『三菱・燃費インチキ発覚で大安売りの予感!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『三菱・燃費インチキ発覚で大安売りの予感!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKスペース 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
eKスペース 2020年モデル 123件 新規書き込み 新規書き込み
eKスペース 2014年モデル 39件 新規書き込み 新規書き込み
eKスペース(モデル指定なし) 159件 新規書き込み 新規書き込み

「eKスペース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKスペースを新規書き込みeKスペースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > eKスペース

燃費は断然悪いけど、とにかく安く新車を買いたいという人向けのクルマですね。

新車70万円(諸費用込)も夢ではありません。
とにかく強気の値引き交渉を!

書込番号:19807190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/21 17:55(1年以上前)

値引き交渉もなにも販売中止なんですから。

書込番号:19807219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/21 18:05(1年以上前)

三菱車全体の中古価格の暴落は避けれへんや
値段下がった所で買う人おらんやろ

書込番号:19807246

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/21 19:00(1年以上前)

誰も買わないからこその買いチャンスだね、株の格言で”麦わら帽子は冬に買え”と言われるように、今買えば激安でしょ、何も車として問題があるわけではない、燃費のごまかしだけ、欲しかった人は叩いて叩いて買いでしょ、売ってるのは中古だけど。

書込番号:19807419

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/21 20:12(1年以上前)

“保障” だ “値引き” だ‥、心貧しい方が湧いてきて見苦しい!

書込番号:19807610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/21 20:21(1年以上前)

ターボが欲しい!燃費は乗り方だから、それほど気にしません。新古車で在庫一掃でしょう!

書込番号:19807651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/21 20:42(1年以上前)

>JFEさん
別に心貧しいとは思わんがね?
現ユーザーは確実に資産価値が下がったんだから補償は当たり前だし叩き売りを期待するのも下取り劇落ちで庶民感覚からしたら当たり前

とりあえず三菱は普通車からは撤退で良いと思うね

この会社はもう駄目だ

書込番号:19807708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/04/21 20:49(1年以上前)

安売りで儲けなんか考えている場合ではないっしょ。
過去のリコール隠しがあって、信頼回復に地道に取組む
べき最中に今回の件、三菱グループがバックアップしてい
るのだろうが、もう、三菱自動車自体無くなって欲しいです。


書込番号:19807733

ナイスクチコミ!10


planestさん
クチコミ投稿数:21件

2016/04/22 13:48(1年以上前)

70万でも要らない

書込番号:19809678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/04/22 17:15(1年以上前)

70万なら買うでしょう^_^

書込番号:19810046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/22 17:39(1年以上前)


たしかに70なら買いですね

燃費も一応、タントなみに走るみたいやし

書込番号:19810094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/04/22 22:21(1年以上前)

カートホイールさん実は三菱好きでしょ?

書込番号:19810962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/04/23 15:41(1年以上前)

70なら買うなー
ターボなら100でも買うかな。

書込番号:19812990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kindonさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/24 11:51(1年以上前)

こんな不正が明らかになってるのに価格が安くなるなら買うというアホたれがいるのが驚きだ!
燃費偽装どころか他にも不正があるかもしれない。安全面も信用ならんよ。

書込番号:19815405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/04/29 13:48(1年以上前)

だって
安全面とかその他は普通でしょ?
ただ燃費偽造しただけで
実際どのメーカーも
燃費合って無いし
カタログ数値の燃費で
乗れた方います?
70万なら
あのクオリティで
十分お得では?

書込番号:19829772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2016/05/01 12:11(1年以上前)

そんなに企業経理に詳しくありませんが、販売店が安く販売するために、仕切価格の修正や販売奨励金を出してまで、三菱自動車はするとは思いません。
消費者に安く売れば、何かしら後を引くような気がします。

むしろ、未登録車、納車保留の車などは、一旦すべて販売店から引き揚げ、解体処分をするのではないでしょうか?
会計上「特別損失」の科目にあたるかどうかはわかりませんが、今季決算は相当な金額を充てると思います。

書込番号:19835530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/01 15:12(1年以上前)

会社が存続できなければ終わりです。

書込番号:19835935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKスペース」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

eKスペース
三菱

eKスペース

新車価格:174〜194万円

中古車価格:15〜198万円

eKスペースをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスペースの中古車 (全3モデル/978物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング