『ドリンクマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ドリンクマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

ドリンクマット

2015/04/19 17:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:80件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

黄色のシリコンマットです

センターのドリンクホルダーに水滴やキズがつくのがいやだったので100均で買ったシリコンマットを形に合わせて切り取り取り付けました!
他にこのような感じでなにか創意工夫されてるかたはいますか?
できれば画像を見たいです!
よろしくお願いします^_^

書込番号:18697367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/19 20:02(1年以上前)

これイイですね。
たまにスマホ置いたりもしていたのでこの案使わせていただきます。
したたり落ち等による汚れ防止にもなりますね。汚れたら交換みたいにもできますし。
このドリンクホルダー部分、夜に暗くてジュース置くのに困っているので弱めのLEDとかでライティングもしたいなとも思っています。

書込番号:18697967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/19 21:15(1年以上前)

たけふみランドさん

返信ありがとうございます。
自分の考えたことが他の方の参考になってよかったです^_^
自分もLEDでライティングしようと考えています!

書込番号:18698265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/20 13:30(1年以上前)

スレ主様

すごい!器用ですね!
私は不器用なので、ドアポケットマット買いました。

書込番号:18700390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/20 21:40(1年以上前)

mirror57さん

うわ、かっこいい(^^)
それはどこで売ってますか?

書込番号:18701990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/20 22:02(1年以上前)

YU-08様

「ドアポケットマット VOXY」で検索してみて下さい!某オクとかに出てます!
ただ・・・「えっ?」って言う金額です(笑)
ロゴ無しは安いんですけどね。
因みにロゴと周りの白い部分は、暗い所で光ると書いてありますが、さほど光りません(汗

書込番号:18702086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/04/21 11:11(1年以上前)

私も購入しました。赤バージョンです。
現在、25日の納車待機中です。
写真いい感じですね。イメージアップ出来ました。

書込番号:18703640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 11:53(1年以上前)

あ、自分もそのうち買おうと思ってたヤツです!!

赤がカッコいいけど…
ハイブリッドで青に合わせようか悩み中です。

書込番号:18703733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/21 12:03(1年以上前)

スレ主さん

自分のZSはフロアマットを社外品で探していたら、おまけで余ったマット生地で作ったコースターがもらえるとのことでそれにしました。

ただ丸くカットしてあるだけですけどねw

書込番号:18703766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/21 15:10(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

社外品のコースターもいいですね。

書込番号:18704199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/24 01:14(1年以上前)

mirror57さん!

夜分遅くに失礼します。
自分、某オクで同じポケットマットを購入して、本日届いたのですが、どうしても3箇所だけ、どこに設置する物か分からない物があるのですが、写真添付しますのでご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
車内で30分悩みましたがまったく分からず、半ば諦めてました。

書込番号:18712881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VOXYUJIさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/24 01:35(1年以上前)

私は所持していないのですが、左右非対象の物は前列か2列目のドアのドリンクホルダーで、右のはセンターパネルしたのロアボックス?の所ではないですかね?

書込番号:18712913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/24 11:05(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃん様

左2個は、2列目か3列目のドリンクホルダー部分ですね。1番右は、そうですロアボックスの下です!
因みに私は、
助手席側のドリンクホルダーマットを無理矢理センタードリンクホルダー部分に入れて、
上の画像のようにしています。

書込番号:18713614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/24 13:43(1年以上前)

mirror57さん!

ありがとうございます。
2列目のドアの内側にあるドリンクホルダーは別の形のマットがピッタリ入りましたので、
質問させてもらった部分は3列目の物になりそうですね。
所でヴォクシー80の3列目のドリンクホルダーって何処にありますか?
質問ばかりですみません。
いちお自分でも探してみます。

書込番号:18713968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/24 22:53(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃん様

3列目のドリンクホルダーは、
カタログで見るとわかりやすいですよ〜。
画像添付しましたが、17番の所にドリンクホルダーがあります!
画像が見にくくて、すみません。

書込番号:18715427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/25 06:04(1年以上前)

mirror57さん!

おはようございます。
親切にありがとうございます。
お陰様で、やっと謎が解けました。

書込番号:18716064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング