『履き替えを検討しています。』のクチコミ掲示板

Primacy 3 225/45R18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm Primacy 3 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 225/45R18 95W XLの価格比較
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのレビュー
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのオークション

Primacy 3 225/45R18 95W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

  • Primacy 3 225/45R18 95W XLの価格比較
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのレビュー
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/45R18 95W XL

『履き替えを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 225/45R18 95W XLを新規書き込みPrimacy 3 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

履き替えを検討しています。

2015/07/16 22:31(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/45R18 95W XL

スレ主 YM17さん
クチコミ投稿数:31件

現行オデッセイ(225/45/18)乗りです。
静粛性や乗り心地の向上を目的に純正タイヤ(TOYOトランパスR30)からの履き替えを検討しております。
ミニバンタイヤは硬いということなので、コンフォートタイヤで考えております。
夏タイヤでの年間走行距離は6000kmで、うち2回の往復1000kmの帰省があります。
優先項目は、
静粛性≧乗り心地>ハンドリング>ライフ≧燃費の順です。

価格もリーズナブルでネット上の評判がよく、個人的なミシュランタイヤのイメージからプライマシー3を第一候補に挙げてますが、このサイズがST表記のタイ製というところが引っ掛かり躊躇しています。もちろんメーカーの品質基準を満たしているので気にする必要がないのですがやっぱり気になります…。
実際にどうなんでしょうか?

他にはダンロップビューロVE303とヨコハマブルーアースRV-02も検討しています。
RV-02はミニバンタイヤですがここのスレでも評判いいので考えています。

この品目の中でどれを選ぶのがベターでしょうか?
ご教授の程、宜しくお願いします。

書込番号:18972713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2015/07/16 22:38(1年以上前)

YM17さん

静粛性やライフ重視なら「ST」は、むしろ好材料です。

という事で第一候補のST表記のPrimacy 3で良いのではと考えています。

書込番号:18972750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YM17さん
クチコミ投稿数:31件

2015/07/17 14:39(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

レス&後押しありがとうございます。
生産国を気にせずに迷わずプライマシー3を購入しようと思います!

書込番号:18974328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/19 00:02(1年以上前)

Primacy3ST 225/45R18

当方は先代オデッセイで同サイズのプライマシー3に交換しました。最低でも半年前の物が来ると思いましたが、価格.com掲載のストアに7月1日に発注し、届いた物の製造週はすべて15年19週でした。

前に履いてたタイヤはル・マン4で1〜2分山ですが、
乗り心地・静粛性は良く1インチダウンしたような感じになったと思いました。
ハンドリングもコンフォートの中で良い方ではないでしょうか。

トータルバランスの良いタイヤだと思います。
プライマシー3にして満足しています。

書込番号:18978781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YM17さん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/09 16:01(1年以上前)

昨日発注し、シルバーウィークまでに取り付けることになりました。
乗り心地や静かさがどんな感じになるのか改めてレビューさせて頂きます。

書込番号:19124933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YM17さん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/12 13:15(1年以上前)

本日取り付けしました。
製造は15年29週目です。
まだ25kmくらいしか走っていませんが静粛性は確実にアップし、ハンドリングも軽快で非常によくなり、乗り心地も多少よくなったと感じました。
変えてよかったです。

書込番号:19133235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 225/45R18 95W XL
MICHELIN

Primacy 3 225/45R18 95W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

Primacy 3 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング