『ヴォクシー8□系情報広場A』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー8□系情報広場A』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ459

返信200

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー8□系情報広場A

2015/04/10 19:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1564件

おしり

皆様のおかげでまたもや満スレです!
ヴォクシーの皆様!三兄弟の皆様!
情報交換の場所に活用して下さいね?

過去スレ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18624996/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18657818/

書込番号:18668147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 20:00(1年以上前)

いつものカー用品店Kのピットへ突撃!

何を付けたか?ヒントは手前の青い箱www

先程の続きです!
さてさて何を付けたのか!

書込番号:18668161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/10 20:04(1年以上前)

新スレありがとうございます。


俺は担当者が60の時からの付き合いで
端数を数万円安くしてくれました♪



が、店長NGが出ました(゜ロ゜;ノ)ノ

書込番号:18668179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 20:05(1年以上前)

俺・煌・俺さん

またも引っ越しおめでとうございます。

問題の答えは・・・

さてはレーダーですね(^^ゞ

書込番号:18668182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 20:09(1年以上前)

浦和Rさん

端数切り捨ての筈が…

まさかの店長からのキラーパスだった訳ですね〜

書込番号:18668191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 20:15(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

荒業ですが知り合いが実践する試乗方法・・

レンタカーです(^o^)

ちょっとお金はかかりますが、知り合いは毎回レンタカーで使用して決めてるそうです。

あまり参考にはなりませんが(^^;

書込番号:18668210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 20:16(1年以上前)

自分の取り寄せに便乗で在庫が居たwww前まで居なかったのにね〜

買っちゃいました〜www財務省に小遣いローンですwww

装着完了〜www

ブルー翔さん

そうです!
最新式の此奴なり?www

ちゃんとOBDU接続ですよ〜

書込番号:18668215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 20:17(1年以上前)

ブルー翔さん

でも、時間の許す限り色んなシチュエーションでインプレッション出来ますよね〜www

書込番号:18668221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/10 20:20(1年以上前)

初めまして。今月20日にエスクァイアオーナーになるものです。4ヵ月かかりましたけど。
三兄弟もどうぞというので、投稿してみました。
ヴォクシーのスレは活発でうらやましいです。エスクァイアオーナーもがんばりましょう。
ちなみに弟は煌パールにのってます。

書込番号:18668237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 20:24(1年以上前)

俺・煌・俺さん

またもやお引っ越しおめでとうございます(//∇//)
そしてまたヴォクシー君に装着とは(//∇//)

ジンチャチャさん

店長に代わられたんですね(//∇//)

少しは安心出来ますね(//∇//)

そしてお台場とか(笑)本日、自分は仕事でお台場の某モールの某レストランに行きました(笑)

Mkitsさん

大丈夫です(//∇//)自分も試乗してませんし(笑)
60ノア乗ってたので確実に進化してるであろうと思い試乗せずに購入しました(//∇//)

書込番号:18668249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件

2015/04/10 20:53(1年以上前)

na0to5884 さん
俺・煌・俺さん
ブルー翔さん

ただいま家に帰ってきました?( ´ ▽ ` )ノ

ヴォクシーはこのアゲハ一台しか置いてなかったんですよ?(^_^;)

ブルー翔さんの手垢と匂いがついてるヴォクシーZSに私の手垢もつけてきました?(≧∇≦)笑

店長に変わりましたが、例の車屋のゴタゴタで、やっぱり契約が遅れたみたいです…(。-_-。)

全力で努力します!とは店長は言ってましたけど…(^_^;)

書込番号:18668349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:190件

2015/04/10 20:57(1年以上前)

ついでにこっちも乗ってきました〜(≧∇≦)笑

書込番号:18668362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 21:49(1年以上前)

自分です。さん

エスクァイア良いですね〜
4カ月待ちは長いですね〜
兄弟で兄弟車なんて仲良いですね!

書込番号:18668581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 21:51(1年以上前)

na0to5884さん

またまた装着です!
ちまちま変化してるんですwww

書込番号:18668586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 21:53(1年以上前)

ジンチャチャさん

自分も手垢とヨダレ付けに行こうかな?www

しかし、奴の所為で契約が遅れてたのですね!
世の中クズみたいな業者が居るもんですね!

書込番号:18668595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 22:37(1年以上前)

ジンチャチャさん

おかえりなさいませ。
私も今帰宅しました。

手形記念ならぬ手垢記念碑となりますね(^v^)

しかしヴェルファイア・・・
戦車みたいですね(^^ゞ

書込番号:18668759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 22:47(1年以上前)

陸自10式戦車www

ブルー翔さん

戦車www

書込番号:18668790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/10 22:57(1年以上前)

俺・煌・俺 さん

引っ越しおめでとうございます!
レーダーいいですね〜!私も欲しいなぁ〜と思っています。
今月はもう無理なので(財布的に)来月以降かなぁと思っています。
ちなみに、ミラータイプと単体のものはどっちがいいんですかね。
いろいろあるので迷ってしまいますね。

書込番号:18668825

ナイスクチコミ!1


888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/10 22:57(1年以上前)

本日、念願の納車でした!
嬉しくてナイトドライブも含め100kmほど走って来ました(笑)

市街地ではそれほど感じないのですが、郊外ではヘッドライトが暗い……(*_*)
噂のフォグも、残念〜(>_<)
PIAAの2500k(ハロゲン)に換えたけど、変化は外見だけ……。
それも微妙(笑)

今日は雨だったので特に暗く感じたのかもしれませんが……(^_^;)
霧や雪の影響を受ける地域では、かなり厳しいでしょうね。

対向車に迷惑にならない程度の、ガラスレンズのHID。
オススメ、ありませんか?

書込番号:18668828

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 23:06(1年以上前)

fumifumi7さん

ミラーとAB店限定のセパレートか悩みました!
セパレートならマルチファンクションディスプレーの脇に置こうと考えてましたが、今までミラーだったので!

書込番号:18668860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/10 23:24(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ZTA入ってるんですね!
仕事柄あまり休みがないのでずっと迷ってます。
それにいいおっさんなので(((^_^;)

書込番号:18668933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 23:29(1年以上前)

俺・煌・俺さん

さすが富士山付近の方だけに駐屯地画像・・・リアルです(^^ゞ

北富士?滝が原?駒門?

すみません。
ヴォクシーと関係ないですね(^^ゞ

書込番号:18668943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 23:35(1年以上前)

888初煌さん

ドライブお疲れ様でした!
フォグは永遠のテーマですね?!
H16のままだとどうしても暗いですよね?
ワット数低すぎなんで…
まだ入れてないですが、自分は一応ハロゲンにするつもりですよ!
積雪地なんで!
実はガラス&耐熱プラスチック&イカリング仕様のチャイナ品買ってあるので、H11の2400K辺りを狙ってます!

書込番号:18668965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 23:37(1年以上前)

それゆけ!あんぽんたんさん

自分も40代おっさんですが入ってますよ〜www

年齢気にしたら負けですよ!

書込番号:18668968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/10 23:39(1年以上前)

ブルー翔さん

アレは拾い画像ですが、マークから駒門の戦車教導隊だと思われますwww

書込番号:18668973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/10 23:46(1年以上前)

遅くなりましたが、
マイナーなアイスチタニウムです(笑)

書込番号:18668990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件

2015/04/11 00:09(1年以上前)

俺・煌・俺さん

是非とも、時間がある時に手垢付けに行っちゃって下さい(≧∇≦)笑

ブルー翔さんと私の手垢が付いてますが〜(^_^;)笑

私もこの間、レーダー見てきました〜^_^
たくさん種類があって、どれにしたらいいのか分からないまま帰ってきました〜(^_^;)笑

書込番号:18669058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/11 00:13(1年以上前)

na0to5884 さん

あれ?!もしかしてお近くにいたんですね〜(≧∇≦)
私も、megawebから台場駅まで歩いてショッピングモールの端々まで見てきました〜(≧∇≦)
友達3人とワイワイと楽しんで来ました〜(≧∇≦)

ただ…
中国人だらけでビックリしちゃいました〜(^_^;)笑

書込番号:18669068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件

2015/04/11 00:19(1年以上前)

ブルー翔さん

おかえりなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

まだ来ずのうちの煌ヴォクシーですけど、妄想を膨らませて、運転席に座って来ました〜(≧∇≦)笑

書込番号:18669088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 01:17(1年以上前)

888初煌さん

希少なアイスチタニウム!
やっぱりカッコイイですね〜!

書込番号:18669190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 01:19(1年以上前)

ジンチャチャさん

手垢の上書き任されましたwww

レーダーはその時その時の最新式を買うのが良いですよ〜
オススメはY社です!

書込番号:18669194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 01:21(1年以上前)

ジンチャチャさん

円安でチャイナラッシュですwww

書込番号:18669198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/11 01:24(1年以上前)

俺・煌・俺さん

Y社ですね〜(≧∇≦)
最新式のモノですね( ´ ▽ ` )ノ

また、帰って来ながら、見に行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

うちは、私が財務省なので、惜しまず、思い切り買おうと思ってます(≧∇≦)笑

へそくりですが…(≧∇≦)笑

書込番号:18669204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/11 01:24(1年以上前)

ジンチャチャさん

あと時間があれば、越谷のレイクタウンと新横浜のトレッサには店内にトヨタ全販売店が店を構えてるので見応えありますよ\(^o^)/

特にモデリスタで固めた展示車や色違いも何台か置いてました(^_^)
もちろん煌も。
ある意味MEGA WEB以上に参考になります。

是非機会があれば。

書込番号:18669205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 02:18(1年以上前)

ジンチャチャさん

財務省の埋蔵金で買うのですね〜www

書込番号:18669283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 02:19(1年以上前)

ブルー翔さん

メガウェブより良いそんな場所が有ったのか!

書込番号:18669285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/11 04:07(1年以上前)

888初煌さん。
フォグはユアーズのHIDでイエローH16にしました。
純正のフォグにポン付け出来ます。

書込番号:18669348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/04/11 16:42(1年以上前)

俺・煌・俺さん

初めまして。
今月半ばにハイブリッドが納車になったサラごんの助と申します。
色々とこちらで楽しませて頂いています。
どノーマルですが宜しくお願いしま〜す。

書込番号:18670968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/11 18:07(1年以上前)

本日、1年点検実施しました。
いろいろ気になった点を見てもらいリフレッシュです\(^o^)/

担当の営業の方との雑談で、煌は安定して2.5ヶ月らしいですね(^^ゞ

書込番号:18671199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 18:53(1年以上前)

サラごんの助さん

HVなんですね〜
納車おめでとうございます!
これから宜しくお願い致します!

書込番号:18671329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 18:56(1年以上前)

ブルー翔さん

一年点検お疲れ様でしたwww

ウチは一ヶ月点検も未だなので、もっと先ですね〜

書込番号:18671336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 19:16(1年以上前)

此処の有効活用〜www

ヤックのドリンクホルダー!

運転席はすんなり付いた〜〜

助手席は中々付かない!やっとです!

皆様

今日は定番の此奴ですwww

書込番号:18671401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/11 20:12(1年以上前)

サイバーナビに通信モジュールND-DC1を付けました
手持ちのスマホ(MVNO)にアプリ入れてうまく通信できなかったので・・・

3年分の通信費込みで1,8万なら月々500円程度です
リアルタイムに渋滞箇所を避けてルート案内してくれるので買って良かったです

ちなみに、ディーラーにナビ移設頼んだけど施工はお粗末でしたので全部やり直しました

書込番号:18671577

ナイスクチコミ!3


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/11 20:14(1年以上前)

俺・煌・俺さん

このドリンクホルダー気になっています。
キラキラ感が良いですよね。

ところで、着けた状態で吹出しのフィンは動きますか?特に上下方向はいかがですか?

書込番号:18671584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/11 21:50(1年以上前)

ドリンクホルダー(//∇//)

助手席取り付け大変なんですね((((;゜Д゜)))

でもラインがピッタリで良さげですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:18671949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 22:36(1年以上前)

にこぽん1345さん

Dの施工はそんなにお粗末だったんですね〜

月々500円の通信費って考えれば安く感じますね〜

書込番号:18672166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 22:39(1年以上前)

轟一郎さん

ツヤツヤでいい感じですよね〜!
これエスクァイアだけ付かないらしいですね〜
って事はエスクァイアのピアノブラックは上から追加パネル貼ってるって事?

まぁ話は戻して、吹き出し口の動きには何も干渉しません!これは秀逸ですよ!

書込番号:18672181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 22:47(1年以上前)

na0to5884さん

付けるの自体は簡単なんですよ〜www
しかし、この商品は専用設計の利点として、ラインや面に沿って密着なんです!
このメリットは荷重を面で分散する事にあるみたいなんですね〜www
ですから従来のドリンクホルダーと違い、小さな爪が二つと両面テープで留まってる状態です!
車の形状から助手席の方が全体的に大振りですね〜www
運転席が両面テープ2枚
助手席が両面テープ3枚ですね!
助手席の方がカッチリ感が少なく面で受けてる感が強いですね!
そこで、付いてるか不安でついつい力を加えてしまい、取れちゃうを繰り返してしまいました!付いたら、気にせず両面テープが馴染んで固着する迄放置すれば大丈夫そうですね〜www
自分みたいに確認に揺すらなければオッケーですね〜

書込番号:18672207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/11 22:58(1年以上前)

俺・煌・俺さん、こんばんは。

そのドリンクホルダーの助手席側
以前にも話題になりました。

自分のは助手席側はフィット感が悪いですね…。
爪が一つカチッと付きません。

でも、自分は使用頻度少ないから問題無し。

書込番号:18672270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 23:23(1年以上前)

浦和Rさん

ウチも助手席の内側の爪がカチッとしませんでしたwww
やはり、噂にはなってたのですね!

書込番号:18672372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/11 23:36(1年以上前)

助手席側のドリンクホルダーが取り付けにくいのは、ナビ取付の際に助手席側パネルを外した後のパネル取付が甘いためのように思います

私も最初、助手席のドリンクホルダーがうまくつかなくて四苦八苦しましたが、よくよく見るとエアコン吹き出し口の上のパネルが若干浮いている事に気づき、パネルを押し込んだ後ホルダーを取り付けるとツメもうまく引っかかりました。

ドリンクホルダー取付け前に取付け部周辺のパネルは一度確認した方がいいかもです。

書込番号:18672423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/11 23:38(1年以上前)

紫煌さん

後日確認してみますね〜
ありがとうございます!

書込番号:18672442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/12 00:01(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ご返事ありがとうございます。
これ、使えそうですね。
明日ジェームスで購入してきます。

余談ですが、18日納車ですが、私の知らぬ間に子供達と義父母で最初のドライブを富士サファリパークにしてしまいました。(>_<)
ライオンの爪跡が心配です。(;_;)

書込番号:18672557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/12 00:17(1年以上前)

俺・煌・俺さん

私にはパネルの「外し方&戻し方」の知識が無いので力技で押し込みました(>_<)

「浮いてる」という表現より「ずれてる」と言った方がいいかも知れません。(どう表現したらいいのか…。)

書込番号:18672597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/12 01:37(1年以上前)

助手席側の上部パネルはエアコン吹き出し口と横の箱ティッシュ入れ?は一体成形です
プラスティックの内張剥がし突っ込んでこじりながら手前に引けば簡単に外せます

私はまだヤックのドリンクホルダー付けてませんが先に内張剥がした方が施工し易いかもです

書込番号:18672816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/12 01:59(1年以上前)

レクサス

G´z

気が付いたのですが、結構そっくりです。

最近のトヨタプレミアムデザインの傾向ですね(^_^)

新型VOXYの人気の理由がわかります\(^o^)/

書込番号:18672846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 04:30(1年以上前)

轟一郎さん

まさかのチャレンジングなドライブですね〜
トヨタクオリティなんで大丈夫だと思いますが、ノントラブルを御祈り申し上げます!

ドリホもサファリで活躍ですね〜
ウチも今年はフジサファリ行きそうな予感www

書込番号:18672954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 04:34(1年以上前)

紫煌さん

ウチもアルパインのナビパネルがズレてる感じがして外す気だったんで、いいアドバイスに成りました!ありがとうございます!

書込番号:18672957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 04:36(1年以上前)

にこぽん1345さん

ナイスな情報ありがとうございます!
月曜日時間がありそうなのでチャレンジしてみたいです!

書込番号:18672959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 04:41(1年以上前)

ブルー翔さん

そうなんですよね〜
ヴォクシー…特にZSはかなりレクサス顔なんですよね〜
トヨタの凄い所はファリーカーの大衆ミニバンにこのデザインを採用しちゃう所ですね!
日本国内専用モデルなのが勿体無い位ですよね〜www
お金が有れば、予備の煌ヘッド用意して3連プロ目にしたい位です!
どっかのエアロ屋さん
レクサスみたいなグリル出して下さいwww

書込番号:18672964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/04/12 18:24(1年以上前)

こんばんわ、スレ主さま、みなさま

いつも色々見させてもらって、勉強してます。
黒の煌 4WDが納車されて、二週間がたちました。
やっぱり新しい車は新鮮で、運転も楽しいです。

いろんな所で言われてますが、ルームランプは暗く感じるので、
明るいものに変えようかと思ってますが、それ以外は大変満足しています。
あ、あと、マルチアラウンドビューはちょっと期待し過ぎていたのか、思ったよりみずらいと感じてます。

これからも色々情報聞かせてください。よろしくお願いします。

書込番号:18674849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 19:16(1年以上前)

にじのぱぱさん

マルチアラウンドビューですか!!!
アレ凄そうですよね〜!
実は結構気になってます!

自分も明日時間が有ればルームランプ付ける予定です!

書込番号:18675040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/12 19:48(1年以上前)

にじのぱぱさん

初めまして。

アラウンドビューモニターどうですか?
私も最後まで悩みましたが、ディーラー担当者の「お勧めしません」の強い押しがあり結局、コーナーセンサーを着けて(同時装着出来ないため)、アルバインのフロントカメラとサイドカメラとリアカメラの3点セットにしました。

セレナに試乗した時は、良い機能だと感動したのですが、トヨタはあまり力を入れていないのでしょうか。

書込番号:18675161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 19:51(1年以上前)

轟一郎さん

確かにあまり推して来ないですよね〜
基本バックカメラ付いてても殆どミラーを使ってしまうwww

書込番号:18675170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/04/12 20:02(1年以上前)

俺・煌・俺さん

早速コメントいただきありがとうございます。

マルチアラウンドビューがあれば、もうぶつけることはない、
と思ってましたが、そうでもなさそうです。
あくまで、補助のようです。

ルームランプ明日付けるんですね!よいですね!
前画像を載せてくれてたものですよね?
楽しみですね!
是非、後で感想を聞かせてください。

書込番号:18675214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/12 20:04(1年以上前)

今日は朝からフットライト取付をしましたがうまくいかず、配線外して絶縁当たったり色々してたら
単純にアース線の圧着が甘く端子台に全てに電力がうまく回らないという初歩的なミスをしてました

2列目の足下も配線したけどライトの取付位置が悪いのか思ったほど光らないのでまた後日見直し
ちなみに、助手席足下の保護カバー?は加工する気力が削がれたので撤去したままです

見える位置にスマホの充電ケーブルを垂らしたくないのでCHARGEで充電
AUDIOにmp3入りusb刺して音楽再生の確認が取れたので本日はここまで

書込番号:18675219

ナイスクチコミ!6


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/12 20:12(1年以上前)

そのドリンクホルダーってパネル付けたら更に付かないのかなぁ?

黒木目をそのうち付けようと企んでるので(´д`|||)

やっと明日はmyヴォクシーの出産予定日です(//∇//)

無事に明日、生まれてきてくれるのを祈りますが、ディーラーさんもお休みなので結果は明後日になります(//∇//)

納車日も明後日教えてくれるとの事なのでカウントダウンが始まります。

書込番号:18675248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/12 20:25(1年以上前)

俺・煌・俺さん

私もEX1000を購入して、ディーラーで着けて頂くことになっているのですが、過去スレにもあったように、パネルの納まり悪いのでしょうか。少し気になっています。

書込番号:18675299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 21:50(1年以上前)

にじのぱぱさん

勿論レビューしますよ〜!
少々お待ちを〜

書込番号:18675643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 21:53(1年以上前)

にこぽん1345さん

自分もいずれはフットランプ付けます!
計画してるのはピンクですね〜

書込番号:18675649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 21:55(1年以上前)

na0to5884さん

木目パネル付けるなら、ヤックのドリンクホルダーは無理ッポイですね〜
だからエスクァイアは不可っぽいです!

書込番号:18675654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 21:56(1年以上前)

轟一郎さん

多分施工する人の技術じゃないでしょうか?
早く組み直したいですね〜www

書込番号:18675663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/12 21:58(1年以上前)

皆さんこんばんは(^_^)v
今日、切り番です(^_^)

書込番号:18675683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 22:03(1年以上前)

たかちんパパさん

キリ番おめでとうございます!
ウチも先ずは1,000キロ目指します

書込番号:18675705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/04/12 22:12(1年以上前)

轟一郎さん

先にも書きましたが、マルチアラウンドビューは、
期待していたよりも、見難い というのが第一印象です。
7インチという小さいモニターも影響しているのかもしれません。
購入する前に見ることできていたら、私もコーナーセンサーに
していたかもせれません。

書込番号:18675744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 22:24(1年以上前)

にじのぱぱさん

きっとアルパインで10インチでフルカメラの方が見易いかも知れないですね!

書込番号:18675818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/04/12 22:44(1年以上前)

俺・煌・俺さん

確かに、そちらのほうがよいかもしれませんね。

それにしても、最近煌をたくさん見かけるようになってきました。
駐車場とかで見かけると、オーナーの方につい話かけたくなりますが、こらえてます(笑)

書込番号:18675936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/12 22:49(1年以上前)

にじのぱぱさん

ウチは観光地なので他県ナンバーの煌を散見しますよ〜
初ドライブとかかも知れないですね〜www

書込番号:18675953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/13 15:48(1年以上前)

にこぽんさん

フットライト取り付けお疲れ様です(//∇//)

うちのはおオプションでディーラーに付けて貰うのできっと暗いです(笑)

たかちんパパさん

12000キロおめでとうございます(//∇//)

自分のヴォクシーは本日生産日なので今頃、何処かの誰かがテストしたり移動したりしてるかもです(笑)

書込番号:18677880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 16:35(1年以上前)

na0to5884さん

フットランプ
確かにDOP暗いんですよね〜
しかし、配線がそこまで来てるので、明るいLEDにしちゃえばいいんですwww

書込番号:18677991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 16:43(1年以上前)

届いた物

此奴や〜

ルームランプの施工です!

ルームランプはCOBタイプをチョイス!
なるだけ面発光して欲しくてwww

8000円位しましたが、中々です!
おまけ付きなんですが、おまけ何処に使おう?

書込番号:18678009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 16:47(1年以上前)

一列目と二列目です!

まだ明るいんで効果はボチボチ!
実際は直視厳禁です!

書込番号:18678020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 16:50(1年以上前)

バニティはこんな感じですね〜

細部はみんカラにアップする予定なんで、見て下さいね〜!
みんカラでは3776ってネームです!

でわでわ、レビューは夜に追加しますね〜!

書込番号:18678027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/13 18:03(1年以上前)

俺・煌・俺さん

COBタイプ検討しています。
明るさ、使用感など情報お待ちしております。

書込番号:18678194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/13 18:19(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ナイスアドバイスです(//∇//)

確かに配線は来てるから暗くて納得いかなかったらLEDだけ変えたらよいですね(//∇//)

そろそろ、ナビの注文とダウンサスの注文しなきゃです(//∇//)
納車迄に少しでも値段下がらないかと買わずに待ってましたが下がりませんでした(笑)

やはり車高調は納期がかなり掛かるみたいなので、取り敢えずti2000のスーパーダウンを入れてみます(//∇//)

書込番号:18678239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 20:42(1年以上前)

轟一郎さん

メッチャ明るいです!
凄く見易いですね〜

書込番号:18678639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 20:44(1年以上前)

na0to5884さん

是非ムーディーにして下さい!

後は、準備頑張って下さいね〜
値下げ待ちだったとはwww

書込番号:18678648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 20:48(1年以上前)

一列目

二列目

三列目

バニティ

先ずは単体の明るさです!

爆光ですwww
予想以上でした!

書込番号:18678659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/13 20:50(1年以上前)

確かにLEDだけ変えれば良かったですね
何も考えずに配線図を起こして配線しちゃいました

ちなみに助手席アンダーカバー取り外してここにLED貼りました
アンダーカバーに貼り付けてインシュロックで固定で良かったかも知れませんが

書込番号:18678673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 20:51(1年以上前)

純正前

純正斜め

後ろから

まぁ純正はこんなもんです!

次にCOBルームランプです!

書込番号:18678677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 20:54(1年以上前)

前から

斜めから

後ろから

COBメッチャ明るいのが判りますか?

こんな感じで、夜着替えれませんwww

書込番号:18678692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 20:56(1年以上前)

にこぽん1345さん

ありがとうございます!
参考にさせて頂きますね〜

書込番号:18678702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/13 20:59(1年以上前)

俺・煌・俺さん

すごい明るいですね〜(≧∇≦)

確かにこの明るさなら、丸見えですね〜(≧∇≦)笑

書込番号:18678710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/13 21:03(1年以上前)

リアモニターのケーブルをシートの中に通せなかったので簡易ではありますが
安全ピンとインシュロックでケーブル固定しています

綺麗な施工とは言えませんがブラブラさせてるよりは良いかと
まだケーブル処理してませんがシート下のパイプにでも括り付けておきます

書込番号:18678730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 22:03(1年以上前)

ジンチャチャさん

昼間は中が全く見えない位にスモーク貼ってるのに…
チョット見えますwww

書込番号:18678952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/04/13 22:08(1年以上前)

俺・煌・俺さん

めちゃくちゃ明るそうですね!
自分も変えること計画します。

ミンカラのほうも、後で見させていただきます。

書込番号:18678971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 22:17(1年以上前)

にこぽん1345さん

中を通せなかったんですね!
ウチはまだ財務省から認可が下りてないので…

書込番号:18679009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 22:18(1年以上前)

にじのぱぱさん

気持ち良い位明るいですよwww

みんカラはこれからアップしますね〜www

書込番号:18679012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/13 23:18(1年以上前)

詳しくはみんカラにアップ完了しました!

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/profile/

書込番号:18679266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/14 00:03(1年以上前)

ここに

此奴を

付けた

ビローン

実は今日は更にこんな事してました!
思ったより幅があるのに驚きました!

やはり一体感と使い勝手は良いですよwww
しかし、まだ慣れてないエアコンの操作に難ありですね〜www

書込番号:18679426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/14 00:30(1年以上前)

エアコンリングとの干渉は無かったですか?
僕、リングつけてるんですけど、みんカラかなんかで干渉するって書いてあったので…また、ホルダー買ってないんですよー

書込番号:18679500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/14 07:01(1年以上前)

ryouriwaaijyouさん

干渉しないって言ったらウソに成ります!
リングは目一杯下目に付けてあるし、トレーを押し込んだら判らない程度にしか干渉してません!

ぱっと見判らないですよwww

書込番号:18679821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/04/14 09:33(1年以上前)

初参加!!
いいですねー盛り上がってますね笑

とりあえず小物と変えたかったところはいじりたおしました。
そういえばBIGXの設定の話ですけどバッテリーのマイナスはずしても初期化されないようになってましたよー
セキュリティ番号いれて車両情報確認したらそのまま変化なかったと思います。
もう知ってたらすみません!
あーお金ほしい

書込番号:18680134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/14 12:25(1年以上前)

イカチキンさん

情報ありがとうございます!
まだバッテリー外して無いんで助かります!

書込番号:18680553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/14 12:40(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

参考になるかわかりませんが
レカロシート&クラッツィオエアーになります。
腰痛持ちの私には必需品となっております。

書込番号:18680612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/14 12:43(1年以上前)

それゆけ!あんぽんたんさん

腰痛は硬めじゃないと辛いですよね〜
レカロシートいいじゃないですかぁ!

クラッツィオエアーも決まってますね〜

書込番号:18680628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/14 12:48(1年以上前)

ナビからのケーブルを引っ張り出すとグローブボックスが閉じませんwww

実は昨日施工した作業はまだ有ります!
スマフォトレーをつけたので、ちょっとした取り回しの変更です!

書込番号:18680650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/14 12:52(1年以上前)

ロアパネルを剥がしました!

グローブボックスも剥がしましたwww

ケーブル通せました!

USBとHDMIケーブルはシガーソケット脇のサービスホールから出しましたwww

詳しくはみんカラへ

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/profile/

書込番号:18680662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/14 13:08(1年以上前)

みんカラはこっちの方が入りやすいかも!

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/car/1863180/profile.aspx

書込番号:18680713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/14 15:11(1年以上前)

やっちまった(笑)

納車日確定してから注文しようとナビとバックカメラのセットを値下がり待ちしてたら逆に1日で値上がりしてた(笑)5000円値上がりです((((;゜Д゜)))納期も即日〜10営業日以内になってるのでこれから納車予定の皆様はお早めに((((;゜Д゜)))

書込番号:18680974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/14 16:05(1年以上前)

俺・煌・俺さん

今回、ドリンクホルダ下のスペースに端子台を設置し電源の集約を計りました
ドリンクホルダは10mmボルトとネジ4本で止めてるだけなので外した方が作業し易いです

ナビ周辺のパネル剥がしでは傷が付きやすいエアコン操作ボタンやシフトゲージに養生テープで事前に保護した方か後悔は少ないですよ

書込番号:18681076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/14 16:38(1年以上前)

na0to5884さん

わぁお!
na0toさんが相場師みたいになってる!
5000円は痛いですね〜

書込番号:18681144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/14 16:42(1年以上前)

にこぽん1345さん

そうなんですよwww
昨日物を購入しにカー用品店に行って…
アレ?ホームセンターに行く用事が…?
なんだっけ?となったんですが、諦めて帰りましたwww
作業し出して…あっ!養生テープ!!!
と気付きました!
今回はちょいちょいだったんでそのままやっちゃいましたwww

アドバイスありがとうございます!

書込番号:18681149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/04/14 23:06(1年以上前)

こんにちは
ご無沙汰しているうちに大分スレ伸びましたね!

ブルー翔さま

旧スレですが、スイッチリングの情報有難うございます!
スーパーAB行ってみます。

スレ主さま

先日、契約書類の関係でDに行ってきたところ、納車日が少し縮まったようです。
前回は少し遅れて6月・・・て話でしたが、逆に5月中旬に納車となりそうです。
自分は2月20日頃の契約でしたので、ちょうど3か月ってとこですね。
グレードや地域によって納期は様々のようですね、事情はよく分かりませんが。
ハイブリッドの3か月待ちが長いのか短いのかは分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います!




書込番号:18682516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/14 23:19(1年以上前)

インフィニティ0920さん

こちらこそありがとうございます(^o^)

私も昨年からこの口コミを参考にパネルのばらし方やアイテム情報を得ていました。

色んな情報を共有して自分好みの車に仕上げたいですね\(^o^)/

書込番号:18682581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/14 23:39(1年以上前)

ブルー翔さま

仰る通りですね。
自分は、実は全く車には詳しくなくて、電飾品を自分で取り付けるなんて
出来ないし、がーにっしゅ??、ぴらー? あいらいん???と、カタログに書いている
言葉の意味もよく分かりませんが、とりあえず貼るだけとか簡単に取り付けできるカッコいい小物で楽しみたいと思ってます(笑)

ただ、青いフロントフォグランプ(消灯時も常に青い)を付けたいので、何かいいのあったら
ご教授願います!ってそれって車検通らないんですかね??

書込番号:18682687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 00:41(1年以上前)

インフィニティ0920さん

フォグランプにはあまりこだわりがなく、LEDや光量 の違いなどで色々な商品があると思いますが、基本的にフォグランプは白色または淡黄色灯の決まりがあるので、青色はディライトと切り替えタイプにしないといけないかも(^^ゞ
DPにも高額でしがあったような。

多分、フォグランプOFFで青色、ONで通常になる製品があったような

すみません。詳しくなくて(^^ゞ

書込番号:18682929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 00:59(1年以上前)

お久し振りです。
かなり盛り上がってますね(^^)


青いフォグ付けてます。
青はデイライト、スモール点灯で白なので車検も大丈夫です(^-^)

ギャラクスから80ヴォクシー専用が出てますよ。

値段は2万弱だったような...
ハッキリ覚えてなくてすみません(^^;

書込番号:18682965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 01:04(1年以上前)

NO..@さん

はじめまして(^_^)
まさにこれです。
一度だけすれ違いに装着しているVOXY見ました。

スタイリッシュビームとダブルですか(^o^)
インパクトありますね。

書込番号:18682975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 01:20(1年以上前)

煌めかないノーマル

NAO..@さん

Aが抜けてすみません(^^ゞ

やはり煌のパーツ装備と煌めかないノーマルVOXYでは印象が変わってきますね(^o^)

ホイールの青色が凄くマッチしてますね。

書込番号:18682997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/15 04:45(1年以上前)

ここまでやっておいて何ですが、スモール点灯で全点灯はやり過ぎた感じが凄いです
純正ドアスイッチから配線取ってドア開閉時とスモール点灯時で切り替えできるようにします

200円くらいのロッカースイッチ(ON-OFF-ON)買ってきてダミーカバーに埋め込んで切り替えます

書込番号:18683134

ナイスクチコミ!4


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/15 06:02(1年以上前)

みんな金あるなぁ…。

書込番号:18683203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 06:40(1年以上前)

インフィニティ0920さん

納期短縮おめでとうございます!
GW開けたらボチボチ準備ですね〜
店舗のバックオーダーでも納期が変わるので、中々予測が難しいですよね!

書込番号:18683238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 06:41(1年以上前)

ブルー翔さん

ここは優しい方が多くて助かりますよね〜

書込番号:18683240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 06:44(1年以上前)

NAO..@さん

青く光るのカッコイイですよね〜
青い稲妻www

書込番号:18683247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 06:46(1年以上前)

にこぽん1345さん

このデカイモニターは何ですか!?
初めて見ましたwww

書込番号:18683248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 06:47(1年以上前)

浦和Rさん

自分はお金少ないんでコツコツ行きますwww

書込番号:18683254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 06:47(1年以上前)

ブルー翔さん
はじめまして(^-^ゞ

同じアゲハでも印象違いますね(^^)

逆にスッキリしててカッコイイです!
ライトもブラックアウトはいい感じです(*^^*)

並べて写真撮ってみたいですね♪

自分のはまた少し変わってますが
ディーラーから戻ってきたらまた写真アップしますね。

書込番号:18683255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 07:13(1年以上前)

俺・煌・俺さん

青い稲妻いい感じです(笑)

少しづつ青化していきます(^^)

書込番号:18683292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/15 07:20(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ただの9インチ液晶カロッツェリアのTVM-W910です
丸みのないデザインと入力3系統が魅力です

書込番号:18683301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 07:34(1年以上前)

NAO..@さん

青い稲妻が僕を攻める〜

若しくは昔のアメリカのドラマのジェットヘリ…

ブルーサンダー!

書込番号:18683321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 07:36(1年以上前)

にこぽん1345さん

成る程!
暗いから遠近感が狂って見えてましたwww

なんか妙にデカく見えたものでwww

書込番号:18683325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/04/15 07:44(1年以上前)

ブルー翔さま

毎度ご教授ありがとうございます!白青で切り替えできるのは良いですね♪

NAO..@さま

画像までありがとうございます!まさにこれです。
デイライトが青ってことは、日中消灯時は青ってことですよね?
自分はあまり夜間は乗らないので、常時青く煌かせたいんですよね(笑)
デリカD5なんかで良く見る感じでイメージしています、ギャラクス探してみます!

書込番号:18683342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/04/15 07:55(1年以上前)

俺・煌・俺さま

ありがとうございます、先が見えてくると余計に長く感じますね(笑)
GWはスーパーABに通いつめそうです!
また進捗入れさせていただきますね♪

書込番号:18683367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 07:56(1年以上前)

インフィニティ0920さん

既製品がお高いならDIYで光らす事も出来ますよ〜

書込番号:18683372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 07:58(1年以上前)

インフィニティ0920さん

SABは聖地ですね〜www
1日潰せます!
いや!
数日潰せますwww

書込番号:18683379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/15 08:21(1年以上前)

それゆけ!アンポンタンさん

レカロのSR-3なら私も持ってるんですよ
でも正規品のくせにリクライニングが段々倒れてくるので
フルバケ入れたいんですよね

書込番号:18683430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 08:29(1年以上前)

インフィニティ0920さん

まさしく昼間はずっと青です(^ー^)

前の車に反射してキレイです♪

書込番号:18683451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 08:46(1年以上前)

すみません
フォグの値段間違ってました(。>д<)

いま見たら29800円でしたm(__)m

書込番号:18683473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 09:01(1年以上前)

NAO..@さん

ありがとうございます(^o^)

また変身したアゲハ楽しみにしてます(^_^)

書込番号:18683513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/15 10:09(1年以上前)

na0to5884さん

レスを見落としてました、すいません

DOPの取付説明書は付け終わると捨てるそうなので事前にもらえるように話しておくと良いですよ
特に自分で内張り剥がす人ならバラし方全部載ってますし回路図や細かな説明が有り難いです

純正カーテンの取り付けビスの説明は他でも使えて有効でしたよ

書込番号:18683642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 10:16(1年以上前)

にこぽんさん(//∇//)

ナイスアドバイスありがとうございます(//∇//)


自分は豪快にバリバリ言わせて内張り剥がす人なのでその説明書がかなり必要です(//∇//)
取り敢えず剥がす→取れない干渉してる付近を見る→ネジを見つける→ピンやらが折れてるみたいな(笑)

うちは平野タイヤから徒歩15分です(//∇//)
急いでる時はいつもタイミング悪く予約が混んでるので川口のKTSに行ってしまいますが(笑)

書込番号:18683655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/15 10:43(1年以上前)

にこぽん1345さん

こんにちは、以前他スレで脱線していてご指摘頂き
ましたが絡みは初ですね。
色々な書き込み拝見させて頂いています。

レカロ純正シートレールは残念ながらまだ発売時期も
未定なんですよ。なのでいつの間にか発売していた
画像のブリッドにしました。
フルバケいっちゃいますか! f(^_^;
おめだち度満点ですよ!!
見た目ほど座り心地悪くないですよね。
さすがに長時間だとお尻痛いですけど、なので小さめの
お座布敷いてたりしました。

書込番号:18683711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 10:52(1年以上前)

na0to5884さん

巷では説明書ではなく動画で教えてくれるDVDなんかが3000円位で売られてますよ!
自分は買ってませんがwww

書込番号:18683734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/15 13:05(1年以上前)

na0to5884さん、はじめまして。

私もそちらのお店前々から使ってます。
最近もシートレールやシートカバーなど購入しました。
大手のネット通販よりも安いですよね!
na0to5884さんのすぐ上の県に在住しています。
でも、近くにそういうお店があるとちょっと値段聞くにいったつもりが・・・
思ったより安い→注文ってなりそうです!

書込番号:18684073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/15 13:28(1年以上前)

na0to5884さん

私は昨年マグロが大量に死んだ都内の水族館のそばから
スライスチーズの十勝へ飛ばされて来ました

平野でパーツ買って草加と八潮でお魚みて帰りにホワイト餃子食って口火傷して帰る

書込番号:18684102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 18:50(1年以上前)

アンポンタンさん

直ぐ上の県って事は彩の国ですかね(//∇//)

基本、お休みの日は彩の国のショッピングモールに出没します(//∇//)
う浦和美園のイオンとかレイクタウンに行きますよ(//∇//)後は三郷も出現率高いです(笑)

平野タイヤVS KTSでどちらも金額変わらないので希望日が空いてる方で昔から購入してます(//∇//)

書込番号:18684804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 18:54(1年以上前)

にこぽんさん(//∇//)

自分は臨海公園よく行きましたよ(笑)うちの前の幹線道路一本ですし(//∇//)

今は十勝なんですね((((;゜Д゜)))
大移動じゃないですか((((;゜Д゜)))

ホワイト餃子は熱いですよね(´д`|||)
そしてほボリューミー過ぎます(笑)
うちは亀有のホワイト餃子に行きますよ(//∇//)

八潮は隣街と言っても良い位の距離です(笑)

書込番号:18684811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/15 19:26(1年以上前)

アンポンタンさん

その節はどうもすいません
うちのレカロは八王子のJET-SETって正規代理店?で買いました
店主の進めでシートのセッティングは前下げ後上げのが腰に良いと聞き
それ以降調節の利くシートはずっとその調節方です

書込番号:18684899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 19:30(1年以上前)

それゆけ!あんぽんたんさん

もう入り浸っちゃいそうですよね〜www

書込番号:18684915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 19:31(1年以上前)

にこぽん1345さん

自分は富士山の麓に生息して居ますが!
道産子ですwww
食べ物は如何ですかぁ?

書込番号:18684921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 19:33(1年以上前)

ホワイト餃子とは!?

凄く気になりますwww

書込番号:18684933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/15 20:43(1年以上前)

俺・煌・俺さん

富士吉田では良くパノラマライン沿いの大黒天っていう中華料理屋行きましたよ
今日は一日中雨でしたがワイパーのビビりがひどいです、新品だけどこれはちょっと対処が必要かもです

書込番号:18685155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 20:51(1年以上前)

にこぽん1345さん

大黒天最近行って無いなぁwww
一時期宴会とかで使ってました〜

書込番号:18685180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 21:19(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ホワイト餃子は千葉県野田市が本店の餃子で、子供の拳大の餃子です(//∇//)揚げ餃子と焼き餃子の中間みたいな餃子です(//∇//)

富士山麓から近いのは神奈川の相模原にありますよ(//∇//)

富士山麓は良いですよね(//∇//)
忍野八海によく癒されに行きますよ(//∇//)
な何故か毎回、駐車場近くで卵を買ってしまうと言う(笑)

書込番号:18685312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/15 21:31(1年以上前)

うちの車内です、ヴォクシーにエスクァイア用遮光カーテンを無理矢理
付けさせたものの付いてみると営業からも良い評価でした

カーテンレールは室内上部にビス留めしてるので後席用サンシェードも使えます
純正スモークはカットされた物が届くそうで施工業者にお任せだそうです

純正スモーク+サンシェードでギリギリ外から見にくい程度ですので
真っ黒希望の方にはお勧めしません

書込番号:18685363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 21:52(1年以上前)

na0to5884さん

あっ!あそこの駐車場ダァwww

って、職場は忍野です!

書込番号:18685480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 21:54(1年以上前)

にこぽん1345さん

ウチの真っ黒フィルムは外から子供が見えませんwww

書込番号:18685491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/15 22:45(1年以上前)

ストライカーカバー

ドアチェックカバー

皆さんこんばんは(^_^)v
今日はこんな小物をつけました(*_*)

書込番号:18685700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 22:48(1年以上前)

たかちんパパさん

これ系の自己満パーツは財務省は中々理解を示してくれないですよね〜www

でも、其処が堪らないんですよね〜

書込番号:18685715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 22:51(1年以上前)

俺・煌・俺さん

職場が忍野なんですね(//∇//)羨ましいです(//∇//)

俺・さんは透過率は何%にしましたか?自分は7%か13%で悩んでます(´д`|||)

書込番号:18685727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 22:58(1年以上前)

俺・煌・俺さん

シルクブレイズのグリル入荷するまでノーマル我慢出来ず、トヨタマークを注文してしまい、更には本日の夜中か明日の朝一番に侍のステンレスガーニッシュとアイラインをブラックメッキで注文しようと企んでます(笑) すると煌グリルのメッキ部分ブラックメッキにしたい(笑)
マッキーで地道に塗るか、クリアブラック塗るかまで考えてしまってます(笑)

書込番号:18685745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/15 23:00(1年以上前)

私は納車されたその日に自己責任のもと運転席・助手席下のカプラーに細工を
おっと、誰かからの視線を感じるのでこの辺にしときます

書込番号:18685754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 23:04(1年以上前)

na0to5884さん

忍野に転勤して17年目ですね〜!

実は透過率判らないんですwww
車用フィルムじゃないのと、ブローカーさんにお願いする際に…1番見えないのwww
なんて頼み方したんで!

書込番号:18685767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 23:06(1年以上前)

na0to5884さん

テールランプ用のスモークスプレーなんかでは無理でしょうか?

書込番号:18685777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 23:08(1年以上前)

にこぽん1345さん

なんだか凄く気になりますwww

書込番号:18685789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/04/15 23:10(1年以上前)

NAO..@さま

早速ギャラクス探してみました。
金額少し張りますが、エクステリアはどノーマルの予定ですので
フォグランプくらいかっこつけようと思います(笑)

ギャラクスの製品で他にも良いのみつけました!

あと何気にSilkBlazeのアイラインも気になってます・・・

納車待ちの間いろいろリサーチするとキリがないですね^^;

書込番号:18685797

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/15 23:13(1年以上前)

じゃあ俺も一番濃いのでって言ってみます(//∇//)
こスペクトのコーティングとフィルムで6万強の出費です(´д`|||)

あっスモークスプレーですね(//∇//)試して見ます(//∇//)

いつもないナイスアドバイスありがとうございます(//∇//)

書込番号:18685810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/15 23:18(1年以上前)

俺・煌・俺さま

DIYできたらいいですね〜!
自分は車には全く詳しくなくて、電飾アイテムを自分で取り付けるなんて
考えられないです(笑)皆さんほんと凄いと思いますよ!

SABにチマチマ通って、工賃払って取り付けてもらうことにします^^;

今日はお巡りさんが車庫証明の確認かなんかでウチの廻りにいたみたいです。
だんだん先がみえてきた感じです

書込番号:18685833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 23:22(1年以上前)

インフィニティ0920さん

シルクブレイズのアイラインってアイラインフィルムですか?

それとも新しく何か出ましたでしょうか?

書込番号:18685851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/15 23:23(1年以上前)

na0to5884さん

納車したらスモークスプレーの写真見せて下さいね〜www

書込番号:18685853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/04/15 23:30(1年以上前)

俺・煌・俺 さま

アイラインはフィルムです。
ブルーとクリアの2種類あると思います。

貼るくらいなら自分にも何とかなるかなと(笑)

書込番号:18685888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/15 23:35(1年以上前)

クリアじゃなくてクリアオレンジでした。

訂正します^^;

書込番号:18685907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/16 06:49(1年以上前)

インフィニティ0920さん

確かに!
アイラインフィルムだけでガラリとイメージ変わるし!
簡単そうですよね〜

書込番号:18686383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/16 06:52(1年以上前)

マッキーはやめた方が良いと思いますよー。
アレって角度によっては真っ黒に見えないんで!

書込番号:18686389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/16 06:54(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

確かにマッキーは無いよねwww

書込番号:18686391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/04/16 07:57(1年以上前)

めっちゃ気になる!!

書込番号:18686514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/16 08:25(1年以上前)

コレいいですね!

書込番号:18686577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/16 08:36(1年以上前)

職場でもスプレー使う事あるんですが、テカテカした物の上にツヤありの吹くと更にツヤが出るからスプレーでやるなら順番変えたりして吹いてはいますが難しいですね。
傷とかに使うタッチペンのスプレー使ったらボディーと同じ色にならないですかねー?

書込番号:18686602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/16 10:41(1年以上前)

ソノタイさん

これはカッコイイ!
黒木目イイですねぇ〜

でも、アルパイン10インチなんで…

書込番号:18686852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/16 16:13(1年以上前)

Mkitsさん

確かにマッキーは赤っぽくなったりしますね(笑)

一応、メッキの上にそのまま吹けるブラックメッキスプレーなる物があるらしいので、それを吹いてみようかと思ってます(//∇//)

煌グリルのメッキ部分だけなので、タミヤのプラカラーのクリアブラックを大きめの筆で一気にとも考えてます(//∇//)

書込番号:18687566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/16 18:10(1年以上前)

俺・煌・俺 さん

こんばんは、相変わらず盛り上がってますね!

最近気になったアイテムですが
ギャラクスの「プッシュスターターイリュージョンスキャナー」です。

プッシュスタートボタンの上に専用のドリンクホルダーを設置したせいか
ボタンが目立たなくなり、特に夜など暗い時は「どこだっけ?」と手で探るような場合があります。

これを設置すれば光ってくれるのでよくわかるし、光のパターンも色々あるので面白いなぁと思っています。

ちにみにどなたか設置された方はいらっしゃいますでしょうか?
簡単に設置できると書いてありますが、電装系にはそんなに詳しくない素人でも設置できるのでしょうか?
設置した感じはいかがでしょうか?

今すぐに!というわけではありませんが、少しづつMy VOXYをいじっていきたいと思っています。



書込番号:18687820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/16 18:54(1年以上前)

fumifumi7さん

ヴェルの取説みる限りではACC・常時・アースと繋ぐだけみたいですし楽勝じゃないでしょうか
ヴェルの取説には電源の取り出しまで説明がされてますしヴォクシー用買っても大丈夫だと思いますよ

書込番号:18687945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/16 19:57(1年以上前)

fumifumi7さん

それ自分も欲しいんですwww

でも未だ未だ買えません!
取り敢えずそれまでの代替としてブルーのリング買いましたwww

配線的には簡単だと思いますよ!

書込番号:18688132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/16 20:17(1年以上前)

ダイソーのwww

同じくダイソーのwww

Z.T.Aのステッカー

ZRR系ヴォクシーとノアのオーナーズクラブとして有名なZ.T.Aのプレート作りました!

此処にもZ.T.Aの方居ますか?

詳しくは↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/car/1863180/profile.aspx

書込番号:18688202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/16 20:42(1年以上前)

Z.T.Aの関西支部です(^ー^)

ステッカーもブルーメッキで大きく作ったのですがまだ貼ってません(^^;


イリュージョンスキャナー付けてます♪
画像は明日にでものせますね。

取り付けは納車に合わせてディーラーにお願いしたのでわかりません(^_^;)

書込番号:18688286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/16 20:46(1年以上前)

NAO..@さん

イリュージョンスキャナー付けてるんですね〜

Z.T.Aの全国オフで会えたらイイですねぇ〜
関東支部です!

書込番号:18688305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/16 20:54(1年以上前)

俺・煌・俺さん

青くテカテカに光らせたくてf(^^;

前の車はメーターやスイッチ類などすべて青に打ち変えてたのですが今回はそこまでやるかどうかは...?


オフ会で会えたら面白いですね♪

1回は参加してみたいです(^^)

書込番号:18688338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/16 21:20(1年以上前)

NAO..@さん

Z.T.Aは自分のペースで参加出来るから良いですよね〜

書込番号:18688451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/16 21:50(1年以上前)

前車から引き継いだこれ…頭が当たりやすいwww

こんなものを発見した!

付けてみた!

最近脱線気味の自分です!

パレット→ベンツと渡り歩いたこのバー
娘に付けろと言われ付けたが…
ヴォクシーじゃ低過ぎる!

頭ぶつけまくりです!

あれ見つけて…
これで大丈夫!
ん?
ちょっとしか変わりませんwww

書込番号:18688590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


N700.comさん
クチコミ投稿数:32件

2015/04/16 22:10(1年以上前)

帰宅時に何気なく見ると、フィーバーしてました(^^)

書込番号:18688681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/16 22:15(1年以上前)

N700.comさん

まさかのスリーセブン!
良いことありそうですね〜www

書込番号:18688706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/16 23:03(1年以上前)

にこぽん1345 さん

楽勝ですか(^_^;) なにぶん電装系は素人なのでちょっとビビってしまいますね。
取説見て、自分で出来そうだったらチャレンジしたいと思います。

俺・煌・俺 さん

かっこいいですよね!今の所、欲しいものリストの上位にあるので
他との兼ね合いで近いうちにって感じです。

NAO..@ さん

つけていらっしゃるんですね!
写真のアップ楽しみにしています。

書込番号:18688955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/16 23:36(1年以上前)

今は非常に便利になり動画で電源の取り方を教えてくれてます
もし万が一電源が取り出せなくてもこの動画の通りやればokですよ

http://youtu.be/JkVm-FW2LFY

書込番号:18689091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/16 23:47(1年以上前)

にこぽん1345 さん

動画大変参考になりました。ありがとうございます!
なんか、できるかも!って感じですね。

書込番号:18689119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/17 00:23(1年以上前)

ヒューズ電源には3種類の大きさがあり「低背ヒューズ」の物を選ぶ必要があります
ヒューズ電源が取れればレーダーや各種電装にシガーソケットを使わずきれいに収納できますよ

書込番号:18689222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2015/04/17 07:39(1年以上前)

にこぽんさん

私にも出来るかも〜と思いました〜(≧∇≦)

ありがとうございます♪( ´▽`)

書込番号:18689628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 07:45(1年以上前)

fumifumi7さん

やっぱりカッコイイですよね〜

スキャナー色々付けたらヤバイかな!?www

書込番号:18689636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 07:47(1年以上前)

にこぽん1345さん

電源取り出しムービーありがとうございます!

これで皆さん取り出せると思います!

書込番号:18689639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/17 07:48(1年以上前)

fumifumi7さん

大丈夫ですよ〜www

書込番号:18689642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/17 10:26(1年以上前)

にこぽん1345 さん

そう!レーダーもそのうちつけたいなぁ〜と思っていたので
(嫁さんに内緒!?で)電源の取り方、とても参考になりました。

俺・煌・俺 さん

いいですよね!
お小遣いを貯めねば!

書込番号:18689939

ナイスクチコミ!4


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング