『センターコンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『センターコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

センターコンソール

2015/03/05 14:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

こんにちは。
3月下旬、煌パール、2WD、7人、納車待ちで毎日ネットでグッズなどを検索しています。

運転席横の空間にセンタコンソールを設置したいなぁと思い(純正は高くてNG)、
この前ABにちょこっと行ったら、なんか宇宙船みたいなやつがあって、ちょっといいなぁと思いました。

ネットで調べてみたところ、
・シーエー産商 A-700
というもので、LEDが煌き、USB×2、シガーソケット×2もついているとのことでした。

小分けのトレイがないのでちょっと物足りなさも感じますが、
このタイプを設置されている方、使い勝手やフィット感、
もしくはもっといい物があるよ!という方がいれば
情報お願いします。

小物をネットで見つけてはぽちっとしてしまい、小遣いが減っていく毎日です。

書込番号:18545719

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/05 18:38(1年以上前)

せっかく7人乗りなので3列目まで完全ウォークスルーをコンソールで潰すのはもったないと思いますよ。俺も最初ほしいなと思ってたんですが、コンソール無しで乗り始めて、買わなくてよかったと思ってます。

3列目までいかなくても、助手席と2列目と入れ替わったり歩き抜けられるのはすごく便利です。狭い場所に停めて、助手席側から出るとかね。

1列目がウォークスルーというのは色々と便利です。狭苦しさもなく、乗り始めてすぐ要らないと実感します。

少し乗ってからご検討してはいかがでしょう? やっぱり必要だなと思ったら買えばいいかと思います。

書込番号:18546212

ナイスクチコミ!9


スレ主 fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/05 21:53(1年以上前)

Snow bladeさん、そうですね。
今までウォークスルーの車ではなかったので
ウォークスルーを堪能するのもいいですね。

でも、ちょっと小物を置くスペースが欲しいところなんですけどね。

書込番号:18546869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2015/03/06 12:53(1年以上前)

センターコンソール置いてます。私の場合は8人乗りですが・・・・

センターコンソールを置いたのはドリンクホルダーや小物類の収納メインです。
特にセカンドシートにドリンクホルダーが欲しかったので。

子供もいるのでウェットティッシュなど細かいものを入れるのに重宝しています。
前車でもそうでしたが私はセンターコンソールあってもセカンドシートまでまたいでます。助手席へ移動するよりも楽なので(^^)

書込番号:18548649

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/06 22:17(1年以上前)

なべと愉快な仲間たち様

そうなんですよね。我が家も子供が小さいので
ティッシュやらなんやら置きたいところです。
(お菓子をポリポリ食べるので)

DVDなんかも収容したいので
あると便利かなぁと思ってます。

書込番号:18550116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/03/06 23:06(1年以上前)

これつかってますが大きくて高さがちょうどよいです(^_^)
ヴォクシーにぴったりジャストフィットします(^_^)
ウォークスルーは完全につぶれますがうちは特にウォークスルーとか使わないので、ここにティッシュやらDVDやらしまってます。スマホも二台置けて、ドリンクも2つおけて便利ですよ(^^)

楽天で買いました(^o^)

ちなみに8人乗りで5歳と1歳の子供がいます

書込番号:18550291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazurooさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 01:22(1年以上前)

私は 費用を控えめにしました。 70ですが ダイソーのスチールラックを組み合わせて土台を作り 汎用の小さめコンソールボックスを買って乗せますと肘を乗っけるのに丁度いいです。 そこへリモコンやDVD入れてます。スチールラックは3段で中下段は何か置けます。多少干渉しますが収まります。 そこへ付属品を使用してプラズマクラスター置いたり 他のダイソー品で2列用のドリンクホルダーを作ったりしてます。  

書込番号:18550695

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/07 09:53(1年以上前)

ダンパッチ様

これはかなり収納力があっていいですね。
Dvdもティッシュも余裕で入れられますね。
ちなみに高さはアームレストと同じくらいですか?

kazuroo様

予算に限りがあるので(小遣いが減る一方で ^^;)
DIYでひと工夫もありですね。嫌いではないので。
参考になります。

書込番号:18551356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/03/07 17:29(1年以上前)

高さはこのくらいです(^^)

書込番号:18552767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/07 19:19(1年以上前)

ダンパッチ様

いい感じですね!
シートと同じくらいの高さすね。ちょこっと荷物を置くにも良さそうですね。内装ともマッチしてなかなかgood!だと思います。

ありがとうございます。

書込番号:18553130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/08 15:30(1年以上前)

横から失礼します。

ダンパッチさん。
中々イイ感じのコンソールですね。

ちなみに、グレードは何ですか!?

ハイブリッドだとコンソール置けない感じがして。

書込番号:18556541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 19:12(1年以上前)

グレードは8人乗りZS煌の寒冷地仕様です(^^)

書込番号:18557300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/08 22:14(1年以上前)

回答ありがとうございました。

少しですが調べても、
ハイブリッドに対応してるのが無さそうです。

書込番号:18558121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:72〜491万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング