『三菱車買い時なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル

『三菱車買い時なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKスペース カスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「eKスペース カスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
eKスペース カスタム 2014年モデルを新規書き込みeKスペース カスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 三菱車買い時なのでしょうか?

2016/04/22 17:11(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

明日、
三菱に行って
問題の車の見積もりしてみようかと
思いますが、値引きはかなり
あるのでしょうか?
また、エコカー減税対象車から
外れるのでしょうか?

書込番号:19810032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/22 17:18(1年以上前)

>ウッチー!!さん

販売停止している事に気づこうね。

新垢だし釣りスレ?とかキツイ返信されてもおかしく無いよ。

書込番号:19810050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/22 17:21(1年以上前)

と言うか完全なる釣りスレでしたね(笑)

書込番号:19810057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/22 17:39(1年以上前)

>値引きはかなりあるのでしょうか?

集り屋さんには無いでしょう!

書込番号:19810096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2016/04/22 18:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
明日、産業会館で
三菱フェスタがあるので
CMも流れてるし
もしかしたら
あるかな〜⤴?

書込番号:19810239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2016/04/22 19:00(1年以上前)

>産業会館で三菱フェスタがあるので

スズキ・三菱中古車展示会ではなくて?

書込番号:19810302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2016/04/22 19:14(1年以上前)

誠に申し訳ございませんが、予定しておりました本イベントへの出展は中止とさせて頂きます。
HP
モーターファンフェスタ in 富士スピードウェイ
.
開催日
2016年4月24日(日)

書込番号:19810337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/22 21:45(1年以上前)

これか?
http://www.sankan.jp/sankan_schedule/9320.html

書込番号:19810839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/04/23 11:49(1年以上前)

生産中止、新車販売中止も決定です。
だけど、いわゆる新古車なら買えるかも。(今年の車の税金元々ゼロだし)
で、大幅値引き有るでしょう。
今後の推移次第だが、ガソリン代金返金も有るかも。

車自体には問題ないので、タカタのエアバッグの死亡、失明などの問題の中古車よりははるかに安心ですけど。

書込番号:19812402

ナイスクチコミ!7


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/23 11:58(1年以上前)

>で、大幅値引き有るでしょう。

大きな値引きがある=リセール大幅低下

>今後の推移次第だが、ガソリン代金返金も有るかも

最大10% くらい。
結局、目先は安いが実質的なメリットはない。
普通車撤退でディーラー大幅減少で整備に困るカモよ。こういう事で何かを期待するって残念な思考だ。

書込番号:19812428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2016/04/27 00:29(1年以上前)

いや、別に残念でもないよ。
安く乗れればいいだけの地域も有るんだし。

それより問題なのは、新古車でも初期登録大丈夫?ってのと、車検とおるの?

って、ここが問題ですよね?

基本燃費だけの問題なので、車自体は叩いてでも変えればラッキーだけどね

書込番号:19822808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/04/27 20:19(1年以上前)

この間
三菱フェスタに行ってきましたが
新車はムリでした。
また、新古車、中古車が
ありましたが値札が外されてました。
しかも新古車、中古車とも
大幅値引きしてくれませんでした。
残念

書込番号:19824779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/27 21:23(1年以上前)

>基本燃費だけの問題なので、車自体は叩いてでも変えればラッキーだけどね

その燃費の問題も車乗ってる人ならわかりますけど、
実燃費に程遠いものばかりですからね。
不正しようがしまいが一緒やろうもんという人もいます。

書込番号:19825012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/11 07:13(1年以上前)

>三菱自動車の燃費偽装問題に絡み、同社が1991年以降に国内で発売したほぼ全ての車種で、違法な燃費データ測定をしていたことがわかった。販売が終了した車種を含めて数十車種にのぼり、軽自動車だけでなく普通車や大型四輪駆動車にも広がる見通しだ。

 三菱自関係者によると、法定通りの測定をしたと判明したのは「デリカD:5」「アウトランダーPHEV」「ミラージュ」の3車種だけだった。違法な方法が取られた車種には、人気車種「パジェロ」のほか「ランサー」「コルト」「ギャラン」「RVR」などが含まれる。

 三菱自のホームページによると、91年以降にフルモデルチェンジも合わせて新たに発売された車種は50ほどある。そのうち、他社から車体の提供を受けていない大半の車種で違法な測定がされていたことになる。

やはり軽自動車だけじゃなかったのですね。残念です。

書込番号:19864882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKスペース カスタム 2014年モデル
三菱

eKスペース カスタム 2014年モデル

新車価格:156〜201万円

中古車価格:19〜145万円

eKスペース カスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスペースカスタムの中古車 (491物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング