『アウディA3セダンの中古車は買うべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 セダン 2014年モデル

『アウディA3セダンの中古車は買うべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「A3 セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 セダン 2014年モデルを新規書き込みA3 セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > アウディ > A3 セダン 2014年モデル

車の買い替えを考えているのですが、アウディA3セダンとボルボV40のどちらにしようか迷っています。ボルボの外観・内装の美しさ、走りのスポーティさがとても気に入っているのですが、今乗っている車がアクセラなので、ボルボとは車台が同じなので、走りに新鮮味が欠けるかな、と思っています。(アクセラの走りは素晴らしく、気に入っています)。アウディA3セダンは走りのスポーティさはボルボに劣りますが、上品な美しさは魅力で、スポーツカーを除けば今手に入る車の中で一番美しいと思っています。(走りも十分いい)。
 なお、予算や一応200万円で、登録されてから3年以内のものをディーラーの認定中古車の中から選びたいと思っています。今乗っている車の車検が1年8か月残っているので、早くて今年の末、もしかすると来年末ぐらいになるかもしれません。アウディA3のモデルチェンジ後になりそうなので、今よりちょっと安くなってるかな。今の車も13年目の車検を通したところなので、買ったら12年ぐらい乗りたいと思っています。そうすると、3年落ちで買うと登録されてから15年ほど乗ることになると思います。走行距離は年に4,000キロぐらいなので、10万キロぐらい乗ることになるかな。アウディA3を長く乗っている方がいれば、どんなものか意見を頂ければ、と思います。ドイツ車は故障が多いとか、外車は維持費が高いとか聞きますが、アウディA3はどんな感じでしょうか?なお、ちょっと予算超過になると思いますが、ベンツAクラスも興味があります。皆さんのご意見が伺えれば幸いです。

書込番号:23479305

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/06/19 20:19(1年以上前)

>シニアトラベラーさん

「べき」と言ってる時点でやめる「べき」だと思います。

書込番号:23479333

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/06/19 20:28(1年以上前)

あちらのスレは聞くだけ聞いて放置ですか?

なんか答えが分かりました。

あなたは輸入車を買うべきではないし、放置するならここのサイトに書き込むべきではない。

以上です。

書込番号:23479355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2020/06/19 21:38(1年以上前)

車種別ではなく自動車板全体で見ている人が大半なので、V40のほうも見ていますよ

書かれている内容が微妙に違うので何とも

どちらかを閉じたほうが良いかと思いますが

書込番号:23479508

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/06/20 02:33(1年以上前)

A3もV40も電動パワステのようですが大丈夫なんですか。

書込番号:23479890

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/20 08:32(1年以上前)

アレレ、スカイライン3Lターボは放置ですか?

書込番号:23480122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 セダン 2014年モデル
アウディ

A3 セダン 2014年モデル

新車価格:311〜491万円

中古車価格:70〜268万円

A3 セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3セダンの中古車 (全2モデル/132物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング