『フロント下部の傷について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フロント下部の傷について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

フロント下部の傷について

2015/09/14 12:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:30件

昨日納車したばかりの新車なので慎重に運転していたのですが、フロント下部にガリ傷をつけてしまいました。
直しますがどのような対応したら良いでしょうか?
ちなみにディーラーが今日と明日定休日なため連絡がとれません。

書込番号:19139085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/14 13:16(1年以上前)

>J・O・K・E・Rさん
私も納車当日同じくフロント下部を擦ってしまいました、スレ主様と同じ場所です、修理しようと思いましたがまた同じ場所を擦る事が有るとまた修理するはめになりそうだったため、車に慣れるまでそのままにしていました、普通に見えない場所なので気にしないようにしています、今年の11月で1年になりますが数回フロント下部を擦ってます。

書込番号:19139150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/14 13:23(1年以上前)

車高が低いので修理してもまた傷付きますので
諦めるしかないですね。

底の部分は走行を重ねる度に、細かい傷が無数に付くところですから

書込番号:19139164

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2015/09/14 13:42(1年以上前)

前方からは見てもわかりづらいので修理しなくても大丈夫なんですよね。それにまたやりそうですし。
一応ディーラーに連絡して見積もりだしてもらいあまりにも
多額だったら今回は諦めます。

書込番号:19139201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/09/14 16:02(1年以上前)

直さない方が良いのでは無いかと思います。
必ずと言っては失礼かもしれませんが、おそらくまた擦ります。
目立たないのであれば、放置が良いのでは無いでしょうか?

書込番号:19139406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2015/09/14 18:05(1年以上前)

なんだかだで擦ってしまいます。
私も親戚の家に入るのにやっちゃいました。
見えなければそのままで大丈夫です。

書込番号:19139672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/09/14 20:36(1年以上前)

ソフト99の耐水サンドペーパーセットで傷面を平らにして、純正色のタッチペンで塗装すれば1000円程度の費用で少しは気持ちが穏やかになるかと思います。
私も同じ所を擦って補修しましたT_T

書込番号:19140068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/14 22:11(1年以上前)

バンパー下部にアンダーガード貼り付けてます
一冬越えてフロントバンパー割った時用に自損でも保証の車両保険(320万保証・新車特約あり)にも入ってます
万が一大きな事故でも起こしたらデリカD:5に乗り換えるつもりです、その時は生きてないかも知れませんが

書込番号:19140477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/09/14 22:47(1年以上前)

FF車は基本的にオーバーハングが長く末広がりなバンパー形状も手伝って、ノーマル車高でもいとも簡単に擦ってしまいます。
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB

バンパー(樹脂)なので、見た目を抜きにすれば直さないのも良い。若しくは新車なので直しても良いかな。
本格的に直すと費用が掛かりますから、簡易板金で十分だと思いますよ。

書込番号:19140636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2015/09/15 18:29(1年以上前)

純正車高ですか?

書込番号:19142588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/09/15 18:53(1年以上前)

明日ディーラーに連絡するつもりですが、補修してもらいます。車はいじったことないのでプロに任せようと思います。
値段にもよりますが…
アドバイスありがとうございます。

ちなみに車高は純正です。

書込番号:19142644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/16 19:21(1年以上前)

一足遅いかもしれませんが、私も先日下り坂の終わりで同じ個所を擦ってしまいました。

もともと見えにくいせいもあると思いますが、キズナックス施工で全くわかりません。
約2万円でしたが満足です。

書込番号:19145715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/09/16 20:01(1年以上前)

今日ディーラーに行ってきました。ペンで目立たないようにしてくれました。少しモヤモヤが消えました。

書込番号:19145849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/16 20:35(1年以上前)

>J・O・K・E・Rさん

僕も現在乗ってるプリウスの下をこすってしまい気になっています…

JOKERさんは修理されなかったんですか?

書込番号:19145951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング