『ヴォクシー納車!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー納車!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー納車!!

2015/09/03 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ActiveX2さん
クチコミ投稿数:8件

初めまして。9月の末にようやく納車が決定しました。そこでナビの事を聞きたいのですがケンウッドのMDV-X802Lを装着予定です。ヴォクシーに装着画像や使った感じなど教えてもらえませんか?お願いします。

書込番号:19107794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件

2015/09/03 22:15(1年以上前)

契約日はいつでしたか?

書込番号:19108440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ActiveX2さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/03 23:04(1年以上前)

>俺。煌めくさん
契約は6月の末でしたよ。約3ヶ月かかりました。
長すぎですよね。

書込番号:19108616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2015/09/04 07:34(1年以上前)

>ActiveX2さん
僕も6月末契約なので、そろそろかな〜。

書込番号:19109196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ActiveX2さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/04 09:23(1年以上前)

>俺。煌めくさん

それじゃもうすぐじゃないですかね。それにしてもヴォクシーは納車が遅すぎですね。ディーラーにも早くしてくれとだいぶ言いましたよ。

書込番号:19109394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2015/09/04 09:57(1年以上前)

>ActiveX2さん
長いですよね。。
まだ僕は連絡が来てないんで明日か明後日くらいに連絡来るといいです。
ナビはアルパインにしたのでお答えすることできなくてすみません。

書込番号:19109451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ActiveX2さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/04 10:01(1年以上前)

>俺。煌めくさん

ナビの事は気にしないでください。

納車が1日でも早くなればいいですね。

アルパインのナビもいいですねぇ、非常に迷ったんですが予算の関係で諦めました。

書込番号:19109459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/04 10:15(1年以上前)

おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
私も5月末に契約して、先日ようやく納車されました^^;かなり時間かかってるみたいですね!

書込番号:19109497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ActiveX2さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/04 10:42(1年以上前)

>波楽遊人さん

納車おめでとうございます。

口コミ見てても皆さんそうとう時間がかかってますね。

乗り心地などはどうですか?

書込番号:19109553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2015/09/04 12:29(1年以上前)

>ActiveX2さん
9月登録になってるので9月に入ってから連絡まだかと待ってます。6月末契約の方の納車状況が知りたくて良かったです。
予算上は仕方ありませんね。いいナビが見つかるといいですね!!

書込番号:19109725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ActiveX2さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/04 14:44(1年以上前)

>俺。煌めくさん

少しでも役に立ててよかったです。僕もなかなか納期が分からなかったんで口コミもずっとチェックしてましたよ(笑)

書込番号:19109973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/04 21:55(1年以上前)

>ActiveX2さん
初めまして、納車楽しみですね。
ケンウッドのナビということですが、私は機能が同じな社外品をディーラーで販売していたので、DKX-A801を付けました。
10インチはデカすぎるし、8インチにしては安いので選びました。
取り付けの感じは、とてもよい感じです。チルトを使うとパネルと画面の角度を同じにできるので、統一感があります。
ナビの機能や設定内容は物足りないところもありますが、普段通勤時にFMを聞く程度しか使わないので、年に何回かの遠出であれば十分だと思います。
後から、アルパインのフリップダウンモニターを付けたのですが、リンクできないので画像を映すだけなので、ナビもアルパインだといろいろできたのかな?と少し思いました。
画像なくてすみません。

書込番号:19111028

ナイスクチコミ!0


スレ主 ActiveX2さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/04 22:28(1年以上前)

>Azure_sky_さん

詳しく教えていただいてありがとうございます。

なかなかヴォクシーにケンウッドのナビを取り付けてる情報がなくて助かりました。

今回8インチが初めてですがやっぱり画面は大きいですか?

書込番号:19111166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/04 22:46(1年以上前)

>ActiveX2さん
今までパナソニックの7インチを使っていましたが、やはり大きいです。
画面のタッチも今時のスマホと同じ感じで操作できますが、なかなか操作に慣れません。
そのうち慣れ来るでしょう。

書込番号:19111220

ナイスクチコミ!0


スレ主 ActiveX2さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/04 22:59(1年以上前)

>Azure_sky_さん

やっぱり1インチでも違うんですね。
店て見てみたんですが装着してみないとイメージが出来ないので助かります。
操作は鳴れるまで大変そうですね。

書込番号:19111256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,389物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング