『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

シートカバー

2015/11/24 19:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:62件

新型ヴォクシーZSに乗っています。純正のシートが安っぽいのでシートカバーを検討中なんですが何かいいシートカバーありますか?

書込番号:19348220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/24 20:04(1年以上前)

ヴォクシー80さん

↓は現行型ヴォクシーのシートカバーに関するパーツレビューですが、やはりClazzioが人気のようです。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/voxy/partsreview/review.aspx?mg=3.1451&bi=7&ci=88&srt=1&trm=0

書込番号:19348239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/24 20:08(1年以上前)

スレ主さん

私はスパイシーチューンを使っております。
見た目が純正デザインで、後付け感がありません。
(取付はその分大変です)
6年間使っている割には、ノーメンテでヒビ割れやヨレがなく、綺麗な状態です。
汚れたら、濡れタオルで拭くだけでOKなので、是非お勧めします。

書込番号:19348252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2015/11/24 20:11(1年以上前)

シートカバーは本革シートですか?6年間使用されてひび割れがないのは凄いですね〜>オリジ〜ンさん

書込番号:19348262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/24 21:22(1年以上前)

コンバンワ〜
前車のヴォクシーもクラッツィオでした。
9年乗っていましたが、これといったダメージも無かったので、またクラッツィオにしました。
ラグジュアリーのグレーです。

書込番号:19348531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/24 21:28(1年以上前)

スレ主さん

シートは合皮となりますが、耐久性が高いですね。
一度ホームページを覗いてみてはいかがでしょうか。
他メーカーと比較してピッチリ度はトップクラスです。

書込番号:19348545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/24 21:31(1年以上前)

URLを付け忘れました。
http://www.spycytune.co.jp/toyota/noah_voxy/index.html

書込番号:19348551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/25 04:19(1年以上前)

ヴォクシー80さん

私もスパイシーチューンの一択で間違いないと思いますよ

フィッティング、スポーティ、高級感、どれも他より1枚も2枚も上です。

書込番号:19349393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 07:38(1年以上前)

前にも同じような回答しましたがスパイシーチューンいいですよね!お金があれば…ブラック×ブルーステッチほしい!

書込番号:19349513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/25 08:03(1年以上前)


本皮は手入れしないと割れてくると思います。
人それぞれですが、劣化しにくい合皮の方がいいと思いますシャー。

書込番号:19349557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング