『納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

納車状況

2016/04/09 14:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:58件

自分は2月17日契約でZS煌 東京都内
MOP 寒冷地仕様のみディーラーに聞くもまだ未定とのこと、皆さんはいかがですか。

書込番号:19772481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/09 17:19(1年以上前)

2月11日(木)ZS契約で
4月2日(土)納車でした。
待ち遠しいより
連絡が無いのはもどかしいですね(ー_ー;)

書込番号:19772836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/04/09 17:28(1年以上前)

地域によってだいぶ違うのですかね。

書込番号:19772859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/09 17:34(1年以上前)

>けんすけのぱぱさん
スミマセン
地域を書き忘れました、
愛知県です(^_^;)

書込番号:19772876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/04/09 18:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
愛知県は早いですね。
車がないわけでは無いのですが、ホイール、ナビ等部屋で邪魔にされているので早くディーラーにお願いしないのですが(>_<)

書込番号:19773130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/09 18:50(1年以上前)

大阪は1月末に契約して3月頭に納車できました

書込番号:19773144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 21:05(1年以上前)

2月14日契約で本日受け取りました
北海道なので輸送に時間がかかるのか工場完成から3週間も待ちました

書込番号:19773583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 21:58(1年以上前)

>けんすけのぱぱさん
2月28日契約、MOなし。
連絡なし。なくて、当たり前かっ
と自分に言い聞かせてながら、価格com、みんカラなどをくまなくチェックしている、所存でございます。あー待ち遠しい。
茨城県です。

書込番号:19773804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蒼★楓さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/09 23:27(1年以上前)

3月6日契約 zs 寒冷地 ルーフ で納車の予定はまだまだですね。早くて5月上旬遅くて5月下旬だとは思いますが確かではありませんね。こちらは、山口県です。

書込番号:19774146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/10 01:46(1年以上前)

>けんすけのぱぱさん
はじめまして。
私は愛知で2/14に煌 アイスチタニウム契約。←製鋼会社の爆の影響でトヨタの工場停止の真っ只中。
MOP:寒冷地、スペアタイヤ。
DOPコーナーセンサー、リモコンスターター。

契約時はなんとか3月登録で、納車は3月末〜4月頭に。とD担当は言っていましたが、途中ちょっと遅くなりそうと連絡があった後、
結局昨日の連絡で、工場出荷が4/12。輸送、DOP取付けて店舗着が4/19との事です。
販売店受け取りで、子供が一緒に行きたいっ!!って言うので受け取りは23日(土)です。

私も契約後早々にネットショッピングでドアバイザーやフロアーマット等、DOPでけちった用品をポチってしまい1月以上放置です。
(届いた時の段ボールに入れたまま納戸に積み上げなので、ホント場所取ってようがないですネ)

>せんりパパさん
>のんべんだらだらさん
契約日はそれ程変わらないのに納車早いですね。羨ましいです。
私は現在の車からナビ等移植取付けの為、もう1月近くナビ、オーディオ無しの不便な状態であと2週間の辛抱です。
メーカーの生産比率の都合でボデー色とかでも生産の早い遅いがあるんでしょうかね?

書込番号:19774493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/04/10 05:34(1年以上前)

自分も4月初旬とのことだったのでパーツを買い集めていたので嫁や子どもに邪魔扱いにされて困ってます。
色はブラックですがディーラーの枠が少ないのかも知れないですね。
気長に待ちます。
>み〜そ〜さん
ナビが無いのは不便ですね。

書込番号:19774621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/04/10 05:39(1年以上前)

連投スミマセン、今乗ってる70 ZSの時もその前のBbも納車3日前位に連絡が来たので営業マンがその様な感じの人なのかも知れません。

書込番号:19774627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/10 06:00(1年以上前)

>み〜そ〜さん
そんなに契約日、変わらないのに不思議ですね、
色はアゲハ、内装オレンジ
MOPはツインルーフ、寒冷地
DOPはバイザーのみ。
あとはネットで注文して山のように段ボールが積み上がりました、
取り付けも自分でやったのですが
「こんなの買ったっけ?」
と思いながら、一箱づつ潰していきました(笑)
納車は一人で行ったのですが
花束を渡され写真も撮られ
子供と一緒に行くべきでした(^_^;)
とても恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)

書込番号:19774663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HIDE1337さん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/11 15:48(1年以上前)

けんすけのぱぱさんへ
はじめまして
名古屋市南部です
私は3月6日契約、ハイブリッドZS、ホワイトパールを契約
先日、担当から連絡あり4月15日工場生産確定、21日Dに入庫OP取り付けで24日(日)夕方納車です。
また買ったDは爆発事故のあったA製鋼近く(車で5分程)にあり、担当はヴェルファイア・アルファードは納期が3カ月延びたが
他の車種には影響はないとのこと、

書込番号:19778904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/11 16:06(1年以上前)

>けんすけのぱぱさん

自分は、新潟ですが、
2月14日契約で、4月9日納車でした。
ハイブリッドV
寒冷地仕様です。

書込番号:19778953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/04/11 17:32(1年以上前)

皆さん早い納車で羨ましいです。
もう少し気長に待ちます 。

書込番号:19779126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/11 17:45(1年以上前)

ガソリンよりHV は若干早いみたいですね。
HV ZS が追加されましたが、削られた装備と価格で伸び代は今一みたいです。
生産比率の都合上、受注の多いガソリンは納期が延びてるらしいです。
でも、あるDではガソリンのZS と煌だと、煌の方が生産計画が多いので早いって言ってました。

書込番号:19779158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/04/11 21:53(1年以上前)

自分は3/12日にZS煌契約で納期は4月30日と最近電話が入りましたね
ちなみに北海道です
MOPは色でホワイトパール
DOPはバイザーとマットと冬タイヤくらいですかね・・・

5月中旬になると言われていたのですがかなり早まったみたいですねー。

書込番号:19779884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/04/11 22:27(1年以上前)

自分も契約時は4/20位と言われてたんですけど(>_<)

書込番号:19780021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/11 22:35(1年以上前)

>けんすけのぱぱさん

一度販売店に問い合わせしてみては如何ですか?
1ヶ月近く後の契約のかたの納期が出ているのですから、工場出荷日などの情報は販売店には入っていると思いますよ。

書込番号:19780054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/14 22:01(1年以上前)

>けんすけのぱぱさん
当方、本日販売店から車検証のコピーがFAX で送られて来ました。
先日のDからの連絡通り工場出荷されたみたいです。

けんすけのぱぱさんは、その後進展ありましたか?

書込番号:19788694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/04/14 22:38(1年以上前)

>み〜そ〜さん

自分も今日連絡有りました。(^-^)/
28日納車予定です。

書込番号:19788836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/14 23:20(1年以上前)

2月11日に契約して、先日4月6日出荷、来週4月20日に納車予定です。

営業マンの話だと、同じ時期に契約した他のZSの方は、ほぼ3月中に登録できたそうですが、
僕が契約したガソリンVは生産が遅かったのか、4月になってしまいました。

地域もあるのでしょうが、グレードによってもだいぶ違うようですね。

書込番号:19788966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/04/15 16:40(1年以上前)

はじめまして。
3月2日に契約して納車は4月2日でした。
契約前に1ヶ月で納車できると言ってました。
グレード=ZS煌パールホワイト(寒冷地仕様)
オプション=ナビのみ

まさか在庫車?と思い出荷表を見せてもらいましたが
工場からの出荷でした。
地域によってかなり差があるのですね。
所在地は広島県です。

書込番号:19790453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング