『obd2接続について教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『obd2接続について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

obd2接続について教えてください。

2016/03/19 13:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 hide-zsさん
クチコミ投稿数:3件

ドライブレコーダーと連動するレーダー探知機の購入を考えているのですが、obd2接続をした場合にバッテリーが上がってしまうと、一部の車種に記事があったのでヴォクシーはどうなのか質問させてもらいました。2014年のガソリンzsです。
購入予定はセルスター製になります。

書込番号:19707701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/03/19 15:44(1年以上前)

セルスター383GA着けました
ほとんど毎日乗ってますので特に問題ありません
エンジンを切れは消灯するので通電していても大した消費電力ではないと思います
当方HV-Vです

書込番号:19708084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hide-zsさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/19 21:45(1年以上前)

たっきー。。さん回答ありがとうございます。
ちなみに、アイドリングストップで電源が都度落ちることはありますか?

書込番号:19709243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/03/20 02:20(1年以上前)

ハイブリッドなのでアイドリングストップと言ってもガソリン車と条件が違うと思いますが
電源落ちることはありません

書込番号:19710014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide-zsさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/20 17:34(1年以上前)

たっきー。。さん、回答ありがとうございます。
ハイブリッドでしたね。大変失礼しました。

書込番号:19711774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/20 20:46(1年以上前)

明日、セーフティーセンス付のヴォクシーに、OBD2接続レーダーを装着して走ってみようかと思ってます。自動ブレーキは無理ですが、レーンはみ出てるよアラーム、信号で前の車進んだよアラームが鳴るか試してみます。
70ヴォクシーでバッテリーはあがりませんでしたよ。

書込番号:19712403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/03/22 08:10(1年以上前)

>hide-zsさん
>たっきー。。さん

VOXY HV Vを、2月末に納車してます、たっきー。。さんと同じレーダーを付けてます。
セーフティーセンス付のヴォクシーに、OBD2接続は、対応されて無いので、ハイブリッド情報が読み込めません、ガソリン車みたいには使えますので、タコメーター、エンジン温度とかを普段に見ています。
ドライブレコーダーも繋いでいますので普段に使えます。バッテリー上がりは長期的に乗らないなら外した方が良いと書いてありました。

書込番号:19717134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/03/23 05:59(1年以上前)

>ヤスくん33 さん
最近OBD2繋げられなくなっているみたいですね
新しいプリウスもだめみたいです
繋げられるとサブモニターのモーター、エンジンの使用状況より細かく分かります
サブだとエンジンで走っているようでも探知機ではモーターのアシストで電力消費されているのが分かったり、エンジン、モーターの合成馬力等が出て面白いです

書込番号:19720048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング