『トヨペット版ノア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『トヨペット版ノア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

標準

トヨペット版ノア

2014/10/03 17:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

書き込む場所が間違ってたら、すみません。
今日から予約開始らしいです!?
価格はハイブリッドの上級グレードで320万ぐらいでした。
早く実車が見たいなあ♪

書込番号:18009547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/03 19:33(1年以上前)

今日見積りもらいましたよ。
ハイブリッドのXIで税抜き3043543円
ハイブリッドのGIで税抜き3204000円でした。
装備を考えると圧倒的にGIがお得感ありました。

書込番号:18009838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/03 19:46(1年以上前)

ノアより15万円高い設定で、外装や内装が良くなってますね。お得感あれば人気出るかもしれません。

書込番号:18009878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/03 19:59(1年以上前)

ノア・ヴォクシーか新しい車にしようと思い興味があります

税抜き320万って事はハイブリッドXと比べて37万も高いのですか?

装備の違い等、情報を教えて貰ってもいいでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:18009932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/03 20:08(1年以上前)

>税抜き320万って事はハイブリッドXと比べて37万も高いのですか?

すみませんノアハイブリッドGと比べての間違えです

書込番号:18009968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/03 20:39(1年以上前)

スレ主様
横スレ失礼します。

エスクワイアのハイブリッドGIの装備は
合成皮シート、リアオートエアコン、デュアルパワースライドドア、ナノイー付きエアコン、6スピーカー、クルーズコントロールが標準装備ですね。

自分は初めはハイブリッドXIで見積もり取ったのですが、デュアルパワースライドドアとリアオートエアコン(寒冷地仕様)にしただけで14万アップだったので、はじめから色々ついてるGIにしました。

ノアと比較になればと思います。

書込番号:18010104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/10/03 20:44(1年以上前)

エクスワイヤって名前になるんですね。
慌ててたので、聞くのを忘れてました。
パンフにも書いてなかったし…
リンゴ味のなしさん、
どうもありがとうございました。

書込番号:18010129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/03 20:47(1年以上前)

エクスワイヤじゃなくて…
エクスワイアなんですね。

書込番号:18010146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/03 20:54(1年以上前)

スレ主さん

トヨタの商標登録では正確には
「エスクヮイア」らしいです。
なんか言いにくいし、営業マンも正確な呼び方ハッキリわかっていないようですw

書込番号:18010177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/03 21:35(1年以上前)

りんご味の梨さん

装備の情報ありがとうございます

発表前でも見積もり、注文が出来るのですね
てっきり10月下旬の発表までは雑誌情報のみしか手に入らないと思っていました

自分も週末にでもディーラーへ行ってみます

因みに新型って事もあり、値引きは厳しいのですかね・・・

書込番号:18010344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/03 22:44(1年以上前)

CPXGBさん

自分の見積りは本体五万の値引きでした。
MOP ホワイトパール32400円スペアタイヤ10800円
DOP マット、バイザー、ナンバーフレームで96120円

下取り無しの
11月登録で3369420円でした。

TRDのエアロがかっこよかったので追加したいのですが、嫁がオーケー出すか心配です。

書込番号:18010654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/04 12:03(1年以上前)

分かり易い比較表です。

書込番号:18012278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/04 21:55(1年以上前)

トヨペットへ行って来ました

ノアハイブリッドGに両側スライドドアをオプションで付けた場合と比較すると、9万程の差で内外装の質感アップといった感じみたいですね

値引きはやはり5万と言われました

ノアハイブリッドの見積もりはまだですが、
仮に15万値引きがあるとして19万の差となると、実車を見て比較してみないと決めれそうにありません・・・

貧乏人には即決出来ませんでした(笑)

割り当て台数少ないみたいで、事前予約で11月〜12月納車も抽選
発表後の注文になるといつになるかわからないとのことでした

書込番号:18014211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/16 21:17(1年以上前)

僕も10月頭から見積りしてもらってます。

GIでMOPにホワイトパール、DOPにエアロパーツセット、フロアマット、ETCベーシックタイプ、ナンバーフレーム、サイドバイザー、CPCガラスコート、9インチフルパッケージ(まだでてませんけど)、ウェルカムサポートCSです。

値引きは50000円だけです!
12月登録で407万円です!

GIのパンフレットみたらヴォクシーを買う気がなくなりました。上をみるとダメですね(>_<)
390万以下なら判子押してもいいとおもってるんですけど、皆さん値引きどうなってますか?

書込番号:18059035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 01:14(1年以上前)

穂さん

私は実車を見れる様になってから本格的に交渉する予定ですが、値引きは5万は変わらなそうです

ただ、ディーラーオプション類は全て注文書から外して、サービス部門での売り上げをお願いするつもりです

注文書に引っくるめてしまうと、会社統一の5万という数字に縛られてしまいますが、サービス部門で売り上げてもらえればいくらかは割引いてもらえる可能性があると思いますよ

私の場合、サービスの人とも面識があるのでそうするつもりです

穂さんの場合、ディーラーオプションの金額が大きそうだったので、もし1割でも引いてもらえれば目標に少しは近づくかと思い、営業さんに相談してみてはいかがでしょうか?

営業さんと協力してくれるサービスさん次第になりますが、出始めの値引きガチガチの時期なので、可能性の一つとしてご検討ください

書込番号:18074469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/10/21 23:49(1年以上前)

エクステリア、インテリアが多少よくなっても、基はノアだよねー。
400万超の価値を見出せません。

大衆車の豪華版って、売れるのかな?
押し出しが強すぎて、あまり売れないような気がするのは気のせい?

以前、ホンダが、シビックの高級車で「コンチェルト」っていう車を
販売したけど、鳴かず飛ばずで、短期間で販売終了。

トヨタさんなので、そこそこは売れると思うが、最初だけではないかと…

パンフレットだけだと、今ひとつはんだんできないので、早く実車をみてみたいです。
実車みたら、即日契約してたりするかも。


書込番号:18077590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 15:10(1年以上前)

初代ノアもバンベースでしたし別にいいんじゃないですかね。

書込番号:18113588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/04 12:50(1年以上前)

エスクワィアは売れると思いますよ!!
トヨタ店、トヨペット店で車を買っている富裕層の奥様、御子息等に良いですね〜
アルファードでは大き過ぎで不便だけど安っぽいノア、ヴォクシーは貧乏臭くてやだ!

エスクワィアなら金持ち感出せますから

ノア、ヴォクシーの世の中の認識は

一番高いエスクワィア

若者向けのヴォクシー

おじさんファミリーのノア

売れなかった場合はそれはそれで中古車市場ではレアになるので、買っても損はしなそうです。

書込番号:18129442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/11/06 21:37(1年以上前)

なんとなく、購買意欲がでてきて、先日近所のトヨペットにお邪魔しましたが、おもいのほかお客様がいない
状態で、所謂閑古鳥状態でした。

入り口には、バットマンの赤い広告がデカデカと飾ってありましたが。

もっとも、実車もないのでまだこれからといった感はします。

やっぱり、ノア・ヴォクのほうがお買い得感高いせいなのでしょうか?
自身は、エスクワイヤの純正のフロントグリルの外観が気に入ってしまいました。

これにアルパインナビをいれて、約350万 値引き30万ぐらいはとりたいな。
決算の1月から2月かな…

書込番号:18138096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング