『成約!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『成約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

成約!

2020/08/19 22:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

ハイウェイスターXVセレクション
2019年式
走行距離2000km未満(試乗車落ち)
色:ブラック系
装備:純正ナビ、ETC、ドラレコ、室内クレベリン洗浄
オリンピック白希望ナンバー、外装ポリッシャーがけ
日産車両状態評価票5点 外装、内装共にAランク
外装に2か所A0の傷あり 修復歴無し
下取り車なし

上記のスペックが145万でした。

今のっている車がふるくなってきたのと
子供が大きくなってきて手狭になってきたので、成約してしまいました。

ナビやドラレコは必要なく
高かったのか、安かったのかよくわからないのですが、満足しています。
過去にいろいろ質問にお答えいただいてありがとうございました。

書込番号:23609764

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 デイズ ルークス 2014年モデルのオーナーデイズ ルークス 2014年モデルの満足度4

2020/08/21 11:14(1年以上前)

よかったですね。
この3B20エンジン不思議な生き物で、走行を重ねると新車時より回りなど向上してきます。
それにともなって、気になるエンジン音も静かになってきます。
私は、エンジンオイル交換時に(0W-16)必ず日産純正添加剤スムーサー(ワコーズOEM品)を入れているからかもしれませんが。

書込番号:23612635

ナイスクチコミ!2


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2020/08/21 11:24(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
ご返信ありがとうございます。
このエンジンってそういうものなんですね!参考になります!

あと、この車はこんなよい能力があるよ、またはこんなこと気をつけておいたほうがいいよ的なことがあれば教えていただければ幸いです。

書込番号:23612648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 デイズ ルークス 2014年モデルのオーナーデイズ ルークス 2014年モデルの満足度4

2020/08/23 17:12(1年以上前)

kozikozi7さん
>この車はこんなよい能力があるよ、またはこんなこと気をつけておいたほうがいいよ的なことがあれば教えていただければ

まあこの子の一番良いと感じるのは、リアシートの乗り心地ですかね。
積雪地にお住みでしたら、下回り(フロア)などの防錆施工をお勧めします。
フロアにシルコートなど散布されていませんので、(デイズルークスなどはタイヤハウス内のみ)自己施工になります。
塩カルや錆に関して無関係な場所でしたら、気にしなくて結構ですよ。

あとエンジンオイルなどは、走行3000kmくらいで交換されたほうが良いかと思います。
ディーラーでは5000kmで十分といいますが。
高速など乗って無理と高回転まで廻して鍛えてやると、エンジンのもっさり感が少なくなるように思います。

書込番号:23617608

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2020/08/23 19:40(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
ご返信ありがとうございました。
おっしゃるとおりやってみます!
お世話になりました!!

書込番号:23617932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:14〜169万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング