『ニコンd5000』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70.7x86mm 対応マウント:ニコンFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]のオークション

『ニコンd5000』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコンd5000

2017/03/23 13:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]

スレ主 Moongoingさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。
ニコンd5000で、現在使用されている方いらっしゃるでしょうか?
少し古い機種なので愛称なども心配です。

書込番号:20761011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2017/03/23 14:05(1年以上前)

>Moongoingさん

F値が大きいレンズでISO感度が3200までのようですので、撮影範囲がかなり限定されるかと思います。

なので、F値の小さい値のレンズで撮影された方が撮影範囲が広くなるかと思います。

書込番号:20761034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2017/03/23 14:34(1年以上前)

相性云々は逆にある程度経過した機種
の方が問題が解消されていると思います。

問題はおかめ@桓武平氏さんが仰る
感度でしょうね。仮に3200で問題ない
としても実際に写真として使える感度
はどのくらいなのか。

便利ズームだと明るいレンズがなかなか
ありませんので広角、標準、中望遠を
揃えるのが無難かと。

書込番号:20761084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/03/23 15:39(1年以上前)

レンズが2014年の発売で、D5000はそれ以上前に出されていますので、相性上の問題はないと思います。

本レンズは使っておりませんがSigmaの中・高倍率は、
18-125mm D/18-125mm OS HSM/18-200mm D/18-250mm OS HSMを使っております。
いずれでもD5000他で動作上の問題はありません。Dレンズはモータ非内蔵なのでD5000以外。

書込番号:20761189

ナイスクチコミ!5


スレ主 Moongoingさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/23 18:17(1年以上前)

様々なご意見ありがとうございます。
当方、素人ですので不安もありましたが、
今後皆様の意見を基に購入を進めていきます❗

書込番号:20761466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動体撮影に使えますか? 12 2023/08/15 14:17:08
どなたかNIKON Z50で情報などお知らせください 1 2022/02/23 9:28:21
自重落ちとレンズ分解 5 2021/11/08 22:10:24
絞り、AF動作の不安定 8 2021/09/19 12:36:48
明るさ 18 2021/03/21 9:58:28
D3400に使えますか? 7 2019/10/16 1:28:12
シグマ18-200か18-300か? 12 2018/12/20 17:40:24
旅行の写真 22 2018/08/10 17:13:39
d5100 レンズ比較やafについて質問です 7 2017/11/16 8:50:05
どちらが良いか 14 2017/09/17 17:11:29

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 365件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング