『皆さんの愛車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『皆さんの愛車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信38

お気に入りに追加

標準

皆さんの愛車

2014/11/16 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

皆さんの愛車見てみたいです
どんなカスタマイズしてるのか参考にしたいので
じゃんじゃん貼ってくれませんか?

書込番号:18175545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/16 23:28(1年以上前)

貼らせていただきます!
ほぼノーマルなので参考になりませんが……

書込番号:18175614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sitokataさん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/17 12:56(1年以上前)

内装も見てみたいです。来年2月に契約する予定ですがノア、ヴォク、エスクで悩んでいます。先輩オーナーからアドバイスお願いします。

書込番号:18176958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 15:46(1年以上前)

外装はヴォクシーでオレンジはZS限定色だったので迷わずヴォクシーにしました。
ノアの最初のCMは失敗だったようで担当も売れていませんと言っていました。内装はエスクワイヤでしょう。あとは好みですね。

書込番号:18177317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2014/11/17 19:44(1年以上前)

自分はこんな感じですかね
アゲハなので日によって見え方がだいぶ違います

書込番号:18177935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/11/17 20:40(1年以上前)

アメカジジィーさん
結構車高落としましたか?
マフラーは純正のやつじゃないですよね?
いい感じに引き締まってかっこいいです♪

書込番号:18178156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/17 20:46(1年以上前)

僕ヴォク男さん
色合い凄いですね
同じ色に見えないです
エアロ組んでますよね?
めっちゃかっこいいです、ちなみにどこのメーカーですか?
車高だいぶ落としました?
マフラーはどんな感じですか?

書込番号:18178184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/17 21:32(1年以上前)

アイラインです

私はブラックです(^_^)

書込番号:18178396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 21:37(1年以上前)

ほぼノーマルですが…
自分もブラックです。

書込番号:18178423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/18 00:53(1年以上前)

テールに赤色フィルム貼るとこんなんになります(・ω・)ノ

社外テールでないかなー

書込番号:18179127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 10:22(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:18179877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/18 12:14(1年以上前)

たかちんパパさん
こんにちは。

アイラインフィルムカッコいいッスね!!
自分も少し興味ありまして♪

書込番号:18180103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/11/18 12:32(1年以上前)

RSRダウンサスとシートカバーのみです。

書込番号:18180156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/18 15:46(1年以上前)

失礼します。ZSパールです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18180598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/18 21:24(1年以上前)

浦和Rさん
お久しぶりです(^_^)
アイラインはチャチャっと貼れますよ(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっと色が濃すぎて目立ちません!Σ(×_×;)!

書込番号:18181561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2014/11/18 21:28(1年以上前)

ヴォク80さん
このホイール何処のメーカーですか?
また何インチでしょうか?

書込番号:18181581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/18 22:03(1年以上前)

アークハーデスさん初めまして(*^_^*)アルミはクレンツェのヴィシュヌというものです!インチは18になります( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18181720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2014/11/18 22:09(1年以上前)

メッキですか?
かっこいいです!
金額的に結構しました?

書込番号:18181752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/18 22:46(1年以上前)

メッキも入ってますがポリッシュもあります。今後の財布の事を考えて18インチにしました。クレンツェは18インチはもう生産してないので探すのに苦労しましたが傷なし美品見つけたので即決でした(*^_^*)

書込番号:18181916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2014/11/18 22:47(1年以上前)

ROJAMってゆーメーカーさんです
車高は普通に落とした位ですかね
地面からフロントが15センチあるかないか
リアが11センチです
マフラーあるんでリア、フロントの
バランス考えたら自分はこれ位しか無理ですね
それとリア11センチあるんですけど
基本的に車輪どめには当てれないんで頭一つ飛び出しちゃいます
どーしても当てなあかん時は頭から突っ込みます笑
マフラーはこれもROJAMです
エンジン始動時低回転時は満足ですが
それ以外はほぼノーマルと一緒です

マフラー4本出しに拘らないならモデリスタで
ガッツリ下げる方がいいと思いますよ


書込番号:18181925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 23:40(1年以上前)

皆様こんばんは(^o^)

愛車です。(ハイブリットですが)

自己満足してます。(^-^)

今後も皆さんのカスタム参考にポチポチ進化させたいと思っています。

皆さん、これを気に宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18182135

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 23:46(1年以上前)

GTXのフォグ入れました。
ちらつき少し有りますが値段と色合いに満足してます。

書込番号:18182162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 02:08(1年以上前)

2時ですσ(o・ω・o)

足回りは、車高調あ〜んどアルミ19ぅ〜 スタビリンクでっすぅ〜

書込番号:18182445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/19 09:54(1年以上前)

スレ主様、
車高はダウンサスで少し落としてます。
マフラーは………マフラーカッターです( ´艸`)
あと、ドアミラーのウインカー換えました。

内装はシートカバーとマニュアルレベライザー
くらいです。

書込番号:18182950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/19 21:40(1年以上前)

たかちんパパさん
こんばんは。

簡単に貼れるならイイですね♪


画像は、
トヨタエンブレムと
青目ハイビームバルブと
息子を写しました。

書込番号:18184897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/21 00:18(1年以上前)

zsボルドーです^ - ^
アルファードからのりかえてフルノーマルですけどノーマルでも充分です(^^)
日に当たったりしたら色がかわってみえたりするのでかなりきにいってます^_^
参考になるかどうかわかりませんが
よろしくです(^^)

書込番号:18189349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/21 00:24(1年以上前)

忍者636さん 初めまして宜しくお願いします。

質問よろしいですか?

テールランプ赤フィルムは加工ですか? 市販のポン付け品ですか?

良ければ詳しく教えて下さい。お願いしますm(__)m


スレ主 見逃し三振さん 横からの質問申し訳ありません。

書込番号:18189364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2014/11/21 07:26(1年以上前)

忍者636さん
僕もテールランプ部分の赤色フィルムが、気に入りました。
自分でおやりになったのですか?

書込番号:18189723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/21 09:42(1年以上前)

スレ主様横から質問申し訳ありません(^-^;
アメカジさん、お聞きしたいのですが、マニュアルレベライザーは取り付け面倒ですか?オートの機能は生かしたままですか?興味があってお聞きしました(^-^)

書込番号:18189991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/21 11:04(1年以上前)

80ヴォクシー.comさん、
ヤフオクで購入!
取付はディーラーが半年点検のついでに付けてくれましたので、ちょっと……(^◇^;)

機能としては、
3の位置で光軸を基準値に合わせてもらい、
後は状況に応じて上げ下げします。
オート機能は当然働きません。

深夜、街灯の無い堤防道路で先が見えず恐ろしい体験をしたので、購入を決意しました。
取付後同じ道を走行しましたが、先が見通せてストレス無く走行できました。

スレ主様失礼しましたm(_ _)m

書込番号:18190201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/21 11:20(1年以上前)

アメカジさん、ありがとうございます‼参考にさせてもらいます(^-^)
スレ主様申し訳ありませんでした。

書込番号:18190240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/21 19:11(1年以上前)

ニンジン刺してみました。

見逃し三振さん、はじめまして。

ただいまこんな感じになってます。

書込番号:18191419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 11:24(1年以上前)

それゆけアンポンタさん ご無沙汰してます。

いつ見てもカッコ良いでねー(^^)

僕は金欠で何も進展無しです(≧∇≦)

また縁側の方にもお邪魔しますね。

書込番号:18193773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 17:15(1年以上前)

スレ主さん初めまして。
自分のはこんな感じです。

書込番号:18194666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2014/11/22 20:46(1年以上前)

こんばんは(^_^)ゞじゃあ私も(*^_^*)

書込番号:18195411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/23 11:58(1年以上前)

洗車したての我が愛車です。
タイヤがスタッドレスに換わってるのとハイビームをブルー、フォグをLEDにしただけなんで外観はほぼノーマルです。
春には18インチのタイヤ・ホイールとダウンサス入れます。

書込番号:18197327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/23 14:07(1年以上前)

素人ヴォクシーさん。
リアの反射板ですが、前車の70ヴォクシーの時に光らせたらディーラーの車検が通らず結局、ジェームスで外さなくてはならなくなりすったもんだした経緯があってリアの反射板を付けるのは80ヴォクシーはあきらめました。
ちなみにフォグランプもLEDはダメでHIDイエローに変えました。

書込番号:18197641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 15:57(1年以上前)

ヴォクシーが戻って来たさんこんにちは。
リフレクターは車検はNGなので、取り外しが
できるカプラー型ギボシで取り付けしていますので、車検の時に外します。
エンブレムが赤に光るのもNGだと思います。
ただ点検の時は何も言われませんでした。^_^

書込番号:18197941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mnパパさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/03 23:56(1年以上前)

はじめまして
納車前のVです

書込番号:18234984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング