『80系 エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『80系 エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

80系 エンジンスターター

2016/03/02 20:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

この度、80系ZSの購入を検討しています。
寒冷地に居住しておりますので、エンジンスターターを付けようかと思いますが、純正は値段的もお高いので社外品で考えています。
80系社外品のエンジンスターターを付けている方がおられましたら、どちらのメーカーのどの機種を付けているか教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19650690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/03/02 21:03(1年以上前)

しゅんいちダビッドソンさん

↓の現行型ヴォクシーとノアのエンジンスターターに関するパーツレビューが参考になるでしょう。

・ヴォクシー
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/voxy/partsreview/review.aspx?mg=3.1451&bi=19&ci=185&srt=1&trm=0

・ノア
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/noah/partsreview/review.aspx?mg=3.1455&bi=19&ci=185&srt=1&trm=0

このパーツレビューによると↓のカーメイトのTE-W72PSBの装着例が多いですね。

http://www.carmate.co.jp/products/detail/5012/TE-W72PSB/

ただし、平成28年1月以降のヴォクシーは適合するかどうか調査中との事ですのでご注意下さい。

↓から車種別適合情報をご覧頂けます。

http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?c=1&menuST=36

書込番号:19650774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/02 22:27(1年以上前)

社外品はイモビ解除が出来ないため、純正キーを社内に設置する必要が
あって敬遠される方が多いと聞きました。

書込番号:19651142

Goodアンサーナイスクチコミ!7


likemaxさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2016/03/03 09:08(1年以上前)

はじめまして。

私は2014年式のZSに乗っていて純正品のスターターを付けてます。
当時はモデルチェンジして間もなかったので、選択肢も少なく今とは少し状況が違うと思いますが…

社外品のスターターの場合、プッシュスタート車は他の方がおっしゃるようにスマートキーを、スターターのメインユニットと一緒に設置しなければなりません。防犯上、あまりよくないなと思ったのが第一印象でした。

純正のメリット、デメリットはこんなかんじです。
・スターターにてエンジンをかけてもスマートキーが使える
・エアコンの操作を忘れても自動でONしてくれる
・電動ミラーをオートにしていても開かない
・オートライトをONにしていてもライトがつかない
・スターターのリモコンがロッドアンテナの為以外と遠くからでもかかる
・補償が長い
・リモコンに液晶が付いていない
・値段が高い

社外品のメリットデメリットはこんな感じです。
・スターターの本体価格は社外が安い
・リモコンに液晶が付いており、いろいろな情報がわかる
・本体は安いが、ハーネスやイモビアダプター等を揃えると以外と高くなる
・スマートキーを社内に設置する必要がある
・エアコンのスイッチを入れ忘れると意味がない
・オートライトキャンセラーやスマートキーが使えるオプションを付けると高くなる

ちなみにスマートキーを予備として頼むと3万円弱位するそうです。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:19652155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/03/03 17:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>うましゃんさん
>likemaxさん
ご返信ありがとうございます。
皆様のご意見を参考にさせていただき、妻と検討した結果、純正品を付けようかということになりました。
リモコンのカッコよさ等、社外品に惹かれるところはありますが、純正品には純正品の良さがあることに改めて気づきました。
ホントにありがとうございました。

書込番号:19653247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/04 06:54(1年以上前)

でも今、話題のオートバックスで売ってる、『CAM SMT-10』やつは純正キー車内に置かなくていいんじゃないですかねぇ?

なかなか良さげです( ^-^)

書込番号:19654982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/06 00:18(1年以上前)

自分はヴォクシーが車上荒らし件数No.1の車種なので、セキュリティー+エンジンスターターって選択肢を選び、ヴァイパー5906を付けてます(^-^)

センサーもフル仕様にしていて、車内を覗き込んだだけでアラームが鳴るようにしてます。

設置費用はカナリ高額ですが、セキュリティーも考えてエンジンスターターを選んでみたいなら、一考の価値はあると思います(^-^)

書込番号:19662045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/03/06 18:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>うましゃんさん
>likemaxさん
>イクメン・パパさん
>tomorim-zsさん
皆様、ご返信ありがとうございました。
本日、無事に契約をして参りました。
純正品を付けると決意した後に、お二方から、社外品のお話もあり、悩みましたが、妻とも話した結果、純正品を付けることにしました。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

書込番号:19664785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング