『ノア新車契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノア新車契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ノア新車契約しました!

2020/02/05 20:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

ノアw×b新車購入してきました!
予算があまりないのでナビやフロアマットは後付けで必要最低限のオプションにして見積書を作成。
しかしオプション少なめでローン組まずメンテナンスパック省いてるため値引き額はそんなに高くありません、そこでディーラーさんからの提案でナビ一式を社外品で取り寄せてつけてくれるとの事!しかも他のパーツも持ち込めば工賃無しで付けてくれるという話でしたので契約成立!(^^)
自分としてはまぁまぁ満足のいく結果だったと思いますが、一般的に見るとこの値引き額はもう少し頑張れましたか??どなたか評価お願いします!

書込番号:23211818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/05 20:37(1年以上前)

凄い値引きで契約したんですね。びっくりしました。

書込番号:23211832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/05 21:13(1年以上前)

下取り額が0円なら、下取り評価料は削らせればよかったかな。

せめて下取り評価料と同額の7500円の下取り付けて欲しいかな。

まあ大した金額ではないけど。。。

書込番号:23211924

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2020/02/05 21:44(1年以上前)

なんで契約してから「まだ頑張れましたか?」とか聞くかなぁ。
仮にあと10万はイケただろって書き込みがあったら悔しくて寝られなくなっちゃわない?
契約しちゃったんだから振り返っちゃダメダメ。

書込番号:23212014

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2020/02/05 22:14(1年以上前)

>ちやんちやらぷっぷ1さん
ありがとうございます。たまたま本部の部長さんがいらしてて担当スタッフが1年目の方でしたので後押しが凄かったです。
>ぜんだま〜んさん
下取り費用書いてありましたが注文書の方には書いてなかったので途中で抜いてくれたみたいです。
>MIFさん
そうですよね、すいません…
本当にこの金額で良かったのかと契約してから不安になってしまったので、、
次がありましたら契約前に相談したいと思います。

書込番号:23212074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/02/05 22:52(1年以上前)

もう契約したんであれば後戻りできませんけど、OPからの値引き無いんであれば

完全にディーラーの勝ちですね。 55万強のOP付けてOP値引きなしであれば本体値引きは概ね

25万程度ですから値引きとしては普通かやや渋いです。 

ま、下取り無かった分対策費載せる事が出来なかったので、この程度の値引きしか出せなかった

のかもね。 担当営業さんは、店長さんからお褒めの言葉いただいてますよ。

お気の毒です 次からは商談に長けている人と行った方がいいかも!!

書込番号:23212145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/02/06 12:45(1年以上前)

>1千馬力さん
あらら、ディーラーさんにしてやられちゃいましたかね(>_<;)これも勉強代だと思って次に繋げます!笑
担当スタッフさんは気さくで人当たりの良い方なので長く付き合っていければなと思ってます(^^)

書込番号:23212990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/02/06 13:45(1年以上前)

>スレ主さん

それは、とっても重要なポイントですね

買うときだけでなく、これから長い間担当さんとは付き合いがありますからね。

書込番号:23213103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/17 22:56(1年以上前)

え??この値引きは可哀想…

書込番号:23237774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:65〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,164物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング