『lumia1520とドッチが楽しいかな?』のクチコミ掲示板

G Flex LGL23 au

曲面ディスプレイを採用した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3500mAh G Flex LGL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lumia1520とドッチが楽しいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Flex LGL23 au」のクチコミ掲示板に
G Flex LGL23 auを新規書き込みG Flex LGL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

lumia1520とドッチが楽しいかな?

2014/01/26 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au

クチコミ投稿数:35件

物が全然違うのは解ってますが6インチの際物と言う点では張り合える機種たちだと思います。

皆さんだったら、ドッチを買いますか?

書込番号:17115067

ナイスクチコミ!1


返信する
doranecotさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/27 02:43(1年以上前)

往年のNokiaファンとしてはlumia1520 
押したいところですね。


書込番号:17118410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 G Flex LGL23 auの満足度3

2014/01/29 07:50(1年以上前)

私は断然Lumia 1520ですね!
LGL23はコンセプトモデルで直ぐに市場から消えると思います。

書込番号:17126241

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/29 08:29(1年以上前)

Lumiaなら待ちです。来月のMWCでLumia1820とLumia1525の発表があると言われています。
噂では2Kディスプレイ搭載とも言われていますので様子を見た方がいいでしょう。
カメラもLumia1520の2000万画素から3000万画素にアップするとの事です。

書込番号:17126338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/01/30 19:53(1年以上前)

今んとこlumiaの方が押されてるみたいですね、G Flexの板なのに良いのか(笑)

MWCが楽しみですね
噂のノルマンディが出るかも注目ですね。

Lumia1820とLumia1525
両方ともファブレットなのでしょうか?
1520でスナップドラゴン800を採用したのでこれ以上の性能を持つファブレットは余り想像出来ないですが…

920に対する1020が4100万画素積んで来たのでやっぱりカメラでくるのかな?
2kも写真表示以外あんまり訴える要素にならない無い気がしますね

赤色が有る930発表!とかの方が嬉しいかも!?

書込番号:17132436

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/30 22:34(1年以上前)

私が知っている情報(噂)です。

Lumia 1820
5.2インチ、2Kディスプレイ
QSD805
RAM 3GB
内蔵ストレージ32GB
カメラはキセノンフラッシュ、画素数不明
電池3400mAh
外観はLumia 928に似ている。
市場投入2014.Apr

Lumia 1525
6.0インチ、2Kディスプレイ
QSD805
RAM 3GB
内蔵ストレージ32GB
カメラ2500万画素もしくは3000万画素
電池3400mAh+ソーラー充電
市場投入2014.Sep

私は、現在 920と1520を使用中です。
0Sのステータスはブラックです。OSが軽いので周波数UPの恩恵は
Android程でないと感じました。

ご存知かもしれませんが、赤はLumia1320という
6インチの普及価格帯モデルに存在し、920の様に艶がある赤でした。

G Flexは買っても良いかなと思いましたが、G Pad 8.3を購入してしまいました。

書込番号:17133249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/01/31 16:58(1年以上前)

そうですね、1320は925と同じぐらいの値段かちょっと安い位なので赤無いいけど925にしようかな〜とも思ってしまいます。

電脳城さんは920と1520をどう使い分けていますか?


cpuによる性能向上(ブラウザとかどうですか?)がそんなに無いなら1520より安い925か1320にしようかなと思うし、6インチが便利なら925より1320を前向きに検討し直そうかなと思います。

書込番号:17135702

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/01/31 20:57(1年以上前)

私は お試しでLumia920を購入してみたら
以外に感触が良かったので、Lumia1520の
買い増しをしました。

使い方ですが、最近は殆ど1520オンリーです。
当たり前ですが、920でできる事は1520でできる
からです。6インチですが携帯性は許容範囲内です。

CPUの違いによる。ブラウジングスピードは
あまり差がありませんでした。
920が MSM8960 1.5GHz 2コア
1520がQSD800 2.2GHz 4コア
但しブラウザはAndroidのそれに対し、使い勝手で
不利なところが散見されるので よく調べて
下さいね。

NOKIAのカメラは唯一無二で他社を大きくリード
してます。
音質はドルビー内臓ですが、SONYの方が好みです。

以上、G Flexの情報と乖離してしまいましたが
ご容赦下さいませ。

書込番号:17136459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G Flex LGL23 au
LGエレクトロニクス

G Flex LGL23 au

発売日:2014年 1月25日

G Flex LGL23 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング