『モデリスタエアロ ローダウンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『モデリスタエアロ ローダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタエアロ ローダウンについて

2016/08/23 09:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

VOXY80 ハイブリッドVにモデリスタのフロントスポイラーつけています。
versionZEROじゃないほうです。
ノーマル車高で18インチのホイールはかせています。
ホイールを変えて、タイヤハウスの幅がとても気になります。
リップは今のところ気を付けていて、あまりすることはありません。
どのくらいのローダウンが可能でしょうか。
また、画像などあれば見せて頂きたいです。

書込番号:20136729

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/08/23 10:31(1年以上前)

みんカラでも検索するのが良いですよ。
どれを付けてるとかも書いてありますので。

勿論此処でも同じ人もいますしね。
こちらより、すぐ見つかると思いますよー

書込番号:20136816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/23 20:43(1年以上前)

少しのローダウンでも、いくら気を付けて乗っていてもいずれやってしまうでしょう。私も最初は気を付けていました。1年半乗ると諦めつきます。フロント下回りの擦り傷くらいは…ちなみにZS煌のエアロなしテインハイテクローダウンでフロント両サイド擦り傷少しです。

書込番号:20137980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/23 22:35(1年以上前)

ダウンサス

VOXY80 ハイブリッドVにモデリスタのフロントスポイラーに
RS☆Rのダウンサスです。

フロント30〜35mm リア40〜45mmと記載されています。

たまに駐車場からの段差で擦ります。
前からの車止めは不可
後ろからは稀に大丈夫なところがありますが
十分、注意する必要があります。

エアロガード?を付けて対策していますが
割れるほどはありません。

いずれにしろ擦ることが気になるなら
止めておいた方が良いと思いますよ。

画像はメーカーの参考画像です。

書込番号:20138321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/08/23 23:49(1年以上前)

調べてみましたが、ZSばかりなんです、、、

書込番号:20138539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/08/23 23:58(1年以上前)

やっぱりそこは割り切らないといけませんよね!
>豊田牧師さん

書込番号:20138556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/08/23 23:59(1年以上前)

>キングコーンさん
出来れば画像みせてほしいです!

書込番号:20138558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/08/24 22:18(1年以上前)

ヴォクシーハイブリッドVでモデリスタエアロでテインのハイテクつけてます。フロント35oリア40oダウンですがフロントのリップ部分はかなりよく擦ります。まだローダウンできないことはないことはないですがエアロが割れそうで恐いです。ローダウンすれば必ずといってもいいくらいエアロ擦ります、擦るのが嫌ならばローダウンはしない方がいいです。

書込番号:20140828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/24 22:36(1年以上前)

215/40r18

225/40r18

判り難いかもしれませんが
画像を上げときます。

ホイールハウスの隙間は
下げた感が少ないですね。

エアロ無しで車高調にして
60mmは下げないと
ホイールハウスの隙間に関しては
満足できないでしょうね。

書込番号:20140881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/08/24 22:44(1年以上前)

>キングコーンさん
かっこいいですねー!
そのくらい下がってくれれば僕としては満足です!
わざわざありがとうございます。

書込番号:20140907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/08/24 22:46(1年以上前)

>みのはるパパさん
よろしければ画像みせてください!

書込番号:20140914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/08/25 08:20(1年以上前)

自分もホイールをインチアップしたらタイヤとの隙間がどうしても気になりローダウンしました。画像あげときますね。

書込番号:20141609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/08/25 09:00(1年以上前)

>みのはるパパさん
かっこいいですねー(#^.^#) 綺麗にされてますね!
お金が貯まるまで辛抱です。

書込番号:20141680

ナイスクチコミ!1


DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/26 17:37(1年以上前)

>みのはるパパさん
スレ違い失礼を承知でお尋ねさせて下さい。
フェンダーのメッキパーツはどちらのものでしょうか?

書込番号:20145533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/08/26 18:24(1年以上前)

あれはモデリスタのフェンダーイルミアーチモールです。オプションですよ。

書込番号:20145670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング