『タイヤ選びで迷っています』のクチコミ掲示板

EAGLE RVF 165/60R15 77H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:579mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE RVF 165/60R15 77Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hの価格比較
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hのレビュー
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hのクチコミ
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hの画像・動画
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hのオークション

EAGLE RVF 165/60R15 77Hグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hの価格比較
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hのレビュー
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hのクチコミ
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hの画像・動画
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • EAGLE RVF 165/60R15 77Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 165/60R15 77H

『タイヤ選びで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE RVF 165/60R15 77H」のクチコミ掲示板に
EAGLE RVF 165/60R15 77Hを新規書き込みEAGLE RVF 165/60R15 77Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ選びで迷っています

2014/05/18 12:30(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 215/55R18 99V XL

スレ主 kichinenさん
クチコミ投稿数:2件

いろいろ調べてみて以下のタイヤが候補に挙がりました。
どのタイヤが良いでしょうか?
素人なのでよく分かりません。
車はMPV 23T 2WDです。
候補として以下の4銘柄を考えています。

グッドイヤー EAGLE RVF 215/55R18 99V XL
TOYO TRANPATH mpZ 215/55R18 99V XL
YOKOHAMA  BluEarth RV-01 215/55R18 95V
ブリヂストン ECOPIA PRV 215/55R18 95V

重視する点は走行性能と燃費,購入価格です。
車重がかなりありますので,ふらつきや横揺れが少なく高速道路でも安心して走行できるものをと考えています。
ドライバーズミニバンということなので,乗り心地よりもきびきびとした走りとワインディングロードでの操作性を重視したいと思います。
また,MPVは燃費がよくないので,購入価格も含めて少しでも家計に優しいものがいいです。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:17528960

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/05/18 18:11(1年以上前)

早めに予約しないとタイヤがないです。安定性か値段によります。 8万円〜ぐらいになります。

書込番号:17530091

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/05/18 18:30(1年以上前)

kichinenさん

候補の4銘柄のラベリング及び価格コム最安値は下記の通りです。

・YOKOHAMA  BluEarth RV-01 215/55R18 95V
転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b、価格コム最安値\14,550

・TOYO TRANPATH mpZ 215/55R18 99V XL
転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b、価格コム最安値\16,300

・グッドイヤー EAGLE RVF 215/55R18 99V XL
転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能b、価格コム最安値\17,500

・ブリヂストン ECOPIA PRV 215/55R18 95V
転がり抵抗係数AAA、ウエットグリップ性能c、価格コム最安値\19,500

フラツキを軽減してハンドリング重視という事ならXL規格のTRANPATH mpZかEAGLE RVFが良いでしょうね。

XL規格のタイヤなら高い空気圧に耐えられるように剛性を高めている事で、シッカリとしたハンドリングが期待出来るのです。

更にはXL規格のタイヤなら、高めの空気圧に調整してハンドリングを改善する事も可能なのです。


省燃費性能も重要という事ですので、転がり抵抗係数AAのEAGLE RVFが一押しとなります。

ただ、EAGLE RVFとTRANPATH mpZの価格差によってはTRANPATH mpZを選択というのもありでしょうね。

つまり、EAGLE RVFが高価で節約出来るガソリン代では元が取れないような状況になるのなら
TRANPATH mpZを選ぶという事です。

書込番号:17530152

ナイスクチコミ!0


スレ主 kichinenさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/20 21:16(1年以上前)

からうりさま スーパーアルテッツァさま
返信ありがとうございます。
EAGLE RVFが一押しなのですね。
在庫と価格を検討し、早めに予約したいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:17537622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE RVF 215/55R18 99V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスαのタイヤ 15 2024/02/08 13:02:20
買い替えします 1 2022/11/17 0:10:50
ミニバン専用とのことですが… 5 2020/08/10 15:45:43
買いましたが?? 15 2020/07/20 7:36:51
3年落ち未使用タイヤ 13 2019/08/04 12:30:10
80ヴォクシータイヤ選び 8 2019/02/27 14:50:31
タイヤ選び 7 2018/07/11 14:57:21
タイヤ選び 10 2017/11/20 16:02:25
タイヤサイズで迷ってます 4 2014/10/13 10:03:38
タイヤ選びで迷っています 3 2014/05/20 21:16:43

「グッドイヤー > EAGLE RVF 215/55R18 99V XL」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE RVF 165/60R15 77H
グッドイヤー

EAGLE RVF 165/60R15 77H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

EAGLE RVF 165/60R15 77Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング