『ネッツトヨタシール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ネッツトヨタシール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信31

お気に入りに追加

標準

ネッツトヨタシール

2014/04/13 22:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 nana_7777さん
クチコミ投稿数:21件

リアにネッツトヨタシールが付いていると思いますが、納車された方どこに付けられていますか?
私はネッツトヨタ横浜系なのでベイブリッジの絵で右下に付いてました。
各県はどんな感じなんでしょうか?

書込番号:17410793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2014/04/13 22:37(1年以上前)

希望すれば貼らずに納車して貰う事も可能です。
希望した位置に貼って貰う事も可能です。

書込番号:17410828

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/13 22:38(1年以上前)

nana_7777さん こんばんは。

香川のネッツは写真のようにカッコイイですよ!

書込番号:17410838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/04/13 22:40(1年以上前)

nana_7777さん

 自分はネッツ群馬です

 系列で決めたのかどうかまでは聞いてないですが、シール類は全部剥がしてくださいと頼んだら ディーラのシールは結構はらないでくれと言われることがあって不評とのことで随分前から張らなくなったそうです。

 実際13年今の車を乗りましたが劣化してボロボロになるんし見栄えも悪いんでいらないシールは剥がしてもらおうと今回の買い替えで剥がせるものはみんな剥がしてもらうことにしました。

書込番号:17410855

ナイスクチコミ!3


80ZSさん
クチコミ投稿数:127件

2014/04/13 22:41(1年以上前)

nana_7777さん

20日に納車なのですが、私はシールやステッカーの類いが嫌いなので、車検のシール以外は何も貼らずに納車するように依頼してます(~_~;)
・フロントの整備点検シール
・スライドドアの注意書シール
・リアの★マークシール2枚
・ディーラーのシール

D担当者サマは、スライドドアのシールは……と何か言いたそうでしたが、押し切りました(^^ゞ

書込番号:17410856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ゆう225さん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/13 23:00(1年以上前)

80ZSさん
スライドドアのシールは生産ラインで貼っていて、
注意喚起(PL法対応?)の為に貼ってあるものだから
何か言いたげだったんじやないのかな?

書込番号:17410931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


80ZSさん
クチコミ投稿数:127件

2014/04/13 23:07(1年以上前)

ゆう225さん

スライドドアのシールは生産ラインで貼ってるんですか?
だからですね(~_~;)
私が押し切ったら、D担当者サマは「えっと……分かりました」と、困ったようなハニカミ笑いで了解したので、おそらく剥がしてくれるものと思います(>_<)

書込番号:17410961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/13 23:33(1年以上前)

うちも何も言わないとベイブリッジシールが
貼られそうです。このシールは色違いは
ないんでしょうかね?白系ならまだしも
濃色系に水色は目立ち過ぎな気がします。
紺色とか黒のベイブリッジシールがあれば
いいんですけどねぇ…
今度Dに問い合わせてみます。

書込番号:17411073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/14 05:07(1年以上前)

埼玉県のネッツですが10年ほど前にウイッシュを購入する時にシールを貼らないでと言ったらうちはシールを貼りませんと言われてその後はシールの話はしなくて済んでいます。

書込番号:17411555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/14 07:43(1年以上前)

は〜、シ―ルをねぇ〜。
なるほどね〜。

そうだよね。シ―ルは勝手に貼らないで欲しいよね‥。

本来ならフロントのシ―ルも貼らないで渡して欲しいよ。

子供のおもちゃじゃ無いからね‥。

俺の車には‥
貼ってありました(笑い)
頃合い見て、剥がそう!
でも糊が残って綺麗に剥がせそうに無いからな。
車体に傷付けそうだし。
走り屋の車じゃ無いけど好きなシ―ルを好きな所に貼りたいね。

どうせ貼るなら‥。

ま・気にしなきゃいいんだけど、1度気になると気になるんだよね!

細かい事だけど。

書込番号:17411753

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/04/14 10:23(1年以上前)

80ZSさん

参考になりました。
自分も明日Dに連絡して貼らないでもらうよう頼んでみます。

書込番号:17412083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/14 11:07(1年以上前)

やっぱりネッツシール剥がしたら糊が残りますかね?剥がせるなら剥がしたいです

書込番号:17412170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/14 12:06(1年以上前)

剥がしてみたら全然糊はつかずきれいにはがせました。

書込番号:17412324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/14 14:14(1年以上前)

ディーラーシールは納車日に剥がしました。案外、爪で簡単でした。

リアガラスの低公害なんちゃらシール2枚は、後からステッカー剥がし剤を使って取りました。結構粘り強く、30分ほどかかりましたが、きれいに取れました。ガラスにシールを張る為のポイントがあったのは驚きでしたが・・・

書込番号:17412628

ナイスクチコミ!1


80ZSさん
クチコミ投稿数:127件

2014/04/14 14:23(1年以上前)

シールを剥がす時は、ドライヤーの温風を当てて温めながら剥がすと剥がれやすいですよ!
ペロンと剥がれます(^o^)v

書込番号:17412639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/14 20:09(1年以上前)

香川のネッツはセンス良いですね〜

書込番号:17413503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/04/16 18:59(1年以上前)

昨日、Dに連絡してネッツシールとリア
ガラスのシール貼らないお願いしました。

リアガラスのシールはメーカーから貼られてくるということで無料ではがしてくれると言ってもらえたので頼みました。

書込番号:17420238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/17 07:08(1年以上前)

ホームセンターでシール剥がし用のヘラが数百円で売っており、リアガラスのシールは簡単に綺麗に剥がせますよ。
我が家はいつもこれで剥がしてます。

書込番号:17421795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/17 12:36(1年以上前)

いつも参考にさせていただいております。

私もリアのシール類を剥がそうと思っておりますが、購入の際車庫証明をDに任せたのでリアに車庫証明の丸いシールが貼られております。
これも剥がしても問題ないんでしょうか?

あと、シール類を剥がすのって早い方が良いのでしょうか?納車からすでに2か月が経過していますが剥がしやすさや、色あせなどに関係ありますか?(ボディ色はパールです)

余談ですが、頼んでもないのにJAFのシールも貼られています、、、


書込番号:17422458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2014/04/21 12:49(1年以上前)

こんにちは。旧型ユーザーですが。
車庫証明の丸いのが既に貼ってあるのを剥がしていいかは、ディーラーに相談された方がよろしいかと思います。
この辺のルールの運用面って、その土地ごとに条例とかで微妙に違ってたりしますので。
うちの地元では張っていてもいなくてもうるさくないらしく、自分の買ったディーラーでは貼るか貼らないかを聞いてきましたよ。
貼ってて邪魔でも何でもないから、と、私は貼ってもらいましたけど。


また一般論、シールの類は貼ってから時間が経つほど簡単に・綺麗には剥がしにくくなります。
もし剥がすなら早い方がいいでしょうね。
時間が経つと粘着材が硬くなってシール本体から剥がれやすくなる(車体側に残りやすくなる)、シール基材が劣化して引っ張ったときに破れやすくなるなど、徐々にハードルが高くなります。

書込番号:17435530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/04/21 18:43(1年以上前)

みーくんさん

アドバイスありがとうございます。

車庫証明のシールについてはDやご近所さんに聞いてみようと思います。

その他のシールについては連休中に挑戦しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17436344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 21:06(1年以上前)

何も言わなかったけど、車庫証明のシールは貼らず、ガラスの燃費シール?とネッツのシールは貼ってありました。納車日に剥がしましたけど。あとセカンドシートの窓の注意書きのシールもフィルムを貼る為に納車日に剥がしました。

書込番号:17436799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/10/04 15:46(1年以上前)

Netzの下には、なんと書いてあるのですか?
今はkagawaが漢字になってしまって残念です…

書込番号:21251132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/10/04 16:56(1年以上前)

>nana_7777さん
NETZの下はおそらくTOYOTAでしょう。「ネッツトヨタ○○」となります。○○にはその地域にちなんだ名前が入るようです。NETZに社名が変わったのは1998年のこと、それまでは「トヨタオート」って言っていました。来年2018年で20年になるんですね。2004年に旧ビスタ店と併合して今に至っています。その時から店の看板やカタログのロゴマークにはTOYOTAの文字が消えたそうです。
余談ですが、一時期、ネツツ店が増えました。その後、だいぶん統合が進みましたが、今でも道路を走っていると続けてネッツ店があるところもあるでしょう。そのような事情があるからです。

書込番号:21251244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/10/04 17:04(1年以上前)

>nana_7777さん
すみません。質問の主は、ゆみこみゅさんでした。ごめんなさい。

書込番号:21251254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/10/04 18:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
Netzの下は、上の投稿通りTOYOTAなんでしょうか?
写真を拡大してもなかなかTOYOTAのようには見えないのですが…>スーパーアルテッツァさん

書込番号:21251433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/10/04 19:14(1年以上前)

私も全部剥がす派ですが、「スライドドアのシール」は警告を意味して安全に関するものですから、何か事故があった場合問題になるといけないので剥がしませんね。

車検、車庫、点検、星マークなどは綺麗サッパリ剥がします。

かっこ悪いもんね(笑)

書込番号:21251528

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/10/04 20:17(1年以上前)

ゆみこみゅさん

UPした画像のようにNetzの下にはTOYOTAと書かれています。

書込番号:21251661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/10/04 21:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
前の投稿と全く同じ写真ですか???角度によってこれほど見やすくなるとは!
最近香川の文字が漢字になってしまって個人的には残念です…

書込番号:21251896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/10/04 22:08(1年以上前)

ゆみこみゅさん

前にUPした画像と今回UPした画像は異なります。

前にUPした画像はモデリスタのテールランプを撮影した画像です。

今回の画像は元々はマフラーを撮影したものですが、トリミングしてNetzシールだけを拡大してUPしました。

それと香川の文字が漢字では私もイマイチのように思えます。

書込番号:21251946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/10/27 19:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
ところで、モデリスタとは何ですか?知識不足ですみません。

書込番号:21311930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/10/27 21:43(1年以上前)

モデリスタ テールランプ

ゆみこみゅさん

UPした画像がモデリスタのテールランプです。

アルテッツァの純正テールランプはメッキなのですが、モデリスタのテールランプは、このメッキ部分がボディと似たシルバー塗装となっています。

又、モデリスタは↓のようにトヨタ車向けのカスタマイズパーツを販売している会社です。

https://www.modellista.co.jp/

書込番号:21312346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング