『なかなかいいですね!』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠したパンケーキズームレンズ

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (65製品)


価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:60.6x22.5mm 重量:93g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]のオークション

『なかなかいいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなかいいですね!

2015/07/18 15:29(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]

スレ主 板頭さん
クチコミ投稿数:198件
当機種
別機種

EZでパシャり。

20oでもパシャり!

パンケーキズームってのは良いですね!
ボケはしませんが、自動開閉キャップも含めてシャッターチャンスにとても強いです。

これと20o&E-PM2が通勤かばんのデフォになりました。
E-P5も手に入れましたけど、ちょっと大きいですね。

写真は最初がEZでとっさに撮ったもの、二枚目が20oで近づいてきた猫をローアングルで待ち構えたものです。
比べちゃうとアレですけど、EZも悪くないですね。

書込番号:18977234

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/18 16:18(1年以上前)

良い作例有難うございます。
かわいい猫ちゃん。

書込番号:18977377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/18 18:58(1年以上前)

可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:18977800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/12 23:22(1年以上前)

メッチャいいですね(o^-')b !

書込番号:19046978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/18 01:52(1年以上前)

望遠と広角はPROレンズだと思うんですが、一番使う標準はEZが使い勝手が良いと思っています。シャッターチャンスに強いからね。

書込番号:19061244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4426件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2015/08/18 21:26(1年以上前)

自分はPanasonic GX7の標準ズームレンズとして、これを使っています。
もちろん自動開閉レンズキャップを付けています。すごく便利ですよね。

オリエンタルホビーからこのレンズ専用の自動開閉キャップが
出ましたね。

左右の突起がないデザインになっているようです。

書込番号:19063161

ナイスクチコミ!4


スレ主 板頭さん
クチコミ投稿数:198件

2015/08/19 00:37(1年以上前)

わー、左右の突起が無いのはいいですねー。
だいぶ慣れましたけど…。

旅行には9-18mm持っていきますけど、普段使いはEZ便利ですね!



ええ、EZでなくてもコンデジのXZ-1で十分いい気もするんですけどね(;´д`)
気持ちの問題的な形になりつつあります。

書込番号:19063750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/12/27 03:21(1年以上前)

当機種

左下画面に異物?

この小型軽量レンズは、すばらしいね。(^3^)
だけどズーム時は、ストレス溜まります。(*_*;
本当に歩行(←調整)の方が早いです。(苦笑)

画像は一切、加工してません。m(__)m
勿論トリミング(リサイズ)も〜。

書込番号:23131239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]

最安価格(税込):¥31,800発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング