『eononフリップダウンモニター』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L401

スマホ操作に対応した「彩速ナビ」エントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L401の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L401のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L401のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L401の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L401のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L401のオークション

彩速ナビ MDV-L401ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L401の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L401のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L401のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L401の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L401のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L401のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401

『eononフリップダウンモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L401」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L401を新規書き込み彩速ナビ MDV-L401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 eononフリップダウンモニター

2014/04/30 12:54(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401

クチコミ投稿数:7件

Eononフリップダウンモニターを取り付けたいのですが、このナビには外部入力端子がありません。取り付け方法を教えていただきたく投稿しました。よろしくお願いいたします。ちなみに車種は60ノアです。

書込番号:17465410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/30 13:48(1年以上前)

>このナビには外部入力端子がありません。

??
外部モニターに映すためなら出力端子ですね。
何れにしても本機は外部入出力を持たない製品ですので、無理です。
外部モニターを必要とするのなら、初めからそういう仕様を確認して機種選択しなくてはなりません。
その確認をしなかったスレ主さんのミスです。

廉価グレードにはその価格で販売できる理由があります。
その見極めをするのも購入時には必要なことです。

書込番号:17465551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/04/30 17:47(1年以上前)

MDV-L401はもう購入されたのでしょうか?

MDV-L401にはリアカメラ用の入力端子以外は入出力端子はありません
なのでリアモニターを取付する事は出来ません

購入前ならば機種を変更された方が良いでしょうね
購入後ならば買換えか諦めるしかないです

2013年モデルまでは廉価なL300にもリアモニター用の端子や外部アンプ用のプリアウト端子が有ったのですが、2014年モデルの廉価モデルのL401とL301からは無くなっています(コストダウンの為なのか…)。

書込番号:17466135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/30 20:47(1年以上前)

yanagiken2さん
北に住んでいますさん
返信ありがとうございます。購入前に確認
しなかった自分のミスですね。
もうひとつ質問なのですが、トヨタ純正バックカメラを接続したいのですが、別売のものが必要なのでしょうか?おすすめのものがあれば教えていただけるとたすかります。

書込番号:17466746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/30 21:28(1年以上前)

>トヨタ純正バックカメラを接続したい

この「純正」と言うのがDOPナビオプションあるいはMOPナビレディパッケージのカメラであるのなら(要するにDOPナビに接続するもの)、データシステム製の RCA003T やストリート製の CA7-7V などと言った変換アダプターで接続が可能です。

これ以外(MOPナビ)のものは個別に対応が必要ですので、車種/オプション仕様がわからないと回答できません。
「純正」とひと言で言っても種類があるのです。

書込番号:17466957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/30 21:47(1年以上前)

yanagiken2さん
車種はノアAZR60G-ARSEH(V)バックカメラトヨタ品番08634-00110だと思うのですが、これでわかりますか?

書込番号:17467054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/30 21:55(1年以上前)

08634-00110 はDOPのカメラの部番になりますので、前述のカメラアダプターが適合します。

書込番号:17467101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/30 22:57(1年以上前)

yanagiken2さん
データシステム製RCA003Tを購入したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:17467366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
案内中の消音はできますか? 2 2014/09/06 0:30:14
トヨタ「ガイア」に設置できますか? 10 2014/09/02 19:22:39
I-K77と比べて音質は? 4 2014/08/20 9:09:41
L300とのナビ機能の違いを教えてください 9 2014/08/19 10:57:26
タイトルについて 7 2014/09/04 22:00:30
また私は新しい物を買うべきか? 4 2014/07/15 16:07:17
道順選択 2 2014/06/08 10:27:54
音質 3 2014/05/12 21:46:19
カーナビの購入を検討中です 2 2014/07/14 14:50:45
eononフリップダウンモニター 7 2014/04/30 22:57:55

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L401
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月中旬

彩速ナビ MDV-L401をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング