『AE-01F』のクチコミ掲示板

BluEarth AE-01F 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,362

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,362¥21,510 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hの価格比較
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのレビュー
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのクチコミ
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hの画像・動画
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのオークション

BluEarth AE-01F 215/60R16 95HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥10,362 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月 1日

  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hの価格比較
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのレビュー
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのクチコミ
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hの画像・動画
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 215/60R16 95H

『AE-01F』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth AE-01F 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hを新規書き込みBluEarth AE-01F 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AE-01F

2021/08/30 20:48(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 175/65R15 84S

クチコミ投稿数:5件

燃費重視で選びたいのですが減りが早いのも困ります。
ダンロップのエナセーブEC204も検討中です。
サイズ違いでも結構です。
使用感など教えて下さい。
よろしくお願いします🙏

書込番号:24315664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2021/08/30 22:13(1年以上前)

>1000万円下さいさん

車は何ですか?
○○年式△△△。
重視するのは、燃費、耐摩耗性なら、BluEarth AE-01F は燃費性能は良いが、摩耗も早め、乗り心地はいたって普通。
エナセーブ EC204は燃費や耐摩耗性、ウエットグリップは良いが、静粛性は期待できない。
したのHPを参考に、選んでください。
https://tire-navigator.com/choose-summer-tire/choose-performance/highmileage

購入場所にもよるが、込み込み4.5万まで出せれば
MICHELIN ENERGY SAVER 4や、グッドイヤー EfficientGrip Comfort
4.0万円ならYOKOHAMA BluEarth-GT AE51
3.5 万円ならダンロップ エナセーブ EC204や YOKOHAMA BluEarth AE-01F
もう少し安ければ、グッドイヤー EfficientGrip ECO EG01

こんな評もあるので参考に。ネットではこれより安め、実店舗ではこれより高め。
http://t-tc.com/12-16.htm

書込番号:24315820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2021/08/31 05:18(1年以上前)

>1000万円下さいさん
AE-01Fは日産リーフ(205/55R16)で何度も履きましたが燃費(電費)は最高です。
ただし、やはり摩耗が早いようです。
3月〜11月で2.5万キロほど(冬季はスタッドレスで0.8〜1万キロほど)走りますから、1シーズンとちよっとしか持ちません。
今は新車装着ENASAVE EC300とECOPIA NH100を交互に使用
AE-01FよりENASAVEのほうが耐摩耗性があるように思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099959/SortID=20145906/#tab

書込番号:24316103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/08/31 06:11(1年以上前)

>1000万円下さいさん

経済性が最優先ならエナセーブ。
ブルーアースはこれより格上のタイヤです。
乗り心地や静粛性はブルーアースが上でしょう。

あとはお財布と相談ですね。

書込番号:24316130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/08/31 13:47(1年以上前)

H14年のカローラフィールダーです。
父の形見でマニュアルで23万km走ってます。
車が車なので、どちらでもいい感じでしょうかね。
ありがとうございました。

書込番号:24316624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/08/31 13:50(1年以上前)

1年ちょっとですか😅
性能が良くても持ちがよくないのでは考えてしまいます。

書込番号:24316629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/31 13:55(1年以上前)

購入するところが、どちらとも同じ値段なんです。
70R14から65R15にインチアップしてもさほど影響はないのでしょうか?

書込番号:24316637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 175/65R15 84S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth AE-01F 215/60R16 95H
YOKOHAMA

BluEarth AE-01F 215/60R16 95H

最安価格(税込):¥10,362発売日:2014年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth AE-01F 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング