ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,284物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
現行のヴォクシーかノアで購入を検討しています。
DOPの中に「マルチアングル全周囲モニター」というものがありますが、
本来の使い方以外に、「サイドビューモニター」や「ブラインドコーナーモニター」のような使い方はできますか?
WISHからの買い替えにあたり、「サイドビューモニター」を付けていましたが、ヴォクシー・ノアには設定がないので、
社外品を付けるか、もし、マルチアングル全周囲モニター」がこのような使い方ができるのであれば選択肢として検討したいと考えております。
書込番号:19858895
2点
平成26年購入なのでディーラーオプションナビがnszt-y62gで全周囲モニターを付けていますが、どちらも表示できますよ!
購入予定のディーラーオプションナビの取扱説明書のPDFを探してみては?
書込番号:19861128
![]()
2点
>tamabonjinさん
ご投稿ありがとうございます。
ナビのマニュアルをダウンロードして確認できました。
実際に操作してみないと何とも言えませんが、切り替えが面倒な部分がある感じがしました。
でも、サイドビューモニターやブラインドコーナーモニター代わりに使えることが分かりました。
選択肢の一つとして検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19861658
0点
買い替え予定のヴォクシー・ノアで、取り扱っているネッツトヨタ(横浜と神奈川)、トヨタカローラ神奈川にそれぞれ、「マルチアングル全周囲モニター付きの試乗車がないか問い合わせてみました。
ネッツ店は共に試乗車なし。
カローラ店には試乗車ありでした。
他の店舗にあるとのことなので、最寄りの販売店の方が私の為に準備してくださいました。
横浜在住に対し、ナンバープレートが湘南、車庫証明のステッカーが平塚警察。
平塚の店舗と一時入れ替えでノアを準備されたようです。
実際に試乗させてもらい、販売店から車で約5分の自宅マンションの駐車場へ行き、駐車スペースに入れさせてもらったり、使い勝手を試させて頂きました。
使い勝手は設定をしていなかったので、VIEWボタンを押しての切り替えが中心でしたが、結構便利に感じました。
後部座席から見ていた妻も分かり易くていいと、好印象でした。
各ディーラーのざっくりとした見積もり(商談メモ)が揃ったので、比較用を作り検討に入るところです。
本格交渉はこれからになりますが、現時点ではノアが一歩リードといったところです。
理由は、自宅から車で5分と近い、「マルチアングル全周囲モニター」を装着した試乗車を私の為に準備をしていただいたことです。
書込番号:19875606
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,394物件)
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 350.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 328.8万円
- 車両価格
- 320.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 459.9万円
- 車両価格
- 443.6万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















