『いくら何でもこの値上りは酷いですわ』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

『いくら何でもこの値上りは酷いですわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信45

お気に入りに追加

標準

いくら何でもこの値上りは酷いですわ

2014/09/09 23:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

クチコミ投稿数:460件

いくらオープン価格と言っても
いくら在庫切れと言っても
大手のショップですら初期値よりも高い価格設定とは・・・

泣き言しか出ない今日このごろ
ゆうちょの口座を開いてネットで使えるようにしておけば・・・

いづれ値が落ち着くだろうとは思いますが、
先日までの価格ほどに再び下がるか否か。

メーカーが値上げしたなんていう情報を見聞きした方は居ませんか?
また、近頃の実店舗での価格の変動状況をご存知の方、
御高説頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:17919288

ナイスクチコミ!8


返信する
yuikun01さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/10 00:53(1年以上前)

まったく参考にならないとは思いますが、値段の話が出たので・・・・

私もちょいと良いイヤホンがほしいと思い、ここ1週間YバシやらBカメラなどで
いろいろなイヤホンを何度も何度も視聴していました。
価格も店ごとにメモったりして・・・HA−FX850はどこも同じ価格現在4万超でした。確かに高い!
しかも、品薄で入荷待ちの店がほとんどでした。この人気ぶりが価格高騰している原因なのかもしれませんね。
店員さんとも話をしたのですが、一時期ネットで極端に値段下がったのは不思議だといっていたように思います。

ここからはアクシデントというか棚ぼたの話です。
ところがBカメラのショーケースに入っているHA−FX850の値札をよーく見ると2万○○円!
おや?と思いながらもレジに持っていくと「4万××円です」と店員さんに言われ。
ダメもとで「ショーケースの値札2万○○円でしたよ」というと、店員さんが奥で何やらゴニョゴニョ。
結果「値札の値段にさせていただきます」とのこと。こんなこともあるんだなぁと思いながら購入しました。
(単なる自慢話ですね。すみません。)

書込番号:17919545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/10 09:13(1年以上前)

トミー部長代理さん お早うございます。

御高説とまでは、いかないかもしれませんが質問スレッドでお困りの事と思い、返信させて頂きます。

現在は、よくオープン価格と言う言葉を耳にする事が有ると思います。
以前、どこかのテレビ局がその事を番組で取り上げていましたね…

まぁ、簡単に言うと販売する商品に対してメーカー側が希望小売価格を具体的に定めていないものである。家電製品、カメラなどの耐久消費財に多く導入されており、小売店の店頭では、実際販売価格(売価)だけが表示され、「スバリ¥○○円」と言う形で表示されている事が多い。と言う事です。

これは、以前、大型家電量販に家電製品を買いに言った際、とあるメーカーの販売員の方にお聞きした事ですが、市場在庫に大きく影響を受けているそうです。

市場にとある商品の在庫が多くダブついている状態に場合、小売店側も早く販売して在庫を減らし、粗利に転換したいと思うはずです。勿論、倉庫代等の在庫コストの問題も多くこれには影響を及ぼしていると想定されます。

この場合、各小売店の判断でオープン価格により値段が下落していきます。除々に除々にですが…

それにつられて、うちもうちもと各小売店も値段を下げていきます。所謂、各小売店どうしの価格競争が勃発すると言う事です。勿論、その価格競争に乗る小売店も有れば、そう言った価格競争に参加しない小売店も出てきます。
それで、各小売店で同じ商品で有っても、実際販売価格(売価)が違うのです。
そうなると、市場が過剰在庫の状態になっているので、物によっては、なかなか下げ止まらない商品も有ります。
それが、この前のこのイアホンの様な状態だったのかもしれません。

勿論、市場在庫がはけた状態に現在はなっているので、各小売店も、もう値段を落として販売する必要も有りません。
そう言う事だと思います。
メーカー側も市場在庫が少なくなってくると製品を通常増産して来ますので、又、市場在庫が多くなってくると値段が下落するものと推測します。

簡単に言うと、メーカー側が生産を終了していない製品の場合、又、安く出る可能性が有ると言う事です。
又、このイアホンの生産終了等と言った情報も現在、私の耳には入って来ていません。

このイアホンに関しては、その様な状況を以前も繰り返しているので、又¥28000円前後には下落するタイミングは有りそうですけどね。
試聴とかも終わっていて、このイアホンが気に入っておられる様でしたら、待てるものなら待った方が良い様な気はします。個人的には…

それと、これは余談ですが、そのオープン価格を適応していないのがApple製品です。
自社製品の市場価値が下がる為に、勝手に小売店側が在庫過多の状態になっているからと言って、Appleの許可も無く、値段を下げる事はAppleは固く禁止している様です。

なので、Appleが価格改定をしない限り、Apple製品の場合、値段もそうそう落とせない様です。

多少、間違っている箇所も有るかもしれませんが、ザックリこんな感じだと思って頂いたら宜しいかと思います。







書込番号:17920121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:51件

2014/09/10 18:57(1年以上前)

私も、このイヤホンに関心が有ったので、
急な値上がりにはショックでした。
ただし、私の場合、イヤホンは基本的に
毎日の通勤や休日の散策で使用するので、今、使っているオーテクのイヤホンのよう
に、ノイズキャンセリング機能が有った方
が、自分には向いていると思い直しました。
いきなりの一方的な値上げは、消費者の
思考を冷静にする効果があるようです。

書込番号:17921514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/09/11 00:30(1年以上前)

皆さん有難う。
貧乏暇無しから解放後、ウィンドウズの更新プログラムに仕出かされ、こんな時間になりました。

実店舗も利益率の高そうな価格とのことで、
今出来ることは只々待つことのみですなぁ><

アマゾンでの取り扱いが再開されれば、
価格下降要因として馬車馬のように働いてくれるのではないかと期待しております。
それまでは待つしかありませんなぁ><

オープン価格システムもなかなかの曲者、
一先ずは、市場在庫が回復するであろう9月中旬から10月初旬まで、
心を落ち着かせ、ひたすらに待ってみます。

返信ありがとう

書込番号:17922787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/09/12 15:44(1年以上前)

早く買って値段分楽しむのも有りだと思いますが。

書込番号:17927718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件

2014/09/12 22:23(1年以上前)

ビンボウカネナシ
良い物を安く買えたという喜びも又お買い物の楽しみなのです、

書込番号:17929150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件 HA-FX850の満足度4

2014/09/13 07:35(1年以上前)

また初値に戻ったんですか。人気あるんですね。\31000で買えて値段を楽しんでます。

書込番号:17930116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 01:47(1年以上前)

とりあえずみんなが買うのやめればまた元の価格に戻るでしょwww不買だ不買だぁ!!!

書込番号:17933661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ウルツさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/14 04:31(1年以上前)

私もこの現象が気になって、都内の大手量販店の店員さんに尋ねたところ、メーカーが売価を操作した可能性があるとのことでした。
8月末の価格があまりにも下がりすぎたため、メーカーのフラッグシップモデルなだけに、テコ入れといった感じだそうです。
9月下旬に購入を検討していたので、ショックでしたが、最安値時の価格を写メっていたので見せたところ、なんとかなりそうという反応でした。
ここ二、三日でまた下落し始めたので、この繰り返しになるかもしれませんね。
近日中交渉に行きたいと思います。

書込番号:17933806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/09/14 10:34(1年以上前)

オーディオテクニカのIMシリーズも、
全シリーズがドーンと値上がりした後
徐々に値下がりし、現在は第二次安値期にあるので
それと同じようなことのようですね。

アマゾンが順調に値を下げておりますよーーー〜〜〜^^
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00I4KPBF2/ref=olp_product_details?ie=UTF8&colid=15FNERWAS3WU&coliid=I36N8BXRQYG2ZO&me=
只今¥30,035円
昨日から2千円以上値下がりしております

書込番号:17934533

ナイスクチコミ!2


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/18 23:30(1年以上前)

メーカーのすることだから、きっと価格改定したいのだと思います。以前スピーカーの方も、SX-M3スピーカーも突然値上げしたんですよね。材料費の高騰とかが原因でした。

HA-FX850 こちらのヘッドホンは、オープン価格ですから、よくわかりませんが、材料費が高騰して値上げしたと考えられますね。

SX-M3には、メーカー希望小売価格が設定されていますから値上げしたときはお知らせしてくれますがね。突然の値上げで驚きました。値上げしなくても価格が高いので、

書込番号:17953804

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 HA-FX850の満足度5

2014/09/23 15:18(1年以上前)

なんだかんだでまた28,000円台に戻りましたが、スレ主さんはもう購入されたんでしょうか?
値段の上下に一喜一憂するのか、値段に関わらず欲しいものはさっさと手に入れて目一杯楽しむか
何が正しいってのは未だに良く分かりません。

書込番号:17972114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


denden22さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/26 18:23(1年以上前)

ヤマダ電機の店舗だとネット価格に対抗しているので過去の最安値で交渉してはいかがでしょうか?

書込番号:17983979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/09/26 19:06(1年以上前)

ついこの間まで25,000円台でしたから、
今はまだ高い
そう思えてえしまうのは貧乏性のなせる業でしょうか。

いくらなんでも過去の価格には対抗してくれ・・・るんですか?

書込番号:17984108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/26 19:52(1年以上前)

トミー部長代理さん こんばんは。

もう、そろそろバイイングポイントだと思います。

前回、書き込みをするのを躊躇しましたが、このイアホンのネットでの糞イアホン騒動で市場在庫の兼ね合いの他に風評被害を受けていたものだと個人的には分析しています。
確かにこのイアホンは、価格ドットコムのサイトの評価は過大評価されすぎだと思います。
他のサイトでは、星4.3位が多い様に思います。

食べログ等では、飲食店のネットでの評判も集客、売上に多少たりとも影響を及ぼす時代です。
前回の様に風評被害を受ければ、もっと下落する可能性は有りますが、それは正攻法では有りません。
もう、この辺が購入時期だと思います。

勿論、あと下がって\2000円位下落する可能性も有りますが、逆に反落する可能性も有ります。
個人的には、このイアホンの市場価値は\28000円位だと思っていますので…

過去の最安値での条件交渉は、現段階では難しいと思います。私の経験上、その日のオープン価格の最安値以上の値引きは不可能だと思います。


書込番号:17984263

ナイスクチコミ!0


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件

2014/09/27 08:41(1年以上前)

トミー部長代理さん、こんにちは。

都内のヤマダでは過去のヤマダウェブコムの価格に合わせてくれるところもありましたよ。
ただ、その店舗は在庫がないので取り寄せでしたが...。
在庫があるところではダメでした。

そのことを伝えるとヨドではポイント還元込み(¥28,300+ポイント)で同価格に合わせてくれました。

書込番号:17986332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/10/01 19:51(1年以上前)

遅ればせながら、返信に感謝申し上げます

06012737yさん
家電量販店なかなか頑張ってくれますな。
ただ、私にはネットしか購入選択肢がなく・・・
少なくとも原価割れするような価格ではないということですね。
つまりもう少し値下がり余地はある^^

フェニックス7さん
過大評価とのことで、
確かに「Amazon Vine 先取りプログラム」のレビューが沢山あります、
提灯記事的なものもちらほらと、
宣伝に結構なお金をかけたであろうことは想像できますね。
市場価値が28000円なら、それより安く買うのが貧乏症、
いや、貧乏将軍のポリシーであります。

書込番号:18002775

ナイスクチコミ!0


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/01 22:09(1年以上前)

こんばんは。

そうですね。
下がる可能性は十分有ると思います。

確かに過大評価といえばそのような気もしますが、他にそこそののイヤホンをお持ちの方でしたら、オススメの機種でもあります。

私は2年ほど前まではいろいろイヤホンを集めていましたが、(SA)CDプレーヤー, プリメインアンプ, 単品スピーカーを揃えてからはイヤホンで音楽を聴くのはほぼ外出時のみになってしまい、その関係でイヤホンの購入からは遠ざかっていました。
どんなに良いものを購入しても電車の中などでは力を発揮できないんですよね...。

しかし、数週間前にSE425が真っ二つになってしまったので、本機種を購入してみました。
ほぼ外観だけで決めてしまったといってもいいのですが(汗)、他のBA型などの機種とは違った独特な感じで気に入っています。
購入当初は低音が強すぎてイマイチでしたので、3,4日ほどCDプレーヤーにつけっぱなしにしていたら、バランスがよくなってきたような気がします。
それでもまだ低音が強いですが、それも個性の内だと考えて満足しています。
(外では低音が聞え難いので逆にいいのですが...。)
少なくてもBOSEのIE2などより低音は大分強いです。

これまで使用してきたのは、比較的新しいものだとEX1000や100pro, SE535, SE425, IE(1,2), SIEなどですが、個性は一番強い気がします。
因みに、深夜にのんびり映画などを見るときはBOSEのSIEがお気に入りです。
つけ心地がやはり飛びぬけて良いですし、聴きつかれもしないです。
IE系はケーブルがすぐにボロボロになるので、スポーツタイプを最近は使用しています。
また、一番合わなかったのは100proです。
高音がきつくて聴きつかれしたので、売ってしまいました。

書込番号:18003402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/10/01 23:19(1年以上前)

そこそこと言えるようなものは持っていないのです。

深夜にのんびり映画など、まさに私と同じ趣味
つけ心地、聴き疲れしにくい高音、
この観点でFX850が値下がりするまで
他のイヤホンも物色してみます

書込番号:18003763

ナイスクチコミ!0


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/01 23:34(1年以上前)

BOSEというと高級イヤホンを多くお持ちの方からはイマイチな印象を持たれることが多いような気がしますが、意外とバランスが良かったりします(笑)
特に以下のSIE2はBOSE特有の低音モコモコではなくて、結構いろいろな音楽に対応していると思います。
つけ心地がかなりいいので、オススメです。
http://kakaku.com/item/K0000422841/

ただ、遮音性は皆無なので外(ランニングなどでは良)での使用はオススメできません。
電車の中などで使用されている方をお見かけしますが、聞える音量にすると漏れる&耳に悪いと思います...。

イヤホンも様々で選ぶときが一番楽しいかもしれませんね^^
このFX850(750や650も)は質感は他のイヤホンに負けることはあまりないと思います。
特にBA型の高級イヤホンはオールプラが多いので安っぽいです...。

書込番号:18003829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/02 00:22(1年以上前)

トミー部長代理さん      こんばんは。

すいません。ちょっと誤解されて解釈されておられる様なので、一応説明させて頂くと、このイアホンの現在の市場価値は¥28000円位かなと言った感じで、前回の様に風評被害的要素に合わなければ現状では、これ以上値段が下落する事は難しいと考えています。

ですから、個人的には1円パチンコでちょっと¥2400円位すったと思えば、値段も¥28000円位になったし早く購入して、その分楽しめるのかなと思いました。
これ以上の値段の下落の要素は、私は今のところ無い様に思います。

御参考までに…

書込番号:18004006

ナイスクチコミ!0


denden22さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/11 19:20(1年以上前)

ご参考までに。
(各店舗仕入れ値は同じだと思います)
ヤマダ電機の店舗にて過去の最安値で交渉したところ、25,800円(税込)のポイント10%でした。
まだまだ、余力がありそうだったのでうまく交渉すればもっと安く買えると思います。
(時間と労力の兼ね合いですが)
安く買いたいのであれば、家電量販店巡りをされてもいいかと思います。

書込番号:18039898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/10/16 19:39(1年以上前)

ついにきました25,000円台

ただ前回の安値時とは違いアマゾンがプライスリーダーではない

ふむふむ

書込番号:18058671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/16 19:44(1年以上前)

まだ買ってなかったんですか?

もう買いましょう!!

書込番号:18058686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/10/16 20:08(1年以上前)


別品購入に27,000円ほど浪費する予定でして涙涙のNOマネー

06012737yさん
なるほど、高音が強すぎず低音の心地よい評価のものが私には合いそうですわ

書込番号:18058772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/17 07:38(1年以上前)

今なら、ヤマダで25339円で買えまっせ。
http://www.yamada-denkiweb.com/2366113011

買うなら今のうち。

書込番号:18060372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/17 16:28(1年以上前)

こんにちは。

聴くジャンルにも依りますが、個人的に今まで使用したイヤホンの中で一番低音が強い気がします。
かなり重低音も出ていると思います。

ボーカルが入るものを静かな場所で聴く場合は、アンプやプレーヤー側で低音の調整が必要かもしれません。
(リケーブルで変わるみたいなので試してみたいですが、他に予算を使いたいものがあるので...。)

クラシックなどは調整なしでも迫力もあって中々いい感じです。
本当は視聴が可能であれば視聴された方が安心できるのですが...。
結構個性が強いイヤホンだと思います。

因みに現在のヤマダの価格は税抜なので、アマゾンなどと同価格ですね...

書込番号:18061698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 HA-FX850の満足度5

2014/10/17 17:24(1年以上前)

確定かどうか分かりませんが、FX850の上位らしき展示機でているみたいで…

書込番号:18061831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:1件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度4

2014/10/17 20:03(1年以上前)

漆黒のHA-FX850ですかね!

丸椅子さん、はじめまして!
おますじろうと申します。

AVwatchのこれですか!
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141017_671941.html

書込番号:18062349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 HA-FX850の満足度5

2014/10/17 21:07(1年以上前)

おますじろうさん今晩は

記事上がってたんですね。
見た感じ850との違いが分かりませんでしたが、なる程です。

850の値段が落ち着いてるのはコレのせいだったり?

書込番号:18062590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/10/17 22:38(1年以上前)

これはまた購入タイミングを迷わせる情報が出てきてしまいました。

さて、試聴ができない環境にある私は一発購入、
低音強しの評価が我が感性に合うか否かの田舎者。

そもそも耳に嵌るか怪しいところ・・・

もしかすると850が予想外の低価格化につき上位機投入だったり?
それとも850の置き換えだったり?

なんにせよ年末までには850を買ってしまおう。
皆さん有難う。

書込番号:18062977

ナイスクチコミ!0


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/18 22:00(1年以上前)

なるほど、上位?機種が出るのですね!

ただ、真っ黒は個人的にはあまり好きではないです...
竹炭のようにも見えますし。

寧ろ先代のような木目がもっとしっかり分かるようなものの方が好みです(^^;

書込番号:18066659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:51件

2014/10/20 22:33(1年以上前)

>涙涙のNOマネー

トミー部長代理様。
お察し申し上げます。
私も、今月は予想外の不意の出費で、何かと倹約に勤しみました。
ところで、実質の販売価格が千円未満の、パナソニック RP-HJE150はご試聴されましたでしょうか?
このイヤホン、評価が高いので、私は半信半疑で購入したのですが、かなり良いですよ。
FX850に負けないような、上質な音色を奏でます。
寝返りをしても、耳元を圧迫しないし。
就寝前の、ひとときの音楽鑑賞の、良き友になっています。

書込番号:18073852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/10/22 21:36(1年以上前)

なんだかんだで前回安値時よりも僅かながら更にお安くなりました。

しかも今回は大手家電量販店が複数(グループ会社であったりするが)
ポイント無しの最安値でアマゾンと張り合っております。

やはり新機種の影響で仕入れ値に変化が起きたのかしら?

書込番号:18080477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/10/22 22:15(1年以上前)

The_Winnieさん
ありがとうございます。
RP-HJE150 なるほど、試聴機として置かれてもいないのではないかと思えるほど安いですな。

その予算で敷居すべりテープを買いたいところですが、
HA-FX850との聴き比べも捨てがたい。

書込番号:18080684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:51件

2014/10/22 22:52(1年以上前)

こんばんは、トミー部長代理様。
ご返信を、有り難うございました。
是非、余ったご予算で、敷居すべりテープをご購入ください。
音色のまろやかさでは、FX850に一歩の長有りだとは思いますが、RP-HJE150のpureな音質も一級品だと、個人的には思います。

書込番号:18080926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/10/22 23:13(1年以上前)

価格によるバイアスに打ち勝てるか私

ところで、オーテクのイヤホンは断線していませんか?
FX850が待っていますよ〜^^

書込番号:18081034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/10/27 23:06(1年以上前)

ついに購入してしまいました。

Made in China の文字が眩しい・・・

書込番号:18100448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/29 07:24(1年以上前)

前のモデルまでは日本製だったけど、今回のモデルから中国製だね。

書込番号:18104996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


眞弘さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/29 21:37(1年以上前)

次期モデルの素材は黒檀かチークですかね?

書込番号:18107511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/10/31 00:54(1年以上前)

初めてイヤホンを購入したもので、
いい音なのかどうなのかさっぱりです、

ただしイヤピースはSとMの中間サイズのものを別途欲しいところです。

書込番号:18111976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/31 07:41(1年以上前)

さっぱりわからんなら、無理して買わなくても・・・

書込番号:18112430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件

2014/10/31 21:29(1年以上前)

買い替えた時に初めてこのイヤホンの良さ悪さに気づくことになるでしょう。
長く大事に使います。

それにしてもホワイトノイズが気になります。
やはりそこそこのイヤホンにUSBDACは必須とみえる。

オーディオはカネガカカリマスわ><

書込番号:18114705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/02 15:06(1年以上前)

確かに。
このイヤホンと言うか、ビクター全般ホワイトノイズが大きい気がします。

もう一つのお気に入りM50はホワイトノイズ全く無いです。

書込番号:18121586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件 HA-FX850の満足度4

2014/11/10 20:15(1年以上前)

値段が初値に戻らないわけは、上位機種の投入ね。5月に購入し値段を楽しんでたのに。
F1000番なんて噂だと思ってました。
んでこれが安値になるんなら買いだな。WOOD。お金かかるね。

書込番号:18153103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング