『80ヴォクシー煌のカタログ持ってませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『80ヴォクシー煌のカタログ持ってませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:41件

煌(現行の煌IIではありません)のカタログが見たいのですが…。
ネットで探しても出てきません。
カタログの特別装備の部分だけでもいいので、画像ありませんか?
または、煌の仕様(ZRとの違い)を教えてください。
6スピーカーと電動スライド、フロントグリルのメッキ?くらいしかわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:20955802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2017/06/10 11:28(1年以上前)

エース清水さん

↓でZS煌の特別装備内容が詳しく説明されています。

http://www.voxy.car-lineup.com/moderu_suii/2014.11_20.html

書込番号:20955836

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2017/06/10 11:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつもありがとうございます!
バックドアのVOXYロゴがスモークメッキ加飾との事ですが、来月納車される自分のヴォクシーは画像のような色なのですが…。あと、6スピーカー(天井に2つ?)が確認取れません。

書込番号:20955887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2017/06/10 13:25(1年以上前)

エース清水さん

右の二文字であるXとYはスモークメッキ加飾に見えますが、如何でしょうか。

又、左の二文字であるVとOは、光の加減でスモークメッキには見えないのかもしれませんね。

書込番号:20956100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2017/06/10 13:32(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
説明不足でした。この画像は、実際に自分で撮影したものです。
VOXYのロゴも、バックのメッキ部分と同色だったのを確認しております。
ここだけが腑に落ちないのですが、自分の購入したヴォクシーは、本当に煌なのでしょうか(笑)

書込番号:20956112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2017/06/10 13:40(1年以上前)

エース清水さん

それならバックドアをぶつける等の理由で修理して、バックドアガーニッシュ(車名ロゴ部分)をZS煌用では無く、普通のZS用に交換したのかもしれませんね。

書込番号:20956131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/10 14:18(1年以上前)

煌の仕様は

・ヘッドライトインナーがメッキ
・フロントグリル部がメッキ(ネッツマークの下辺り)
・ドアアウターハンドルがメッキ
・ドアミラーカバーがメッキ
・フロントドアインナーハンドルがメッキ
・マルチインフォメーションフードのシルバー加飾
・天井にスピーカー
・リアガーニッシュのエンブレムがスモークメッキ(標準は黒)
・デュアルパワースライドドア装備

だったと思いますが、画像を見る限りエンブレムがメッキに見えますが?
他の部分はどうですか?

書込番号:20956188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2017/06/10 15:44(1年以上前)

>ジャックの豆さん
>スーパーアルテッツァさん

確認済みなのは、この画像辺りです。フロントのネッツエンブレム下、ドアミラー、スライドドアハンドル、インナーハンドルもメッキでした。両側電動スライドも現車で確認済みです。
現車を見た時に全て確認すれば良かったのですが、後から色々と調べているうちに、バックのロゴの色が?になり、不安になってきました。

バックのロゴはメッキ(リアガーニッシュと同色で見にくい感じです)でしたが、煌のスモークメッキというのは、このメッキではない、という事でしょうか?

書込番号:20956348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/10 16:20(1年以上前)

リアガーニッシュはメッキの上にスモークメッキ、しかもロゴは小さいので見た目は違いがほとんど判らないと思います。
ヴェルファイアのゴールデンアイズみたく大きなパーツなら違いも判ると思いますが…

ちなみに画像を見る限りは完全に煌ですよ。
心配なら助手席ドア内側のコーションラベルの型式欄を見ると末尾に(C)とか書いてあったような…
例:ZRR80W-BPXSP(C) 煌U7人乗りの場合

書込番号:20956429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2017/06/10 16:27(1年以上前)

エース清水さん

↓からZS煌の画像がダウンロード出来ますので一度ご確認下さい。

http://newsroom.toyota.co.jp/jp/download/13231943

書込番号:20956446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/10 16:32(1年以上前)

煌2HV乗っております。
ガソリンも同じだろうと思いますのでアップしておきます。
わからないかなぁ?

書込番号:20956460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2017/06/10 16:49(1年以上前)

>ジャックの豆さん
ちなみに、見積書にはこのように記載されておりました。
>スーパーアルテッツァさん
この画像見る限りでは、自分のも煌で間違いないと思うのですが…。どうしてもバックのロゴだけが違うような気がするのです。
>関東圏住みさん
画像ありがとうございます!
煌IIはダークスモークですよね?
煌は、スモークメッキらしいのです。
ダークスモークだと、たぶん見た目ですぐにわかりますよね?自分のはロゴが後ろのガーニッシュと同色なのです…。

書込番号:20956495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/10 17:20(1年以上前)

それらしいのがありましたけど・・・どうでしょう?

https://car.kurumagt.com/post-4778.html

書込番号:20956573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2017/06/10 17:40(1年以上前)

>ジャックの豆さん

すいません、画像添付し忘れてました。

書込番号:20956601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/06/10 18:08(1年以上前)

>関東圏住みさん
画像ありがとうございます!
黒のヴォクシーの方は自分と同じ感じに見えるのですが、白の方は明らかにVOXYの文字が目立ちますよね?何ででしょう?
もう訳がわからなくなってきました(^_^;)

書込番号:20956674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/10 18:33(1年以上前)

メッキの背景の写り込みから判断して白のほうはスモークかダークスモークですね。
煌と煌2の画像が入り混じっている可能性がありそうですね。

黒のほうははっきりメッキとわかりますね。

書込番号:20956736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2017/06/10 20:04(1年以上前)

>エース清水さん

元トヨタセールスです。
ジャックの豆さんのレスにあるとおり、トヨタ車はコーションプレートにある型式の後のアルファベッとで販売店やグレード、ミッションなどがわかるようになっています。

エース清水さんのお車はZRR80W-BPXSP(A)との事で、「煌」で間違いないようです。
以下のリンクをご参照下さいませ。

http://www.hoyusys.co.jp/catalog/TOYOTA/VOXY/201401/

補足 型式の末尾が(C)のものは「煌U」のようです。

書込番号:20956932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2017/06/11 00:27(1年以上前)

>Goe。さん
ありがとうございます!
つまり、煌のVOXYロゴのスモークメッキというのは、こういうものなのですね(^_^;)

現行の煌IIのような、ダークスモークが良かったです。
自分で色塗りますかね(笑)

書込番号:20957683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/11 07:11(1年以上前)

保管用に大事に取って置いたカタログが役に立つ時が来ました(笑)。左が煌Uで右が煌です。判別出来ますかね?

書込番号:20958071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2017/06/11 07:21(1年以上前)

>ヨシロクスさん

これが見たかったんです。ありがとうございます!
しかし、明らかにカタログと自分が↑に投稿した画像とVOXYロゴの色が違うと思うのですが、どう思いますか?
日中に屋外だと、あのような目立たない感じに見えるのですかね…。
今日購入した中古センターに車が帰ってくるそうなので、時間があればもう一度見てこようと思います。

書込番号:20958084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/06/11 08:59(1年以上前)

ノーマルZS,煌U

写真を見る限り煌ですね。煌の外観はヘッドライトが特徴で、煌のみヘッドライトのインナーがメッキ使用です。煌Uはノーマルと同じくブラック加工されています。安価なガーニッシュならともかく、高価なヘッドライトを交換する人はあまりいないと思いますので、煌で間違い無いと思います。あと、煌Uはヘッドライトガーニッシュとグリルガーニッシュは
シルバー加飾です。

書込番号:20958280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/06/11 10:59(1年以上前)

>taka_taka-628さん

画像ありがとうございます!
ヘッドライトの違いもイマイチわからなかったのですが、この画像で理解できました!
ここの口コミの皆さんの間では、煌のメッキのヘッドはあまり評判良くないみたいですね(>_<)

これで自分の購入した車が煌だという確信が持てましたし、ZSや煌IIとの違いも、ほぼ理解できました。
ありがとうございました!

書込番号:20958602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング