キャプチャーの新車
新車価格: 389〜454 万円 2021年2月25日発売
中古車価格: 68〜441 万円 (160物件) キャプチャーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キャプチャー 2021年モデル | 228件 | |
| キャプチャー 2014年モデル | 35件 | |
| キャプチャー(モデル指定なし) | 75件 |
動画やパンフレットで色々情報を見ています。
試乗はまだしてません(すいません!)
(お仕事 頑張りまして やっと マイカーを。。。)
初めて車の購入を検討してます。。。
国産のコンパクトカー か ルノー のキャプチャー
で迷い中です。。。
キャプチャーはエクステリア・インテリアも
シンプルで見た目もどストライクです!!!
サイズも丁度いい大きさだなと思ってます。
大人2名で乗ると考えています。
捕捉
燃費は特に気にしてません!
女性にも乗りやすい車でしょうか?
乗り心地は どうでしょうか?
ご購入された 皆さま よければ
教えていただけないでしょうか?
車の知識がない若者ですが どうか
感想・アドバイスをいただけませんか?
よろしく お願い 致します!?!
書込番号:22185405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
CAPTUREに5年近く乗ってます。
まず、広さですが普通に広いです。
つまり、狭いってことは無いですし、カングーのように広ーいってことも無いです。
燃費は、ぼくの場合はリッター13〜15kmくらいなので、及第点だと思います。
乗り心地も普通だと思います。すいません普通ばかりで。。
乗りやすさですが、コンパクトで車高が高いですから運転しやすいと思います。
ヨーロッパ車ですが、昔のように壊れたりもしないです。
が、例えばワイパー交換等、なんでも高くつくので、自分で手配するとかしか工夫が必要かもしれません。
最後に、これが言いたかったのです。
見た人、乗る人にめっちゃくちゃ褒められます!
いろんな人に、なんていう車ですか?って訊かれます!
つまり、最高にオシャレな車だと思ってます!
良き、キャプチャーライフを(^-^)/
書込番号:22185473
8点
アドバイス(感想)ありがとうございます!
もう5年乗ってはるんですね!
なるほど 室内は狭くもなく 広くもなく
普通の室内の広さなんですね(笑)
普通なら 十分に値します!(笑)
やはり車ですので 運転しやすいのが
いいかなと!
部品類・パーツはやはり外車とあって
お高めにはなりますよね。。。
ありがとうございます!
わぁー それは 嬉しいですね!!!
確かに街中ではあまり見かけないので
キャプチャー を見つけた時はテンションが
上がり乗りたい欲がさらに上がります(^ ^)
乗ってて褒められる(^_^) 最高ですね!!
1度 試乗しに行ってみます!
本当に ありがとうございました!
良き キャプチャー ライフを(^O^)
書込番号:22186035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は、デザインに惚れ込んだので試乗もせずに購入しました(笑)
しかも、試乗車を狙っての購入。
装備が充実していて、新車よりかなり安いので非常に満足です。
良き、キャプチャーライフを(^-^)/
書込番号:22186935
0点
感想・アドバイス
ありがとうございます!
試乗もしない位に これっ!と決めれる
見た目・デザイン力がある車!キャプチャー !
自分も8割 デザインに惚れています(笑)
国産車にはないエクステリア(見た目)・
デザイン だと思ってます(^^)
なるほど 装備も充実してるなら なおさら
キャプチャー に 乗りたい欲が湧いてきました!
オプションとかでも装備品をつけたりしたら
より充実した室内(車)になりそうですね!
いや、オプションいらない位ですかね(笑)
教えていただき 本当に
ありがとうございます(^○^)
良き キャプチャー ライフを(≧∇≦)(笑)
書込番号:22187539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > キャプチャー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/06 9:03:25 | |
| 0 | 2022/09/03 22:34:00 | |
| 2 | 2022/06/05 14:40:50 | |
| 40 | 2022/02/24 10:59:35 | |
| 2 | 2021/01/16 20:13:06 | |
| 7 | 2020/06/30 16:53:10 | |
| 4 | 2019/12/26 22:05:22 | |
| 4 | 2018/10/16 22:53:50 | |
| 1 | 2017/09/05 6:35:38 | |
| 1 | 2015/07/31 16:49:15 |
キャプチャーの中古車 (全2モデル/160物件)
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 411.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 195.4万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 198.8万円
- 車両価格
- 190.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.2万km
-
キャプチャー インテンス オレンジ×シルバーツートン カロッツェリア地デジナビ バックカメラ コーナーセンサー クルーズコントロール LEDヘッドライト プッシュスタート ドライブレコーダー ETC
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
31〜443万円
-
26〜341万円
-
19〜517万円
-
29〜875万円
-
28〜283万円
-
32〜594万円
-
42〜491万円
-
84〜533万円
-
55〜435万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















