『水冷付と価格改定』のクチコミ掲示板

2014年 1月 9日 登録

FX-9590 BOX

最大5GHzで動作する8コアCPU

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-9590 クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-9590 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-9590 BOXの価格比較
  • FX-9590 BOXのスペック・仕様
  • FX-9590 BOXのレビュー
  • FX-9590 BOXのクチコミ
  • FX-9590 BOXの画像・動画
  • FX-9590 BOXのピックアップリスト
  • FX-9590 BOXのオークション

FX-9590 BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 9日

  • FX-9590 BOXの価格比較
  • FX-9590 BOXのスペック・仕様
  • FX-9590 BOXのレビュー
  • FX-9590 BOXのクチコミ
  • FX-9590 BOXの画像・動画
  • FX-9590 BOXのピックアップリスト
  • FX-9590 BOXのオークション

『水冷付と価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-9590 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-9590 BOXを新規書き込みFX-9590 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

水冷付と価格改定

2014/09/16 16:03(1年以上前)


CPU > AMD > FX-9590 BOX

クチコミ投稿数:1596件

特価情報でいいのか疑問。

現状水冷付き購入がお得感あるような値段。
水冷付き32800円。

同梱される水冷はたぶんクーラーマスターのセイドン120な予感。

単品価格改定は25800円に。

買いたいのが増えた(笑)

書込番号:17943664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
木塚さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 FX-9590 BOXのオーナーFX-9590 BOXの満足度5

2014/09/17 03:46(1年以上前)

こんばんわ

所有者なので、私は買いませんけど、水冷付きでこの価格は魅力的ですね。
私が買ったときより安いし!
ま、でも、デビュー時は「単品発売なし、組み込み40万円」でしたよね。
懐かしい感じです。

ただ、120ラジですよね、これ。
オーバークロック的な期待はできないでしょうね。
これに続いて
・本格水冷キットとのセット(できれば安く!
・ハイエンド空冷とのセットで、クーラーベースに半田付け
なんてどうでしょう。

出たらもう一個検討する!(買うとは言わない)


書込番号:17946203

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/09/17 13:37(1年以上前)

クーラーベースに半田付けってのは、リテール市場向けとしては取扱いが著しく困難になるので(クーラー交換もできないし)、ちょっと実現困難かな?と思います。

でも、AM3+なら、ソケット固定レバーを回避できれば、物理的には可能ですよね。

いっそ、『エキスパートエディション』とかいって、ヒートスプレッダ無しのモデルとか出せばイイのに…GPUでは素人お断りモデルを出せたのだから、CPUでも!

「コア欠の意味が分かり、自分で対策できる人だけ買ってください。」ってなヤツ。

書込番号:17947561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/09/17 20:49(1年以上前)

ヒートスプレッダを水冷ポート一体型にするとかどうだろうか。

書込番号:17948926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/08/26 18:37(1年以上前)

昨年7月31日にT社のネットショップにて購入して使っていましたが、8月21日にパソコンがダウンして電源かなと思ったが、電源も同じ日に購入したCORSAIRの950で調べても(手持ちで新品の同750でも)同じ結果でした。
ひょっとしたらと、CPU上のポンプに触ったら高熱でした。水冷の液体が抜けてしまったようです。札幌のT社販売店で購入したと勘違いしていたので電話したら、3年から5年で中の液体が抜けてしまうそうです。水を補給できるタイプ(セット時に水を補給して中の空気を抜いてから使用するタイプ)以外は数年でダメになるとの事でした。
 購入するときにはその様な説明は一切無いので永く使えると思っておりましたが、僅か1年と一月で死んでしまった。
その様なケースが多かったので液冷付きのセットが販売中止になったのではないかと推測します。
販売先にきいたら保証期間内のことですから補償しますとの話ですが、あす札幌に出る予定があると話したら札幌支店に電話しておきますとのこと。
しかし其の後に札幌の支社から電話が来て、パッケージや説明書等が揃っていなければ持ちこんでこられても承けられないとのことです。
凡ての製品を購入して箱から説明書や中の仕切の厚紙等も要求されるのであれば、保証などあっても画に描いた餅です。

補給できるタイプ以外は買わないこと。
今回、T社のネットショップで仕方なく購入した EXLLusion 240 LPWEL240-HF が着いたのでチェックしてみると、水の中にカビのようなものが詰まっておりました。
サポートに電話して交換して貰うことになりましたが、パッケージにシールしてあるから検品しないで出荷するんでしょうね。

書込番号:20145700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-9590 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピン折れ 13 2021/01/23 13:21:57
この性能でMinecraftは使えますか 2 2016/11/05 18:07:41
初めて自作パソコン作ります 20 2016/09/18 2:54:20
FX-9590 水冷キットが1年1月で壊れた 2 2016/09/11 19:57:11
消費電力について 2 2014/12/26 14:18:31
中古にて 4 2014/11/29 14:46:32
CPUクーラー 7 2014/10/09 5:37:19
水冷付と価格改定 4 2016/08/26 18:37:16
FX-9590 Black Edition との違いについて。 5 2014/07/08 14:36:45
動作クロック 5 2014/06/29 10:57:57

「AMD > FX-9590 BOX」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

FX-9590 BOX
AMD

FX-9590 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 9日

FX-9590 BOXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング