『ノアハイブリッド純正ハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノアハイブリッド純正ハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ノアハイブリッド純正ハンドル

2014/11/30 22:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 leaf_54さん
クチコミ投稿数:10件 ノア 2014年モデルの満足度5

ハンドルに付いている音量ボタンなどについて。

音楽のスキップなどは出来ないのでしょうか?プリウスは可能だったのですが、この車はメーターパネル横の液晶にしか対応していないのでしょうか?

それとも操作方法があるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:18224930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/12/01 02:15(1年以上前)

標準ではムリ改造すれば可能

書込番号:18225637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/01 06:29(1年以上前)

>ハンドルに付いている音量ボタンなどについて。音楽のスキップなどは出来ないのでしょうか?

基本的にはMOPナビ以外は音量以外は機能しません

が、こんな製品もあります
http://www.jifuplace.com/shop/item/item-info/JP-CA57STNV.html 
http://www.nissho-sangyo.com/


http://www.alpine.co.jp/whatsnew/2014/img/20141105_01.pdf 
トヨタ車用純正ステアリングリモートコントロールキット(KTX-Y401R)が12月上旬発売 アルパインナビならば対応しそうです


ノアだけでなく他の兄弟車の過去スレを見ると有用なスレを発見出来る事もありますよ。

書込番号:18225780

ナイスクチコミ!1


スレ主 leaf_54さん
クチコミ投稿数:10件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/12/01 07:18(1年以上前)

回答どうもです。
メーカーオプション純正のナビなのですが、やり方があるのですかね?

書込番号:18225836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/01 11:45(1年以上前)

メーカーオプションのナビならば動作するはずです
動作しないのでしたら故障の場合もありますので、ディーラーに相談してみて下さい

一応の確認ですが
ディーラーオプション(販売店オプション)のナビではないのですよね?。

書込番号:18226340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bookendさん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/06 17:18(1年以上前)

ディーラーオプションのナビ(NSZT-Y62G)でこの商品はうまく動作しませんでした。ボタンを押しても音楽など操作できません。ショップに問い合わせたところ、ナビ裏で20Pカプラが接続されていない可能性があるとの事。ナビを外すつもりはないので諦めたのですが、どなたかDOナビで上手く動作した方がいれば、教えて頂ければと思います。

> まずご確認頂きたいのは現在切替スイッチの方向に関係なくボリュームがステア
> リングスイッチの左側ボタンでコントロール出来ない場合はナビ裏で20Pカプラ
> が接続されていない可能性がございます。
> 次にスイッチを(下側に押した)ONの時にマルチインフォメーションディスプレイ
> の操作が可能でしょうか。
> もし操作出来ない場合はON−ONスイッチからハーネスへのカプラ(肌色)の接続不
> 良が考えられますので接続をご確認下さい。

書込番号:18243489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/12/11 12:57(1年以上前)

DOPナビ用の商品として、ブルーエリアから下記の商品が販売されました。
簡潔な説明しかないので、どこまで操作できるか分かりませんが、
純正のパネルスイッチを使用しているので、見た目的にもスッキリしていて良さそうです。

http://www.netz-web.co.jp/blue-area/item_page.asp?ba_id=BA001729

書込番号:18258982

ナイスクチコミ!3


takakoshiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/16 14:33(1年以上前)

bookendさん

JP-CA57STNVの製品のことでしょうか?
私もNSZT-Y62Gで上記の品番を取り付けましたが、TV、CD、DVD、モード切り替えはすべて正常に作動していますよ。

説明書にあるとおり、初期段階でボリュームボタンが使用できる状態での取り付けでした。
取り付けは説明書通りで普通に使用できているので、少なくともこのナビでの互換性は問題無いと思っています。

なので、取り付け前でボリュームが使用できているのなら、ナビの裏側の問題ではないようが気がしますが・・。
ちなみにONスイッチは上側です。

今一度、ハーネス等の接続(半掛かり)等を確認してみてはどうでしょう?

書込番号:18275822

ナイスクチコミ!1


bookendさん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/17 08:33(1年以上前)

takakoshi-san,ありがとうこざいます。はい、JP-CA57STNVです。もう一度試してみます。接続部の形状が決まっているので、接続方法は間違え用がないと思っていたのですが、何か間違っていたんですね。助かりました。

書込番号:18278199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 22:09(1年以上前)

びたみんアルファさん

情報ありがとうございました。先ほどポチってしまいました(笑)
来週末から冬休みですので、人柱レポートはそれまでお待ちください。

書込番号:18289918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,817物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング