『レーンキーピングアシストってどうでしょう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーンキーピングアシストってどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マカン 2014年モデル 359件 新規書き込み 新規書き込み
マカン(モデル指定なし) 326件 新規書き込み 新規書き込み

「マカン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マカンを新規書き込みマカンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ポルシェ > マカン

スレ主 道楽娘さん
クチコミ投稿数:22件

評論家の方たちが酷評されていますが、そんなに使えないものなのでしょうか?
実際のところをお教えいただけると嬉しいです!

書込番号:25688788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5691件Goodアンサー獲得:93件

2024/04/06 11:01(1年以上前)

ポルシェのようなスポーツカーなら、レーンアシストなんか不要のような。
思いっきり、be a driver で良いのでは。

書込番号:25688802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2024/04/06 12:30(1年以上前)

全然知らないのでイメージですが
ポルシェ フェラーリ ランボとかは
自動運転系の制御は一世代古いもの
ポルシェだとアウディとかVWと同じシステムで
一世代古いもの使ってるイメージです

書込番号:25688910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 道楽娘さん
クチコミ投稿数:22件

2024/04/20 10:57(1年以上前)

試乗車で実際に体験させていただきました!
営業さんからは以前より機能性が向上しているとのことで、予想以上によかったです。
長距離にはあってもいいと思えましたので、オプションとして選びました!

書込番号:25706997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2024/07/24 18:28(1年以上前)

マカンのものは「アシスト」で、ラインをはみ出しそうになったら戻してくれる機能です。そもそもラインの真ん中をキープしてくれるものではないのでご注意ください。

カイエンやタイカンのものは「アクティブレーンキーピング」なのでセンターを自動キープしてくれます。性能的にも及第点です。

書込番号:25823795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > マカン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マカン
ポルシェ

マカン

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:187〜1624万円

マカンをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング