『サムライプロデュースのメッキパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『サムライプロデュースのメッキパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

ヴォクシーハイブリッドZSを1月に購入予定です。
煌っぽくしたくて以下のメッキパーツを付ける予定です。
@ドアハンドルガーニッシュ
Aメッキドアミラーカバー
Bフロントグリルガーニッシュ
Cロアグリルガーニッシュ
Dリヤガーニッシュ
予算の関係上、@、Aは純正B〜Dはサムライプロデュースのものにしようと考えているんですが、他のサイトで「3ヶ月で空気が入りダメになった」等のコメントがあり、若干不安です。当たり外れがあるのかもしれませんが、サムライプロデュースの製品を付けた方で装着後の状態を教えてください。

書込番号:19456655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/04 18:37(1年以上前)

tensisさん

初めまして。
私の場合はハイブリッドノーマルなのでフロントが寂しい感じがしたので、
侍のフロントリップスポイラーガーニッシュとドアノブカバーガーニッシュ&ドアミラーアンダー部分ミラーガーニッシュを取り付けました。
やはり他に比べれば安くドレスアップ出来るのでお手頃だと思います。
装着して2ヶ月程になりますが今のところパーツの浮きとかはありません。Rが合っていない感じもありますがそこは安いので妥協して自分で調整しました。
付属の増粘剤を使用し、足りなそうなところは両面テープを追加して貼り付けました。
とても満足しています

追加でフロントバンパーグリルガーニッシュ&フロントグリルガーニッシュを購入予定でしたが、前から見た雰囲気を想像しちょっとおかしいかな?と思ったので、フロントヘッドライトアイラインカバーガーニッシュを付けようかと考えているところです

画像無くてすみません。
時間があれば画像載せますね^_^;

書込番号:19459675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/05 12:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ドアノブカバーガーニッシュは他の書き込みでドアが開けにくくなるとかあったんですが、どうですか?

書込番号:19461906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/05 21:45(1年以上前)

開けにくいというのは
センサーの反応が悪くなるということですか?
スライドドアのボタンが押しにくいとか?
そんな感じの口コミを私も見たことがありますね
私は全く気にならないです
雑な性格だからか…

センサーもきちんと反応しますしボタンを押しづらいということもないです。
まー上からただ貼り付けただけなので多少の後付け感はしょうがないかと思ってますね

書込番号:19463244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tensisさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/05 23:40(1年以上前)

>shu9898さん
スライドドアのボタンが押しにくくなるコメントがあったのでお伺いしました。
ありがとうございました(≧∇≦)

書込番号:19463685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/07 16:02(1年以上前)

80ヴォクシーからシエンタに替えた者ですが、ドアハンドルは煌めきの部品にそっくり変えました。ヴォクシーのクチコミを見てその見積書をディーラーに見せて安く付けてもらった経緯がありました。

書込番号:19468724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/22 10:09(1年以上前)

中国製の安い社外品のメッキガーニッシュでも不具合はありません。
光沢度のみに違いがあるだけです。

脱脂さえきちんとすれば、両面テープで貼り付け後はサムライでも純正でも社外品でも同じですね!


書込番号:19616970

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング