『ZSパールホワイト契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZSパールホワイト契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ZSパールホワイト契約

2014/02/27 14:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

もう納車されてる方がいて羨ましいかぎりです。
僕は5月末から6月初旬との事で待ち遠しいです。
さて、皆さんオススメのオプションはありますか?
いちお、ディーラーで9インチナビ、バック、カメラ、ETC、両側パワースライドドア、マット、バイザー、ナンバーフレーム、この位はつけてます。
エアロは付けたいけど、予算的に厳しいです。

書込番号:17243770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 15:33(1年以上前)

その頃には、社外品からも色々な最新ナビが出ている頃だと思います。ディラーナビは高いので少しでも安く社外品ナビ検討して
安い分オプションに回せたらと思います。検討して見たら?

書込番号:17243890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2014/02/27 15:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
もう契約してるんですけど、オプションキャンセルとかって出来るんでしょうかぁ?
なんか契約の時にキャンセルは効きませんみたいな事言われた気がします、、、

書込番号:17243897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 16:47(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃんさん

DOPでしたらキャンセルできると思います。

しかし、契約時のオプションからの値引きがふくまれていると思いますので、再計算および再契約になると思います。

そこで、変わってくると思われることが、納車時期の遅れ。そして、値引き額ですかね。

納車時期の遅れについては、まぬがれるかもしれません。

いずれにしましても、早くに担当者へ相談ですね。

書込番号:17244101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


runayunaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/27 17:52(1年以上前)

ディーラーオプションなら、まだ変更できるんじゃないですか。自分も契約時から、変更やキャンセルしましたよ。

契約後にカタログ見てよく考えると、
変更や追加ってでてきますよね。

ナビは価格と性能考えて、社外品にしました。純正は納入時についてる事ぐらいしか、メリットが感じられなかったので。

9インチも納車のころなら、アルパインやイクリプスで取付キットがでてそうですね。

書込番号:17244322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


海ドラさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/27 17:56(1年以上前)

こんにちは!
自分もZSパールの予約で来週末に納車予定です。
初代VOXYからの乗り換えとなりました・・・。自分もスレ主さんとほぼ同じDOPとなりますが、ナビ・後席モニター・バックカメラはアルパインで検討中です。(ETCは何でもいいかな・・・と)近所のカー用品店の情報ですとBIGXは6月らしいです。この時期にナビのモデルチェンジが入る為そのタイミングで出してくるとの情報でした。
しばらくオーデイオ(ナビなし)の生活になりそうです・・・がそんなことは新車で我慢できず取付け用のパーツ込みで1万程のケンウッドオーディオを購入しディーラーにて取付けしてもらいます。

書込番号:17244342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2014/02/27 17:59(1年以上前)

こんにちは。
どういう使い方をするのかも目指すイメージとかも何も書いてないので、
今の中身にプラスするなら、の無難な線で。

・走行中TVが見られる系のキット
・VICSビーコンユニット
・スペアタイヤ

書込番号:17244354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/27 21:29(1年以上前)

皆様いつも参考にさせていただいてます。
やはり寒冷地仕様
ドアハンドルカバー(メッキ)
ルームランプ(LED)
はどうですか?
参考までに。

書込番号:17245159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GTRX-7さん
クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/02/28 09:42(1年以上前)

契約おめでとうございます。
オススメというわけではありませんが、嫁の要望で、マルチアングル全周囲モニターを付ける予定です。
余談ですが、昨日、ZSのパールがコンビニに止まってました。試乗車以外では初めて見ましたが、めちゃ格好いいです!存在感がありますね!助手席で待っている奥さんらしき人が、周りからの視線に恥ずかしそうにしてました。本格的に納車が始まってるみたいですね。私も近々納車なのですが、楽しみです。

書込番号:17246731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/01 01:04(1年以上前)

新型80ヴォクシーはサイドの窓がかなり大きく内装色も黒なのでこれから暖かくなってくると車内もけっこう
暑くなりそうなのでIRカットフィルムもありではと思います。
自分も只今、検討しています。
ZSパール7人乗り、2月8日納車済です。
あと、純正オプションではないですが、社外スピーカー
への交換もけっこういいですよ、高音と低音が純正とは
かなり違いますから。
(うちの子供でもわかりますから)

書込番号:17249425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング