『マイナーチェンジ前の購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『マイナーチェンジ前の購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ前の購入

2015/12/09 11:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:126件

年明けにマイナーチェンジしますが、11月契約時点では、ディーラーからは知らされませんでしたが、勢いで購入に至りましたが、何か損した気分になります( ̄▽ ̄)
値引きは、60万程度でしたので、マイナーチェンジ前だったので出来た金額かもしれませんが。
実際は、もうすこしまつべきでしたかね?
また、年式は、27年式になりますが、もう数週間で28年式、買取り時は損になりますよね?
たった数週間ですが。

書込番号:19389090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/12/09 11:55(1年以上前)

こんなこと聞いてどうすんの?

書込番号:19389159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2015/12/09 11:59(1年以上前)

参考程度です!

書込番号:19389165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/09 12:39(1年以上前)

値引き額から考えてもマイナー後がいくらリセールが良くてもそんなに差がでるとは思わないので値段的にみれば大変よい買い物な気がします

またマイナーチェンジ後の自動ブレーキがほしかったのなら話が変わってきますが

後は気持ちの持ちよう

書込番号:19389246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2015/12/09 15:00(1年以上前)

一年早く売ったらいいですよ^ ^

書込番号:19389510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/09 16:17(1年以上前)

>kurachan100さん

確かに形式は変わるでしょうが…
11月契約なら、生産は28年では?
だとしたら28年式なのでは?

書込番号:19389648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2015/12/09 18:03(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
自動ブレーキ、自己修復コートなどあまり値段かわらないのであれば欲しいですね。
正直、仕方ないですね。ご返信ありがとうございます。

書込番号:19389863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2015/12/09 18:03(1年以上前)

>japanvさん
それは、いい考えです!笑

書込番号:19389868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2015/12/09 18:05(1年以上前)

>俺・煌・俺さん
今月納車なので違いますよ😭

書込番号:19389871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/12/09 18:09(1年以上前)

私は11月中旬に2016年1月に小変更があることを聞いた上で 契約しました。

今乗っている車の車検に余裕があることもあって、納品を急がなかったので
1月に入ってからの生産分にスケジュールされました。
納品は1月下旬〜2月だそうです。

2016年生産分は、工場では生産ラインを新たに組み直すそうで
エンジンの小改善など、カタログ数値に変更の無い範囲での
諸改善が施されるとのことでした。


書込番号:19389882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2015/12/09 18:16(1年以上前)

>いめかみさん
そうなんですね。いいタイミングでしたね。
変更後の価格はどうでしたか?

書込番号:19389889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/09 19:09(1年以上前)

>kurachan100さん
11月契約時点で営業マンから何も聞かされていないなんて…
可哀想ですね。タイミングが悪いしか言い様がないです。9月ぐらいから来年1月に一部改良の噂は、ありましたよ。ディーラーよりもネットの情報のほぅが早いかも-w
営業マンは、11月の時点で情報が確実に確定しないと教えてくれないかもですね。
価格&詳細の発表は、つい最近メーカーからディーラーに発表されたばかりですよ。
大きな違いは3つ
ZSハイブリッド登場
トヨタセーフティセンスc 搭載
セルフリストアリングコート(耐擦り傷塗装)採用
だと思います。
自動ブレーキ不要であれば、60万円の値引き
魅力的だと思いますよ。

書込番号:19390048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/12/09 19:52(1年以上前)

10月に、販売店より聞きました。
後悔しないようにと、教えてくれました。
車検は、今月切れるのですが、その話しを聞き今月まで待って契約書にサインしました。
納車は1月末頃の予定です。
それまでは、代車を無料でお借りしました。

書込番号:19390155

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/09 20:19(1年以上前)

その昔、マイチェン前に知らされずに契約して、届く前にマイチェン実施で、納車されたのはマイチェン後のモデルだった事がある。
受注生産の仕様だったけど。トヨタの話だ。

書込番号:19390251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/12/10 21:18(1年以上前)


初めまして、スレ主様。

白ヴォク煌7人乗りを購入し1年になる者です。

私は車であろうが家電であろうがある程度下調べして購入します。確かに下調べ足りなく損した気分になるスレ主様の内心お察し致しますが、結果欲しい時が買い換え時ではないでしょうか?

2〜3年で買い取り希望されるのであれば気は滅入るでしょうが、それ以上であれば昔の様に人気車は買い取り額が高いなどと思わない方が宜しいかと。いくら売る時に車の程度が良くても売れ行き好調なフルハイブリット車や軽自動車の方が買い取り額高いのが今のご時世ですんで。前所有のランエボ9が7万キロ乗って100万買い取りはラッキーでしたが、嫁の6年乗ったルークスが3万弱乗って75万で買い取って頂いた時に私の感覚は変わりました(笑)

マイナーチェンジ後にも煌めきUが出るやも知れませんし、結果何時まで待つかってよりも、興味持って買おうと決めた主様のヴォクシーがきっと一番良い買い物であったのではないでしょうか。後悔された気持ちを拭えるのはキャンセル出来て新型買い換える場合のみだと思いますよ。

書込番号:19393042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング