『基本的な質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 セダン 2014年モデル

『基本的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「A3 セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 セダン 2014年モデルを新規書き込みA3 セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 基本的な質問です

2014/04/09 09:57(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 セダン 2014年モデル

スレ主 美味車3さん
クチコミ投稿数:4件

3月上旬に納車となり初めての輸入車ライフを楽しんでいます。燃費等が表示されるインストルメントパネルですが日付から順番に何が表示されているのか教えて下さい。説明書を読んでみたもののよく分かりません。恥ずかしい質問ですがお願いします。

書込番号:17395177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/04/09 12:46(1年以上前)

直接の回答でなくて申し訳ありませんが,ディーラーさんへ足を運んで
尋ねてみてはいかがでしょうか。ひょっとしたら説明書には記載のない裏技的な
ことも教えてもらえるかも知れませんよ。

ディーラーの位置が遠距離でしたら申し訳ありませんが・・・。

書込番号:17395603

ナイスクチコミ!0


スレ主 美味車3さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/09 16:30(1年以上前)

まったくその通りです。販売店に行かなくてもご存知の方に口コミで簡単に教えていただくこともできるのか、と簡単に考えてしまいました。初めての投稿で今尋ねたい事をそのまますぐに入れてしまいました。おっしゃる通りいろいろな裏技もあるかも知れませんのでそうしたい、と思います。

書込番号:17396057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/04/14 01:21(1年以上前)

瞬間の燃費、トータルの燃費、当日に走り出した時間と距離、などが表示されます。ハンドルを持った時の左手親指あたりの部分をクリックすると表示が変わります。携帯の電話も、ハンズフリーでしゃべれるのでAUDIも進歩したなあと思います。20年来のAUDIファン。

書込番号:17411365

ナイスクチコミ!1


スレ主 美味車3さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/14 07:11(1年以上前)

ありがとうございました。良く解りました。昨日は高速に片道二時間程乗りましたが燃費の良さにビックリしました。これまで国産のワゴン車やSUVを約30年乗り継いできて公表燃費と実燃費の大きな違いは当たり前、だと思っていました。乗り心地の安定感といい走ることに対する楽しさを感じています。久しぶりのセダンですが程よいコンパクトサイズで気に入っています。

書込番号:17411684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/04/16 01:48(1年以上前)

先日は、適当な回答をして申し訳ありませんでした。右手親指付近のくるくる回るスイッチの間違いでした。左手のは磁石計やデジタルスピード計の切り替えでした。

書込番号:17418457

ナイスクチコミ!1


スレ主 美味車3さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/16 06:06(1年以上前)

最初に回答をいただいた左の親指の操作で正解か、と思います。右の親指のところのはボリュームではないでしょうか?

書込番号:17418634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 セダン 2014年モデル
アウディ

A3 セダン 2014年モデル

新車価格:311〜491万円

中古車価格:89〜268万円

A3 セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3セダンの中古車 (全2モデル/122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング