『ホイル選び♡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ホイル選び♡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイル選び♡

2014/07/08 14:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 nokkyさん
クチコミ投稿数:75件

過去スレで似たものがあるのは、承知していますが・・・
ホイルのデザインで悩んでいます。
ZSの黒の4WDです。
車高は下げるつもりですが、
みなさんのお履きになっているホイルの写真をUPしていただけると
大変参考になるのですが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:17711328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件

2014/07/08 16:50(1年以上前)

(^_^;)

書込番号:17711622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 16:57(1年以上前)

こんにちは!

書込番号:17711636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/08 17:43(1年以上前)

アメカジさんのホイル情報を詳しく教えてください(^_^)
ちなみにこちらは70ヴォクシーですが(笑)

書込番号:17711749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 19:20(1年以上前)

こんにちは♪
まだ納車前だけど、先にホイール購入で付ける予定の物ですが…(^_^;)

書込番号:17711986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 19:22(1年以上前)

貼り付け出来てなかったのでもう一度(^_^;)

書込番号:17711992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/08 19:26(1年以上前)

こんにちは

アメカジさんのホイルはロクサーニ F10だと思います〜

http://www.maluzen.com/shopping/w-detail_cc7911_wg8513_ttt_f1.html

書込番号:17712003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 19:52(1年以上前)

参考になれば。

書込番号:17712087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 19:54(1年以上前)

私は、ワークのシュヴァートSC4を取り付け予定です( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17712100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 21:29(1年以上前)

クルマが汚かったw( ノД`)…

VENERDiです。

書込番号:17712482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 21:35(1年以上前)

どうですか?

書込番号:17712512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 21:35(1年以上前)

ナビ丸さん

お久しぶりです。

悩みに悩み決まったのですね(*´∀`)♪

書込番号:17712515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かぴRF4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 21:41(1年以上前)

スレ主さん。
同じくZS 4WDで納車前ですが、Ti2000で下げますのでこんな感じかと…
こんなには下がらないかもですが…
アルミはRIVERLINE M7 18インチでヤフオクでGETでした。

書込番号:17712547

ナイスクチコミ!0


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 21:51(1年以上前)

ブラックミニバンさん

お久しぶりです。
毎日、拝見はしてましたがw
5/18契約、ようやくDから連絡があり、押印しに日曜日に行って来ました。
ついでに、マット・レーダー・ドライブレコーダー・フォグ・バックランプ・ホーン・ルームランプ・ブランクスイッチLEDも置いて来ました。
今は、待ちながらセキュリティ連動で光るよう、サンプルミニカーを加工してますw
ナビもBIG-Xフルパインも予定通り入荷との事ですので、8月頭には納車出来そうです。
あとは、ホイール・BOXY HYBRIDオーダー刺繍入りスマートキーケース待ちです。

書込番号:17712606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 22:05(1年以上前)

ヴァレストws-7 18インチです。
HV-Vですが…参考になれば幸いです。

書込番号:17712677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 22:10(1年以上前)

ナビ丸さん

色々揃えましたねぇ(*´∀`)♪

やっと家にあったパーツ達の輝ける日が来ますね(///ω///)♪

セキュリティと連動画像取れたら見せて下さいね((o( ̄ー ̄)o))

後少し待つ楽しみを味わって下さい。

書込番号:17712695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 22:18(1年以上前)

ブラックミニバンさん

ありがとうございます。
完成したら載せますね。
あ!あと、ガレージも予定通り納車に間に合うので良かったです。

書込番号:17712729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/09 10:06(1年以上前)

本当は19インチ入れたかったのですが、嫁に反対されてDOP仕様です。

書込番号:17713681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/09 10:14(1年以上前)

nokkyさん

18インチの予定でしたが・・・
結局、19インチになりました。

書込番号:17713693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2014/07/09 12:10(1年以上前)

ブラックミニバンさん
VENERDiのホイールカッコ良いですね。
何インチでオフセットいくつですか?
またどの位下げてます?

書込番号:17713967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nokkyさん
クチコミ投稿数:75件

2014/07/09 12:21(1年以上前)

皆様、たくさんの画像投稿ありがとうございます。
だいぶ、イメージが湧いてきました。
デザイン的には、1男と2女のパパ さんとか
Dr.くれは さんのがいいですね〜
eibu さんの黒のホイルもあいますね〜

うん〜〜悩みますσ(^_^;)

書込番号:17714011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 12:57(1年以上前)

こんにちは、マーベリックです。

書込番号:17714128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haro1001さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/09 13:47(1年以上前)

こんにちわ☆

WORK シュバートSC2 19インチのオーダーカラーです!

書込番号:17714238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/09 14:39(1年以上前)

アークハーデスさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。

19インチでオフセット50です!
車高はF5.5 R6.5だったかなぁ〜(つд;*)
着けてから約4ヶ月経過してるので、
若干最初よりは落ちてるかもですがΣ(ノд<)

書込番号:17714324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 19:14(1年以上前)

ブラックミニバンさん

来ましたよw

スレ主さん
ホイールに関係なくてすいません。

書込番号:17714952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/09 20:21(1年以上前)

ナビ丸さん

ホンとに刺繍いりだぁ〜(*´∀`)♪

俺もカバー買うかな〜〜( TДT)

書込番号:17715171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/09 21:37(1年以上前)

ほい

書込番号:17715473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/07/09 21:42(1年以上前)

みなさんはじめまして(^_^)ゞ私も8末納車でホイールで悩んでおります。もっと画像お願いしますm(_ _)m

書込番号:17715495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/07/09 23:04(1年以上前)

こんばんわ。

レオニスUC 19インチ買っちゃいました^^
車高はまだノーマルです。

書込番号:17715835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/10 10:34(1年以上前)

汚れててすいません…

書込番号:17716937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/10 13:51(1年以上前)

Double camberさん
お久しぶりです!

納車・アルミ購入おめでとうございます。

19インチ決まってますねぇ〜(*´∀`)♪
アルミ!センス良いと思います(o≧▽゜)o

まだ車高はノーマルってことは、落とす予定なんですねぇ〜(///ω///)

書込番号:17717426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/10 15:57(1年以上前)

17インチですが・・・・(^^ゞ

クロススピード プレミアムR 7J +53です

書込番号:17717739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/07/10 22:50(1年以上前)

ブラックミニバンさん

久しぶりです。
どうもありがとうございます^^

どうしても19にしたくてタイヤは安価なものに
しました^^;
車高は2週間後くらいにTEINを取付予定です。
近くのSABにTEINがデモカーのVOXY持ってくるらしく
そのときだと通常30%引きにさらに5千円引き
になるというので予約しました^^

しかしホイールって沢山種類あって悩みますよね^^;
納車まで時間があったのでいろいろと検討できて
よかったです。

書込番号:17719156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/10 23:11(1年以上前)

double camberさん

こんばんわ。
お久しぶりになります。
ホイールの方拝見しました。
18インチではなく19インチにしたのですね!
Very Very GOOD ! じゃないですか、しかもレオニスの
新作ですね。雑誌でも19インチはベストバランスと
言われていますからね。
さらに車高調まで取り付けのようでワンダホーですね !

いい感じに仕上がってきてますね(///ω///)♪
これからも素敵な V O X Y ライフを ! ! !

書込番号:17719252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 03:06(1年以上前)

nokkyさん、はじめまして、私のは17インチで、車高調です。前の車にはいていたものです。

書込番号:17719744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nokkyさん
クチコミ投稿数:75件

2014/07/11 12:16(1年以上前)

>zs大好きさん

かっこいいですね〜

友人が70のヴォクシーで同じものを履いていまして
気になっていました。

5本スポークタイプってNET上で見ててあまり好みではなかったのですが
実物をみると、印象変わりますね〜〜
心が動きます。

書込番号:17720660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/07/11 21:05(1年以上前)

nokkyさん
はじめまして。私も17インチですが、参考になれば幸いです。18インチにしたかったのですが、予算と乗り心地を悩みに悩んで17インチに決めました。

書込番号:17722114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/07/11 22:23(1年以上前)

それゆけ!アンポンタンさん

お久しぶりです!
18インチで諦めようかと思っていましたが、
頑張って嫁と交渉し成功しました(笑
車高下げたらまた印象も変わると思うので
楽しみです^^

しかし、インチアップの影響か燃費が伸びません(TT
怖くて嫁に報告できない。。。

書込番号:17722447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 22:48(1年以上前)

大衆車に乗ってます☆さん、

ロクサーニF10
18インチ7・5J/55です。
ツライチにはなりませんけど…(^0^;)

書込番号:17722539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ru80vozsさん
クチコミ投稿数:31件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 20:45(1年以上前)

軽量ホイールで燃費考慮です!笑

書込番号:17725647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング