『ガソリン V、Xの方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ガソリン V、Xの方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信38

お気に入りに追加

標準

初心者 ガソリン V、Xの方いらっしゃいますか?

2015/04/22 23:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

明日ガソリンV納車予定です。納車までの約、2ヶ月半街中で見るヴォクシーはハイブリッドとZSは見かけましたが私の地元ではV、X(特にV)はほぼみられなかったので少し寂しくも思い、でも納車の楽しみも有りで複雑な気持ちで毎日を送っていました。ぜひ、V、X乗りの方がいらっしゃいましたらここで色々な情報を共有出来ればと思ってます。よろしくお願いします。

書込番号:18709223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/04/23 01:56(1年以上前)

ぽん28さん、今晩わ。
私も今月末 ガソリンV ホワイトパール納車予定です。
判りますその気持ち。確かにこちらの周辺(大阪 羽曳野)でもZSや煌が多いですね。カッコ良いし!d=(^o^)=b

でもむしろ私は嬉しいです。最近ではノーマルのVがその希少性のお陰で特別車や限定車のように感じてます。

装備も充実してますし。初めは装備の充実さで選びましたけど、今はノーマルの顔が一番気に入ってますね。

何よりヴォクシーには変わらないので、VもXもZSも煌も良い車には間違い無いです。

明日になれば、運転が楽しくて堪らなくなってますよ!

書込番号:18709561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/04/23 07:36(1年以上前)

私はVの、白ドノーマル。
全周囲モニターはつけました。
何もイジってません。
後ろのシール剥がしたぐらいですw
昨日、トヨタのアンケートの抽選当たりました

書込番号:18709804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/23 08:51(1年以上前)

じょまんくうさん
私も走行距離、装備等を考え、ガソリンのホワイトVにしました。街中で見るZSや煌の皆さんを見るとあっ、仲間だーとは思っているんですが(笑)自分が契約したガソリンVを見ないので寂しくも感じてました。(笑)確かに稀少な感じしますよね。見た目はハイブリッド車と同じですがガソリン車のカスタム等、是非皆さんに載せてもらえたらなと思います。お互い納車が楽しみですね(^^)これから開店と同時に納車してきます(^^)

カレーうどん好き。さん
書き込みありがとうございます(^^)
私もノーマルです。シンプルに自分らしくカスタムしていきたいなと思ってます。アンケート当選おめでとうございます。アンケート当たるなんてかなりレアですね(^^)色々アンケート答えてますが当たった試しがありません(笑)

書込番号:18709964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/04/23 09:23(1年以上前)

私もガソリンV車でホワイトパールのドノーマルでの納車でした♪
確かにあ、あの車同じかな?と顔を見て思ったらほぼハイブリッドだったりしますね笑

でも私は装備等や顔の方が気に入ってますし、周りがどうこうとは思いません♪
まあ、内装はシートカバーからカーオーディオや色々いじってますけどね・・・笑
楽しいヴォクシーライフを送っています! 次はホイールを変えたいなあと思って節約の毎日です!

スレ主様も納車されればそんな細かな事気にならないぐらい楽しいヴォクシーライフを送ることが出来ると思いますよ!

書込番号:18710025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2015/04/23 10:34(1年以上前)

私はXのブラッキーです(^^)
V・Xはなかなか見ませんね〜。

私の場合、社外エアロの予定でしたので初期投資を抑えるためにXにしました。フォグも社外HIDを入れた方が安くなるのでフォグなしでした。
Xはリアスポもないので社外!!と思ってましたがなかなか製作されないのでオプのリアスポを付けようか考え中です。

ZSでもタイヤハウスの隙間が大きい、足回りががちょっと良くない・・・と思っていたので初期投資を抑えて車高調を入れられたのは良かったかなと思っています。
今はサマーは18インチを入れてます。冬はスタッドレスの15インチです。

見た目は好みになると思いますがZSもかっこういいですね。
Xはちょっと寂しい感じは否めないですがデイライトなどで雰囲気がかわると思います(^^)

VOXYはシートカバー付けた方が座り心地がよくなりますよ〜。自分はクラッツィオのラグジュアリーにしました(^^)

書込番号:18710170

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/23 13:40(1年以上前)

私は、Vのホワイトパールです!購入して5カ月です、最初はZSが欲しかったのですがまもなく50に成るので車体価格そのままのグレードVにしました、Xの場合やはり装備が寂しくなるのと、人生最後の新車になるかも?、は後悔したくはないのでVを選択しました、現在17インチアルミのみ弄ってます、最高な車です。

書込番号:18710625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/23 17:45(1年以上前)

こんにちは。確かにV、Xは少ないですね。
私の地域では、最近ちらほらとVも見かけるようになってきました。
もしよろしければ、こちらのスレにもお越しください(^^)/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17536690/#tab

書込番号:18711111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2015/04/23 20:17(1年以上前)

皆さんが言ってたように、普段使う分には問題ないけど府外に出た時ライトが暗いですね。
フォグランプは変えたいです。
名前忘れましたけど、キャップ換えたら、白と黄色になるやつほしいです。

書込番号:18711639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/23 22:24(1年以上前)

ろん☆ろんさん
確かにおっ、あれはガソリンVだと思ったらハイブリッドばかりでした(笑)今日納車だったんですが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした(^^)そうですね。私も地味にカスタムして行ければと思います。よろしくお願いします(^^)

なべと愉快な仲間たちさん
写真UPありがとうございます(^^)かっこいいですね^o^アルミ履いて、シートも付けてフォグをHID化にしてリアスポまでやる予定なんて(^^;;羨ましいです(笑)
愛着がすごく湧きますね(^^)私も今日納車だったんですがとりあえず納車後シートカバーを嫁さんと取り付けただけで疲れて子供の寝かしつけで今まで寝ちゃってました(^^;;私もルームランプ(本日届いた)、フォグLED、エンブレム、ホーン、フットライトキットまではボーナスのお小遣いで地味にやって行く予定です(^^)ホイルは2〜3年後お金を貯めて履けたらいいなと思ってます(^^;;よろしくお願いします^ ^

ヴォク、どらえもんさん
私、嫁さんが内装のいいV推しが強くてですね、私も
30過ぎのパパなので落ち着いた感じでシンプルにとVにしました(^^)ホイルを変えてると雰囲気も変わってかっこいいですね^ ^私もいつかは変えたい、いや変えれるといいんですが(-_-)(^^;;
ヴォクシー、大好きです。よろしくお願いします(^^)

pripriprinさん
スレがあったのですねm(__)m検索したつもりなのですが申し訳ありませんm(__)mお邪魔させて頂きます^o^ありがとうございます(^^)

カレーうどん好き。さん
そうなんですね(^^)今日納車だったのでまだ体感的な部分は感じられていないので参考になります(^^)
ネットで見てました(^^)切替えの出来るやつですよね(^^)あのLEDフォグを付けてる方はいらっしゃるんですかね?(^^)皆さんの口コミだとLEDAがいいと聞いてたので私もそれにしようかなーと思っていたのですが(^^)

書込番号:18712260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/23 22:27(1年以上前)

連休前に納車、良かったですね。私もV7人4WDアゲハです。
長距離運転にはクルーズコントロール必須です。
自動防眩ミラーはいじらなくていいのでやはり便利です。
オートマチックハイビームは都内では余り役立ちませんが、地方や山道、高速ではオンにしたままです。
ただ、高速などでキラキラ反射するトラックが前方にあると、誤動作してハイビームがオフにならない事が多いです。
以上1年間23,000kmも乗ってしまった上での感想です。
2Lガソリンなのでレスポンスもよく、ストレスのない快適走行にはバッチリ。
変な意味、エアロがなく、15インチタイヤで、燃費が良いかもしれません。
4WDでも郊外では14−16km/Lは走ります。都内でも10.5km/Lくらいです。
ぜひ快適な、VOXYライフをお楽しみください。

書込番号:18712284

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/23 22:52(1年以上前)

tamabonjinさん
連休前だったのでゴールデンウイークのドライブが楽しみです(^^)
色々な参考になる意見ありがとうございます。クルーズコントロールが機能が着いた車に乗った事がないので高速走行も楽しみです(^^)オートマチックハイビームも他車に迷惑を掛けないように気をつけて行きます(^^)ありがとうございます^ ^

書込番号:18712397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/23 23:01(1年以上前)

ぽん28さん
私もインチアップはしないつもりでしたが、グーパーツなど見ていたら新品未使用のホイールに中古タイヤ付きで5万円ぐらいであったので即買いしました、まぁホイールは3年前ほどの型落ちでしたが格好良かったので気に入ってます、因みに中古タイヤが付いている場合はロードインデックスには注意が必要ですが、色々探してみると良いものが見つかるかもです。

書込番号:18712452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pa..さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/24 07:25(1年以上前)

昨年、11月ガソリンV(パールホワイト)を納車!
アルミを履かせれば、かなりかっこよくなると思います。後付け間がある、ハーフエアロなどがきらいなため、ガソリンVにしました!まだ、アルミをはかせていませんが、ナビは10型とフリップダウンモニター11.4型、パンテーラー(エンスタ付き)セキュリティーは、インストールしてあります。

書込番号:18713177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/04/24 10:55(1年以上前)

LEADですね。
休みの日に、見に行ってきます。^^
ありがとうございました。

書込番号:18713595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2015/04/24 13:26(1年以上前)

ぽん28さん

ご丁寧にありがとうございます(^^)
私もまだ地味にいじってるとこありますよ〜。
ルームランプ、ホーン、ペダルカバー、シフトノブってとこですが(^_^;)
基本的に実用性の高いものからいじいじしてます。
リアスポも雨が多くなるとリアウィンドウが見づらいので欲しいです。
あとメッキドアノブカバーを譲っていただいて装着ております(*^-^*)

フォグは色の左右バラツキもあったのでバナー交換でまっ黄色にしました。画像は交換前の自称3000Kですが、ぜんぜん3000Kの色ではないですね( ̄3 ̄)

書込番号:18713941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2015/04/24 13:29(1年以上前)

ヘッドライトはマニュアルレベライザー付けております。
純正ヘッドライトでも見やすくなりました〜(^^)

フォグは天候不順、雪山等でしか使ってないです(^^)

書込番号:18713945

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/24 16:54(1年以上前)

ヴォク、どらえもんさん
グーパーツですね(^^)マメにチェックしてみます‼︎ありがとうございます(^^)ロードインデックスですね。車の知識が全然ないのでこれから勉強して行きます(^^)ホイル履きたいです(^^;;

書込番号:18714349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/24 17:00(1年以上前)

pa..さん
同じガソリンVホワイトです(^^)パンテーラー(^^;;
検索して勉強してきます(笑)
アルミ履いてると本当個性が出せていいですよね(^^)
よろしくお願いします(^^)

書込番号:18714361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/24 17:03(1年以上前)

カレーうどん好き。さん
LEDAは切り替え式があるかはわからないのですが楽天や、ヤフーショッピングにもありました(^^)
私もまだ購入はしてないので色々悩んでみます^ ^

書込番号:18714367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/24 17:08(1年以上前)

なべと愉快仲間たちさん
かなりやってますねー(^^)そしてかっこいい*\(^o^)/*
マニュアルレベライザーを付けたりとか、かなり車に詳しいですね(^^)
私もなるべくは自分でやって行こうと思いますので困った時はご指導よろしくお願いしますm(__)m(^^;;

書込番号:18714382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pa..さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/24 17:35(1年以上前)

ぽん28さんへ
ナビをステアリングで操作できるようにすると、とても便利ですよ!自分は、たけっち工房と言うところの製品をとりつけしました!アルパイン製品より、すぐれてるため。

書込番号:18714431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2015/04/24 18:02(1年以上前)

ぽん28さん

車は好きですが私はそんなに詳しくないですよ〜。ぼちぼち自分でDIYはしますが。
私の場合、ここで知り合った方と「縁側」でいろいろ話して情報をもらって真似したりしてます(^m^)
ちょっとピンクな話にもなりますがみんなでワイワイVOXYライフを楽しんでます。
3人だけですが実際にオフ会も開催できました(^m^)

お時間がある時には「縁側」も覗いてみてください。敷居が高い訳でもなんでもないので(^m^)ドン引きする方もいるかもしれないですけど(^m^)

書込番号:18714509

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/24 21:13(1年以上前)

pa..さん
たけっち工房さん覗かさせて頂きます(^^;;
ナビもステアリングでいじれるとかなり便利ですよね(^^)細かい所までやってますね^ ^すごいです(^^)

書込番号:18715033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/24 21:21(1年以上前)

なべと愉快な仲間たちさん
いやいや、素晴らしく、カスタムされてて本当参考になります(^^)私は今まで自分でやる事がなかったので本当素人なんですが自分でやる事で達成感と愛らしさが増すだろうなーと思い頑張ろうと思ってます。
ちょうど、子供が寝たので今からルームランプを替えてきます(笑)
ここのヴォクシーのカキコミは本当勉強になるのでかなり参考にさせてもらってますが、私本当素人の為、覗くのでいっぱいいっぱいです(笑)
ヴォクシーのオフ会とか絶対楽しいですよねー(^^)話しがつきなそうです(^^)

書込番号:18715071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pa..さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/24 21:46(1年以上前)

ぽん28さん

先日自分も、、ルームランプ(6000k)とナンバー灯(6000k)を、変えました。ナンバー灯は、カバーごと交換タイプです。透き通る、白です。予想よりクリアな色でビックリの大満足です。
お互い、かっこいい、ヴォクシーガソリンVを作り上げましょう。

書込番号:18715150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/25 11:54(1年以上前)

こちらが5万円のホイールになります、エーテック、シュナイダー、17インチ6.5J+55、205-50-17、ローダウンはしていません、ローダウンすると入れない店舗があり妻から禁止令が出てます、でも気に入ってます。

書込番号:18716858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/25 14:32(1年以上前)

リアはドラムの為少し残念な状態です、アルミの選択の参考にしてくださいね、私はまぁ気に入ってますけどね後は洗車しやすいデザインも選択の条件でしょうね。

書込番号:18717209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/26 21:52(1年以上前)

pa..さん
大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m仕事でバタバタしてましたm(__)m
私もルームランプとナンバー灯交換しました(^^)
夜でもかなり明るく、目立ち過ぎます(笑)
ナンバー灯はカバー毎の交換だとかなり明るくなりますよね?私はカバー毎じゃない為、まぁ明るくはなったかなーぐらいです(^^;;
はい、お互い自分らしいヴォクシーを作りあげましょう(^^)楽しみです(^^)

書込番号:18721676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽん28さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/26 22:00(1年以上前)

ヴォク、ドラえもんさん
返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
とても参考になります^o^そして、個性があってとてもかっこいいです*\(^o^)/*
いやー、素直に羨ましいです(笑)
私もいずれ、アルミを履いてアップしたいです。メーカーとかも全然分からないので貯金を頑張りつつ、少しずつ知恵を入れて行きます(^^)ありがとうございます(^^)

書込番号:18721714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasuridexさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/28 00:04(1年以上前)

私は去年9月に納車されました!エアサス組んでるので、この車高ですがモデリスタエアロ気に入ってます!

書込番号:18725294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/04/28 06:57(1年以上前)

Yasuridexさん

はじめまして
ヘッドライトはシックスセンスのヘッドライトカバーですか?
私もつけようか迷っているのですが、夜間はやっぱり暗いですか?

書込番号:18725744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pa..さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/28 08:16(1年以上前)

Yasuridexさん
かっこよすぎです。エアサスなんてうらやましいっす。

書込番号:18725922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasuridexさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/28 14:28(1年以上前)

NAO-KUN810さん
シックスセンスですよ!
夜間はどうしても暗いですね…フォグをHIDにしてるのでなんとか!

書込番号:18726768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasuridexさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/28 14:31(1年以上前)

pa..さん
ありがとうございます!
最初はモデリスタのダウンサスでしたがその後RSRのTi2000にしたんですけど嫁さんも乗るのでエアサスにしちゃいました!

書込番号:18726773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pa..さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/28 22:34(1年以上前)

Yasuridexさん
ヴォクシー乗りはほぼ(ZS)なんで、モデリスタだと、目立つしかっこいいっす。羨ましいっす。アルミもバッチリきまりすぎっす。

外見いじりたいのですが・・妻が・・
ナビ・天吊りモニター・ステアリングコントロールキット・セキュリティ・エンスタは許可がおりたのですが。エアロは無理でも、アルミだけは履かせたいっす。

書込番号:18728091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasuridexさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/28 23:19(1年以上前)

pa..さん
ZS乗りは多いですよね!僕も最初はZSにしようかと思ってましたがエアロ組む前提でしたのでディーラーの人と話し合って内装が充実してるVの4WDにしました!
アルミは履きたいですよね!スタッドレスではレオニスのVX17インチ履いてますよ!

書込番号:18728276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pa..さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/29 07:12(1年以上前)

Yasuridexさん

スタッドレスでもレオニス17インチだなんて・・すっ・すごい!
アルミはまだ無理なんで、次は、フォグランプ(イエロー)計画中!

書込番号:18728914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/08 16:05(1年以上前)

3/1にXを契約しました。
5/15に生産予定とのことで今月末納車かなと思ってます。

確かにZS・煌以外のガソリン車はほとんど見ないですね。
上にもありましたが『同じ顔っ!』と思ってもほとんどがハイブリッドですし。

でも、たま見かけると妙に親近感が沸いてきませんか?

これから始まるVOXY生活、ワクワクしながら待ってます。
(2ヶ月以上待ってるんで、首が伸びきってますが・・・)

書込番号:18756923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング