『80ヴォクシータイヤ選び』のクチコミ掲示板

EAGLE RVF 205/50R17 93V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:638mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLの価格比較
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのレビュー
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのオークション

EAGLE RVF 205/50R17 93V XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLの価格比較
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのレビュー
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 205/50R17 93V XL

『80ヴォクシータイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE RVF 205/50R17 93V XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE RVF 205/50R17 93V XLを新規書き込みEAGLE RVF 205/50R17 93V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

80ヴォクシータイヤ選び

2019/02/24 08:49(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 205/60R16 92V

クチコミ投稿数:54件

ヴォクシーのタイヤについて質問です。

今度、タイヤ交換しようと思ってます。
妻から低予算でやるようにと、言われているので^^;限られた予算の中で選ばなくてはと思い、皆さまの意見を聞かせていただければと思いました。

現在は納車された時のYOKOHAMAタイヤが装着してます。
サイズは205/60/16

金額的に候補に挙げているのは…
・グッドイヤーGTエコステージ
・グッドイヤーイーグルRVF
・ダンロップRV504
・TOYOトランパス
この4つで迷ってます。本音を言えばTOYOトランパスにしたいところですが…
ちょっと予算的にオーバーしそうなので、実質グッドイヤーかダンロップなのかと。

走行は通勤と趣味で家の用事て使うので、月に1000キロぐらい乗ります。ほぼ365日使用する感じですので、乗り心地よりは耐久性があるタイヤを選びたいと思ってます。











書込番号:22489820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/02/24 09:16(1年以上前)

波楽遊人さん

ライフ(耐摩耗性)重視ならTRANPATH mpZをお勧めしたいですね。

候補の4銘柄のタイヤの中ではTRANPATH mpZがライフは最も良いと考えているからです。

価格面でも↓の価格コムでの4銘柄の比較表のようにTRANPATH mpZは結構安価ですしね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000730816_K0000610202_K0000227738_K0000959850&pd_ctg=7040

尚、同じTRANPATHでもTRANPATH MLの方なら↓のように価格は高くなります。

https://kakaku.com/item/K0000871743/

書込番号:22489886

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2019/02/24 09:19(1年以上前)

>波楽遊人さん
T30エクストレイル(オーテックバージョン)で17インチのトランパスMP、MPZを使っていましたが、直進性・耐久性は良かったですよ。

https://www.toyotires.jp/search/car/result?car_manufacturer=130&car_product_name=996&car_grade=10142&car_year=119&car_type=3653

書込番号:22489896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/24 09:26(1年以上前)

個人的な意見となりますが(価格はコムでの最安値参照)

・グッドイヤーGTエコステージ 価格は一番安いがウエットグリップcは微妙
・グッドイヤーイーグルRVF 価格が一番高く予算的に厳しいかも?
・ダンロップRV504 価格的には丁度良いが可も無く不可も無く
・TOYOトランパスmpZ? ミニバンタイヤとして定評があり価格も高くは無いと思うが狙っているのは違う銘柄?
・ヨコハマBluEarth RV-02  価格はまあまあ高いがウエットグリップが唯一aだし評価も良い


実店舗で購入組み換えならコム価格とは違って来るとは思いますが

私がスレ主さんの使用状況で選択するのでしたら、TOYOトランパスmpZかヨコハマBluEarth RV-02でしょう。

書込番号:22489911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2019/02/24 10:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
やはりトラパンスが有力ですかね。
貼り付けていただいたURLだと安く売ってるので、びっくりしました!

書込番号:22490132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/02/24 10:52(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
使用してた方の意見なら間違いないですね!
参考にさせていただきます。

書込番号:22490143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/02/24 10:59(1年以上前)

>北に住んでいますさん
細かくありがとうございます。
私が探したサイトでは安い順に→グッドイヤーGTエコステージ→グッドイヤーイーグルRVF→ダンロップRV504→TOYOトランパスでした^^;

金額的にはエコステージなのかと思いましたが、ライフなのどを考えると、トラパンスなのかとも思いますした。
お財布と相談してみたいと思います。

書込番号:22490165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/24 16:26(1年以上前)

グッドイヤーはぶっちゃけダンロップ製(OEM供給)なので、品質的には安くても問題ないはず。

トーヨーはミニバン用タイヤの先駆者ですが、価格差ほど品質差があるのかどうかですね。
私なら安い方を選びますね!

書込番号:22490879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2019/02/27 14:50(1年以上前)

トラパンスMLが送料込みで8400円であったので、そちらを購入しました!
皆さまありがとうございます。

書込番号:22497369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE RVF 205/60R16 92V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスαのタイヤ 15 2024/02/08 13:02:20
買い替えします 1 2022/11/17 0:10:50
ミニバン専用とのことですが… 5 2020/08/10 15:45:43
買いましたが?? 15 2020/07/20 7:36:51
3年落ち未使用タイヤ 13 2019/08/04 12:30:10
80ヴォクシータイヤ選び 8 2019/02/27 14:50:31
タイヤ選び 7 2018/07/11 14:57:21
タイヤ選び 10 2017/11/20 16:02:25
タイヤサイズで迷ってます 4 2014/10/13 10:03:38
タイヤ選びで迷っています 3 2014/05/20 21:16:43

「グッドイヤー > EAGLE RVF 205/60R16 92V」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE RVF 205/50R17 93V XL
グッドイヤー

EAGLE RVF 205/50R17 93V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング