『来ましたね〜新型が。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70.7x86mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『来ましたね〜新型が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

来ましたね〜新型が。

2014/02/07 20:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

光学的に前モデル(現行)と比べてどうなんでしょう。
ガラスレンズは、コストを落とした感じがしますが。
小さいのは魅力かな。

書込番号:17163096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/07 21:35(1年以上前)

フィルター径も小さくなって、軽量化してますね。

書込番号:17163431

ナイスクチコミ!3


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/08 12:42(1年以上前)

動画撮影にも注目したいです。
キヤノンのEOS 70Dとの組み合わせでどうなるのか。

書込番号:17165666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/02/08 17:21(1年以上前)

レンズは構成変わってますし、FLDよりもSLD増やした
方が良好に色収差が解決できたということじゃないですかね
特にコストダウンと言う事ではないと思います。

個人的には撮影倍率とドック対応がいいなと思います。
普及モデルのボディだとAF調整ついてないの多いので・・・

書込番号:17166604

ナイスクチコミ!3


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件

2014/02/14 15:28(1年以上前)

半年から1年位で18−250mmも新型Cラインに
乗り換えてくるんじゃないでしょーか?

前の18−200と18−250の時がそうで
18−125から短期間で2回もフジヤカメラさん
にお世話になりましたから。

自分勝手なよそうですが(笑)

ところで最近のシグマレンズは独特のツヤ消し感と
重厚感が薄れたように思います。
性能と関係無いですが、個人的にはちょっと寂しいです。




書込番号:17190307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/18 21:45(1年以上前)

レンズも良さそうですが!(非球面3枚、SLD4枚も使って)

EOS70Dもすごい!

http://photo.yodobashi.com/gear/canon/lens/sigma182003563dcmacrooshsm.html



書込番号:17208904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2014/02/20 17:17(1年以上前)

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSMを購入しようとしていたのですがこちらの商品を今日見つけてしまいました。
まだまだ初心者なので特に変更なければ安い方がいいなあ。。。と思ってますが大きな変更点などありますか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000391721_K0000620116

書込番号:17215702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/21 23:00(1年以上前)

オミナリオさんのおっしゃる通りです。ニコンマウントでの画像を拝見しましたら抜けよく、FLDを使用していたタイプ特有のシアン浮きも出ていません。昔のαレンズのようなセンスのいい鏡筒に生まれ変わり嬉しいです。

書込番号:17220544

ナイスクチコミ!3


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件

2014/02/26 14:13(1年以上前)

しつこいようですが、同じパターンで
18−250mmもそのうち後追いで来るのでは?

1本しか持って行けない時(仕事の際など)は焦点距離が
出来るだけ長い方が有り難いです。

仕事柄 水田で雑草の調査をすることがあるのですが
昨年は途中でミサゴが飛び出して来ました。
(自然の中で仕事をしていると、こういう幸運に出会う
 こともあります。)
まさか仕事に500mmは持って行けないので
できるだけ長い方が(非タムロンで)私はいいですねぇ〜(笑)

書込番号:17239768

ナイスクチコミ!2


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/28 22:23(1年以上前)

タムロンの高倍率は最望遠側が甘いので見せかけの望遠側の焦点距離が長くても遠慮いたします。いずれシグマ18-250もコンテンポラリーラインから発売されるでしょうね。

書込番号:17248834

ナイスクチコミ!3


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件

2014/03/01 12:02(1年以上前)

「タムロンはソフトな描写」「シグマはシャープな描写」が
基本キャラクターということで。
個人的には最新のタムロン200−500mmにも食指が
動かない今日この頃です。
7DUが漂流している状態で、シグマの今後に大いに期待します。

書込番号:17250649

ナイスクチコミ!1


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件

2014/03/01 12:05(1年以上前)

間違いました。
タムロン200−600mmでした。
シグマ50−500mm又は150−500mmの
真価を発揮した進化にも期待しています。

書込番号:17250663

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/03 21:23(1年以上前)

タムロンの高倍率ズームはソフトな描写ではなく、ピントの芯がキチンと出ていません。

書込番号:17261285

ナイスクチコミ!2


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件

2014/03/03 22:02(1年以上前)

手厳しいですね。
CP+に出ていた16−300mmも同じですかね。
ますますシグマの奮起に期待ですか。

250mmと270mmと300mmって小刻みにしていくと
あまり差が分からなくなる面もありますが。

買い替えも小刻みにならないよう、自分の欲しいレンジは
しっかり認識しておく必要はあるでしょう。
(250mmは欲しいですが)

書込番号:17261514

ナイスクチコミ!2


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/03 22:54(1年以上前)

コンテンポラリー18-250EXDCでコンテンポラリー18-200EXDCの写りと自重落下が起こらない新型に期待大ですね。

書込番号:17261834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件

2014/03/07 11:17(1年以上前)

欲を言えば、16-200にして欲しかった。
キャノンAPSCだと、1.6倍なんで広角がもう少し欲しいんだなぁ。

タムロンの選択はないです。
やはり、画像の輪郭が甘いんですよね。
特に望遠側での像のにじみが激しいと感じます。
まぁ、ものは使いようなのですが、腐ってもカメラを作っているレンズメーカーとの差は、出ると考えています。

もっとも、シグマ色というか浅い色目に出るのが、コーティングのせいなのか特性なのかわからないけれど、そのあたりをわかった上でなら、やはり期待してしまうレンズです。

書込番号:17274661

ナイスクチコミ!3


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/24 02:27(1年以上前)

コンテンポラリー18-200EXDCは発色もコダクローム64のような感じでしっかりと載っているようです(ニコン板のイルカ画像など)。以前のFLガラス搭載17-50/2.8EXDGはシアンたっぷりの薄いいろのりでした。

書込番号:17338505

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/24 02:39(1年以上前)

園児さんのホッペタのふくらみとしっとり感はタムロン17-50/2.8VCがいちばん出ます。 ただAF精度が低い。

書込番号:17338526

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング