『契約日、納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『契約日、納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信57

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約日、納車日について

2015/09/08 15:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

みなさん続々と納車されてるようでうらやましい限りです。
自分も毎日こちらのクチコミを見ながら妄想をふくらませ楽しませてもらってます(笑)

そこで、契約日から納車日までのおおよその期間がわかればなぁと思い
皆さんの情報を教えていただきたく、初めてのスレ立て失礼します。

何度か似たようなスレがあったとは思いますが、
新しいバージョンということで大目に見て下さい(笑)



   グレード : 煌4WD寒冷地・アゲハ
   契約日  : 7月20日
   納車日  : まだ未定です (T-T)
   地域   : 北海道



・・・というような感じで教えていただければありがたいです。



新しいバージョンとは書きましたが、時期にはこだわらずに
書き込んでもらえれば助かります。(その他の情報なども)

でわよろしくお願いします m(_ _)m

書込番号:19121966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
煌♪さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 16:37(1年以上前)

>hanara-kyoさん
はじめまして(^^)
グレード:煌 4WD 寒冷地 ブラック
契約日:8月23日
納車日:未定
地域:北海道

対した参考になりませんが自分も納車まだまだ先です。
先日Dに連絡したところ2ヶ月程かかる見たいです。
毎日毎日考えてると納車されるまで体が持たなくなりそうな感じしてます(@_@;)

書込番号:19122050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


meguao627さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 17:25(1年以上前)

hanara-kyoさん

はじめまして!!

グレード:X 2WD  アゲハ
契約日:8月7日
納車日:10月12日(予定)
地域:千葉県
納車日は長めに見て上記の予定日とDに言われ契約をいたしました。2ヶ月前後が目安だそうです。
契約した時、順調に生産できているから上記予定日より遅れることほとんどないと言われました。(突発的な災害や事故がない場合だそうですが)
お互い納車が楽しみですね^ - ^
待ってる間、ネットで色々検索したりカー用品選んだりと楽しんでます!!

書込番号:19122148

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 18:34(1年以上前)

スレ主さん、初めまして。

グレード:煌 2WD ブラック
契約日:6月19日
納車日:8月20日

本当は8月9日に納車出来たんですがこちらの都合が悪く、しかも翌日から8月18日まではディーラーが長期盆休みに入り、結局8月20日の納車となりました。

書込番号:19122319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2015/09/08 20:43(1年以上前)

>hanara-kyoさん

7月末契約です。
納車日は未定ですが、見積書は9月登録なので9月中に納車かと思いますが…。
やはり納車は2ヶ月半〜3カ月ですかね。
地域や店舗にもよって違いますが。

書込番号:19122708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/09/08 21:17(1年以上前)

>hanara-kyoさん

初めまして

グレード 煌Black
契約日 7月9日
納車日 9月19日
京都在住です。

契約日から約2ヶ月半ぐらいですかね!
長かったぁ…ようやく来週納車です。

書込番号:19122830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/08 22:32(1年以上前)

スレ主さん
VOXY待ちの皆さん

納車後3ヶ月余り経過したHV乗りですが書き込まさせていただきます。

私の場合3月初旬に契約して納車まで2ヶ月と3週間待ちました。
ゴールデンウィークを挟んだのも納車待ちに影響したと思います。
今、納車待ちの方々はおそらくお盆休みが多少なりに影響しているかもしれませんね。
これから契約を考えている方はシルバーウィーク・年末年始が影響・・・?つまり、年中影響するのかな・・・

現行モデルのVOXYは皆さんがご存知のとおり、人気車で発売以来、毎月の登録台数ランキングは常に
上位ランクれています。
今年に至っては、1月〜8月末現在で約6万台近く販売されているようです。勿論、ミニバンクラスのカテゴリー
ではトップクラスの大人気車でもあるわけです。
言い換えれば、VOXYはそれだけ魅力があるということでしょう。

私も納車待ちの間、こちらのスレをワクワク気分で拝見していました。納車後、どんなふうにお洒落しようかなあ
と、妄想していました。今、思えばそれも楽しみでしたよ。納車された時は、嬉しさ倍増。(^O^)

長々と、主旨と異なったことを書き込んですみません。

皆さん、1日でも早く納車されればいいですね。
VOXYは本当にいい車です。(^_^)v

書込番号:19123125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/08 22:44(1年以上前)

投稿しようと思ったらIDとか登録しないといけないの知らなくて今さっき登録して初の書き込みです!

グレード : 煌4WD寒冷地・パールホワイト
   契約日  : 8月2日
   納車日  : トリもまだ未定です (T-T)
   地域   : 北海道

契約時に言われたのが納車は10月末か11月初旬とは言われました!

電話早くこないかな〜?!とりさん○○日に納車予定ですと言われたいですわ!

書込番号:19123175

ナイスクチコミ!2


king5040さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 23:16(1年以上前)

>hanara-kyoさん
グレード:煌 2WDアイスチタニウム
契約日:6月15日
納車日:9月18日予定
地域:東京都下

私は契約した時8月下旬から9月上旬予定といわれていたので
その気でいたので遅れて気持ちが冷めてしまい
今ではもうどうでもよくなっています。

書込番号:19123292

ナイスクチコミ!3


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/09 00:18(1年以上前)

>king5040さん

納車待ちされたほとんどの方は最初に提示された納車日より納車が遅くなっているようですよ。
他で納車キャンセルが出たなど特殊な場合は早くなることもあるけど・・・
私も契約時の納車日より約3週間遅くなりました。確かにショックでしたね。
でも、納車日がカウントダウン(数日前)になればまた、ウキウキ感がわいてくると思いますよ。
納車されたら待った分、可愛がってあげて下さいね。
もう少しの辛抱です。

書込番号:19123505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/09 09:22(1年以上前)

>hanara-kyoさん
初めまして^_^7月22日契約して9月13日納車こちら都合で、Dは9月12日でもOK。書き込み読んでいて自分は九州ですが地域的に早そうに感じますね。

書込番号:19124119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/09 09:26(1年以上前)

>チュムママさん
納車日決定おめでとうございます。お互い後僅かですね。来週が待ち遠しい。連休に間に合いました。

書込番号:19124126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/09 09:55(1年以上前)

>hanara-kyoさん
ごめんなさい^_^煌ホワイトパール2WDです。九州でも宮崎は結構時間がかかっているようだから、県で違うかもですね?

書込番号:19124173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/09 10:43(1年以上前)

>hanara-kyoさん
はじめまして。

グレード:煌2WDブラック
契約日 :7月11日
納車日 :9月17日
地域  :神奈川

契約当初は納車が9月末から10月頭と言われてたのが早まりました。

書込番号:19124279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/09/09 11:30(1年以上前)

初めまして。
先日Dの方に聞いたところ納車日数はその店舗の売れ筋で決まるみたいですよ。買った店舗が他店舗より売れていれば、メーカーから出荷される台数は多いそうです。2ヶ月ちょっとで納車された方はそれなりに売れていたのだと思います。
逆に3ヶ月、もしくはそれ以上かかった方は買った店舗がそれほど売れていたかったのではないでしょうか?

書込番号:19124385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/09 12:22(1年以上前)

みなさま丁寧なレスありがとうございますm(_ _)m


>煌♪さん
同じ北海道ですね!
僕も契約日から毎日ヤキモキ考えてますが、
あの初恋のようなもどかしい気持ちを
逆に楽しみましょう(笑)

>meguao627さん
お〜アゲハ仲間ですね!
そして納車予定日早いのにビックリです。
僕は契約時Dに3ヶ月程度と言われました。
長いです><

>ガチャ煌さん
うぉ!納車2か月ですか!
しかもお盆休みはさんでるのに
めっちゃ早いですね!うらやましい〜(笑)
僕はいつになることやら・・・(@-@;)

>俺。煌めくさん
同じくらいの契約日ですね!
9月中納車だといいですねー^^
Dからの連絡早くこないかな(笑)

>チュムママさん
おー納車日もうすぐじゃないですか!
おめでとうございます!楽しみですね^^
やはり2ヶ月半以上は覚悟した方が
よさそうですかねぇ><

>tantanuさん
納車されたんですね!おめでとうございます^^
ヴォクシーの人気ぶりを考えると、
逸る気持ちを落ち着かせるのに
精いっぱいです(笑)
「VOXYは本当にいい車です」
この言葉、納車待ちの僕にとっては
ものすごく励みになります^^

>とり1440さん
とりさんも北海道ですね!
10月〜11月だと冬支度の時期ですが
納車日の連絡きたら一気にテンションは
夏になっちゃうかもですね(笑)
納車日決定の電話のことを考えただけでも
興奮しちゃいますね><

>king5040さん
気持ち冷めちゃったんですか?(汗)
納車日もうすぐじゃないですか〜^^
東京でも3ヶ月かかったりするんですね><
あと10日ほど頑張りましょうよ(笑)
しかし、納期遅くなるのは悲しいですねT-T

>煌たけちゃんさん
納車日間近ですねーおめでとうございます!
にしても早すぎる(笑)書かれている様に、
九州は割と早めなんですかね〜^^
うらやましい限りです。

>あめしょ煌さん
納車日決定おめでとうございます!
当初より早まるのは嬉しいですね^^
僕もそろそろ納車日連絡がくると
勝手に期待しちゃってもいいですかね(笑)

>J・O・K・E・Rさん
有力な情報ありがとうございます^^
そういう仕組みになっているのなら、
Dや営業マンは頑張っちゃいますね(笑)
そして、自分の購入先Dがどのような
状態なのかも知りたくなっちゃいます><


みなさま心強い返信ありがとうございます。
おかげでまだまだ納車日まで頑張れそうです(笑)

引き続き、時期などにこだわらずに
情報を書き込んでもらえれば助かりますm(_ _)m

書込番号:19124487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


poko1さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 15:24(1年以上前)

>hanara-kyoさん 初めまして。

こちらへの初投稿となります。
VOXYを買いたいと決めてから、こちらで日々情報収集をしていました。
 
先日11年乗ったWishの買い替えを決断し、ようやく契約をしてきました。
これから、資金工面に汲々の日々が始まります…(^_^;)

グレード : 煌2WD アイスチタニウムマイカメタリック
契約日 : 9月5日
納車日 : 10末〜11初(かなり曖昧な感じでしたが…)
地域  :  愛知県

では、これからよろしくお願いします。

書込番号:19124867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/09/10 01:36(1年以上前)

ネッツ◯◯の◯◯で各支店に振り分けるから
店の力次第。

同じようなスレばっかりだな

書込番号:19126481

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2015/09/10 07:15(1年以上前)

とりあえず2ヶ月待とうよ。
なんか他の話題ないの?

書込番号:19126744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/10 12:30(1年以上前)


>poko1さん
契約おめでとうございます!
今の車の年数同じですね^^
僕も現在11年乗っているのですが、
故障などもなく頑張ってくれたと感謝してます^^
資金面のことは、考えると悲しくなりますが
納車後はそれ以上の喜びが待ってるんじゃないでしょうか(笑)

>ヒヒビルさん
なかなか強烈なご指摘ありがとうございます。
ただ、最初の質問にも書いたように以前のスレ等に
似たような内容もあると思いますが、
そこは大目に見ていただけると助かります。
逆に同じようなスレとわかりきってるヒヒビルさんの
多大なる情報などがあれば、勉強不足の自分に
教えていただければ参考にさせていただきたいです^^

>japanvさん
似たような話題で申し訳ありません。
それが待てないんですよ!(笑)
たとえ納車までが数日だったとしても、
逸る気持ちや期待感は変わらないと思います。
そういった中でも、色んなスレを端から端まで
真面目に確認されてるであろうjapanvさんからも
良いアドバイスなどいただければありがたいです^^


みなさま、
貴重な時間をかけての返信ありがとうございます。
引き続き、情報のカキコミなどありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19127369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/09/10 22:03(1年以上前)

同じ様な書き込みかもしれませんが、自分もこのリアルタイムな感じが良くて書き込みをしたので良いと思ってます。

書込番号:19128705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/10 22:51(1年以上前)

納車日に関するスレは確かによく見かけます。
しかし、スレ主さんをはじめ情報提供者の方々は同時期に契約をした者同士である為、とり1440さんのおっしゃるとおり、
タイムリーな情報交換ができる場として、個人的にOKだと思います。
極端な言い方でしょうが半年前の納期と今とでは条件も変わっていることでしょう。
表現が悪いかもしれませんが過去の古いスレにアクセスしても、それに対する情報提供が乏しいと思います。
他人の納期を知って何がおもしろいのか。と思われる方もおられるかも知れませんが、長く納車待ちをするもの同士の
癒やしの場でもいいのでは・・・と思います。
私も以前、納車まで、有意義な納車待ちライフができました。
またまたタイトルから外れたコメントですみません。

書込番号:19128865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2015/09/10 22:58(1年以上前)

>tantanuさん
同情です。

書込番号:19128898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/09/12 11:22(1年以上前)

グレード ZS4WD・寒冷地・ブラック
契約日 7月30日
納車日 10月上旬
地域 北海道

今日ディーラーから連絡がありました!

書込番号:19132928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/12 13:01(1年以上前)

>とり1440さん
>tantanuさん
そうですね^^僕も自分では気付かなかったけど、
納期に関してのリアルタイムなカキコミを
求めていたんだと思います。
自分の条件に近い人の意見を聞いてみたい!
そんな感じですかねー^^

>ヴォクシー.comさん
えっ!僕はまだですけど
もう納車日の連絡来たんですか!?
おめでとうございます!!
そしてめっちゃ羨ましいです(笑)
・・・と、ということは、ぼ、僕もそろそろ
期待してもいいですよね?いや、期待する!(笑)
また進展ありましたら是非教えて下さい^^


皆さま、返信&閲覧ありがとうございますm(_ _)m
もしよければ、契約日と納車日にあわせて
Dからの納車日確定の連絡日も
教えてもらえれば嬉しいです^^

書込番号:19133191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/12 22:22(1年以上前)

LEDA フォグ

VOXY ルームランプ

セカンドラグマット

ラゲッジマット

こんばんわ、納車予定の連絡はきてませんが準備品の投稿させてください。

クチコミ掲示板見ていろいろ見てたら準備しちゃくなってしまって!ww

今の所、納車前に買った物は4品!

LEDAフォグ! ルームランプ! 室内のマット(セカンド&ラゲッジ)!

心わくわくさせながら楽しみに待っております!

題名とはそれた話になりますが・・・・・よろしいですか?

もしよかったら、Dラーオプションでどんな物つけてるのか聞けたら?書けたらいいな?と思ってます!

書込番号:19134646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/13 00:34(1年以上前)

ナンバープレートこれからセット。

明日納車です。今日Dに搬入連絡あり見てきました。ナンバープレートはこれから取り付けです。明日楽しみ。約一カ月と20日で納車です。

書込番号:19135060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2015/09/13 01:02(1年以上前)

>煌たけちゃんさん
明日納車楽しみですね!!
1ヶ月半ならまだ早い方ですね(o^^o)
あたしも19日に納車です
2ヶ月半待ちましたぁ。長かった…

書込番号:19135116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/13 06:44(1年以上前)

>チュムママさん
同じく今週ですね。本当に実車みて買って良かったと思いました。
>hanara-kyoさん
待ってると長く感じますよね。子供達がボクシーいつと何回も尋ねられ近隣住民のボクシー一緒に観に行きました。良い思い出です。早く待ってる皆さんにも納車されるといいなぁー。

書込番号:19135366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/13 16:06(1年以上前)

>煌たけちゃんさん
いいですね〜!も〜ワクワクして寝れないのでは?!
とりも早く電話こないかな〜?!多分、納車の頃は雪がチラチラきそうだな・・・・・

書込番号:19136608

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/14 00:19(1年以上前)

>とり1440さん
準備品の写真UPありがとうございます。
なんかカッコイイです!
僕は車のことは詳しくわからないのですが(スミマセン;)
きっとヴォクシーがもっとカッコ良くなるのでしょう^^
スレタイ脱線の件は、1回目の投稿に契約日や納期などを
カキコミしてくれているので、僕的にはOKですので
どんどんいっちゃって下さい(笑)

>煌たけちゃんさん
ホワイト煌の写真UPありがとうございます。
無事に納車は済みましたか?
2ヶ月たたずに納車って早すぎます(笑)
納車後初乗りの感想もぜひ教えてください^^
うちの近所にもホワイトヴォクシーのお宅が2件ありますが、
前を通るたびにチラ見させてもらってます(笑)

楽しい返信ありがとうございます。
引き続き、閲覧してくださってる方も気軽にカキコミして下さい^^

書込番号:19138148

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/14 00:21(1年以上前)

連続投稿すみませんm(_ _)m

な、なんと!!
本日Dから、生産日と納車日についての連絡がきました!!
はっきりとした日付ではないですが、書き込んでおきます^^

 グレード:煌4WD寒冷地 アゲハ
 契約日:7月20日
 連絡日:9月13日
 生産日:9月末決定
 納車日:10月中旬予定
 地域  :北海道

みなさまの参考にでもしていただけたら嬉しいですm(_ _)m

書込番号:19138151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/09/15 05:41(1年以上前)

hanara-kyoさん!
おっ!連絡ついにきたんですね?いいなぁ〜!
約3ヶ月待ちくらいの計算になりますね!
とりは8月2日なので、来週くらいにわかるかなぁ?!

書込番号:19141261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2015/09/22 19:01(1年以上前)

9月末納車なのに、まだ納車日確定してません。(汗)

書込番号:19163380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/23 10:19(1年以上前)

>とり1440さん
ですね!おおよそ3ヶ月みたいです^^
ナゲーよ〜!(笑)
とりさんもそろそろ連絡くるかも
しれないですね^^

>俺。煌めくさん
9月末予定なのに連絡来ないとは
直前に連絡くれるタイプの
担当者さんだったんですかね?
あるいは、あくまでも
見積時の予定納期ということで
本来の納期との誤差が大きかった
可能性もあるかもですね。
そうだとすると、ちょっと
聞いてみてもいいかもしれませんね^^

書込番号:19165468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/24 10:28(1年以上前)

hanara-kyoさん、はじめまして。

生産ラインについてですが受注の少ないエスク分が
VOXYにまわるようです。
なので、納期も少しは短かくなりそうですよ!
皆さん、早く納車されるといいですね!

書込番号:19168694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/26 13:33(1年以上前)

>それゆけ!アンポンタンさん
有力な情報ありがとうございます!
エスク待ちの方には悪いですが、
ヴォクシー待ちにとっては嬉しい
お知らせですね!
1日でも納期早まればいいですね^^

・・・そしてなんと!
私事ですがDから連絡がありまして、
早ければ10月10日頃には
納車できるかもとのことでした!
納車日が刻一刻と近づいてきます。
他のヴォクシー待ちの方々も
一日一日近づいてますよー!(笑)

では引き続き、
気軽にカキコミして下さいm(_ _)m

書込番号:19175058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/27 18:49(1年以上前)

>hanara-kyoさん
まじっすか!10月10日に納車かもしれないんですか?!とりの息子の2歳の誕生日の日ではないですか?!www
とりは先週に電話くるのかとワクワクしてましたが・・・シルバーウィークなのか・・・電話なりませんでした・・・しくしく・・・
今週かなぁ・・・ヴォクシーのメンテナンスDVDは今日届いたのに!

それゆけ!アンポンタンさんの話のエスクァイアの分も周って早くなったみたいなので、
今週楽しみにまつかな〜〜〜!!

書込番号:19179179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/09/30 16:44(1年以上前)

はじめまして。
グレード:X 2WD
契約日:8月2日
納車日:未定
地域:三重県

本日ディーラーに聞いたところ、仮の生産予定はでてるとのことでした。
本当の生産予定は、来週にはわかると思うと言われました。
10月中に納車は確実と言われました。

みなさまのヴォクシー納車の経過はどんな感じでしょうか?

書込番号:19187548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2015/09/30 18:16(1年以上前)

6/30契約の10/9に納車です。
ご参考にまで。
約3ヶ月でした。
長い待ち遠しい気持ちがもうすぐで解放されます。

書込番号:19187721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/10/01 00:50(1年以上前)

本日書類を提出しました。

グレード : ZS 2WD シルバーメタリック
契約日  : 8月20日
納車日  : 10月25日予定
地域   : 千葉

11月納車と言われてたので、早まって嬉しい限りです。
VOXYライフを楽しみたいと思います!!

書込番号:19189013

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/02 10:16(1年以上前)

>とり1440さん
おぉー!息子さんの誕生日ですか!
おめでとうございます^^
まだ本決まりではないのですが、
ちょうど大安だし10日だといいなぁ。
とりさんも早く連絡くることを
祈ってます^^

>まさ1531さん
書き込みありがとうございます。
残りひと月以内で納車かもですね^^
短いようで長い1ヶ月を
ドキドキしながら楽しんで下さい(笑)

>俺。煌めくさん
おぉ!納車日決定ですか!
おめでとうございます^^
予定からは少し伸びたみたいですが、
残り1週間、このドキドキ感を
一緒に楽しみましょう!(笑)

>ナルシー。さん
書き込みありがとうございます。
もう納車日連絡きたんですか!
2ヶ月ちょいって早いですね^^
納期早まってきてるのかな?

皆様、書き込み&閲覧
ありがとうございます。
何か進展などありましたら
引き続き気軽に書き込みして下さい。

書込番号:19192138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/10/02 13:49(1年以上前)

来たぁぁぁ〜〜〜!電話来ましたぁぁぁ〜〜〜!
トヨタから電話きましたよぉ〜〜!
10月13日にお店に届くそうです!
それからオプションなどで遅くても10月末までには納車可能かなと!

当初の書き込みは↓
グレード : 煌4WD寒冷地・パールホワイト
契約日  : 8月2日
納車日  : トリもまだ未定です (T-T)
地域   : 北海道

今週末(10月4日)に書類やオプションの煮詰め作業をしに行ってきますわ〜〜!るんるん♪

書込番号:19192660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/10/02 20:18(1年以上前)

僕も今日ディーラーから電話ありました!!!
生産予定が16日になったとのことです。
車両登録が月末くらいにはできるかなとのことでした。
車両登録から納車までってどれくらいの期間かかるのでしょうか?

書込番号:19193439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eco爺さん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/06 17:23(1年以上前)

神奈川県
ZS煌 7人2WD
オプションほとんど無し

8/23契約 10/17納車です。
かなり早かったです。

書込番号:19204441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/06 21:13(1年以上前)

>とり1440さん
とうとう来ちゃいましたね!!
おめでとうございます^^
煮詰め作業は順調でしたか?
『るんるん♪』って言葉、
久しぶりに聞いちゃいました(笑)

>まさ1531さん
電話連絡おめでとうございます!
完全に勝手な推測ですが
生産日から納車までは
2〜3週間とかですかね?
わからずにすみません><
どなたかわかる方教えていただければ
助かりますm(_ _)m

>eco爺さん
情報カキコミありがとうございます!
何人かいらっしゃいましたが
2ヶ月以内って早すぎます!
めっちゃ羨ましいです^^
ちなみに色は何だったのでしょ?

僕のまわりでも本当にヴォクサー見かけます。
白ボクが多いかな〜^^
(※ヴォクサー:ヴォクシーに乗ってる人の意。
勝手に作りましたスミマセン(笑))

では皆様、引き続きお気軽に
書き込みくださいm(_ _)m

書込番号:19204998

ナイスクチコミ!0


eco爺さん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/06 21:39(1年以上前)

>hanara-kyoさん
色はホワイトパールです。

書込番号:19205072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.m.cさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/12 01:26(1年以上前)

ディーラーの営業さんから連絡が来ましたーー!

グレード : 煌2WD寒冷地・パールホワイト
契約日  : 8月23日
生産日  : 10月14日
納車日  : 10月24日
地域   : 大阪

契約してから2ヶ月弱での納車となりそうです!
当初は11月中旬くらいになるかもしれないと聞いていたので、嬉しい連絡でした☆
家族みんなで楽しみに待っています!

書込番号:19219599

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/15 16:13(1年以上前)

>eco爺さん
ホワイトパールもいいですねぇ!
今思えば、もっと悩んでも良かったかなぁ
なんて思ったりもします(笑)
そして納車日、僕も一緒です!
10日頃とも連絡あったのですが、
何だか伸びてしまい17日になりました。
お互い楽しみですね〜^^

>m.m.cさん
情報カキコミありがとうございます!
そして連絡おめでとうございます^^
またもや2ヶ月の納期ですか!?
僕は契約から約3ヶ月なので、
早くてビックリなのと羨ましいです。
やはり納期は短くなりつつあるんですかね?

ここで僕の情報を改めて
カキコミさせてもらいます!

グレード:煌4WD寒冷地・アゲハ
契約日:7月20日
生産日:9月末
納車日:10月17日
地域:北海道

では皆様、引き続きお気軽に
カキコミ下さいませm(_ _)m

書込番号:19229286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/15 19:07(1年以上前)

初めまして。この度、納車を控えておりますので書き込みさせて頂きます。

グレード:ガソリン2WD Xタイプ パールホワイト
契約日:8月31日
納車日:11月1日(予定)
地域:東京

メーカー出荷日次第では納期前倒しの可能性ありとの事。今週末に正式納期の連絡を頂きます。

書込番号:19229624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/15 21:43(1年以上前)

私もようやく納車が見えてきましたので共有します。

グレード:ZS煌 パールホワイト
契約日:8月31日
納車日:11月?日
地域:神奈川

店着が今月の26日らしいのですが納車日はまだ決まっておりません。
月内間に合うかどうか確約はできないとの事ですが頑張ってもらえるとの事で期待しております。
旅行の予定が早まってしまったので間に合えばいいのですが。

書込番号:19230146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/10/16 08:24(1年以上前)

追加書き込みで〜す!

グレード : 煌4WD寒冷地・パールホワイト
契約日  : 8月2日
納車日  : 10月17日or18日予定
トヨタ発送日?:10月13日に発送と聞きました!

この感じで行くと2か月半くらいになりました!

あと少しで納車です、北海道はも〜冬タイヤシーズンになりますので
夏タイヤは納車の日の運転で冬タイヤ交換で〜す!

書込番号:19231143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/10/18 23:01(1年以上前)

今日、無事に納車完了しました〜〜〜!
2時に納車して4時に神社でお祓い!

昼間の運転!夜の運転!をして、ルームランプをLED化したりといろいろ準備品を取り付けてました!

ウィッシュ20からの乗り換え!色もブラックからホワイトへ!

すごく大きい車に感じます〜〜〜!

グレード : 煌4WD寒冷地・パールホワイト
契約日  : 8月2日
納車日  : 10月18日

2か月半で購入できましたよ〜〜!

明日はペダルとか取り付けます〜!

書込番号:19239468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/10/19 11:42(1年以上前)

画像を添付してみました!
昨日は、夜になってしまったので今朝撮りました!

書込番号:19240499

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/19 17:44(1年以上前)

>キャンティンさん
情報書き込みありがとうございます!
正式な納車日の連絡ありましたか?
1日でも早まるといいですね〜^^
11月1日だとゾロ目でいいですね(笑)

>blue_and_redさん
同じく書き込みありがとうございます!
おぉ!キャンティンさんと同じ契約日ですね!
これは期待していいのでは?
旅行前に納車されるといいですねー^^

>とり1440さん
写真UPありがとうございます!
そして納車おめでとうございます!
白もやっぱかっこいいですねぇ^^
ぜひ素敵なヴォクシーライフを
楽しんで下さい^^

皆様、閲覧&書込みありがとうございます。
引き続き情報提供などあれば
お気軽に書き込みくださいm(_ _)m

僕も無事に納車を終えて
少しですが乗り回してみました。
僕個人の感想としましては、
『全てが素晴らしい』です!
浮かれすぎないように、安全運転に
励みたいと思います(笑)
車体感覚や運転に慣れるには
何日かかかっちゃうかなぁ・・・;

納車待ちの皆様ももうしばらくですよー^^

書込番号:19241170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/21 13:37(1年以上前)

>hanara-kyoさん
ありがとうございます。
おかげさまで今月29日に納車が決まりました。

皆様の納車後の書き込みを見ながら楽しみに、もう少し待っておきます。

書込番号:19246395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/28 19:07(1年以上前)

>blue_and_redさん
情報カキコミありがとうございます!
そして予定通りだと
とうとう明日納車ですねー!
天気良いといいですね〜^^


そして、当スレですがまことに勝手ながら
本日をもって解決済みとさせていただこうと思います。
理由はこれといってないのですが、強いてあげると
スレ主の自分の納車が終わったこと、
書き込みいただいた半数以上の方の納車が
おそらく終わったであろうこと、
同タイプの内容の新しいスレが立ったこと、
そして季節の変わり目であること、などです(笑)

閲覧していただいた皆様、
情報カキコミにご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
おかげで楽しい納車待ちライフを
満喫することができました。
また納車待ちの方も、もしカキコミいただけるのなら
どこかでレスはさせていただきますので
その時はよろしくお願いします^^

ではまた違うスレでお会いできましたら
皆様お手柔らかにお願いします。
ありがとうございました。m(_ _)m


・・・ところで、
解決済みってどうすんだ?(オイ 笑)

書込番号:19267628

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanara-kyoさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/28 19:12(1年以上前)

連投すいません(笑)

Goodアンサーは最初にレスしてくれました
>煌♪さん
>meguao627さん
>ガチャ煌さん
の3名にさせていただきます。

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19267644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング