『ノア WxBV 見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノア WxBV 見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノア WxBV 見積もりについて

2021/01/14 21:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 allure1555さん
クチコミ投稿数:15件

すいません、質問です。

今乗っているシエンタ(31.2登録)の点検に行ったところ、ノアが店舗にあって乗ったところ気に行って一気に欲しくなりました。
それでトントン話で進み、見積もりまで出してもらいました。
今の車は134万ぐらいで値引きは15万は出来るとのことですが、買取店とかで今の車を聞いたら150万はと言われました。

支払いが150万になれば奥さん説得して買えるなと思いましたが。。。アドバイスを頂きたいです。

書込番号:23907194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/01/14 22:37(1年以上前)

allure1555さん

現在の見積もり内容はDOP総額約60万円で、支払い総額は約382万円です。

ここからノアの値引き目標額と考えている車両本体値引き28〜33万円、DOP2割引き12万円の値引き総額40〜45万円を引き出せたとします。

そうすると値引き後の支払い総額は337〜342万円程度になりますね。

更にシエンタの買い取り額150万円を差し引くと187〜192万円になります。

つまり、目標の支払い総額150万円には程遠い金額となるのです。

それならDOP総額62万円を下げる為にドラレコやフロアマットを社外品にしたり、ナビを安価なものに変更すれば15万円以上DOP総額を下げる事が出来るでしょう。

それでも支払い総額150万円に到達する事は難しそうですから、支払い総額150万円をもう少し高い金額に変更する必要があるでしょう。


それとノアの値引き交渉ですが、今はトヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店といった全ての系列のトヨタディーラーでノアは販売されています。

これら系列の異なるトヨタディーラーでノアの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

あとはライバル車種となるセレナやステップワゴンと競合させてみる方法もあります。


それでは少しでも支払い総額が少なくなるように、頑張って交渉してみて下さい。

書込番号:23907267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/14 22:48(1年以上前)

さらに100万円値引きの上乗せは難しいです。

書込番号:23907286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 allure1555さん
クチコミ投稿数:15件

2021/01/14 23:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速の返信、ありがとうございます。
まずは社外品含めて、他店舗で聞いてみます!

ありがとうございます!

書込番号:23907346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 allure1555さん
クチコミ投稿数:15件

2021/01/14 23:31(1年以上前)

>私はたぶん3人目と思うからさん

ご返信ありがとうございます。
確かに難しいですよね。。。

ちょっと考えてみます。
ありがとうございました!

書込番号:23907350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2021/01/15 05:15(1年以上前)

>allure1555さん
解決済みですが。
ノアは2021年後半にフルモデルチェンジの噂があります。(車名は、ノア・ヴォクシーのどちらを継承するかわかりませんが。)

車検もまだ1年残っていますし、家族構成が変わるなどの理由がなく購入を急ぐ理由がなければ、フルモデルチェンジの情報を待つのもありかなと思います。
自動ブレーキも最新になり、現行モデルにはないアダプティブクルーズコントロールや電動パーキングブレーキ&オートブレーキホールドなど便利なものが付く可能性が高いと考えられるためです。

書込番号:23907507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 allure1555さん
クチコミ投稿数:15件

2021/01/17 19:21(1年以上前)

>hirotajamさん

情報ありがとうございます!
やっぱりあるんですね!
フルモデルチェンジで最新装備装着は魅力ありますが値段が上がりそうですね。。。
たしかにそれを待ってでもありかもしれませんね!

情報ありがとうございます!

書込番号:23912545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,702物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング