『とうとうこの日が!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『とうとうこの日が!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

とうとうこの日が!

2014/08/05 10:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:98件

5月中旬契約、やっと納車です!!
嬉しくて嬉しくて(*^▽^*)

ほぼノーマルZSですが、これから色々
変更する予定です。

ここでは契約時から色んな方に助言を頂き、
大変お世話になりました。
皆様、ありがとうございました(^_^)

書込番号:17803678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2014/08/05 10:46(1年以上前)

ジュニーワン さん

納車おめでとうございます。

自分も7月頭に契約した新参者です。
ちょっと教えて下さい。
ナビの上のモニターはZSの3.5インチモニターではなくてVグレードなどに付いてる4インチカラーモニターですよね。
交換などされたのでしょうか?

あと、リアモニターはアルパインの11インチモデルですか?
自分もアルパインを契約したのですがリアモニターの専用取り付けキッドの部分のイメージが掴めていません。
ご面倒でなければ取り付け部分を含めて写真をアップしていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17803733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 11:58(1年以上前)

納車おめでとうございます!

エンブレムどの商品にされましたか?
また、写真に写ってるアルパインのリモコンは別売りのやつでしょうか?

質問ばかりですいません!

書込番号:17803888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/08/05 12:05(1年以上前)

ジュニーワンさん

こんにちは。

納車おめでとうございます\(^o^)/

エンブレムの赤いいですね。

自分も欲しかったアルパイン10インチですが嫁から却下され7インチになりました。

写真添付します。

書込番号:17803906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/08/05 12:27(1年以上前)

PriiiiN さん

取付画像、これで宜しいでしょうか?
リアはアルパイン11.4型です。

ナビ上のマルチメディアですが、白黒がどーしても
嫌でカラーに変更しました。
25000円位でした。

書込番号:17803970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/08/05 12:29(1年以上前)

マヨラー0120 さん

エンブレムはブルーエリアで購入しました。
リモコンは付属してますが、別売購入した方が
機能が充実+使い易いとの事で購入しました。

書込番号:17803975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/08/05 12:32(1年以上前)

ヴォクシーボルドー さん

エンブレムはどーしても赤トヨタが良かったので
替えて正解でした(自己満)。

うちも奥さんにブーブー言われましたが、なんとか
なだめて10型にしました(笑)

書込番号:17803984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S☆Nさん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/05 12:34(1年以上前)

カッコいいっすね♪
トヨタのエンブレムとコンソールBOXは
どこで替われたんですか?

書込番号:17803992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2014/08/05 13:47(1年以上前)

ジュニーワン さん

画像ありがとうございました。
取り付けキッドのプラスチックはリアクーラーのパネル周りからリアビジョンの土台周りまであるということですね。
見た目のスマートさはいい感じですか?
パンフレットでは野暮ったい感じがしたもので。

マルチメディアディスプレイは工賃込みの金額ですよね。
自分も出来るなら交換してもらいたいと思っています。
ディーラーではすんなり交換に応じてもらえたのですか?

何度もすみません。

書込番号:17804175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/08/05 14:16(1年以上前)

PriiiiN さん

見た目もスッキリしてますよ(^_^)(個人的感想ですが)。

メディアは工賃込みだと27000円位でした。
取り寄せから付け替えまで全てディーラー任せです(笑)。ただ、本来の物とは違うので、故障やそれによって引き起こされる案件に関しては保証出来ませんとの事でした。

何もないとは思いますが(笑)

書込番号:17804236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/06 00:43(1年以上前)

こんばんは^^

納車おめでとうございます!!!

エンブレムも無事購入&装着出来たようでよかったです☆


自分もマルチインフォメーションディスプレイのカラー化考えてます。

が・・・D担当から不具合発生時の保障うんぬんをしつこく言われ、二の足を踏んでます。

過去スレも見る限り不具合が出たというのも見当たらないので、一ヶ月点検時にw

書込番号:17806121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/08/06 21:19(1年以上前)

POWERFUL☆ さん

エンブレム、大正解でした!
ありがとうございました(^_^)

ディスプレイ、白黒とカラーでは雲泥の差です。
絶対オススメします!

不具合は確かに怖いですが、それによって命に
関わる様な不具合は発生しないて思います。
クルコンとからな怖いですが…

書込番号:17808569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング