Primacy 3 225/45R18 95W XLMICHELIN
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日



タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 195/65R15 91V
現在プリウスA4WDに乗っていますが、タイヤ音がうるさいので購入考えておりますので詳しい方教えて下さい。ちなみにレグノかミシュランか迷っておりますので宜しくお願い致します!
書込番号:21899520 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

BEATLES DAISUKIさん
静粛性最重視なら国産プレミアムコンフォートタイヤのREGNO GR-XIの方をお勧め致します。
あとは、今年YOKOHAMAから発売された最新のプレミアムコンフォートタイヤであるADVAN dB V552という選択もありそうです。
ADVAN dB V552は静粛性等の快適性能以外にウエット性能の高さも魅力になりますしね。
尚、195/65R15というサイズのPrimacy 3は数量に限りがあるとの事で、在庫切れの可能性もあるようです。
書込番号:21899599
10点

>BEATLES DAISUKIさん
音が静か!静粛性を最優先するなら、
http://www.y-yokohama.com/product/tire/advan_db_v552/
横浜dB V552が良いと思います。
BSのレグノとミシュランのプライマシー3でしたら、迷う事無くミシュランのプライマシー3をオススメします!
https://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/products/primacy-3.html
音も静かで乗り心地も走行性能も耐摩耗性も全てが高いレベルです。
トータルパフォーマンスに優れた世界のプレミアムコンフォートタイヤの最高傑作だと思います。
※レグノは、ゴツイ乗り心地で路面のインフォメーションやグリップ感が微妙です。摩耗も比較的早く、音が静かなのは最初だけです。
何故、ミシュランがオススメなのか?
その理由は、ミシュランはタイヤ開発に世界一のテスト量を費やしてます。とにかくテストに拘り何度も何度もテストして、毎年地球4万週分(毎年16億メートル以上)車を走らせて地域別のニーズをカバーするタイヤを研究してるみたいです。世界一のテスト量がより良いタイヤ開発に繋がってます。
ミシュランタイヤの特徴として、どの性能も高いレベルでトータルパフォーマンスに優れてる事です。個人的なインプレとして独特のネバっこいグリップ感で乗り心地と走行性能が他社より数ランク上が実感出来ます。それは、スタンダードタイヤを選択しても同様で高いトータルパフォーマンスを誇ります。
BSの技術者もミシュランのワイヤー技術に脱帽ですし、BS社長もミシュランと同等の品質にするには相当なコストが掛かり、、、そんな対談も御座いました。
こちらも参考になります。
http://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2015%20Japan%20Replacement%20Tire%20Customer%20Satisfaction%20Study
ミシュランタイヤは、世界中のタイヤの御手本と言えます。
価格コムの特集記事
http://kakaku.com/article/pr/13/06_michelin/
参考になる関連記事
https://car.watch.impress.co.jp/topics/michelin1402/
本当か?嘘か?真実は?
一番間違い無いのは、実際に履いて試してみる事です。
ミシュランのプライマシー3は満足保証付きで万が一気に入らなければ返品可能で工賃まで保証されてます。
http://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/zhhp.html
是非お試し下さい!
書込番号:21901499 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>BEATLES DAISUKIさん
補足ですが、音の原因がタイヤ以外にハブのベアリングの摩耗だったりするケースが非常に多く勘違いされる方も多いです。一度点検をオススメします。
あと、ロードノイズを低減させる方法として、タイヤハウスのデットニングは非常に効果的です。タイヤのランクを数ランク上げる以上の効果が有ります!
是非お試し下さい!
書込番号:21901507 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > Primacy 3 195/65R15 91V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/12/25 23:00:13 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/30 20:58:29 |
![]() ![]() |
4 | 2018/12/22 0:09:48 |
![]() ![]() |
6 | 2018/08/12 12:34:39 |
![]() ![]() |
10 | 2018/06/28 9:11:38 |
![]() ![]() |
21 | 2018/07/25 0:33:34 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/17 20:53:23 |
![]() ![]() |
16 | 2018/06/11 12:49:16 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/31 1:02:49 |
![]() ![]() |
2 | 2018/04/17 21:07:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





