『ヴォクシーハイブリット納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシーハイブリット納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴォクシーハイブリット納車されました

2014/09/24 17:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 桜くんさん
クチコミ投稿数:5件

6月29日に、契約をすませ、やっと9月8日に納車となりました。
アルパインビッグXの納期待ちにて、納車に時間が掛ったようです。
セカンドモニターも付いてからの予定でしたが、まだ来ていません。
1か月点検で、装着予定です。
これから、みなさんの口コミを参考に車ライフを楽しみます。
良いアドバイスありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:17976550

ナイスクチコミ!2


返信する
僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/25 12:07(1年以上前)

桜くんさん、納車おめでとうございます(o^−^o)

書込番号:17979452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/25 19:38(1年以上前)

納車おめでとうございます(^^)
私は初めてのハイブリッドでした。燃費は18q/L前後を行ったり来たりです(^^)

書込番号:17980673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/25 19:47(1年以上前)

納車、おめでとうございます。
私は、9/27納車です。

燃費、どれくらいですか?

書込番号:17980707

ナイスクチコミ!0


僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/25 20:50(1年以上前)

私もチョイ乗り通勤で18くらいですね!

安全運転を心掛ければ、まだまだ伸びます(o^−^o)

書込番号:17980937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/09/25 21:35(1年以上前)


類似品にはご注意下さい。

書込番号:17981160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/09/27 18:43(1年以上前)

本日、納車しましたー。
まだ、20kmしか走っていないので、燃費わかりません!
明日、走るぞー!!

書込番号:17988194

ナイスクチコミ!0


僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/27 18:52(1年以上前)

改めておめでとうございます(o^−^o)

書込番号:17988219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜くんさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/28 09:24(1年以上前)

みなさん、スレありがとうございます。
納車されてから、余り乗る時間がなく燃費の
報告ができません。
また、ご報告致します。
ただいま、車は嫁さん専用車になっています。

書込番号:17990412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/30 21:05(1年以上前)

高速道路、クルーズコントロール100km/hに設定して、メータ読み19.9km/ℓでした。
まだ、給油してないので、はっきりしていないけど・・・

書込番号:17999391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/05 08:16(1年以上前)

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
こちらはハイブリッドVを8月上旬に契約し
先週納車されました♪
モデリスタのエアロキットを付けたので
見た目も満足です(^^)

妻のリクエストでハピカラで
ヴォクシー80専用セミフルシートカバーを購入しました。
取付け時間が0.4hと記載されいましたが
1hかかりましたよ(^^;
燃費はこれからチェックしていきたいと思います。

書込番号:18015602

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜くんさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/05 12:44(1年以上前)

白もカッコいいですね。
ヴォクシーライフ楽しみましょう

書込番号:18016557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜くんさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/05 12:47(1年以上前)

うちのは、こんな感じです。

書込番号:18016567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2014/10/05 17:12(1年以上前)

いいですね。素敵ですね。

立体駐車場などの段差と、
輪留めあり駐車場で前向き駐車しないように気をつけましょう

書込番号:18017522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング