『値引き交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き交渉

2018/12/19 13:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

ふらっと入ったネッツで、煌の在庫最高45万値引きします。と言われ交渉開始
最終的にオプション何も付けず、初回車検までの点検パックのみを付けて乗り出し280万円
値引き38万円となりました。
即決してしまったのですが、いい買い物だったのか自信をつけたく。。。
評価お願いします。
因みにETCやナビ バックカメラはDIYします。

書込番号:22335145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/19 13:55(1年以上前)

既にお買い上げされたのですからここで問う事も無かったと思いますよ。最高45万円だったら御の字だったんですけどね。

書込番号:22335155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/12/19 13:57(1年以上前)

追記です。
オプションはカラー塗装のみ発生していました。

書込番号:22335159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2018/12/19 14:18(1年以上前)

最高45万引くって向こうから言いだしてるのに45万値引きを引き出せなかった理由はなぁに?

書込番号:22335187

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/12/19 14:49(1年以上前)

むしまる1983さん

ZS煌のご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、DOPを一切付けずに値引き額38万円を引き出されたのなら、良い値引きを引き出されていると思いますよ。

つまり、いい買い物と言っても良さそうです。

在庫車という事ですから納車も早いと思いますが、この納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:22335228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/19 15:33(1年以上前)

最高45万はオプション付けの金額でしょう。オプションを15万付けて、初回で45万。次回の商談で店長呼んで50万引いてくれたら、印鑑押すで良かったような気がします。後違うディーラーでの見積りも大切です。私は一度だけCX-5をたまたま見積りに行き7年落ちのボロ車を下取り85万。オプション10万プレゼント、選べるギフトが本日までと言われて購入しましたが、それ以降は販売店回りしてます。

書込番号:22335313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/12/19 16:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
オプションに興味なかったのですが、オプションありきで45万の値引きだったので車体だけだと厳しいと言われました。
在庫限りだったので即決してしまいました。

書込番号:22335403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2018/12/20 07:54(1年以上前)

>むしまる1983さん
営業トークに乗せられてしまいましたね。
こう言う時は冷静に考える時間が必要です。
私の経験から、焦るとろくな事はありません。
後で「仕舞った」と思う事の方が多いです。
この経験を次の機会に生かして下さい。

書込番号:22336717

ナイスクチコミ!4


maachaanさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/20 09:15(1年以上前)

契約前にこのサイト見てなかったんですか?

書込番号:22336827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2018/12/20 11:31(1年以上前)

>むしまる1983さん
外観も変わらないで踏み間違いなどに活躍するクリアソナーがメインの更新を蹴っての在庫車ですが、早い納車や値引きのほうが今回は正解だと思います。むしろ次のフルチェンでの買い換えとか狙えると僕は思うけどね。
大事に乗って上げて下さい。

書込番号:22337061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/12/20 11:56(1年以上前)

購入した後の過去の情報は見ないようにしましょう。
よいヴォクシーライフを楽しんでください。

書込番号:22337105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング