『納車 ホヤホヤ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『納車 ホヤホヤ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ257

返信200

お気に入りに追加

標準

初心者 納車 ホヤホヤ!

2014/05/17 09:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:550件

皆様、こんにちはー!o(*⌒―⌒*)o

もうすぐ衣替えの季節ですね〜(^o^)
私は、3月初旬に契約し、納車予定が5月中旬でしたが、まだはっきりした日にちが決まってません…

5月下旬〜6月上旬に納車される方も多く感じます。\(^-^)/
そこで…(^^) 納車日が確定した方、納車ホヤホヤの方などの喜び、及びプチ自慢など語り合いましょう〜! よろしくお願いします〜(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17524273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/05/17 10:45(1年以上前)

はじめまして♪
2月中旬注文で、ようやく来週末に納車予定になりました♪
長かった…(^_^;)

楽しみです♪
車は、白のX
モデリスタVr1フロント・サイド仕様です。

書込番号:17524465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/17 10:59(1年以上前)

いなノアさん

はじめまして〜(^-^)
来週納車、おめでとうございます〜!((o(^∇^)o))
来週末、楽しみですね〜♪(*^▽^)/★*☆♪

私も今月末には…という、ディーラーからの報告ですが、納車のはっきりした日程は無いです。(〃∇〃)
私は、白のSi です〜(。^。^。)

書込番号:17524520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 11:23(1年以上前)

テンテーラさん

こんにちは

私はヴォクシーハイブリッドVの納車待ちですが4月中旬契約で6月中旬から7月上旬納車と言われてます。

他のスレを見てると納期が少し早くなってるとの情報もありますが気長に待っています。

MOPは両側電動、スペアタイヤ、サイドエアバッグ、寒冷地仕様です

DOPはETCだけです。

カーナビは今の車から載せ替えです。

アルパインから10インチが出るみたいで欲しいのですが当分はお預けです。

マットとバイザーは社外品の予定です。

毎日パンフレットやネットとにらめっこです。

書込番号:17524598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/17 12:02(1年以上前)

なおっさん7777さん こんにちは〜!

2ヶ月半の納車待ちですね〜(^o^)
最近の情報など見てると、1〜3月契約の方と最近契約の方とでは、納車待ちが半月〜1ヶ月程縮まっているのかなと感じます。(^w^)

私も契約してから2ヶ月半経ちましたが納車まで後2週間かかりそうです。(;^_^A
2ヶ月半、長かったなぁ〜(*^^*)
ほんと、気長に待つですね〜!(;^_^A …楽しみながら

書込番号:17524733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/18 06:05(1年以上前)

テンテーラさん
スレ立てましたね!グッジョブです笑

私はヴォクシーなのですが、来週納車予定です。
皆さんの「納車ホヤホヤ」画像楽しみにしてます\(^o^)/

書込番号:17527959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/18 07:17(1年以上前)

tomo921さん

おはようございます。(*^▽^)/★*☆♪
納車のラッシュアワーが、そろそろだと思いまして…((o(^∇^)o))早々にスレ立たせて頂きました〜(*^^*)


―――――――――――ж―皆 様 へ―ж――――――――――_______________________
жПОАНжПОАНж☆☆(お知らせ)☆☆жνοχУжνοχУж
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノア の皆様も ヴォクシーの皆様も 待ちに待った
2014. 新型ノア & 新型ヴォクシー ライフ !
\(^-^)/

納車情報、お待ちしてま〜す!((o(^∇^)o))
また、プチ自慢、愛車の画像upなど、嬉しさ、楽しさ、喜びを語り合いましょう〜!(^○^)

書込番号:17528053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/18 08:46(1年以上前)

テンテーラさん
遊びに来ました(^o^)
納車済みですがよろしく<(_ _)>

書込番号:17528257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/18 08:57(1年以上前)

たかちんパパさん

おはようございます。(^o^)
今週、来週、納車される方もおられるし、私も20日過ぎには納車日が確定すると思います〜(^w^)

間もなく、たかちんパパさんと共に80系ライフが始まります〜!((o(^∇^)o))

こちらこそ、よろしくお願いします。(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17528287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/18 12:31(1年以上前)

テンテーラ さん

こんにちは。
髪切り行って買い物すませて遅くなりました。
早く自分達もホヤホヤしたいですね。

書込番号:17528962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/18 16:14(1年以上前)

テンテーラさん

納車おめでとうございます。昨日〜今さっきまで埼玉〜静岡を往復しました。結構新型ノア・ヴォクシー見かけるようになりましたね〜
結構ブラックが多いかな。

書込番号:17529614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/18 17:46(1年以上前)

秀.Tさん

サッパリしたんですね〜!(^○^)
私も昨日、散髪行って来ました〜(*^^*)

後2週間で私達もホヤホヤですね〜!((o(^∇^)o))
まだ私は、日にちが確定してないですけど…(;^_^A
楽しみですね〜♪((o(^∇^)o))

書込番号:17529989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/18 17:52(1年以上前)

ryoseさん

私は、まだ納車されてません〜(*^^*)
スレタイトルが、紛らわしかったですね…(;^_^A

今月末〜6月上旬の納車予定ですけど、まだ日にちが確定してないんです。(^^)

片道どれくらいあるんですか…?! σ(^_^;)?
燃費 良かったですか〜?! ((o(^∇^)o))

書込番号:17530013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/18 18:08(1年以上前)

それは失礼しました〜!
この間、埼玉(所沢)→山梨(韮崎)へゴルフへいったときは往復役250Kmで最高燃費 13.7Km
今回 埼玉(所沢)→静岡(御殿場)往復280Kmで最高燃費14.1Kmでした。
どこかのスレで16やら17Kmを記録した方がいた記憶がありますが、驚異的ですね!!

書込番号:17530078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/18 18:19(1年以上前)

ryoseさん

14q/L ですね〜(^w^)
これから また燃費も伸びていくと思いますが…(^-^)

14q/L でも燃費良いですよね〜♪((o(^∇^)o))
90qで、回転数を一定にして走ると16q/Lいきそうですね〜♪("⌒∇⌒")

今日、良い天気で、気持ち良いドライブ日和でしたね〜!(#^.^#)

書込番号:17530122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/18 21:12(1年以上前)

ryoseさん

長旅の運転、お疲れ様でした!
14.1`ですか〜!16`は行かなくても、やはり燃費はいいですね。
個体差はあると思いますが、皆さん、12〜14`で走られてる方が多いみたいですね。

書込番号:17530801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/18 21:36(1年以上前)

ryoseさん

車速感知自動ドアロックシステムはいかがでしたか?

書込番号:17530920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/19 10:26(1年以上前)

4月5日に契約して6月3日納車です。

よろしくお願いします(-^〇^-)

書込番号:17532415

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/19 12:37(1年以上前)

テンテーラさん
14.1Km/Lですよね。ちゃんと表記しないといけませんよね〜。めんどくさくて/L ぬいてました。
今回は、時間>燃費 となり、平均100Km/hでの結果です。

tomo921さん
ありがとうございます!納車スレ見ましたよ〜可愛い犬ですね(^o^)v
車速感応ドアロックですが、Pでアンロックは100%動作しました。
ロックは、1回だけ動作しない場面がありました。
10Km位でしばらく走ってから徐々に速度をあげた時です。人が多く広い駐車場なんかが該当しますね。
ただ、同じような条件でも何度も動作してます。
※ちなみにずっとECOモードにしています。
値段相当って感じですかね〜

書込番号:17532719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 14:27(1年以上前)

テンテーラさん
はじめまして。

納車まであと少しの辛抱ですね。楽しみですね。

私は4月19日契約で納車予定は7月上旬位だと言われ妻と「まだまだ先だね・・・長いね〜」と話しています。
ただ私の契約したノアは息子が障害を持っているため、車イス仕様車なので、納車予定はもう少し長くなるのかなと思っていたら皆さんと余り変わらないので、少しホットしております。

因みに私が契約したノアはこんな感じです。

ノアSi(ウェルキャブ タイプ1)ブラック (本当はHVが欲しかったのですがウェルキャブには設定がなっかので)
オプション 両側電動ドア ETC スマートナビ マルチアングルモニター フロアマット サイドエアバッグ です。
本当は後席モニターとか色々なオプションを検討していたのですが、車両価格がHV(G)位なので、これ以上のオプションは妻から却下されました。納車以降コツコツと揃えて行こうと思ってますが、毎晩オプションカタログを眺めながら往生際の悪い日々を過ごしています。(笑)          

書込番号:17532993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/19 16:36(1年以上前)

テンテーラさん

こんにちわ♪
遊びに来ました〜
こちらのスレもだんだん、賑やかになってきそうですねO(≧∇≦)O

それから、納車また1日伸ばしました〜
なんか、切りがないような話なんですが…明日は雨になりそうだし、明後日からは晴れが続き友引だからそうしませんか? ってな流れで伸びました( ̄ー ̄)

ここで、「明後日以降には何がなんでも伸ばさない!」って決めます m(。≧Д≦。)m

書込番号:17533263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/19 19:13(1年以上前)

ryoseさん

私もめんどくさくて/Lぬいてしまいました。
スミマセン(^_^;)

ドアロック、私が思ってたよりも、ちゃんと動作したみたいですね。
少し安心しました。
高いのを買わないとダメかなと思ってたけど、
しばらくこれで様子みてみます。

ちなみにワンちゃんはhikaruloveさんとナビ丸さんですよ〜。

書込番号:17533599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/19 19:20(1年以上前)

hikaruloveさん

http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/1906964_m.jpg

画像の貼り付け方が分からないよ〜(>_<)

こっちは、明日 晴れで、明後日 雨だょ〜(*^^*)
晴れの納車の絶対良いですよ〜♪((o(^∇^)o))
雨で納車遅延だね…(;^_^A

明後日のホヤホヤ!連絡、待ってます〜♪(*≧∀≦*)

書込番号:17533619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/19 19:27(1年以上前)

まりあSIさん

私と同じくらいの納車日ですね〜♪(^o^)
2ヶ月待ちで納車ですか…(^-^) 早いですね♪

私は、3/5 契約で、今月末納車予定で約3ヶ月待ちでした。(#^.^#)

書込番号:17533642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/19 19:44(1年以上前)

真悠さん
はじめまして〜(^-^)

やっぱり納車待ちに2〜3ヶ月かかりますね…(#^.^#)

マルチアングルモニターって、どんなのですか…?!
(;^_^A 後席用のシートに取り付けるモニターかな?

私も後席モニター(フリップモニター)、欲しかったんですけど、高いですよね〜(;^_^A
いつかは付けたいですけど…(^-^)
真悠さん、十分なオプションだと思いますよ〜!
((o(^∇^)o)) 納車、楽しみですね〜♪(^w^)

書込番号:17533699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/19 19:50(1年以上前)

ryoseさん

/L ぬいても分かりますよ〜!(^○^)
略して いきましょう〜\(^-^)/

時間>燃費で、14 走るんだからGoodですよね♪(^^)
早く乗りてぇ〜(*≧∀≦*)

書込番号:17533724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/19 20:09(1年以上前)

テンテーラさん

画像アップ出来てますね!
下のアドレスは…開かなかったよぉ orz

本文の下の画像投稿→グレーボタンの画像選択→画像選択→画像アップロード でいけませんか?

あと、825q♪ 行くかなぁo(^-^o)(o^-^)o

書込番号:17533803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/19 20:58(1年以上前)

hikaruloveさん

ワンちゃん 可愛いですね〜((o(^∇^)o))

画像貼り付けようとしたらアドレスまで貼り付きました…(;^_^A 下のアドレス、無視で…(>_<)
hikaruloveさんみたいに画像がキレイじゃなくて、すいません〜(>_<)

自分の予感なんだけど、月末に納車されそうな気がしてます。σ(^_^;)?
こりゃ、15万q 近くなるなぁ〜♪(^w^)

また何かあったら画像up、やってみます!(^○^)

書込番号:17533983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/19 21:08(1年以上前)

テンテーラさん

いえいえ、写しにくい所のを撮ってくださいと
私が頼んだので!
気にしなぁ〜いで下さいね\(^o^)/

うちのワンコ可愛いでしょ♪(^-^)
最近は、二人でお庭でひなたぼっこしてます。

テンテーラさんの予感は結構当たるからねー。
どうかなぁ(^.^)

次回の画像アップ楽しみにしてます!

書込番号:17534034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/19 21:32(1年以上前)

hikaruloveさん

ワンちゃん、服着て リボンして メチャメチャ可愛いです〜(*≧∀≦*)

ところで、「出来るだけバッグはしない!」って言ってたでしょ…(^w^)

まだナビ、バッグモニターは、すぐ装着出来そうでは無いのかな…?!σ(^_^;)?

書込番号:17534148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 06:13(1年以上前)

テンテーラさん

ワンちゃんはトリミング行って一目惚れで買ったので、即座に写メ撮りました(*^^*)
普段は、こんなにお洒落にはしてませんのよ〜(*´∀`)♪オホホ なんてね♪

ナビ等はまだ発売されてないのですよ〜 orz
なので、バックカメラもまだないし早く着けたいです(>_<)
こんなことなら、後ろのバックセンサーつければ良かった…と
テンテーラさんはセンサー着けましたか?
実は、納車当日から絶対バックするとこに行かないと行けなくて…
どーしょうかと…
納車後から、感覚掴むためバックの特訓に励みますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

「納車 ホヤホヤ ぶつけた〜」にならないように頑張ります(>_<)

書込番号:17535329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 07:21(1年以上前)

hikaruloveさん

センサー関係は、付けてません〜(^-^)
いよいよ明日ですね〜♪((o(^∇^)o))
おめでとうございます!\(^-^)/

私も今週中には納車予定連絡があると思います〜!
hikaruloveさんに続きます〜(*^▽^)/★*☆♪

バック、慎重に頑張ってね〜♪(^o^)

書込番号:17535415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/20 09:21(1年以上前)

tomo921さん

あれ?ナビ丸さんでした?それは失礼しました!!
ちなみにドアアンダーミラーガーニッシュの片方浮いてきたから土曜日に張り直します。
張るときのガーニッシュの曲げ具合でかなり両面テープの耐久性が変わりますよ〜!

書込番号:17535663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 09:55(1年以上前)

テンテーラさん
おはようございます。

正式には「マルチアングル全周囲モニター」という商品名だそうです。
日産でいう「アラウンドビューモニター」のようなものです。
これは妻の一押しで注文しましたけれど、私自身は使わないかな〜って思ってます。

書込番号:17535725

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/20 12:47(1年以上前)

ryoseさん

ミラーガーニッシュ、注文してたの届きました。
やっぱり剥がれてきますか。
うまいこと貼れるかな?
早くつけたい!

書込番号:17536128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/20 12:52(1年以上前)

主様へ☆

すいません(ノ△T)

6月13日が納車予定でした…


あと★契約してから未だに一度も連絡きてません(*_*)
ほんとに予定通りくるのかしら…

書込番号:17536150

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 13:07(1年以上前)

hikaruloveさん

はじめまして。

明日納車ですか? 羨ますぃ〜デス!
早く運転に慣れるといいですね?
バックの特訓頑張って下さい!
ナビ&バックモニターも早く付くといいですね?

書込番号:17536197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 13:28(1年以上前)

真悠さん

はじめまして!
はい、明日納車です!今日はお天気みたいなので良かったです♪
ミニバンは初めてなので、ナビ等早くつけたかったのですが、こだわりすぎて!Σ(×_×;)!6月末頃になりそうです(T▽T)

真悠さんのウェルキャブのタイプだそうですが、それだと結構御値段高いのですか?
いずれ、年配の家族とかを載せるときあると良いのかなと思ったりしてるのですが…どうなんでしょ?

今回のノア、ヴォクシーのウェルキャブはよく考えられた作りとのことなので、お子さんや奥様の負担も今までより楽になってるのではないかとおもいます(*^^*)
早く納車されるといいですね!

書込番号:17536247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 14:30(1年以上前)

hikaruloveさん

ナビにこだわるのは良いことだと思いますよ!
私も当初はナビにこだわって9インチナビ&バックモニター&コーナーセンサーを付けようと思っていたのですが、担当の人が妻に「それを付けるならスマートナビ(7インチ)とマルチアングル全周囲モニターにした方がお得ですよ」って言われて妻はそれが気に入ってしまい「これがあれば私はもうぶつけない。イヤ、ぶつけるはずがない」とドヤ顔で解釈不明なことを妻は言って私の意見は却下されてしまいました。(泣)

車両本体価格はsiの2WDで305.9万(消費税非課税)でした。本当ハイブリットGが買えちゃえますよね?(笑)
ここ数年様々な福祉車両を検討していましたが、今回のノアウェルキャブは本当に良く出来てると思います。試乗車を見に行ったとき、室内も広いので車イスの移動もかなり楽でした。
これで妻も息子も移動が楽になると思うと本当に良い買い物だったなって思います。




書込番号:17536396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 19:44(1年以上前)

まりあSIさん

納車予定日が6月13日でしたら、今月末か、6月始めにしか、確実な情報が入って来ないから、ディーラーの方も連絡出来ないですね〜(^w^)

6月始めに、連絡なかったら、確認してみては…(^-^)

書込番号:17537191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 20:01(1年以上前)

真悠さん

奥様の方が運転する頻度が高いのかなσ(^_^;)?
マルチアングル〜はニッサンでいうアラウンドモニターみたいなのですね?

あの、見下ろした画像はどうなってるのかってのが気になるところです。モニターに映るのは車の絵みたいですね。
カメラもどこについてるの?って疑問なんですけど(^^;

なんにせよ、奥様のお気持ち大切にされた真悠さんは優しい旦那さんですね♪
これからも、ご家族大切にされてくださいね(о´∀`о)

書込番号:17537258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 20:24(1年以上前)

テンテーラさん

何かと、問題?のある納車なんですけど…明日はほんとーーーに納車します。
ただ、シートカバーは途中までしか終わってないんですけどね。

伸ばして伸ばしてホントなら今日の午前中納車を雨ってことで明日にしたら、今度は車屋さんの具合が悪くなったので木曜とかに延ばせませんか…って連絡があり(T_T)

具合悪い人に文句言えず…
テンテーラさん、こんなに延び延びになるのはなにか理由があるのかなぁ゜゜(´O`)°゜

書込番号:17537362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/20 20:35(1年以上前)

☆ぬし様☆

2週間ぐらぃ前にならなぃとわからなぃんですねぇ゜゜(´O`)°゜

意外とギリなんですねぇ…

回答ありがとぅござぃました(≧∇≦)


4月10日に購入したベレッツアのキルティング*ピンク色も未だに発送されません(-o-;)

書込番号:17537425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 20:47(1年以上前)

hikaruloveさん

シートカバー途中までって…σ(^_^;)?
完成しての納車が良いんじゃない〜?!(;^_^A

人それぞれ運命があって(^-^)hikaruloveさんが乗れる日が決まってるのかもね…(#^.^#)

きちんと完璧な状態で納車される方が良いよ!(^○^)
なので、木曜日でも良いんじゃない〜\(^-^)/

私だったら、2〜3日の事だし、週末までに納車してもらえたらOK!ですけどね〜♪((o(^∇^)o))

こんな延び延びになるのは、きっとhikaruloveさんとtomo921さんが同じくらいの納車で、私と秀.Tさんが同じくらいの納車になるはずだからです〜(^-^)♪
なんてね…♪(^w^)

でも、納車って大概、週末の金、土、日曜が多いですけどね…(#^.^#)

書込番号:17537490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 20:56(1年以上前)

まりあSIさん

生産ラインに入らないと、ディーラーの方もメドが立たないから連絡のしようが無いものだと思います。(^w^)

生産ラインに入ってから、約2週間くらいで納車されると思います〜♪\(^-^)/

私は、3月始めに契約して、まだ情報がないのですが、今月末〜6月始めに納車されるのではと勝手に思っています。(;^_^A

ベレッツアのキルティング、どこで購入されたんですか…?σ(^_^;)? もう1ヶ月半ですね…(;_;)

書込番号:17537528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 21:05(1年以上前)

テンテーラさん

木曜は先負 なんです。金曜は仏滅、土曜は大安だけど朝から学校行事で……週末は天気悪そうで。
あーーーorz
車屋さんに向けたいこの気持ち、でもぶつけきれないよぉ(´д`|||)

書込番号:17537579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/20 21:10(1年以上前)

テンテーラ さん

こんばんは^o^
今日、トヨタカードとDから6月1日午前10時にお店で納車が出来るように準備をしておきます。と、手紙がきました。

追加のコーティングとHIDフォグの代金額もわかりました。88930円納車時支払います。

テンテーラ さんまだ連絡ないですか?

書込番号:17537603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/20 21:18(1年以上前)

まりあSI さん

状況気になるなら軽く、どんな感じになってます?ってDに連絡して見るのもいいですよ。

自分もちょっとしたことで連絡して状況聞いてましたよ。
そうしたら、仮が付いたやら生産決定してました。ってこちらからの連絡で知りました。

書込番号:17537628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 21:19(1年以上前)

hikaruloveさん

私は、今まで新車ばかり(中古に乗った事ありません)
5台、ノアで6代目ですが、納車の日が先負とか仏滅とか気にした事がありません〜(;^_^A

hikaruloveさん、仕方ないです…(^-^)
木曜日に納車されるのが、良いと思いますよ〜(^∇^)
木曜だったらシートカバーもキチンと仕上がってるんですよね〜?!(^w^)

書込番号:17537633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 21:34(1年以上前)

秀.Tさん

2週間前に手紙ですか〜((o(^∇^)o))
私にも手紙 来ないかな〜?!(*≧∀≦*)

HID フォグにしたんですね〜(^-^)知らなかった…(;^_^

トヨタカードって…?!σ(^_^;)?
TS CUBIC CARD のことですか …?! (;^_^A

書込番号:17537706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 21:36(1年以上前)

秀.Tさん

私は、まだ連絡なしです〜! ("⌒∇⌒")

書込番号:17537722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/20 21:41(1年以上前)

テンテーラ さん

そうです。TS CUBIC CARDです。
いくらかでもポイントで割引きでもって思って作っちゃいました。
30万で3千円しかつかないんですけどね。

書込番号:17537746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 21:52(1年以上前)

秀.Tさん

私もトヨタカード持ってます〜(^∇^)
2年ほど経つけど、使った事無いです…(;^_^A

あまりポイント貯まりそうで無いですよね…(#^.^#)
それにディーラーは高くて、量販店とか楽天とかで 購入しますし…(^∇^)

トヨタカードで、モデリスタ ローダウンスプリング買っちゃおっかな〜(*≧∀≦*)

書込番号:17537803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/20 21:55(1年以上前)

☆ぬし様

3月注文で、まだ納車日未定なんですか(◎o◎)
ヤキモキしますねぇ…

シートカバーは楽天のイネックスショップというとこで買いましたo(^-^)o
送料込\22420


☆秀.Tさん

電話は恥ずかしくてチョットムリぽよぉ…
毎日ノアのことばかり考えてじゃん( -_・)?
ぐらぃに思われそうでぇ…

書込番号:17537823

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/20 22:01(1年以上前)

まりあSI さん

それじゃあ一回だけ連絡して、細かいことでもわかったら連絡もらえるよう頼んでおけば向こうから連絡もらえるんじゃないかな?

書込番号:17537845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/20 22:04(1年以上前)

テンテーラ さん

ダウンサスいいですね。
自分も下げたいですけどNGくらってます。

早く連絡来ないですかね?テンテーラ さんの事なのに自分も落ち着かないです。

書込番号:17537864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 22:07(1年以上前)

まりあSIさん

一応、今週中に生産ラインに乗る予定だとディーラーの方は、仰ってましたが、連絡無かったら週末、確認しに行って来ます〜!(^o^)

シートカバーも生産が追い付いてないんですね…(;_;)

まりあSIさんも 6月に入っても連絡無かったら、ディーラーに出向いて「どんな感じですかね〜?!」って聞くのもモヤモヤを取り除く手段だと思いますから、お勧めします〜((o(^∇^)o))

書込番号:17537878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 22:20(1年以上前)

秀.Tさん

私の予想ですが明日か明後日に仮が付くと思ってます〜(;^_^A
明後日は名古屋に出張なので、ディーラーから連絡無かったら金曜日、仕事終わってからディーラーに聞きに行って来ます〜o(^o^)o

情報、分かり次第、報告に来ますので〜((o(^∇^)o))

私も暫くはノーマルで、タイヤハウスの空きが気になる様でしたら2pほど下げようかなと思っています。(*^▽^)/★*☆♪

他のスレで、モデリスタ ダウンサス、乗り心地も悪くならないと拝見した事が有ります。(^o^)

書込番号:17537954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/20 22:24(1年以上前)

☆秀.Tさん

なにか別の理由つけて、つぃでに〜みたぃな感じでTELしてみようかなぁ(^。^;)

☆ぬし様

3月上旬も4月上旬注文も納車が、わずかしか変わらないってイミフですね(?_?)
らいしゅ〜火曜にTELしてみますねぇo(^o^)oドキドキ☆

書込番号:17537978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 22:26(1年以上前)

秀.Tさん、tomo921さん、hikaruloveさん、
皆、納車日決まったのに、私だけ決まってません〜!(*≧∀≦*)

書込番号:17537998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/20 22:31(1年以上前)



ぉ店に行って聞きに行くって
なんて言ってぉ店に入るんですか?

なにしに来たんだコイツ〜とか思われませんかぁ( -_・)?


書込番号:17538031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 22:36(1年以上前)

まりあSIさん

仕様は、どんな感じなのでしょうか…?!(^w^)

私は、Si パール 2WD 7人乗り です〜(^^)

「近くを通ったもので、寄らしてもらいました。」ってな感じで行くのも良いと思いますよ〜o(^o^)o

ディーラーが、何しにきたんだ?! って思わないと思いますよ〜((o(^∇^)o))
契約した お客さんなんだから…\(^-^)/

書込番号:17538064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/20 22:38(1年以上前)


トヨタカード作って30万カードで払えば6000ポイント付くと営業マンが言ってたのに3000ポイントしか付いてませんでした\(☆o☆)/

騙されたんでしょうかぁ?

書込番号:17538076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 22:43(1年以上前)

まりあSIさん

トヨタカード30万で3000ポイントが通常のようですね!
その事を聞きに行くついでに、納車情報聞きに行くのはどうですか〜♪((o(^∇^)o))

書込番号:17538109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/20 22:44(1年以上前)


ぬし様と全く同じタイプの車です☆

な〜るほど!
大人な対応ですねぇ!(b^ー°)
ウチもその手でぉ店に寄ってみますネ☆


書込番号:17538117

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/20 23:25(1年以上前)

まりあSIさん

Dに出向いたり、電話したりするのは全然おかしい事ではないですよ。
担当にいつもノアの事が頭から離れないって分かってもらって下さい。

私の担当、23日納車予定なのにまた時間等の連絡をくれない(TT)
明日電話します!

書込番号:17538375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/20 23:35(1年以上前)

秀.Tさん
トヨタカード、持ったことないです。
カード類に関しては、嫁さんも、私もなにか騙されてる気がして持つ事ができません。(>_<)
あればきっと便利なんでしょうけど...

テンテーラさん
なかなか納車予定日の連絡来ませんね。
なにか私の担当と同じような匂いがしますよ(* ̄ー ̄)
なんてね、、早く連絡来れば良いですね。

書込番号:17538439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/20 23:44(1年以上前)

tomo921さん

ディーラーの方は今週、仮が付くと思いますよ〜って言っていたので、良いのですが…(^∇^)

生産工場、不信感半端ないです〜!(^w^)笑っ

今週は名古屋に出張とかあるので金曜日、仕事終わってからディーラーに行って来ます!(^○^)
(それまでに連絡がなかったら…)




書込番号:17538492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/20 23:49(1年以上前)

hikaruloveさん
いよいよ明日ですね。
シートがまだ途中みたいだけど、早く納車されたい気持ち分かります。
ドキドキしますね!

私の納車も何か怪しい感じがしてるのですが、
明日、確認とりたいと思います。
もし、また遅れるなら...
ちょっと我慢できないかもしれません(*`Д´)ノ!!!

書込番号:17538518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/20 23:54(1年以上前)

たしかに生産工場は、私達が知るよしもないですからね〜。
順番通りに作ってないのは間違いないです。
あー!不信感が半端なさすぎる!!

書込番号:17538544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/21 06:48(1年以上前)

テンテーラ さん
まりあSI さん
tomo921 さん

カードで新車購入で使うと1.5倍で4500ポイントでした。

tomo921 さん初年度は年会費無料なんですけど、翌年から取られるので最低年会費分ポイント付かないとマイナスになってしまいます。
自分はガソリン、ETCなどで幾ら付くか試して良くなかったら翌年は辞めちゃいますよ。

書込番号:17539094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/21 07:06(1年以上前)

☆tomo921さん

(契約後の営業マンの心境)
釣った魚は用無し!、あとはぉ金さえ払ってくれればぃぃ!

と思ってました(--;)考え過ぎですかねぇ☆

来週☆突撃☆シテミマス(^_^)v


明後日☆納車で連絡ナシは怒りMAXですね(-"-;)

書込番号:17539116

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/21 10:34(1年以上前)

テンテーラ さん

前にスレ見て月末に翌月のラインが出るって見たことあったんですけど、一切なくD本部の18日の週に生産される見込みから、16日に仮があるから、16日生産になりましたよ。

よくわからないですよね?
テンテーラ さんもいきなり生産されました。ってことになりそうですね。

書込番号:17539614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/21 12:32(1年以上前)

秀.Tさん
カード、よく運転する方や、よく高速を利用する人にはいいかもしれませんね。
私は間違いなく、年会費以上のボイントを貯めれないです(>_<)
そういえばカード1枚持ってました!
唯一のカード ETCカード☆

まりあSIさん
そういう担当は確かにいると思います。
でも皆さんの話を聞くと、良い担当者さんが多いみたいですね。
私の担当はハズレですが、決して悪い人ではありません。
なかなか連絡くれないけど┐('〜`;)┌

書込番号:17539895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/05/21 12:46(1年以上前)

始めまして。3月契約、今週末にノアHV-Gを納車予定です。

TSキュービックカードですが、自分の購入した愛知の某Dは全額カード決済ができました。
数年前と比較してカードポイントの改悪が行われて決済額が見直されたそうです。ただこのようなDはまだまだ少ないようです。

5年前に嫁の車購入した時は30万まででした。この頃は1万円キャッシュバックがあったんですけどね(^^;

書込番号:17539928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/21 12:51(1年以上前)

秀.Tさん

20日頃に(仮)が付くとの事なので、今日仕事帰りにディーラーに寄って来ます〜!o(^o^)o

まだだったら、ガックシ かも知れませんが…σ(^_^;)?

書込番号:17539946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/21 12:59(1年以上前)


☆秀.Tさん

契約の時に営業マンサンが、まちがぃなく6000ポイント付きますと言ってました☆
昨日、ご利用明細のハガキきて見てみたら4500どころか3000ポイントしか付ぃてませんでした(@_@)


☆金第一大介93さん

ワタシも5年前にBb買った時は1万えんキャシュバックありました(^O^)


書込番号:17539970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/21 13:12(1年以上前)



☆ノア住人さんに質問です☆


23才独女がノアって可笑しぃですか?
友達から嫁入り道具買ったんか('_'?)言われましま…

書込番号:17539998

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/21 16:41(1年以上前)

まりあSI さん

それこそDに殴り込み(≧∇≦)じゃなく、その話がてらDに話できますね。

若い女性が乗ってるのカッコ良くていいんじゃないですか。

書込番号:17540556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/21 17:33(1年以上前)

☆秀.Tさん

な・る・ほ・ど!

話ネタは何でも良ぃんですね\(^ー^)/


当初はヴォクシー☆だったんですが、軽くノア見に行ったらSIパールに一目惚れしちゃいました(*^o^*)


書込番号:17540682

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/21 18:19(1年以上前)

まりあSI さん

ポイント、向こうの手違いなら何かサービスしてもらえば?

書込番号:17540803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/21 18:53(1年以上前)


☆秀.Tさん

んん〜営業マンにトボケられる可能性も( -_・)?


ワタシの担当のヒトなんか性格暗そうな感じで…

でも…
ええぇ!ポイント6000じゃなぃんですかぁ〜〜 て言ってみますo(`▽´)o

書込番号:17540910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/21 19:23(1年以上前)

秀.Tさん

ディーラーに寄って帰って来ました〜o(^o^)o
今日、工場で私のSiが完成したそうです〜((o(^∇^)o))

納車は、5月31日に決まりました。\(^-^)/

書込番号:17541020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/05/21 19:57(1年以上前)



☆ぬし様

祝納車日決定おめでとう(*^o^)/\(^-^*)


でも…確定したならディーラーのひと何故TELしてこなぃんですかねぇ〜

書込番号:17541166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/21 20:13(1年以上前)

まりあSIさん

ありがとうございます〜o(^o^)o

私がディーラーへ行ったのが6時過ぎで…(^-^)

担当の方が7時頃、私に連絡しようと思っていたところ、私が行ったって感じです。(^w^)

私がディーラーに着いて、お客さま駐車場に停めるやいなや、担当の方が私の車まで、すっ飛んで来ました〜!((o(^∇^)o))

書込番号:17541216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/21 20:57(1年以上前)

テンテーラさん
納車日決定♪おめでとうございます(*´ω`*)

いよいよカウントダウンですね(^-^)

ホント♪皆さん納車ラッシュですね♪

書込番号:17541412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/21 21:07(1年以上前)

いなノアさん
ありがとうございます〜o(^o^)o

いなノアさんの状況は、いかがですか…?!(^w^)

書込番号:17541464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/21 21:17(1年以上前)

テンテーラさん>

25日に納車予定です♪
明日、納車前に取り付けてもらう社外アルミと社外フロアマットを持っていく予定です♪(*^^*)

書込番号:17541517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/21 21:17(1年以上前)

テンテーラ さん

納車日決定おめでとうございます。^o^

1日先に満喫しちゃってください。

書込番号:17541520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/21 21:28(1年以上前)

ちなみに、フロアマットはDIプランニング
アルミは、ホットスタッフ-クロススピード -プレミアムRの17インチです♪

書込番号:17541573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/21 21:33(1年以上前)

テンテーラさん こんばんわ

こちらのスレも盛り上がってますね
31日納車決定おめでとうございます
報告にきました

tomo921さんには申し訳ないのですが
同じ29日に納車が決まりました
今頃は、秀、Tさんの車の横で、シールを貼られるのを待っています


書込番号:17541593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/05/21 21:57(1年以上前)

秀.Tさん
VOXYたかさん

ありがとうございます〜!(^∇^)

今日、納車31日にって言って来たけど、家帰って気付いたんですけど、31日(土)、休みかと思ったら仕事でした〜(>_<)

なので、仕事終わってからの夕方に納車してもらうことにします。(;^_^A

31日、am11時の事だったのですが、またディーラーに連絡しなくては…(;_;)

VOXYたかさんの純正ホーンに、秀.Tさんのホーンのシール貼られるのを待つって…(^o^)
笑えます〜((o(^∇^)o))

書込番号:17541719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/21 22:03(1年以上前)

いなノアさん

今度の日曜ですね〜!(^o^)
おめでとうございます〜(*^▽^)/★*☆♪

アルミも17 良いですね♪(^∇^)
今回、私は、アルミまで手が出せなくて、しばらくノーマルSiです〜(;^_^A

書込番号:17541744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/21 22:16(1年以上前)

VOXYたかさん

29日納車おめでとうございます〜!\(^-^)/
皆、来週納車されますね♪((o(^∇^)o))
hikaruloveさんは明日だね〜(*^▽^)/★*☆♪

パート3も残りわずかですね…(;^_^A
ノア板の方は、空いてますので、納車ホヤホヤ情報など、遊びに来て下さい〜((o(^∇^)o))

書込番号:17541812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/21 22:21(1年以上前)

テンテーラさん

おめでとうございます!
あと10日で納車ほやほやですね。

実はsiの顔好きだったりします。
zsとsiを決めかねていたんですが、
家族会議の結果、zsとなりました。
まだsiを生で見た事がなく、zsとすれ違っては
siにすべきだったか!?と思ってしまいます。

まぁ、zsが納車されれば、きっとそんな考えも吹っ飛ぶんでしょうけど...
納車まで永いな〜

書込番号:17541836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/21 22:42(1年以上前)

tomo921さん

ありがとうございます〜o(^o^)o
皆様と一緒に後1週間チョイです(^∇^)

パート1からディーラーから連絡がない、不信感半端ない…とか、共に長い納車待ちの時間を過ごして きましたが、いよいよホヤホヤですね♪(^o^)

けど、tomo921さん、最後までDへの不信感半端ない状態でしたね…(;_;)?!
ともあれ、来週には納車なので、納車されたら また皆で盛り上がりましょうね〜!\(^-^)/

ヴォクシーZS、カッコイイです〜!d=(^o^)=b
自分の車になれば、また惚れ惚れしますょ〜o(^o^)o

私は、ディーラーのショールームでSiに一目惚れして、契約しました。(^w^)

tomo921さんは、遅延行為を最後の最後まで受けたから尚更だと思いますが、納車まで長いですね…(>_<)

書込番号:17541930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/21 23:04(1年以上前)

初めまして!

Si7人乗り、2月21日契約でいよいよ明日納車です!丸々3ヶ月待ちくたびれました(笑)

書込番号:17542007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/21 23:09(1年以上前)

ぶうぶういろいろさん

おめでとうございます〜o(^o^)o
平日の納車って、何時ごろ納車されるんですか?!

私は、夕方6時頃にしようかと思っているのですが、夕方って変ですかね〜?!σ(^_^;)?

書込番号:17542035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/21 23:19(1年以上前)

はい!納車されたら盛り上がりましょう!
まずは明日のhikaruloveさんですね〜。

不信感半端ない担当にも、今まで仏の顔で接してきましたが、
他のお客様を怒らせる前に、私が言わないといけないんじゃないかという使命感が出てきて、言ってしまいました。
まさかこの歳になって、人生の先輩(担当は私の一つ上)を注意する事になろうとは!

書込番号:17542097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/21 23:28(1年以上前)

テンテーラさん

今晩は!明日は先負なので、午後一にしました(笑)

夕方の納車でも可笑しくないと思いますよ!自分も納車可能日に少しでも時間があれば、夜でも納車してもらうと思います。

だって少しでも早く乗りたいですから!と言いながら暦、気にして午後納車にしてしまったので、説得力ありませんけど・・・

書込番号:17542137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/21 23:59(1年以上前)


☆みなさん

ホーンはどうしますかぁ(^O^)?

レクサスホーンかヨーロピアンで迷ってますぅ…

オススメとかありますかぁ(-^〇^-)?

書込番号:17542268

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/22 05:54(1年以上前)

ぶうぶういろいろさん
納車おめでとうございます!
色はパールかな?
よろしければ画像お願いします。楽しみにしてます!

まりあSIさん
私はレクサスホーンにしました。
レクサスという言葉で買ってしまった感はありますが、you tubeとかで聞くと良い音ですよ。

書込番号:17542675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/22 12:48(1年以上前)

テンテーラさん
納車日確定おめでとうございます<(_ _)>
これからノア&ヴォクシーライフを満喫しましょう(^^)v
ちょいと弄りたいのですが、嫁さんから禁止令が出ております(+o+)
ちょっこと反抗してモデリスタのマフラーを買っちゃいました(^-^;)

書込番号:17543643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/22 13:40(1年以上前)


☆tomo921さん

ツベで確認して楽天でレクサスホーン買っちゃいました\(^ー^)/

ありがとぅござぃました∂

書込番号:17543785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/22 14:56(1年以上前)

テンテーラさん

ご無沙汰してます(^^)
納車日が5月31日に決定したんですね(^^)
おめでとうございます*\(^o^)/*
納車されましたらSiの画像アップ待ってますね!(^_−)−☆

書込番号:17543951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/22 16:48(1年以上前)

テンテーラさん
tomo921さん
秀.Tさん
たかちんパパさん
VOXYたかさん

なんとか無事納車が完了ですー(≧▽≦)

テンテーラさん、結局バックしましたよ〜!
庭が広いので…周りを気にせず止めることが出来ました(^-^;
これから、バックの練習がんばります!

皆さんの納車報告楽しみにしてまーすp(^-^)q

書込番号:17544222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/05/22 17:02(1年以上前)

無事納車されました!

tomo921さん

ご覧の通りの、ド・ノーマルのパールです!

書込番号:17544258

ナイスクチコミ!4


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/22 18:14(1年以上前)

hikarulove さん

納車ホヤホヤおめでとうございます。

待ったかいがあった天気ですね。良い納車日和では?

向こうでも質問されてましたけど、シートカバー どこのでいくらでしたか?

直ぐではないですけど、自分も付けたいです。

書込番号:17544475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/22 19:18(1年以上前)

hikaruloveさん

納車おめでとうございます!
ホヤホヤですね〜♪
やっぱりボルドーいい色ですね(^^)d

書込番号:17544694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/22 19:26(1年以上前)

ぶうぶういろいろさん

納車おめでとうございます。
siカッコいいですね〜!

私も納車される時は、ド ノーマルです。
自分の少ない小遣いの中、どれだけあそべるか
チャレンジします\(^o^)/

書込番号:17544728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/22 21:27(1年以上前)

秀.Tさん

シートカバーはベレッツアのセレクションにしました。 ryoseさんも同じなんですよ〜♪

ベレッツアのページだと29,800円くらいでしたか、知り合いの車屋さん通して1割引くらいでした。
楽天とかでもあったりするので、そちらの方がポイントもつくしもう少し安いのかな?なのでそちらがお得だと思いますよ(о´∀`о)

別スレにもありましたが、ダイヤ柄の抜いのはイマイチのようです(^^;
私のは今のところ気になりません(*^^*)

ぶうぶういろいろさん

納車おめでとうございます〜♪
私もノーマルですよ! それはそれでいいと思います(^-^) これから社外のパーツも出てくるでしょうから、そこから少しずつ加えていってもいいと思いますよ(*^^*)!


書込番号:17545204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/22 21:36(1年以上前)

hikarulove さん

ありがとうございます。(^^)

余裕出来たら買いたいです。

馴染みの方達の中で自分が後の納車なので、人1倍羨ましい病になりそうです。(⌒▽⌒)

書込番号:17545238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/22 21:50(1年以上前)

秀.Tさん

はい。余裕出来たら買われるといいと思いますよ!

それから…うーん確かにそうですよね〜♪私も同じ立場ならそうかも!

でも、逆に考えたら一番秀.Tさんの方がア・タ・ラ・シ・イのですよO(≧∇≦)O
そっちも良くないですか(^-^)

書込番号:17545304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/22 22:05(1年以上前)

秀.Tさん
hikaruloveさん

私もシートカバー着けたいです。
画像みるときれいに着いてるみたいですね。
ryoseさん、hikaruloveさんの真似してこれにしようかな( v^-゜)♪
でも欲しいものがたくさん。
しばらくは倹約生活ですΣ(ノд<)

もう既にうらやましい病、発病してます(@_@;)

書込番号:17545404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/22 22:17(1年以上前)

hikaruloveさん

まだbigx10型が残ってましたね。
楽しみがまだまだ続きますね。

書込番号:17545469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/22 22:31(1年以上前)

hikaruloveさん

納車ホヤホヤ! おめでとうございます〜!\(^-^)/

hikaruloveさんの納車の日に、ごめんなさい〜(#^.^#)
今日、名古屋に出張(日帰り)で、明日は会議があるので書類作成してました…(*≧∀≦*)

共に待った納車で、hikaruloveさんの納車、自分の事の様に嬉しいで〜す!(*≧∀≦*)

きれいな色ですね〜♪d=(^o^)=b
シートとか、フロアーマット等々、決まってますね〜!!((o(^∇^)o))
私のノアより、装着装備が充実してます(*^▽^)/☆♪

てか、私は、ド・ノーマルです…(^^;)))

バックの練習しちゃダメ〜〜!(*≧∀≦*)
ってか、ナビはいつになるんですか…?!σ(^_^;)?

庭が広いからバックの練習は、庭でね〜d=(^o^)=b

私は、31日(土)仕事なので、夕方6時に納車です。

今日、天気良かったみたいで 納車日和だったんですね!(^w^) ホントに おめでとうございます♪(^^)v

書込番号:17545562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/22 22:36(1年以上前)

ぶうぶういろいろさん

納車、おめでとうございます〜!(*^▽^)/★*☆♪

私と同じ ノアSi パール やっぱりカッコイイです〜! \(^-^)/

書込番号:17545588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/22 22:41(1年以上前)

D90超初心者!さん

お久しぶりです〜!(^-^)
納車日、決まりました。ありがとうございます!(^^)

納車日が仕事なので、夕方6時に納車の予定です。
ド・ノーマル の Si ですが画像upします〜d=(^o^)=b

これまた、楽しですね〜♪(^o^)

書込番号:17545607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/22 22:47(1年以上前)

たかちんパパさん

納車来週決まりました。\(^-^)/
ありがとうございます〜o(^o^)o
ノア&ヴォクシーライフ、満喫しましょうね!(^^)

チョコチョコ、弄って奥様にバレないようにすれば…(^^;)))
エスカレートして、バレちゃうかもね…(^w^)

書込番号:17545647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/22 23:05(1年以上前)

tomo921さん

有難うございます!取り敢えずフォグランプをPIAAのLEF202にしてみました。

次の休みはルームランプの取り換えです(笑)それにしてもノーマルのルームランプは

思いの外、暗いですね・・・

書込番号:17545728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/05/22 23:08(1年以上前)

hikaruloveさん

有難うございます&納車おめでとうございます!

納車待っている間に、あれもこれも色々弄ってみたくなりました(笑)

書込番号:17545739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/05/22 23:16(1年以上前)

テンテーラさん

有難うございます!Si本当に格好いいですよ!

本当はセレナを購入することでほぼ決まってたのですが、後輩から、ぜひトヨタ車を

ということで紹介され、見に行ったら気が変わってしまい、その日のうちに契約してました(笑)

書込番号:17545781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/22 23:28(1年以上前)

ぶうぶういろいろさん

私もディーラーのショールームで Si に一目惚れして、翌日契約しました〜!o(^o^)o

それほど、ノア Si カッコイイですよね〜!\(^-^)/

私は、来週末納車なので、とても楽しみです〜!
(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17545850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2014/05/22 23:59(1年以上前)

天空馬さんこんばんわ(^-^)/

書込番号:17545981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 00:25(1年以上前)

tomo921さん

シートカバーはスッキリしてて良い感じですよ!
両端のステッチラインが私は好きです(^-^)

最初は背もたれ部分にシャーリング(シワシワのやつ)が入ってるのが気になってたんですが、これあると、ゴワゴワした感じだろうから…ってアドバイス受けて単純に縫ってるのと、今回のステッチラインのある方が高そうに見える?!かもって思ってセレクションにしました。
お仲間になりましょう!

前のレスで、29,800からの一割で27,000円くらいってことですので! ちょっと文変でした(^-^;

テンテーラさん

今日は日帰り出張お疲れさまでした!
忙しい合間にありがとうございます(^-^)
味噌カツ食べましたかO(≧∇≦)O?

自分の事のように喜んで頂いてありがとうございます\(^o^)/

テンテーラさんは、ほんと5月ギリギリの納車ですね( 〃▽〃)
あと、10日もしたらノアは貴方のモノですよ♪
ノーマルだなんて気にしない! 私も一緒です(о´∀`о)
今日、運転したの10分位なんてすけどね、前と違って車高もあるせいか見やすくて運転しやすかったですよ!

テンテーラさんの納車ホヤホヤ♪ 楽しみに待ってまーす!

書込番号:17546085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/23 00:44(1年以上前)

hikaruloveさん

ありがとうございます〜♪(^o^)
hikaruloveさんのシートもフロアーマットもカッコイイです〜! (*^▽^)/★*☆♪

私は、しばらくノーマルでいて、徐々にやっていくタイプなのかも…(;^_^A
以前から、そんな風だったような〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

味噌カツ食べてないです〜(^^;)))
帰りの東海北陸道のS.A(岐阜)で、特製高山味噌ラーメンを食べました。(^w^)

31日(土)、納車ですが、こんな時に限って仕事なんです…(ノ´∀`*) 登録は28日なんですけどね♪(^^)
なので、夕方6時に納車です〜!\(^-^)/

hikaruloveさんのナビ&バックモニター、6月下旬ですかね〜?!σ(^_^;)?

これまた、待ち遠しいですね〜(*≧∀≦*)

書込番号:17546156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/23 00:56(1年以上前)

hikaruloveさん

10分の運転中、バックは数十秒かな…?!(^w^)

今日の名古屋からの帰り、新型ヴォクシーZS(パール)が後方からやって来て、並行に走って、ぶち抜いて行きました〜((o(^∇^)o))

車内も見えました。(^w^) ナビは、DOPナビ9型でしたょ〜!(^-^)

カッコ良かったですよ〜!(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17546182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 08:34(1年以上前)

テンテーラさん

マット、シートカバーはDのは高すぎたので社外にしたんですよ(  ̄▽ ̄)

どちらも27,000円ちょいでしたよ〜♪
ナビも6月下旬でないとつかないので、それまでDよりCDだけ利用できるのを着けてもらってます(^^;

早く発売してくれないかなぁ〜O(≧∇≦)O

テンテーラさんはハリアーだからそこまで見えたんですね! その方はもしかすると、燃費どのくらい出るか飛ばしてたかも知れませんね(σ≧▽≦)σ

そのうち、燃費スレにコメントがあるかも!?デス
私も早くナビ欲しいなぁ〜!

テンテーラさん、はじめから揃ってるのも良いですけど、徐々に揃えて行くのもいいと思いますよ(*^^*) その際ちょこちょこ画像upしないとね\(^-^)/

書込番号:17546758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/23 11:36(1年以上前)

グリル加工しました。

3Mカーボンシート自作とアンダーメッキモールです。

こんにちは。

2月に納車になり 早くも3ヶ月たちました。

ノアSi パール
8人乗り

寒冷地

DOP9インチナビ
フロアマットDXなどなど

嫁に怒られるので 車高調やエアロなどは付けれませんでしたが…

こっそりとモデサスは入れちゃいました。

インチアップもしたいのてすが…

とりあえず フォグランプ ルームランプ ウインカーステルス バックポジション バックランプ ライセンスはLEDに変更しました。

ご参考までに。

書込番号:17547210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/23 19:09(1年以上前)

テンテーラ さん

お疲れ様です。
昨日は日帰り出張ご苦労様でした。

今朝、16号柏あたりでSIパールが積載に1台乗って埼玉方面に走って行きました。
また、1人納車されるなと思いながら仕事に行きました。

テンテーラ さんも明日であと一週間後ですね。自分もその1日後ですけど。

書込番号:17548336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/23 19:44(1年以上前)

のび太さん

カッコいいです!
グリル自分で加工されたんですか?
器用ですねw(゜o゜)w
ぐっと大人っぽくなりますね。

書込番号:17548437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/23 19:57(1年以上前)

秀.Tさん

お疲れ様です〜!(^-^)

埼玉方面に行った Si は、明日か、明後日に納車されるんだろなぁ〜(^^;)))

秀.Tさん、tomo921さん、VOXYたかさんも
私達、あと1週間で、納車ですね〜d=(^o^)=b

再来週には、皆、ホヤホヤ!で、今から!って事になってますね〜♪(^w^)

フリップモニターが欲しいけど、まだメドが立ちません〜〜(^^;)))

取り敢えず、現在購入済みのパーツなど、早く取り付けたいですよね〜!((o(^∇^)o))

書込番号:17548499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/23 20:05(1年以上前)

hikaruloveさん

今日は、どこかにホヤホヤ!ドライブに出かけましたか〜?! (*^▽^)/★*☆♪

ナビの1ヶ月待ちも長いですね〜(*≧∀≦*)
楽しみでもあるけどね♪d=(^o^)=b

私は、会社のトラックでの製品納品も兼ねてでの出張だったので、トラックの運転席からZSの車内が見えたんです〜((o(^∇^)o))
男の人、二人乗車してました…(^^;)))

私は、フリップモニターもまだメドがついてないから、hikaruloveさんのアドバイス通り、徐々に揃えていきます〜!(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17548534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/23 20:24(1年以上前)

tomo921さん

加工というほどのものでは無いですよ。

ただ貼っただけのシロモノです。

本当は ノーマルグリルと交換しようと思ったのですが 思いのほか値段がたかかったので…

書込番号:17548604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 20:41(1年以上前)

テンテーラさん
秀.Tさん 
tomo921さん  こんばんわ

フリップモニターは、子供も成人したので検討していませんが

若い方や、小さいお子さんのいる方にはお奨めですね

ハリアーの前のエルグランドには付けてました(^-^)

本日ショッキングな発見が・・・・ZSよりHVの方が加速が断然良いのです

急加速する車では無いしデザインに惚れてZSにしたので、ま しょうがないかと

最初に大きく悩んだのが ZSのデザインか HVの燃費かでしたので 

書込番号:17548668

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/23 20:50(1年以上前)

VOXYたか さん

こんばんは。
リアモニター、今まで付けたかったので今回DOPの付けました。

HV、1.8とモーターの加速良さそうですね。
プリウス出たとき試乗で1.5モーターの加速よかったの覚えてます。

書込番号:17548714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/05/23 20:58(1年以上前)

VOXYたかさんはじめまして。自分はHV-Gですが、試乗した時はガソリン車の方がパワー感じました。

これはプロのライターでも意見が別れてるので乗る人によって感じ方が全然違うようですね。

明日納車だったはずなのに、全周囲モニターの部品入荷と取り付け時間の兼ね合いで納車が明後日に延期(-_-;)更に延期にならない事を祈ります。

書込番号:17548744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/23 20:59(1年以上前)

VOXYたかさん

こんばんは!(^∇^)
私は、新型はガソリン車の燃費も良いし、デザインで、ノアSi にしました〜o(^o^)o

いつもデザイン重視かも…(^w^)

私の人生、一度もフリップモニター付けたことが無いので、憧れでもあります。(;^_^A
けど、後席モニター使う機会が、あまり無いような気がして、それに10万近くのお金がかかるのも どうかな〜?!と思い、迷ってます。
けど、欲しいと思う気持ちがあるので、購入する方向で検討します〜!(^∇^)

書込番号:17548752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/23 21:07(1年以上前)

☆☆のび太☆☆さん

Si カッコイイです〜!( ☆∀☆)

私は、今月末の31日にSi 同じくパール の納車です。
皆様のSi画像見るたび、気持ちが高まり、納車が楽しみです〜!\(^-^)/

書込番号:17548789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 21:38(1年以上前)

金第一大介93さん


はじめまして、こちらこそよろしくお願いします

スムーズ感と静かさで、感じ方が違うのでしょうか?

納車直前の延期 がっくりですね 

その分 丁寧な仕事してくれることを期待しましょう

書込番号:17548932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/23 22:16(1年以上前)

テンテーラさん

当方 地元はヴォクシーばかりで いまだにノアは1回しかすれ違ってません(T_T)

もう少しの辛抱ですね♪

楽しく情報交換出来ればさいわいです(*^▽^*)

書込番号:17549114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/23 22:28(1年以上前)

のび太さん

シブいですね〜(^-^)
やっぱりsiカッコいいなぁ〜
(*´ω`*)

自分も、明後日納車です(^_^)v
Xですけどね(笑)

逆光ですけど、納車前の自分のノアです♪(*^^*)

書込番号:17549176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 22:51(1年以上前)

良い感じの燃費

テンテーラさん

今日は、用事で公民館まで行きましたよ〜。
そのあと、ちょこっとお買い物に(^-^)

気になってた、バックも座面が高くなったせいか、運転しやすくて以外とオッケーな感じです!
ただ、まだ2日目で慎重に運転してるからなれてきた頃が危険かなと(^^;思ったりしてます!

それから、皆さん知ってるんだとおもうのですが…ガソリンは2000cc でHV1800ccなんですよね〜
それもあっての燃費がいいの?とか思ったりしてます(^-^)けど、そこら辺どう思いますか?

あと、今日の朝なんでかすごい燃費の写メ撮ったので載せますね〜 たぶん、たまたまだと思います(^^;
そのあとは、昼間で11q/L とかでした。

書込番号:17549292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/23 23:19(1年以上前)

hikaruloveさん

どぉひょひょ〜!( ☆∀☆)
ハイブリッドっか…?! ってな、燃費表示ですね〜♪

これが、5〜60q走っての燃費だったら…(^w^)
でもエコ運転で、50qぐらい走り続けるとなるかも〜(^^;)))
ん…?! 無理かな?(;^_^A

HVは1800ccだけど、エンジン + モーターだと、
2400cc並のパワーがあるし、ガソリン車と比べて、エンジンを使わない分、燃費が良いんですよ!(^w^)

hikaruloveさん、バック大丈夫そうですね〜!(^∇^)
さすがです。(*^▽^)/★*☆♪

ホヤホヤ!ヴォクシーと初めての週末ですね♪(^o^)
良い週末〜♪d=(^o^)=b

書込番号:17549399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/05/23 23:19(1年以上前)

VOXYたかさん

試乗したのが3ヶ月後近く前なので感覚がうる覚えですが、発進時の出足は感覚が違えどそれほど差は無く、ガソリン車は高域までフラットに加速したのに対してハイブリッドはもたつきを感じました。
ただ自分と全く逆に感じる方もいるようですのでそうだとは言い切れません。

ありがとうございます。元々の予定納期は6月中旬だったのでよしとします。

書込番号:17549400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/23 23:24(1年以上前)

hikaruloveさん

麦茶吹き出しました!Σ( ̄□ ̄;)
20.4km/Lって...
hikaruloveさんHVだったっけ?って思いましたよ(笑

長い距離走れば、安定していくんでしょうね。

書込番号:17549414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/23 23:33(1年以上前)

☆☆のび太☆☆さん

私の地元もヴォクシーは走ってるけど、ノアは、まだ少ないよ〜(^^;)))
特に Si は、一度しか見かけた事が無いです。(^-^)

こちらこそ、情報交換出来ればと思っております。
(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17549447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/05/23 23:43(1年以上前)

tomo921さん

hikaruloveさんの驚異的な燃費表示にビックリですね〜♪((o(^∇^)o))

麦茶吹き出して、むせませんでしたか〜?!(^w^)

私は、柿の種が吹っ飛んでいきました〜d=(^o^)=b

書込番号:17549474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 23:47(1年以上前)

テンテーラさん
tomo921さん

ナイショにしてたけど実は、HV ZSver.なんですよー(* ̄∇ ̄)ノ ウソウソ(^^;
確かこのときは、60qで走ってました。

私も余りにも燃費が良すぎて、パチリしてしまいましたよ(^^;
今後、15q前後で安定してくれると良いなぁーと願うばかりです(^-^)がどうなんてしょうね

HVの燃費の良さはわかりますが、パワー2400t程あるとは知りませんでしたo(^o^)o
どこか書いてたのかなぁ?σ(^_^;)? うーん。
1度乗ってみたいなぁ〜HV!

のび太さんのフロント格好いいですね♪
自分で色々されるなんてスゴい!
皆さん、自分なりのノアに変身させていってますね〜♪

テンテーラさんのノアも楽しみにしてますよっ♪


書込番号:17549494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/24 00:02(1年以上前)

hikaruloveさん

ありがとうございます〜o(^o^)o
納車されたら、ノア HV Si ver. 画像upします〜(^w^)

友人のプリウスが、1800cc + モーターで、2.4Lクラスの馬力があると言っていたので、HVヴォクシーも そうなのではないかと思ったんです…v(・∀・*)

皆さん、平均燃費が12〜14q/L って カキコミ多いので、期待してるのですが、通勤とかで12q/L走ってくれたら嬉しいのですが…(;^_^A

書込番号:17549553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/24 05:30(1年以上前)

テンテーラさん

麦茶が入ってはいけないところに入ってむせました(ノ_<。)

hikaruloveさんも、テンテーラさんも、
HV si zs バージョンなんですか!?
私もですd=(^o^)=b

私も近い通勤なので12km/Lいってくれれば。
8月まで長距離ドライブできないんですが、
ならし運転である程度走った方がいいんですかね?

書込番号:17549924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 05:45(1年以上前)

tomo921さん
テンテーラさん

そんなに、ビックリされましたσ(^_^;)? ゴメンゴメン

また、数年後ガソリンでもこのくらいの燃費が出てきたらいいですよね(*´∀`)

ならしは、特にしなくても普通に走ってれば良いよ〜ってどこかのスレ?に書いてましたけど、
「高速乗ってきた」って報告されてるのは、それもまた車に良いんでしょうか?信号待ちにかからない&100q位で安定して走れるってな理由でなのでしょうか?

書込番号:17549937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/05/24 08:11(1年以上前)

慣らし運転、必要か不要か新車の板でよく談義されますよね。

メーカーの見解も分かれてます。トヨタは不要。日産、ホンダは必要。

でも実際慣らししなくても壊れないんですよねぇトヨタ車(^^;

書込番号:17550200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/05/24 08:39(1年以上前)

tomo921さん

朝、早いですね〜♪((o(^∇^)o))
毎日、お仕事お疲れ様です〜!(^-^)

私は、基本(土)(日)休みなのですが、月に1〜2回(土曜日)仕事です。(^^;)))
今日は休みですが、納車の31日(土)は仕事です。
トホホッ( ´,_ゝ`)

納車されてから、皆で Si ZS HV バージョンで、
麦茶 入ってはいけないところに入る程の おもしろ情報とか、画像upで楽しみたいですね〜!\(^-^)/

慣らし運転は、10年前程から必要ないと言われてますね…(*^^*)
けど、私は、自分なりの慣らし運転を新車購入のたびに1000〜3000qぐらいまでしております〜!(^o^)

Si で 新車購入6台目になります…!(^w^)
今回も私なりの慣らし運転します〜〜((o(^∇^)o))

書込番号:17550276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/24 08:55(1年以上前)

hikaruloveさん

おはようございます〜((o(^∇^)o))
最近の車は、慣らし運転は必要ないようですね〜〜♪(^w^)
私は、新車毎回1000q程、慣らし運転してから高速走ります。90q程のスピードで…(^o^)

たまには、エンジン廻すのが良いみたいですね♪
そしてオイル交換して、ノアちゃん、ヴォクシーちゃんを大事に乗りましょうね〜!\(^-^)/

また、ビックリするような事とか、笑える情報など交換していきたいです〜!(*^ー^)ノ♪

書込番号:17550330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/24 12:17(1年以上前)

今週で、お別れです…(T-T)

10年3ヵ月(15万q)、共に歩んできた愛車とも今週一杯で、お別れです…(^^;)))

車内の掃除も完了〜!(^w^)
ハリアーの車内は、スッカラカンです〜!(*^ー^)ノ

長い間、ありがとうございました〜!(^w^)
お元気で〜!(*≧∀≦*)
って感じなんですが、なんか寂しい気分にもなりました…(*^^*)

書込番号:17550929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/24 12:22(1年以上前)

テンテーラ さん

こんにちは。
ハリヤーの掃除おわりましたか。
自分は今日も仕事、来週の金曜まで通勤に付き合ってもらいます。

来週土曜、運動会後きれいにしてやろうと思います。

書込番号:17550947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/24 12:22(1年以上前)

hikaruloveさん
金第一大介93さん
テンテーラさん

ならし運転、トヨタ車は不要なんですね。
でも自分的にはやりたいですな〜。
私が乗る車は10年以上前の車ばかりで、その時は必ずならし運転して下さいと言われてました。
車の技術も進歩してますね!

書込番号:17550949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/24 12:29(1年以上前)

皆さんの雑談中に割り込みすみません。
燃費表示のネタがあったので自分もと思いカキコします。

やり方的にはほとんどインチキですけどあの表示どこまでも数字伸ばせます(笑)
最終的には平均近くはなるけど実際の燃費とはだいぶズレが出たりします。

書込番号:17550972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/24 12:37(1年以上前)

テンテーラさん

納車の日は仕事ですか。
私も納車の日、仕事で集中してやれるか心配です。
たぶんムリでしょう(笑

Si新車6台目ですか!
すごいですね〜。私は人生で4台ぐらい乗り換えられるかな?
実は今度のヴォクシーが初新車です。
現車のシルビアはたいして走ってなかったけど、中古車。
13年間よく走ってくれました。

書込番号:17550996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/24 12:50(1年以上前)

秀.Tさん

納車まで一週間ぐらいですね。
私もあと5日、最後に綺麗にしたいですね。

書込番号:17551030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/24 12:56(1年以上前)

tomo921 さん

tomo921 さん長かったですね。
これだけ延ばされたからDから何かあればいいですね。

先程Dに連絡して状況確認しようとしたら、担当休みでした。

書込番号:17551049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/24 13:10(1年以上前)

tomo921さん

初新車ですか〜((o(^∇^)o))
まさに 納車ホヤホヤ! 盛り上がりますね〜♪o(^o^)o

愛車とも後5日で、お別れですね…(;^_^A
私は、新車で購入して 5〜10年、乗ります。
今回の Si 10年以上、乗ります〜!(^w^)

お互い、納車の日は仕事ですけど、集中して仕事しましょうね!(^^) 無理っぽいかも…v(・∀・*)

書込番号:17551089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/24 13:14(1年以上前)

moto-fxstbさん

おー、30.6!
面白いですね。早く自分の車でどんな燃費表示がでるか楽しみです

書込番号:17551104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/24 13:26(1年以上前)

秀.Tさん

お仕事、お疲れ様です〜!(^-^)

ハリアーとは最後の土日です〜!(*^^*)
私は、来週の土曜日、仕事なので、月〜土の6日間、通勤に付き合ってもらいます〜!(^w^)

車内もスッカラカンで、納車準備万端ですd=(^o^)=b

早く購入済みのパーツなど装着したいですね〜♪

書込番号:17551144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/24 13:59(1年以上前)

うぇ〜ん! (T-T)
MOPナビは、後席ディスプレイ接続不可なんだって〜〜(。>д<) …知らなかった…(^^;)))

憧れのフリップモニターが…(;^_^A

ナビをBIG-Xに付け替えようとしてもMOPナビが、もったいないので、諦めます〜!(^o^)

ダウンサスとかに、お金を回します!(^w^)

書込番号:17551232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/24 15:15(1年以上前)

テンテーラ さん

そういえばMOPナビはつかないってありましたね。

けど社外なら付きませんかね?

自分はギリギリまで大半の物乗っかったままになります。
仕事道具なども積んでいるので^^;

書込番号:17551420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/24 15:28(1年以上前)

秀.Tさん

それは大変ですね〜(・∀・*)
納車前日の日は、整理しながらの積み降ろしとなりますが、楽しみが目前で、楽しみながらの車内清掃となりますかね〜((o(^∇^)o))

MOPナビ自体に、フリップモニター接続端子が、無いんだと思います。(;^_^A

6月にTV・ナビキット取り付けの際、確認してみますけど…(*^^*)

書込番号:17551454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/24 18:06(1年以上前)

テンテーラ さん

仕事終わり帰宅しました。
あと一週間ですね。
5月入ってから長かったような気がします。

テンテーラ さんはTVキット自分で付けられるので、パネル等剥がさないといけませんね。
自分剥がす時、結構ドキドキですよ。
爪をおっちゃわないか、こじる時傷にならないか。

テンテーラ さん器用そうなので上手くやってください。

書込番号:17551903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/24 18:44(1年以上前)

秀.Tさん

延ばされた分、ガソリン満タンとかあればいいんですけど....。
期待しない方が賢明ですね(笑
当たり前の事ですが、納車さえしてくれれば私は満足です!
きっと秀.Tさんの担当の方だったら、気を使って何かしてくれるんだろうな〜(涙

テンテーラさん

MOPナビ、リアモニター観れないんですか!?
メーカーOPなのに気が利かないですね(--;)
8スピーカーでセカンドシートに座って、
フリップダウンモニターでDVD観れたら迫力ありそうなのに┐('〜`;)┌

書込番号:17552022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/24 19:06(1年以上前)

tomo921 さん

ガソリン満タンぐらいじゃすまないでしょ。
延ばしに延ばされてその言葉がでるとはtomo921 さん人ができてますね。

後5日ですか。楽しみですね。

書込番号:17552101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/24 19:39(1年以上前)

秀.Tさん

今週も1週間、お疲れ様でした〜!(^w^)

TVキット、今回は自分で付けません〜(*^^*)
MOPナビ用のTVキットは、量販店で予約してあるので、量販店で取り付けてもらいます。(;^_^A

その時に、フリップモニター接続可能か?! 聞こうと思っています!(^∇^)

ほんと、5月入ってから長かった気がしますね〜!


tomo921さん

MOPナビ、ブルーレイ再生可能なので、是非、フリップモニター欲しいのですが…(;^_^A
「今回のMOPナビは、フリップモニター付けられますよ!」ってな事にならないかな〜?!と、淡い期待をしてるのですが…( ´,_ゝ`)
無理っぽいなぁ〜〜(。>д<)

書込番号:17552194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/24 21:11(1年以上前)

秀.Tさん

嫁曰く、私は大きい子供だそうです。
自分でもへこむくらいに人間ができてません(ノ_<。)
もしかしたら担当が、私を少し大人に成長させてくれたのか?
いや、ないない!
29日に納車される事を願うばかりです。←まだ信じてない(笑

テンテーラさん

フリップモニター、まだ期待できるとこもあるんですね。
何か方法がありそう気もするけど...
詳しい人がいて着けれればいいですね。

書込番号:17552502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/24 23:44(1年以上前)

tomo921さん

70系ヴォクシーのMOPナビは、フリップモニター接続不可の情報はありましたが、今回の80系は、SDナビに変わっているから、もしかしたら…と、思っています。(*^^*)

TV・ナビキット取り付けの時に確認して、可能ならば付けます〜!(^o^)

書込番号:17553174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/25 12:06(1年以上前)

hikaruloveさん

ピカピカレインされましたか?

書込番号:17554651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 12:26(1年以上前)

tomo921さん

ピカピカレイン納車前から12,000円程で買ってたんですが、まだ使ってません〜゜゜(´O`)°゜

それに、その件をD担当者と車屋さんに言ったら、英国御用達のをお薦め&プレゼントされてしまい(*≧∀≦*) 悩んでおります(^_^;)

tomo921さんは購入されてましたっけ(・_・?)
tomo921さんならどうしますかぁ?

書込番号:17554692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/25 12:38(1年以上前)

hikaruloveさん

私もピカピカレイン買ってはいるのですが、
時間がとれそうにないので、出来ないかもしれません。
8月まで待ってしようと思ってますが、その時はもうシミとか出来てるだろうし、キレイには出来ないかもです(>_<)

英国御用達のってなんか凄そうですね(笑
施工は簡単そうですか?

書込番号:17554727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/25 13:54(1年以上前)

ハリアーとも最後の日曜日…(^w^)

最後の休日ドライブがてら40q離れた友人の家まで来ました。(^^;)))
只今、149400q突破しました!(*^^*)

友人家に着いたら、コーティング車専用 シミ取りクレンジングクリームで、洗車してました〜!(^-^)

スレも残り少ないですが、スレは また立てれば良いし、ノア板はヴォクシー板より 空いてるので、遊びに来て下さい〜!(*^ー^)ノ♪

書込番号:17554940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 14:01(1年以上前)

tomo921さん

車のショーとかでピカピカの車に使われてるみたいです。

http://www.oriflame.jp/car_care/ag110.html
ピカピカレイン同様、少量でも伸びがよくて良いみたいですよ!

結局、普通のワックスと同じなのでピカピカレインよりはお手入れ回数が多くはなると思いますが…

まあ、きれいに保つには細めなお手入れが必用ってことですよね〜(^_^;)

テンテーラさん

テンテーラさんはハリアーをキレイにのられてたようですが、どのようにされてるかアドバイスもらいたいです♪

書込番号:17554965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 14:05(1年以上前)

テンテーラさん

そんなシミとりクレンジングクリームとかあるんですか? 友人の方も車大切に乗られてるんですね〜(*´∀`)
車も幸福者ですね!

いよいよ納車目前になってきてますが、150,000qも目前ですね♪
なんかたのしみ〜♪(*´∀`)♪

書込番号:17554980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/25 14:37(1年以上前)

洗車中〜〜(*^^*)

hikaruloveさん

友人のアコード ツアラー 、ブラックで、コーティングされてるんですど、雨とかのシミが出来るんですよね〜!(^^;)))
黒系は、磨くと とてもキレイです。o(^o^)o
だけど、お手入れが大変ですよね…(^w^)

私は、パールホワイトで、ブラック系より手入れは楽ちんです。o(^o^)o
アドバイスって程のことは出来ないですけど、毎週のように洗車、コーティング剤などしてました〜!

鳥の糞などは、夕方にでも取ってました!
最近では、夜、走るとバンパー、フロントガラス、ドアミラーに虫が付きます。
特にナンバープレートは、後からだと落ちにくいので、こまめに取るなどしていただけです〜(*^^*)

書込番号:17555064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 15:05(1年以上前)

テンテーラさん

写メありがとう〜♪
2枚目のが気になるけど…(^_^;)

アコード格好いいですよね〜
そのくらいのクラスだと、高級感、品があって格好いい! から私は好きです(*´∀`)

黒系は、マメなお手入れ必須ですね(^_^;)
体力的に自信はあまりないけど、頑張って現状維持に努めようかなぁ(*≧∀≦*)

書込番号:17555118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/05/25 15:53(1年以上前)

hikaruloveさん

ダハハッ!(>_<)ナンバー隠してなかったです…(;^_^A

これから暑くなり、夏本番、手入れなど、大変だけど、待ちに待った ZS ピカピカで、夏休みを迎えましょうね〜!(*^ー^)ノ♪

書込番号:17555262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/25 18:51(1年以上前)

hikaruloveさん
テンテーラさん

どちらにしても、
こまめな洗車、コーティング剤をしないと、キレイに保てないのですね。
シミとりのクリームもあるみたいなので、8月にピカピカレインやってみます。
ちょっと英国御用達も使ってみたいですが...

ハリアー、納車まで150000km行きそうですね!
お友達のアコード、新車みたいですね。
カッコいいなー。

書込番号:17555906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/25 19:38(1年以上前)

友人が一生懸命…(^w^)

tomo921さん

あと500qで150000qになります〜!(^-^)
こりゃ、納車までにいきます…
けど、下取り料金 変わらずなので OK 〜(^^;)))

画像には、友人が一生懸命、シミ取りクレンジングクリームで磨いています。
友人のアコード ツアラーは、来月で丁度3年です。(^w^)

やっぱり、ブラック系は磨くキレイで美しい輝きを放ちます。((o(^∇^)o))

私は、パールなので、少しの手抜きはOKかも…(;^_^A

書込番号:17556071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/05/25 19:39(1年以上前)

ノアHV-G本日無事納車されました。全周囲マルチアングルモニターのフロントカメラが想定を上回る不恰好だったのには凹みましたが、後はシートカバーの到着を待つのみとなりました。

ギアをバックに入れたりドアを開けるとAVの音量がOFFになる等試乗で気がつかなかった事が本日多々ありました。

今後とも気付く事がありましたら情報交換したいと思います。

書込番号:17556078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件

2014/05/25 19:51(1年以上前)

金第一大介93さん

納車、おめでとうございます〜!(*^ー^)ノ♪

納車ホヤホヤ! 新車ピカピカですね♪\(^^)/

ギヤをバックに入れたりするとAVの音量がOFFになるのは、ナビゲーションシステムによってなのでしょうか…?!(;^_^A
標準では無いでしょうね…?! (・∀・*)

書込番号:17556116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/05/25 20:04(1年以上前)

テンテーラさんありがとうございます。

9インチナビ、後席モニター、全周囲マルチアングルモニター、すべてDOPです。
音声OFFは恐らくナビによるものと思われます。トヨタらしい機能と言えばそれまですねw

設定でOFFに出来ると信じたいです。後席モニター鑑賞していたチビ3人にはすこぶる不評でした。

付けたDOPの数が多いので、しばらくは取説との闘いです(-_-;)

書込番号:17556170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/05/25 20:24(1年以上前)

金第一大介93さん

たぶん、設定でOFFに出来ると思いますけど、ディーラーで設定してもらわないと出来ない場合もありますよね…(;^_^A

取説との闘いも、また楽し! ですね♪(^w^)

書込番号:17556230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/25 21:17(1年以上前)

金第一大介93さん

納車おめでとうございます。

ノアHVのブラック、品があってカッコいいですね。
私も9型スマートナビで、純正ナビ着けるの初めてなのですが、そういう機能あるんですね。
うーん、イラナイカモ...。
何かまた気づいた事あったら教えて下さい。

写真の後ろにもノアが!
納車ラッシュですね〜。

書込番号:17556488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 21:48(1年以上前)

テンテーラさん
tomo921さん

やはり女性のように日焼け止めクリームをマメに塗るようにお手入れしてあげないと駄目ですね〜(  ̄▽ ̄)
頑張ろー(*´∀`)♪


金第一大介93さん

納車おめでとうございます〜♪
HV黒のノア素敵ですね〜! 私の近辺ではホワイトと数回すれ違いましたが、黒は見かけたことがありません。
燃費なども楽しみですよね〜(*´∀`)


余り参考にならないかもしれませんが、ハザードの音もギアをRに入れていると、「カチカチ」音はきえてますよ(*^^*)

書込番号:17556642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/05/25 22:19(1年以上前)

hikaruloveさん

友人がシミ取りクレンジングクリームで、コーティング車を磨いたら、ピカピカツルツルになったょ〜!(*^ー^)ノ♪

hikaruloveさんのはピカピカツルツルだけどね〜!
私達も納車されてピカピカツルツル〜(^^;)))

オートバックスとかにも色々なクレンジングクリームがあるよね〜!(^-^)
これかもお手入れして、ピカピカツルツルにしたいですね♪d=(^o^)=b

書込番号:17556826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/05/25 22:34(1年以上前)

テンテーラさん

自分は家電や車も取説読まずにとりあえず触ってしまいます。国語が苦手だったので文字を読むと眠気が(´д`)

tomo921さんありがとうございます。ナビによるものか車両による物なのかハッキリとは言えませんが自分も正直ありがた迷惑な機能です。解除の有無は分かり次第報告いたします。

hikaruloveさんありがとうございます。自分は愛知なのでノア・ヴォクシー比較的見る方ですが、パールかブラックのヴォクシーZSよく見ます。
ハザードと連動しているとは知りませんでした。今日はあれこれ運転しながら試したせいか燃費がガソリン車を下回ってしまいました。人並み程度の数値が出せるよう頑張ります。

書込番号:17556906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/05/25 23:01(1年以上前)

本日、無事に納車されました♪

思ったよりも、運転しやすいです(^-^)
アイドリングストップが、意外と気になります(笑)
慣れかな?って感じもします。

エンジン音は静かですね〜(^.^)
風切り音も、あまりしないで良いです♪

気になったのが、リヤハッチが結構ちゃんと閉めないと、半ドアになりやすい所です♪

バックモニター無いですけど、バックもしやすいです♪サイドミラーが見やすい♪

長く大切に乗りたいです(^o^)v

書込番号:17557040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/05/26 00:30(1年以上前)

いなノアさん

納車、おめでとうございます〜!\(^-^)/

リアハッチは、大きく空気の逃げ場が無い為に半ドアになりやすいですね〜(*^^*)

これも新車で、きちんと密閉感があるということで、仕方ないですよね!(^w^)

書込番号:17557390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/05/26 03:59(1年以上前)

皆様、はじめまして。よろしくお願いいたします。

>ギアをバックに入れたりドアを開けるとAVの音量がOFFになる

DOPオーディオでしたら、通常画面の音設定<^ッチから簡単に変更が出来ますよ。SDナビマニュアルp.226車両連携音機能の設定″目の、@リバース(バック)連動、Aドア連動、Bウインドウ連動です。自分の車も最初は全てオン≠セったので、OFFにしました。なお、@Aは自動で音量を下げて、Bは音量が上がる機能です。

書込番号:17557604

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/26 05:39(1年以上前)

いなノアさん

納車おめでとうございます。
このバンパーのノア初めて見ました。
迫力ありますね。

sp550さん
情報ありがとうございました。
安心しましま!

書込番号:17557666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/26 05:49(1年以上前)

テンテーラさん
hikaruloveさん

私もパールなので、少し手抜きできます(笑
時間がとれない私にはいい色かも。
でも、出来る限りピカピカツルツルにしときたいですよねー。
日焼け止めも塗った事ない私ですが、できる時にこまめにやりたいと思います。

書込番号:17557674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/26 05:50(1年以上前)

tomo921さん

早起きですね(^-^)
私もいなノアさんのバンパー初めて見ました〜♪

いなノアさん…起こらないで下さいね(._.)
なんとなく、なんですか歌舞伎ポイ海老蔵のようなフェイスだなぁーと勝手に想像しちゃいました(*^^*)

テンテーラさん

リアハッチはほんと、気を付けないと半ドアですよね! 何回も閉め直し食らってますX-<


金第一大介93さん

私も読まずに先に触る方です! 国語苦手よりも、読まなくてできるんだから良いですよ♪
細かな設定は、読まないとダメですけどね(*´∀`)

書込番号:17557676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/26 07:15(1年以上前)

テンテーラ さん

皆さんおはようございます。
ついに納車の週に入りましたね。
tomo921 さんテンテーラ さんと続いてくるのでジワジワ実感が湧いてきます。
納車だと思い力み過ぎないよう気をつけましょうね。

hikarulove さん
納車されてから何日か経ちましたけどどうですか?
不具合など書き込みありますけど大丈夫ですか?

書込番号:17557795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/05/26 12:26(1年以上前)

皆様、この『納車 ホヤホヤ!』も 最後の200となりました。(*^^*)

皆様、投稿、ありがとうございました〜!(*^ー^)ノ♪

hikaruloveさん、先週 納車ホヤホヤ!((o(^∇^)o))

tomo921さん、秀.Tさん、VOXYたかさん、そして 私〜(^^;))) 今週 納車ホヤホヤ!になります!(^∇^)

また、ホヤホヤ!情報のスレ立てますので、よろしくお願いいたします〜!(^w^)

次回予告…
『納車後情報〜!』 (*^-^*)

書込番号:17558453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング