『オススメのグッズ教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『オススメのグッズ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメのグッズ教えてください

2015/02/08 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 voxychanさん
クチコミ投稿数:15件

あと一週間で納車です!!
とっても楽しみで、毎日、ボクシーのグッズを見たり説明書を読んだりして待ち遠しくしています。

キーのカバーやドリンクホルダーなど、実際買ってよかったものやいらなかったものでも構わないのでよかったら教えてください!

書込番号:18455057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/02/08 22:51(1年以上前)

ドリンクホルダー、増設のソケットは結構必須かなと思います。特にドリンクホルダーは、純正の位置だと、視線が動きすぎて運転中は慣れないと危ないこともあるかもしれません。ソケットは隙間をうまく使えておすすめです。
あと、シートカバーもつけました。クラッツィオのキルトタイプですが、これ、かなりヴォクシーに合いますよ。知人からも好評です。
あとは、ホーンが軽自動車みたいだったので、これは純正をポイントでつけてもらいました。

書込番号:18455203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/02/09 14:39(1年以上前)

voxychanさん、こんにちは。

ZSのアゲハに乗ってます!!
apple☆starrrさんが書いたように僕も「ドリンクホルダー(槌屋ヤック)」、「増設のソケット(槌屋ヤック)」、「シートカバー(ゼロクールのグランデ)」は付けましたv
ちなみに「シートカバー」は付けるの結構大変でした^^;
(プロも付けるのは嫌みたいです。。が、褒められたので満足です!!)
値段は、
・ドリンクホルダー(槌屋ヤック):2500円位
・増設のソケット(槌屋ヤック):4000円位
・シートカバー(ゼロクールのグランデ):15000円位

あとは
・スマートキーのカバーとケース:1000円位
・トヨタマークのエンブレムに変更(グラージオのアース):1つ6000円位
・ACSWリング(カーメイト):1000円位
・窓枠のウィザーストリップモール(サムライプロデュース):10000円位
・バイザーのモール(カー用品店に売ってるやつ):1300円位
・車速連動オートドアロックシステム(amazon):3000円位
・スピーカー(クラリオン):2本1組で4300円位
・運転席・助手席用のカーテン:2枚1組で…値段は覚えてないです^^;

基本的にいらなかったものはないです!!
高級感を出したいなら、モール系はおすすめですね!
ただ、やり過ぎは逆にダサいですけどねw

車速連動オートドアロックシステムは良いですよ^^v
時速15キロになるとロックが掛かって、シフトをパーキングにするとロックが外れます!
たまにパーキングでロックが外れない時がありますが、エンジンを切ればロックは外れます!

エンブレムはいろんなのがあるから、他と違くしたかったらおすすめです♪

今は、アイドリングストップをOFFにするやつを検討中です^^;

書込番号:18457031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/09 17:27(1年以上前)

voxychanさん

ヴォクシーに乗り換える前の車両で使用していた
ブレーキペダルとアクセルペダルに取付のGTペダルを移植予定です。

メーカー:カーメイト
品名:RAZO GT SPEC PEDAL SET AT-S
品番:RP101

このペダルの操作感に慣れていたので、移植できないかな?と調べてみたら
現行のヴォクシーも対応していたので安心しました。

書込番号:18457387

ナイスクチコミ!0


スレ主 voxychanさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/09 23:56(1年以上前)

apple☆starrrさん
ありがとうございます!
やっぱりソケットは必須ですよね。
ドリンクホルダーはたくさんあるのでいいかぁと思ってたのですが考えてみます!
シートカバーもかっこよくてつけたくなってしまいました。
シートヒーターの効きが悪くなったりしませんか?

書込番号:18458897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/02/10 00:08(1年以上前)

自分はシートヒーターはつけてないですが、温かさを十分伝える厚みかと思います。一応、適合は確認した方がいいかもですね。
ドリンクホルダーですが、夜間は特に、ドリンクとったはいいけど、戻す時に穴が見えにくいんですよ。また、ドリンク入れてるとウォークスルーもできないので、ドリンクホルダーはオススメですよ。

書込番号:18458944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 voxychanさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/10 00:59(1年以上前)

あゆパパ110さん

とっても詳しくありがとうございます!
申し訳ないことなのですが…私は車にあまり詳しくないので、、分からない言葉も多かったですが、調べてみようと思います!
エンブレムは絶対付け替えたいので悩み中です!!
オートドアロックシステムはいいみたいですね。
納車してしばらくして考えてみます☆

納車するまで何つけよう?あれつけたい!って考えるの楽しいですよね!!

書込番号:18459091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 voxychanさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/10 01:00(1年以上前)

コーギー☆さん

ありがとうございます!
アクセルペダルは私も付け替えたいと思ってました!
オススメしてくれたもの、調べてみます♩

書込番号:18459094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 voxychanさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/10 01:08(1年以上前)

apple☆starrrさん

ホームページ見てきました。
とってもかっこいいですね!
車に詳しくないのでシートカバーなんて初めて見ましたが、結構なお値段するんですね。どうせ付けるなら全席つけたいので、頑張って貯金します。笑
ドリンクホルダーの件、とっても参考になりました!
一度納車して様子見て買いにいこうとおもいます(^_^)

書込番号:18459106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/10 09:49(1年以上前)

うちはエンブレムの交換はめんどくさそうだったのでw
納車前にディーラーに持って行って、事前に付けてもらっちゃいました^^
ちなみに画像は納車の時の画像です!!

いろいろパーツ調べるの楽しいですね♪
どんどん新しいパーツが追加されますしねw

書込番号:18459752

ナイスクチコミ!0


スレ主 voxychanさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/10 17:55(1年以上前)

あゆパパ110さん

画像ありがとうございます!
とってもかっこいいです‼︎惚れました!
やっぱvoxyが一番ですねぇ♪
私も納車前にそうしておけばよかった…
納車するまでどんどんグッズとパーツを探しまくります!

書込番号:18460996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/10 20:52(1年以上前)

ブラックメッキ仕様

サムライのガーニッシュです

サンバイザーカバー

ストライカーカバー

スレ主さんこんばんは(^_^)v
ドアミラーガーニッシュなんかはいかが?
後はフロントのガーニッシュ(^_^)v
小物系も

書込番号:18461597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/11 17:25(1年以上前)

専用設計メッキリング

ヒートブルーシート

メッキガーニッシュとトヨタエンブレム

こんにちは

自分も幾つか貼らせてもらいます。

書込番号:18464719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 voxychanさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/12 19:36(1年以上前)

たかちんパパさん

ありがとうございます!
とってもかっこいいです!!!
かなり細かいところまでこだわってるんですね。
ガーニッシュ、私もしてみようかな。
やっぱりvoxyは最高の車ですねー!

書込番号:18468879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 voxychanさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/12 20:38(1年以上前)

浦和Rさん

ありがとうございます!
やっぱりメッキガーニッシュいいですね〜
とってもかっこいいです!
メッキリングも、つけちゃおうかなって考えてたところです!
妖怪ウォッチ可愛いですね(^o^)

書込番号:18469141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/12 22:02(1年以上前)

定番ドリンクホルダー&スイッチの所に青いリング

voxychanさん、こんばんは。
ありがとうございます。

メッキリングは実物を見ると
値段が高く感じます。

が、専用設計なので まぁ いっか♪
って感じです。

妖怪ウォッチは子供の影響です♪

書込番号:18469529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 07:49(1年以上前)

私の愛車、メッキ固め!内装はオレンジに木目みんなから、奇人過ぎると?自分も少しやり過ぎかな?後フォグランプ周りメッキ、後席インサイドハンドルメッキ付ける予定車納車後付けたアイテム代約100万弱あぁヴェルファイヤー買える!だけど後悔はなし!この車に一目惚れ!

書込番号:18470681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 08:00(1年以上前)

写真送り間違いました。此が最新

書込番号:18470721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VOXYUJIさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/15 02:19(1年以上前)

DADフロントテーブル&センターテーブルです。

書込番号:18477789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング