『自慢の愛車写真』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『自慢の愛車写真』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信83

お気に入りに追加

標準

自慢の愛車写真

2014/05/25 20:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:98件

5月中旬契約、8月納車予定です。
車は素人同然で全く分かりませんでしたが、
皆様のおかげでトヨタエンブレムに替えたり
車内やフォグをLEDに変更予定です。

そこで、納車までまだ3ヶ月ありますので
皆様の愛車の写真を参考にさせて頂き、
さらに格好いい車にしたいので、良かったら自慢の愛車画像載せて下さい(*^O^*)

宜しくお願いします!

書込番号:17556258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/05/25 21:45(1年以上前)

初めまして。HV-Vです。

書込番号:17556635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 23:06(1年以上前)

はじめまして!自分もHV Vです!
同じく愛知県勢です!

書込番号:17557059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/26 03:10(1年以上前)

HV-Vの愛知勢が続いたので便乗して…

私もHV-Vのアゲハで、愛知(静岡との県境)です。
ジュニーワンさんと同じく、トヨタエンブレム化と車内やフォグのLED化をしました。

トヨタエンブレムと、HVなのにZSのホイールを履かせている以外、どノーマルですがアップします。
昼なので分かりにくいですが、PIAA LEF202のフォグランプを点灯してます。

書込番号:17557583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/05/26 09:18(1年以上前)

コパン坊やさん、ZSのホイールはどうやって変更されたか教えて頂けませんでしょうか?
V(ガソリン車)のマスクが好きで、Vで現在商談中なんですが、
ホイールはZSのが気に入っております。
かかった費用も教えて頂けたら助かります。
スレッド違いですいません。
今後もいろんな方の写真アップ楽しみにしてます。

書込番号:17558047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 12:02(1年以上前)

はじめまして。

書込番号:17558398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 12:12(1年以上前)

画像が遅れませんでした…

書込番号:17558416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A1000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 12:38(1年以上前)

里の空には様

ZSのホイルはヤフオクとか中古パーツ取り扱い店にて探せると思います。

自分は納車外しで、ZS純正はパーツ屋に売りました。
ヤフオクで60k円〜、パーツ屋で 70k円〜

パーツ屋だと通販もできる所もあるので
サイトを確認されてみては?
(セコハン市場とかUPgarageとか)

書込番号:17558486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/26 12:49(1年以上前)

モデリスタで固めました(^o^)

HV増えましたね(^o^)
小生はZSです(^o^)

書込番号:17558523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/26 13:00(1年以上前)

里の空にはさん

はじめまして。
ZSのホイール、カッコいいですよね。

A1000さんがすでに書いてくれていますが、私はヤフオクで新車外しのタイヤ&ホイールセットを58,000円で落札して購入しました。(送料は別途6千円かかりました)

ZSを購入する方はホイールも交換される方が多いので、結構ヤフオクにも出品されてますよ。見てると新車外しのものでだいたい6〜7万円くらい(送料別)が相場だと思います。

HVの純正タイヤ&ホイールはヤフオクでだいたい3〜4万が相場みたいなので、納車時に交換しておいてもらって、外したタイヤ&ホイールをオークションで売れば、最終的にはプラス3〜4万の出費でZSのホイールにできると思います。

書込番号:17558562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/26 20:42(1年以上前)

ホイルは、何のホイル?

書込番号:17559801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/05/26 20:46(1年以上前)

皆さん、それぞれ格好いいですね〜!
納車が待ち遠しいです(>_<)

書込番号:17559818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 21:02(1年以上前)

本当、みなさん格好良いですね(^^)
羨ましいです
私は、多分8月くらいに納車だと思います。
それまでに、ヴォクシー用のガレージを作ります。
洗車やメンテが出来るようにワイドなガレージで値段もワイドにwww

書込番号:17559893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/05/26 21:24(1年以上前)

A1000さん、コパン坊やさん
返信有り難うございます!

なるほど、ヤフオクやパーツ屋で購入、売却という
方法があるんですか。
差額だと出費も抑えられるんで良いですね!
地元でパーツ屋さんとか調べてみます。
ヤフオクは自分にはハードル高そうなんで(^-^;

書込番号:17560025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/05/26 22:27(1年以上前)

みなさんこんばんは。
納車おめでとうございます(^○^)
まだ納車されていませんが
自分も納車後写真を投稿したいです。(6月下旬予定)
それまでみなさま写真を参考にさせていただきます。

書込番号:17560380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2014/05/26 23:39(1年以上前)

横から失礼します<(_ _)>

HV V納車待ちです(*'▽')
コパン坊やさんと同じくHVにZSのホイール履かせます♪

ちょうど今日、パーツの買取店に電話でタイヤ&ホイールの値段聞きました!!
2.3件電話して聞いたんですが、HVだと4本セットで1万5千〜2万2千の間でした(;´∀`)
やはり、15インチだとこのくらいの値段しか付かないって言われちゃいましたので
ヤフオクに出した方がもう少し高く売れる気がします(*'▽')

私も新車外しでヤフオク出品予定です!!

納車したら私も仲間に入れて下さい♪(*'▽')♪

書込番号:17560758

ナイスクチコミ!2


haro1001さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 08:12(1年以上前)

はじめまして!
納車2ヶ月経ちましたー。

書込番号:17561655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 08:12(1年以上前)

ロンチョコさん

やっぱり買取店だと安いですねぇ。
梱包とか手間はかかるけど、ヤフオクの方が高く売れそうですね。

でも、VにZSのホイールを履かせようという仲間も多くて、ちょっとうれしいです。

長い納車待ちの間、皆さんの愛車の画像を見ていろいろイメージしてました。
ロンチョコさんも、もうすぐ納車だと思いますが、ぜひアップしてくださいね!

書込番号:17561656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 08:46(1年以上前)

haro1001さん

フロントのモールは自分でつけられたのですか?
自分でモールつけようと思っているのですがよければ商品名と上下でどのくらいの長さがいるか参考にしたいので、教えてもらえますか?

書込番号:17561738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haro1001さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 09:18(1年以上前)

applealddeさん

メッキモールはクリエイトのL字モールを使って作成しました。
長さは上下合わせて、モール一つでピッタリです!

上下で僅か1000円です☆

付属の両面テープだけだと、端が浮いてきたんで3Mの両面テープで補強してます。

以下にもアップしてますので参考までに☆
https://minkara.carview.co.jp/userid/2138709/car/1639336/6163927/parts.aspx

書込番号:17561825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 09:57(1年以上前)

haro1001さん

くわしく教えていただきありがとうございます。
3Mのテープもよかったらどんなものなのか教えてください。
エーモンでしょうか?

書込番号:17561914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/05/27 11:05(1年以上前)

haro1001さんに質問です。

ホイールがかっこいいですねっ!僕の中ではベストマッチな感じです。
メーカーとサイズ(インチと幅とオフセット)を詳しく教えていただけたら嬉しいです。
あと、車高調のは何を入れてますかっ?

書込番号:17562082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haro1001さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 14:11(1年以上前)

applealddeさん

両面テープはホームセンターで3M製の外装用を適当に買いました。強力タイプならどれでも大丈夫だと思いますよ☆

ゆぅ〜もさん

ありがとうございます!
そう言ってもらえると悩んだ甲斐があります☆
ホイールはWORKのSCHWERT SC2のオーダーカラーです。19インチ 7.5J +48です。

中古で見つけて一目惚れしました〜。
サイズもピッタリでディーラーもOKです!

タイヤは225/35R19で、ローダウンはTEINのハイテクです。

書込番号:17562518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/05/27 15:08(1年以上前)

ガーニッシュは社外からステンレス製のものが安く出るようですよ。
はがれたり汚くなったりしないでしょうし、価格も純正の1/3とお安いです。

http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/voxy80-gril-ue2p-mkki/

http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/voxy80-gril-sita2p-mkki/

書込番号:17562652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 17:03(1年以上前)

haro1001さん
hiro7216さん

時間がたてば社外からもいろいろとでてきますね。
お財布とも相談しながら自分なりにいいものをつけたいと思います。
参考にしますね。ありがとうございました。

書込番号:17562958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/05/27 17:13(1年以上前)

バンパーメッキをカーボン調に…
嫁と娘に<髭面みたい(怒)>と完全却下(>_<)

せっかく加工したのに…

書込番号:17562978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/05/27 17:20(1年以上前)

キャリパー塗装

キャリパーが赤くなり、ブレーキ性能が3倍に…(笑)

書込番号:17562993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/27 17:33(1年以上前)

以前も同様な画像貼りましたがさらにF-5mm

はじめまして

12月18日契約、2月8日納車。
現在、こんな感じになっています。

書込番号:17563027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2014/05/27 22:38(1年以上前)

yuipapaさん

はじめまして。キャリパーはどうやって塗装できるんでしょうか?専用の塗料があるんですか?
ぜひ自分も挑戦してみたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:17564272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 23:03(1年以上前)

納車してもうすぐ2ヶ月になります♪
いつも皆さんのレス拝見して参考にさせて頂いてます(^^)
宜しくお願いします(^-^)

書込番号:17564376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2014/05/27 23:13(1年以上前)

リックさん最高っすね☆


自分はフロントTRDエアロ全部いこーかと考え中っす

参考になりました

書込番号:17564423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/05/28 09:54(1年以上前)

haro1001さん返答ありがとうございます。
やっぱり何度見てもかっこいいですねっ!
パールにブラック系のホイールっ!ナイスです!19インチにハイテクのダウンサスも下がりすぎずに良い感じです。
参考までに僕がほいしホイールをっ!
まっ金銭的に買えませんがっ!
70系ヴォクシーの写真ですがっ!
http://www.fledermaus.jp/wheel/cuervo10-voxy-70.html

書込番号:17565576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


俺父俺さん
クチコミ投稿数:29件

2014/05/28 12:13(1年以上前)

HVパール
2月26契約  5月24日納車

エクステリアは、クールシャインキッド TRDフロントバンパー  リアスポ モデリスタリアスカート フロントエンブレム交換

ホイールはレオニスWX17インチ

とても満足しています

参考になれば^^

書込番号:17565884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2014/05/29 12:16(1年以上前)

haro1001さんはじめまして(^^)
純正のフロントモールをあきらめていました。
写真のモールを見ましたらカッコいいと思います。
真似させていただきます。

書込番号:17569464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/01 12:57(1年以上前)

はじめまして。
皆さんのドレスアップ参考にさせていただきたです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17580953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/01 15:13(1年以上前)

俺父俺さん
はじめまして。

グラージオのフロントエンブレムカッコ良いですね。
私は普通のヒートブルーエンブレムにしました。
17インチホイールすごく良いですね。
お金貯めて変えようかなあ (^_^)

書込番号:17581422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


俺父俺さん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/02 08:51(1年以上前)

釣り好きおとんさんおはようございます!

エンブレム、嫁からは『え〜おもちゃみたい〜』って笑われましたが^^:


ホイールをかえたら、まったく違うイメージになりました^^ちょっと高かったですが、履き替えてよかったと思います!

書込番号:17584055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/02 10:00(1年以上前)

俺父俺さん
おはようございます。
フロントエンブレム、おもちゃとは厳しいですね。
サイド、フロントのメッキもクールで良いですね。
歳だからメッキはやめようと思っていましたが、フロントだけでもやろうかなぁ(^_^)
前車は60煌だったのでメッキ好きです。

ホイール変えるとイメージ変わりますよね(^_^)
早くお金貯めて変えよっと^_^;

書込番号:17584181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/03 13:43(1年以上前)

とてもかっこよく決まってますね!
ぜひ真似させていただきたいんですが、
カーボン調フィルムはどこのメーカーの何という商品でしょうか?
よろしければリンクなどお願いします!

書込番号:17587980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/12 18:54(1年以上前)

2月19日契約 ZSパール8人TRDエアロ
ステップからの乗り換えで、本日
納車でした。これから少しずつ
弄る予定です(*^^*)

書込番号:17619397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 20:01(1年以上前)

皆さん はじめまして(^^)
自分は納車3週間になりました。

皆さんの納車後の写真を拝見しますが、
あまり黒を見ない気がします。
気のせいでしょうか?

パールやアゲハももちろんカッコイイの
ですが、黒の方いらしたら
是非写真載せて下さい。

スレ主様、横ヤリすみません。

書込番号:17619647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ko818さん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/12 23:05(1年以上前)

納車から1週間たちました。
自分はこんなに感じです。

書込番号:17620465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 23:12(1年以上前)

たこきちさん

黒ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

手入れが大変な分!綺麗にしてれば黒が最高(*≧∀≦*)
傷が大変ですがw

書込番号:17620493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 06:28(1年以上前)

ブラックミニバン さん

おはようございます(^^)
おぉ〜(^^) やはりブラックかっこいいですねぇ\(^o^)/
久々に、自分以外のみた気がします。

洗車後の達成感はハンパ無いですよねぇ

書込番号:17621155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/06/13 07:28(1年以上前)

たこきち0304 さん、
黒格好いいですね!僕の現車は初代煌めきの黒
ですが、今回は手入れや嫁さんの意見でアゲハに
しました。

関係ありませんが、フロントナンバー下の
アルミ?(車は無知なので名前がわかりません泣)
みたいなやつがあるみたいですが(2本)それは
オプションで付けられたのでしょうか??
良かったら教えて下さい。

書込番号:17621247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 07:43(1年以上前)

ジュニーワン さん

おはようございます。
アゲハかっこいいですよね(^^)
自分は納車2週間前に、Dで他の方の納車車両で、現物のアゲハをみました。
思わず二度見してしまいました(^^)

ご質問いただいているのは、DOPのロアグリルガーニッシュです。クールシャインキットと一緒につけました\(^o^)/
濃紺車はメッキが映えるのでお勧めですよ。

書込番号:17621275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/06/13 12:29(1年以上前)

たこきち0304 さん

ありがとうございます(*^O^*)
ディーラーオプションですか。
めちゃくちゃ格好いいですね(^_^)

僕もつければ良かったです(>_<)

書込番号:17621857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 13:30(1年以上前)

ジュニーワン さん

ありがとうございます。
ジュニーワンさんは、8月納車ですよね?
DOPは納車3週間位前まで追加変更出来るはずですよ(^^)

是非是非検討してください。

書込番号:17622018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/06/13 13:36(1年以上前)

たこきち0304 さん

そうなんですか!?
知りませんでした。

ちなみに、いくらでしたか??
カタログが手元になくて。
良かったら教えて下さい(^_^)

書込番号:17622029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/06/13 14:06(1年以上前)

たこきち0304 さん

ごめんなさい!カタログありました(^_^)

書込番号:17622106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 19:58(1年以上前)

ジュニーワン さん

自分の場合は3週間前でした。
(多分工事出荷日)

ご自分のD担当者に確認してくださいね(^^)

書込番号:17622937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/06/13 20:05(1年以上前)

たこきち0304 さん、

ありがとうございます(^_^)

書込番号:17622954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/25 04:16(1年以上前)

納車待ち遠しいですね(*^^*)

書込番号:17663414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2014/06/26 00:01(1年以上前)

スティッチANDエンジェルさん
かなり個性派で気になりました!正面からの画像みたいです!^_^

書込番号:17666549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/26 10:15(1年以上前)

シュナイダー13さん

お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
今はちょっと画像より変わってますがこんな感じです。

書込番号:17667445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


soundupさん
クチコミ投稿数:13件

2014/06/26 15:28(1年以上前)

はじめまして。スティッチ&エンジェルさんいい感じに仕上がってますね。
エンブレムは自分で塗装されたんですか?綺麗に仕上がっているのでどのようにすればよいのか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17668151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/26 15:39(1年以上前)

soundupさん

トヨタマークは自分で塗装しました(*^^*)

こちらに使用した塗装等のせているので参考までにどうぞ→https://minkara.carview.co.jp/userid/2143346/car/1656471/2821358/note.aspx

リンクばかりですみませんm(_ _)m

書込番号:17668170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


soundupさん
クチコミ投稿数:13件

2014/06/26 17:57(1年以上前)

スティッチ&エンジェルさんありがとうございます。
参考にさしてもらいます。

書込番号:17668533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2014/06/26 20:22(1年以上前)

いい感じですね!あかのピンストがきいてていいアクセントになってますね!

書込番号:17668993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/26 21:24(1年以上前)

soundupさん

お役に立てたみたいで良かったです(*^^*)

書込番号:17669277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/26 21:24(1年以上前)

シュナイダーさん

またまたありがとうございますp(^_^)q

書込番号:17669278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/06/29 22:23(1年以上前)

本日、無事に納車しました♪

3月1日注文、6月20日に知り合いの整備工場に到着。

フォグ PIAAlef102 シートカバー
ナビ・リヤモニターともにcarrozzeria
を装着してもらい納車です(^o^)

夕方、VOXYロゴのシールを貼りました♪

写真をアップします。

明日、ルームランプをLEDに換装予定です(^_^)

これから運転が楽しくなりそうです(^o^)

書込番号:17680907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei111111さん
クチコミ投稿数:28件

2014/06/30 00:18(1年以上前)

ジュニーワンさん
インテリアイルミネーションの件ではどうも(^ ^)
ボルドーが無かったみたいなんで一応載せときます。
グリルは前にお話した通り社外のサムライプロデュースの製品です。

早く納車されるといいですねo(^_^)o

書込番号:17681379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/06/30 13:36(1年以上前)

サブちゃん♪ さん

ロゴシール格好いいですね!!
良かったら、どちらで購入したか教えて下さい(_ _)


書込番号:17682644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/06/30 13:42(1年以上前)

kei111111 さん

その節はありがとうございました(^_^)
散々迷って、インテリアイルミネーションと
フロント・ロアガーニッシュの予定が、ラグジュアリーマット・プレミアムホーン・マルチインフォメーションディスプレイのカラー化と、最初の頃よりかなり変わりましたが(笑)、なんとか落ち着きました。ナビはアルパインの10型です。

納車まであと45日位……長いです(>_<)

書込番号:17682651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/06/30 13:51(1年以上前)

ジュニーワンさんありがとうございます(^o^)

ロゴシールは越谷レイクタウン内にあるネッツトヨタ埼玉で購入しました♪

レイクタウン内にネッツ埼玉が2つありどっちで買ったか忘れてしまいました。すいません(--;)

その時の購入金額はお買い得で2700円でした♪

ブルーとレッドがありました♪

営業マンがこの店舗オリジナルなので他では売ってないとのこと♪

書込番号:17682674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/30 14:13(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:17682724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a.k.c.aさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/05 21:58(1年以上前)

本日納車されました(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:17701833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/07/05 22:26(1年以上前)

a.k.c.aさん

おめでとうございます!
私も本日納車でございました。

見飽きた感はありますが、納車されたら嬉しいし、
このスレッドなら大丈夫ですよね(^^;

書込番号:17701977

ナイスクチコミ!2


naru-ruさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/17 17:47(1年以上前)

3月14日契約、本日納車しました。
大事にしていきたいと思います(* ̄∇ ̄)v

書込番号:17742367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/08/17 08:42(1年以上前)

エルラードさん、初めまして^_^

ギャルソンのサンシェードの画像を見させて頂き、気に入り購入を検討してるのですが、エルラードさんのはMサイズですか?
Lでしたら大き過ぎでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17842946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/17 11:14(1年以上前)

外観はノーマルZSなんで、内装で。
安いセパレートスピーカーですが、ツィーターの位置気に入ってます。埋め込みするほどじゃないので、自分でつけました〜

書込番号:17843427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/17 22:57(1年以上前)

>hiro1670 様

初めまして♪こんばんは♪
ツイーター、良い位置にありますね♪
どのように付いているのでしょうか?私も
セパレートのスピーカーをつけたいのですが、
なかなか位置が決まらず、悩んでおりました…

書込番号:17845644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 19:49(1年以上前)

チョット見づらいですが

こんにちは、自分の場合ディラーにて
取り付けてもらいました。
ディラーいわく「平面の場所が少ない。」
との事でした。特に視界にも問題なく、
高音(ボーカルの声)も良くなりました。
フロントも変えたので、後はウーハーを
入れられれば^_^

書込番号:17847806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/19 02:08(1年以上前)

taizou♪さん
ありがとうございます。
ネジ止めですよ〜スピーカー線用の穴とネジ穴2つの計3つを思いきってあけました。
助手席側のツィーターも運転席の頭部向きに取り付けました。
初めはダッシュボードに置こうかと想いましたが、より耳に近い位置に付けたいという思いと出来るだけ見映え悪くなくと言うことを考え、あの位置にしました。
DIYにしては上出来だと思います(^_^)v

書込番号:17849020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smile☆さん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/19 09:56(1年以上前)

VOXYではなくNOAH Siで、
外観写真ではなく機能的なところですが...

ガソリン車で燃費20キロオーバーしました!!
愛媛・今治〜徳島・鳴門をR11ーR192の約220キロ走行で20.2km/L(MAX時は20.4)でした。
そこから高速に乗ったとたん1キロほど落ちましたが...
目指すはハイブリッドの23.8km/Lです!!

書込番号:17849456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smile☆さん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/19 09:58(1年以上前)

写真を載せ忘れてました...m(_ _)m

書込番号:17849460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/19 12:56(1年以上前)

燃費20km/l越えはすごいですね。ストップ、スタートが少ない道だったんですか?ハイブリッド越えは無理だと思いますが、実燃費は勝ってますよ。ストップスタートの少ない道だとハイブリッドなんてただの車重の重い非力な車ですからね。

書込番号:17849820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/19 12:57(1年以上前)

>hiro1670 様

DIYなんですか?
メチャメチャ綺麗に仕上がって
いるじゃないですか♪
私にもそれほどの腕があれば
やってみたいです(^^;

書込番号:17849823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/19 18:04(1年以上前)

見づらいですが。

昨日フォグ連動でデイライト取り付けました。
本当はフォグの上で純正オプションのビームが付く場所がよかったのですが、すき間が少なく付けられず。

書込番号:17850369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/19 19:34(1年以上前)

smile☆さん

こんばんは。
私もSi乗りですが、一体どうやったらsmile☆さんのように燃費が良くなるのでしょうか?
運転のコツがあれば是非ともご伝授下さい。
エコモードやアイドリングストップを多用したり、信号待ちからの急発進を我慢するだけ我慢して加速を抑えても、なかなか思うように燃費が伸びません。せっかく燃費のいいはずのクルマに乗り換えたのに、なかなか運転のコツが掴めなくて(^_^;)
よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:17850607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/20 07:48(1年以上前)

taizou♪さん
ありがとうございます。ちなみに運転席から見た助手席側です。
緻密に測って着けた・・・訳ではなく、なんとなくで着けたらたまたま運転席にばっちり向いてました(^-^)v

書込番号:17852131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smile☆さん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/20 14:08(1年以上前)

a-restさん

70後期型のノアに乗る友人(私の80ノアよりも燃費が良いです)から教わったのですが、

回転数は1000回転以下に(発進時は1200くらい)
減速時はエンジンブレーキフル活用
エアコン(A/C)オフ

今思いつくのはこれくらいですかね。
エコモードにはしていません。
ちなみに、20キロ出した時は山道を含む真夜中の国道で、
田舎のため信号が点滅になっているところが多々ありました。

ストップ&ゴーがあるとやはり燃費は落ちますね。
普段の平均燃費は14前後です!

書込番号:17852812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/20 21:59(1年以上前)

smile☆さん
ご教授くださり、ありがとうございますm(__)m
エンジン1000回転、エンブレ、エアコンoffですか…どれも大変そうですね。どこまで我慢できるかなあ(^-^)
さっそく満タンにして明日から試してみたいと思います。

書込番号:17853941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング