『DOPナビのテレビキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『DOPナビのテレビキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

DOPナビのテレビキット

2014/02/12 23:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件

どんな感じのものなのでしょうか?
取付場所はどの辺になるのでしょうか?
付けられた方教えてください。

書込番号:17184270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/13 00:12(1年以上前)

取り付け場所はドリンクホルダーの横あたりになります。って言われました。

で ボタンを1回押すとテレビ 2回でナビが操作出来るらしいです。

一応 助手席の人が操作する前提なんだから その場所になるそうです。

ちなみに 社外品は 運転席側に取り付け可能ですよ。

ディーラーでは それは出来ないとの回答でした。

当方は実際 運転しながら ナビ操作するのは 拡大 縮小 移動だけしかしないので テレビだけ 見れるように 配線して貰います。

運転席しながらの 目的地検索や周辺検索は今まで使ってないので。

書込番号:17184511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/02/13 12:34(1年以上前)

☆☆のび太☆☆さん返信有難うございます。どこかの社外品がつくのかと思ってました。
一応ディーラーで確認してみます。走行中テレビだけ見たい場合にもテレビキットは購入されたのでしょうか?

書込番号:17185858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/13 17:18(1年以上前)

いや 配線ちょいちょいですよ。

書込番号:17186594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moto_motoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 21:28(1年以上前)

ディーラーで納車までにやってくれました。

書込番号:17187507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/02/13 22:51(1年以上前)

みなさん有難う御座います。
走行中テレビやDVDのみ視聴の場合は特にキットとかなしでやってもらえるのでしょうか?
走行中にナビ操作も希望したのでテレビキットが見積りに含まれていまして・・・

書込番号:17188010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/28 08:49(1年以上前)

スレ主様、横から申し訳ないです。

テレビキット高っ〜! (・・;)

☆☆のび太☆☆さんみたいに、配線ちょちょちょいと自分には出来ないのでオートバックスでテレビキットお願いして来たのですが、買い物下手というのもあるのですが取り付け工賃税込含めて¥34344.-になりました。(´・c_・`)

皆様、テレビキット 取り付けしてもらうに当たって、どのくらいの値段で仕上げてるのかな〜?!(-""-;)

書込番号:17457235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/28 12:14(1年以上前)

※くまごろう※さん

テレビキットが見積りに含まれておられるとの事ですが、おいくら程になってるのでしょうか?(;^_^A
もし差し支えなければ、教えて頂きたいのですが…

走行中のテレビやDVDのみ視聴の場合でも車検が通らない加工はやってもらえないと思います。
なので切り替えスイッチの付いたキットは必要かと思います。(;^_^A

書込番号:17457737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング